(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

ランキング 

 

mio22od

泥酔蜘蛛丸@寝落ち王様 @sgt_spider より心配のツイート頂いて、自分の返事がこの画像使った時点で、俺はダメだな〜・・・と思った(思っただけ!)#ダメな大人の見本 https://t.co/LenCgXjfwM
02-19 21:06

相互様で固定に付く、相互皆さまへのご案内ツイートも対応頂いても対象外です、巡回時の時短と円滑に相互様巡回の為御理解お願いいたします。
02-19 21:00

注意・先日よりフォロー(バなどで)新規相互様増えました私は皆様日常ツイートを拝見するの好きですが全フォロワー様は無理ですなので前日対応頂いた相互様を巡回させて頂きビビビと来た日常茶飯ツイートを主に対応させて頂きます巡回時間により多くRTになる場合有ます、ご了承くださいませ
02-19 20:59

巡回時、RT専門 RT多め他の方と会話ツイートの中(それに対してはいいね・RTはしません、他の相互でもない人に興味なし ) なるべく2日分ツイートで、その相互様御自身ツイートを探したますが、ない場合は何も対応(いいね・RT )などせずに退室させて頂いてます、ご了承下さいませ
02-19 20:51

先日より昔のようにRT頂いたら巡回時RTを(勿論ヴィヴィと来たら・RT専門、多めの方の御自身ツイート無ければスルー )させて頂き、他の相互様に少しでもその方ツイートを目にして頂いたらと考えてます。いいねを承ってもRTさせて頂いてます(これもヴィヴィと来たら日常茶飯事ツイートを)
02-19 20:50

本日も皆様ありがとうございます♪今日対応(RT・いいね)頂いた相互様の巡回を明日させて頂きますビビビと心に来た主に日常茶飯ツイートを対応(RT ・いいね  RT基準は変更です)させて頂きます巡回のルールはいつも通りです(画… https://t.co/Ama4t1CdKo
02-19 20:50

@sgt_spider え、え、・・働きたくないでござるよ(笑、ありがとうございます♪)(画像拾い)#ダメな大人の見本 https://t.co/15AcjVBjOK
02-19 19:26

@JJ95311607 ありがとうございます、アベマコメントでも同じ事を書かれてる方がおりました。10年一昔と言いますからもう一昔を越えてるんです。
02-19 18:46

いかん!このジジイ・・・ただの無職のアニメ観てるだけのツイッターになってきた・・・ダラケ過ぎ!でも、今現在「あー、フィギュア撮影めんどくせー」なポンコツクエストのカク気味。#ダメな大人の見本#アニメ#アベマ https://t.co/dt1EwKrhsP
02-19 18:44

@mamushiyubi_com ご丁寧にありがとうございます♪こちらは相互様巡回方式(対応頂いた相互様を翌日などに巡回)としてます、急にRT伺うと思いますが、よろしくお願いいたします♪
02-19 18:25

 


はい、今週分・アベマでふたりはプリキュア視聴終了♪水族館回(鮫が水槽から出たり、バイオハザード風) 父の教え、コブラツイスト修正。姉弟の絆♪しかし、ブラックの攻撃と作画凄かった♪#アベマ #ふたりはプリキュア… https://t.co/FpvyMKaQeN
02-19 18:14

はい、アベマでふたりはプリキュア視聴中♪ほのか誕生日回♪ほのか談人生良いこと悪いこと半分諦めたらそこで終わり・・・・安西先生・・#アベマ #ふたりはプリキュア #プリキュア  #残高18円 https://t.co/2F5YHPBtiC
02-19 17:43

はい、アベマでふたりはプリキュア視聴開始♪#アベマ #ふたりはプリキュア #プリキュア https://t.co/DHmCdJzssy
02-19 17:18

WF終わったからグッスマ予約始まり&完了♪#グッスマ https://t.co/jKbnLQ0Tnn
02-19 16:34

RT @asty0720: フィギュア情報 : 『ワンフェス2017冬』グッスマ「ねんどろいど日本」など https://t.co/0SdV81V8TA https://t.co/WYTFQmXu1p
02-19 15:05

いや。バンドリだっけ・・メンバー全員ねんどろいど予定?いや、ほら、まだ出てないメンバー作品とかいっぱいあるんじゃ?バンドリかぁ?(個人的意見)#バンドリ面白い? #バンドリ #ねんどろいど https://t.co/k1duzohUQK
02-19 13:31

https://t.co/0GhZBlYA0a
02-19 13:23

@tygataiga1 お疲れ様です♪あれ、終わったと聞いたような? このシリーズ・・不満は可動しないで素立ちのみ・・でも、見つけると買ってしまう麻薬みたいな食玩!#仮面ライダーコンバージ
02-19 12:30

このジジイは昔のようにワンフェスみたいなイベント行ってブイブイ(死語)していた、若さと体力は無いから近くのセブンイレブンへ。買わないつもりの仮面ライダーコンバージ5発見♪ えっ?鬼2人足りない? そんなに響鬼シリーズって・・・ねぇ… https://t.co/IOysk1gku4
02-19 12:25

今更!と、笑われるかもしれないが、ポンコツクエストのツチダって立体化されてないのかな?#ポンコツクエスト #ツチダ #ハンマー https://t.co/IHe1TVg9xz
02-19 12:18

RT @mio22od: 明日のWF組の相互様へツチダ 「・・・・ハンマー🔨」 #ポンコツクエスト #ツチダ #WF https://t.co/aQooApCJmg
02-19 12:15

RT @110_tenpa: こういうのいいよね! https://t.co/ZPCaRx2LgL
02-19 12:13

RT @kamenriderbo: 鯖じゃねえ!
02-19 12:11

RT @kamenriderbo: 真面目にオルフェノクになりたいと思っとった中2の俺に戻りてえ https://t.co/fWAwr6fghc
02-19 12:11

バカバカバカ!テレ朝のバカ!#テレ朝 #土曜ワイド劇場「土曜ワイド劇場」40年の歴史に幕 日曜朝にドラマ枠新設の狙いとは?(THE PAGE) - Yahoo!ニュース https://t.co/I4fG19Zbac #Yahooニュース
02-19 11:58

相互様、 @asty0720様昔からのお付き合いの方が画像送ってくれた。俺だけでは申し訳ないからこちらから、ありがとうございます♪#wf2017w #ワンフェス2017冬 https://t.co/ATrS2TWXmf
02-19 11:54

私信記録(本心)ツイートいつも、在庫残って「でも気にしない」と言っていたが、若干悲しみ顔。本当に数年、頑張ったね♪(ずっと俺から情け買いはしなかった)後日打ち上げは(俺は、もう金出さないが)呼んでね♪(あいつらは、こう言うとき呼ばない)
02-19 11:50

私信記録ツイート後輩のどーしょうもない(笑)のが、完売・・・監修手伝った、あれ、完売?(笑)先日の壮行会で俺が金出しただけあるわ・・計算上利益は無いが、こちらからお疲れ様♪
02-19 11:45

RT @tokimodesign: 設営完了!よろしくお願いします(^_^) https://t.co/DdAh9cmlAs
02-19 11:30

RT @mio22od: #仮面ライダーブレイブ~Surviveせよ! #復活のビーストライダー・スクワッド!~ 配信開始観たよ!短時間(23分)ながら半分をライダーバトルに。いつもの浅倉お決まりセリフ有。それより絶対ネタバレ禁止(これはマジに禁止)まさかの今後?ラスボ…
02-19 10:22

昨日の締め後に承った仮面ライダーブレイブツイート対応は明日巡回対応になります、よろしくお願いいたします♪(相互様でもこのツイートへの対応は巡回対象外です、固定に付くご案内ツイートも対応頂いても対象外です、円滑に相互様巡回の為御理… https://t.co/bDyMjqsI5t
02-19 10:22

巡回しきれなかった方いらっしゃいましたら申し訳ありません、ご了承下さい私は皆様の日常ツイート拝見するの好きですが全フォロワー様は無理ですなので前日対応頂いた方を巡回させて頂きビビビと来たツイートを主に対応(RT・いいね )させて頂きます多くRTになる場合有、ミュート推進です
02-19 09:59

昨日から今朝の締めまで対応頂いた相互様(これ重要)巡回させて頂いてました♪ ビビビと心に来た主に日常茶飯ツイートを対応(RT ・いいね、RTの方は出来るだけRT ・プロフ変更してます)させて頂いてますルールはいつも通りですよ… https://t.co/2MgfLebiQ0
02-19 09:58

RT @yamaneko1439: とにかく部屋が汚い
02-19 09:57

RT @yamaneko1439: 最近とんと作ってないGFF×プラモシリーズ https://t.co/o5W0M4m7ON
02-19 09:56

RT @e5f7m: 寄り道して秋葉原を回っていたら、斑鳩さんを見つけたので即購入!寄り道は大事だなと思った。 https://t.co/EkJIR4tKJ8
02-19 09:54

RT @igarashi_maru: こんなことが言えるじいちゃんになりたい。 https://t.co/FKPolxQe8m
02-19 09:50

RT @kalakalisu: れるきぷさんから教えてもらって、キャンドゥ旦那さんが連れてってくれたんだけど、売ってなくて3軒わ回りましたよ_:(´°ω°`」 ∠):_デコパーツ残ってた分買い占めたけど、桜後3つぐらい欲しかった(∩・ω・∩)旦那さん回ってくれて有難う✧*。(ˊ…
02-19 09:31

RT @Syumisen_Ouka: #タヌキ #日常この前夜見た動物・・・絶対タヌキだよおおだけどこんな工業都市にもいるのか?🤘
02-19 09:30

RT @whiteghouse: おれはいつベルリン国際映画祭に呼ばれるん?
02-19 09:27

RT @hirq2_hirqst2x: 久しぶりに機動wデスサイズはカッコいいなwww https://t.co/LGDRHCm6BW
02-19 09:22

RT @moguchan62: はい!そんな訳でソードアートオンライン・エクストリームブースト6.1chやってまいりました(゚∀゚ゞ)ビシィ!(噂のチャサウンドを楽しみます) https://t.co/jKrJRhtq11
02-19 09:21

@spawnofithaqua 誕生日おめでとうございます♪ https://t.co/7QXU3kqIbz
02-19 09:21

RT @moguchan62: た~だいまっとヾ(≧∇≦)シネマシティaスタジオでソードアートオンライン観て来ました!スピード感のあるバトルシーンも高音から低音まで明瞭で気持ち良く鑑賞出来ましたおヽ(^0^)ノ✨アチャサウンド好い感じです👍
02-19 09:21

RT @spawnofithaqua: お上りさん、幕張に着く。 https://t.co/wYYpYQq4FC
02-19 09:20

RT @mendxer1: ミスズ「ちょっとキミ、いつまでウジウジしてんの!パーツ請求書はもう送ったんでしょ?だったらあの子を不安にさせないように堂々としてなきゃダメじゃない!」俺「そうだよね…ありがとう」#フレームアームズ・ガール https://t.co/Hm3bJB3
02-19 09:14

RT @Torakic20681741: コマンドー! https://t.co/Zd6V1SaLfp
02-19 09:14

RT @Torakic20681741: #ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20160218ちょっと恥ずかしいぞ....みほ(まほ)似合ってるよ!お姉ちゃん(みほ)そうか...ありがとう(まほ) https://t.co/
02-19 09:13

RT @yowkuro: @yowkuro (続き)ある重要人物の「思いきった行動」の理由の一部は、現代ではかなりクレームが来そうな気がします。
02-19 09:11

RT @yowkuro: 久々に読み始めた『迷宮の扉』を先日読了。中学生向けに書かれた為か、他のジュヴナイルよりも大人向け作品に近い構造。何故耕助が犯人(とその正体)に気づいたのか説明不足な気がするけど、映像化したら面白そうです。只…(以下、続く)#横溝正史 #金田一耕助
02-19 09:11

受け取ったリプライ数:12(前日比:+4)いいねした数:433(前日比:+86)いいねされた数:125(前日比:-45)フォローした数:35(前日比:+54)フォローされた数:10(前日比:+10)https://t.co/LYspRdE6mx
02-19 04:42

今日の天気:晴時々曇 最高気温10度 最低気温1度ツイート数:81(前日比:+24)RTした数:39(前日比:+9)RTされた数:2(前日比:-11)送ったリプライ数:16(前日比:+8)https://t.co/LYspRdE6mx
02-19 04:42

結構ネタバレしてるツイートあるな。このラストは、黙っていた方が良いと思う。#仮面ライダーブレイブ #サバじゃねえ https://t.co/VlMCBb6F9b
02-19 00:59

#仮面ライダーブレイブ~Surviveせよ! #復活のビーストライダー・スクワッド!~ 正直最後の1分が本当に一番ビックリしたわ!!(これ、公開前に発表してないよね?)#サバじゃねえ https://t.co/wJqMDr5nd3
02-19 00:53

#仮面ライダーブレイブ~Surviveせよ! #復活のビーストライダー・スクワッド!~ 配信開始観たよ!短時間(23分)ながら半分をライダーバトルに。いつもの浅倉お決まりセリフ有。それより絶対ネタバレ禁止(これはマジに禁止… https://t.co/AJXI8Ya1Aq
02-19 00:50

2017/02/20 04:17|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.