(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

ランキング 

 

mio22od

ファンの方大丈夫?しかし、今度花澤さんアベマで生放送やるが・・(笑)【文春砲】声優・花澤香菜さん&小野賢章さんが熱愛&同棲確定!!事務所も認める!! [無断転載禁止]©https://t.co/jabWb0Xpm6 https://t.co/sOrVHtwzfd
02-18 23:20

下記ツイートから、こちらで一旦今日分締めます♪(相互様でもこのツイートへの対応は巡回対象外です、固定に付くご案内ツイートも対応頂いても対象外です、円滑に相互様巡回の為御理解お願いいたします)https://t.co/ckETYAz6tH
02-18 23:16

既に関東に向かってるWF組相互様(相互様以外は別に)正直こちらは朝方寒いです(天気は明日良いみたいだが)モデラーやオタ(笑)は、身体が資本です♪寒いなか並んで体力を奪われると風邪や人混みでインフルエンザに掛かりやすくなります… https://t.co/PqUgBT2aoZ
02-18 23:02

本日も皆様ありがとうございます♪今日対応(RT・いいね)頂いた相互様の巡回を明日させて頂きますビビビと心に来た主に日常茶飯ツイートを対応(RT ・いいね  RT基準は変更です)させて頂きます巡回のルールはいつも通りですフィ… https://t.co/9m6WP0PByM
02-18 22:13

いや、昨日一旦ツイッター閉鎖した相互様が、今お邪魔したら今朝から復活して本当に良かった♪(返事もなんも要りません、そっから誰か解るから)
02-18 22:08

@kalakalisu その、人気漫画みたいに言うな(笑)#ポンコツクエスト #イムラ https://t.co/U2pyC1fUcD
02-18 21:39

RT @kalakalisu: @mio22od ハンマー×ハンマー好きですw
02-18 21:39

#ソードアートオンラインオーディナルスケール なんか、ツイッター面白い評価しか見ないわ。来週学生さんが春休みになる前に行こうかな?(行った相互様いるかな?)#ソードアートオンライン  #アスナ好き https://t.co/mK5pqcx7QE
02-18 21:26

@spawnofithaqua キックボタン溜のサマーソルトキックです♪
02-18 21:13

明日のWF組の相互様へツチダ 「・・・・ハンマー🔨」 #ポンコツクエスト #ツチダ #WF https://t.co/aQooApCJmg
02-18 21:11

 


あー、めんどくせーフィギュア撮影とか1部の人間めんどくせースルーだわな(笑)♪#めんどくせー #ポンコツクエスト #イムラ #カク https://t.co/8F8XTTaZkT
02-18 21:06

@spawnofithaqua いや、すまんが昨夜深夜から午前、午後、今とグータラ寝でした(笑)
02-18 20:54

いやー猫みたいにズーと寝ていた♪ 自宅警備員すら失格♪
02-18 19:57

今シーズンの登板終了のお知らせ(笑)3年目もダメそうだわ(笑)詐欺じゃん!ソフトB松坂「分かりません」19日紅白戦登板回避か(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/h6d4jW3Fvp #Yahooニュース
02-18 14:44

あの好きな方もいるから、言いにくいがバンドリだっけ・・アベマで声優さんの特番の予告観ると酷すぎて本編観たくなくなる・・・#バンドリ  #アベマ https://t.co/24EbtgK00M
02-18 14:13

こいつスゲーな(笑) ある意味許してやったら(笑)自転車ドロ:18歳少年、大阪で盗んで青森まで900キロ - 毎日新聞 https://t.co/hjgZ3MFBij
02-18 14:07

@Taurus_Elnath 先程フォロー(私は人を、ツイートを見てからフォロー)する前に午前の熱いツイート拝見いたしました、私のルールで巡回出来る時あれば、楽しみな方と思いフォローさせて頂きました。
02-18 13:39

@Taurus_Elnath ご丁寧にありがとうございます♪こちらは相互様巡回方式(対応頂いた相互様を翌日などに巡回)としてます、急にRT伺うと思いますが、よろしくお願いいたします♪
02-18 13:35

今朝アベマでふたりはプリキュア8話から9話観ていた。全く違う二人がちょっとした気持ちのズレからプリキュア解散の危機!な8話から信頼から呼び名が変わる9話♪また午後五時からアベマで配信。最近のプリキュアみたいな派手さは無いが可愛面白… https://t.co/vdtxqx9WxE
02-18 13:23

@hirq2_hirqst2x おはようございます♪いや、目覚めたでなく巡回後また寝てしまい返信遅くなりました♪申し訳ありません。
02-18 13:03

今日の巡回で目にしたのはミッフィーと明日のWF準備中が多かった。 明日行く人、若い人でも油断して風邪引かないように (お前、いかんの?・笑)
02-18 10:19

先日より昔のようにRT頂いたら巡回時RTを(勿論ヴィヴィと来たら・RT専門、多めの方の御自身ツイート無ければスルー )させて頂き、他の相互様に少しでもその方ツイートを目にして頂いたらと考えてます。いいねを承ってもRTさせて頂いてます(これもヴィヴィと来たら日常茶飯事ツイートを)
02-18 09:59

巡回時、RT専門 RT多め他の方と会話ツイートの中(それに対してはいいね・RTはしません、他の相互でもない人に興味なし ) なるべく2日分ツイートで、その相互様御自身ツイートを探したますが、ない場合は何も対応(いいね・RT )などせずに退室させて頂いてます、ご了承下さいませ
02-18 09:58

巡回しきれなかった方いらっしゃいましたら申し訳ありません、ご了承下さい私は皆様の日常ツイート拝見するの好きですが全フォロワー様は無理ですなので前日対応頂いた方を巡回させて頂きビビビと来たツイートを主に対応(RT・いいね )させて頂きます多くRTになる場合有、ミュート推進です
02-18 09:58

昨日から今朝の締めまで対応頂いた相互様(これ重要)巡回させて頂いてました♪ ビビビと心に来た主に日常茶飯ツイートを対応(RT ・いいね、RTの方は出来るだけRT ・プロフ変更してます)させて頂いてますルールはいつも通りですよ… https://t.co/KK33TBdaPR
02-18 09:57

@kuristag ご丁寧にありがとうございます♪こちらは相互様巡回方式(対応頂いた相互様を翌日などに巡回)としてます、急にRT伺うと思いますが、よろしくお願いいたします♪
02-18 09:56

RT @taku6554: 武装車両() https://t.co/d69GdXKOKQ
02-18 09:55

RT @72dec_30: 「シン・ゴジラ」がかわいいスノーボールに! 蒲田くんなど、第2〜第4形態が発売 雪と無人在来線爆弾が舞う https://t.co/tigU3hjtHQ
02-18 09:54

@NagonHiranakaT おはようございます♪いや、一旦締めは対応頂いた相互様巡回方式なので一日締めと意味です、ありがとうございます♪
02-18 09:53

RT @sango92906365: @mio22od おはようございますのン!今日も、まいぺーすで、宜しくお願いします。 https://t.co/zKKSFzHD5J
02-18 09:52

RT @nattou1023: フィギュアに網タイツって相性抜群じゃないですかね https://t.co/56LxPhkoHP
02-18 09:47

RT @nattou1023: 夕立改二のフィギュアがくるまで他のフィギュアを撮って待機しましょうか…。#フィギュアーツ写真部 #フィギュア撮影友の会 #アニメ好きと繋がりたい https://t.co/2969P0b6sc
02-18 09:46

@nekomaru_0527 https://t.co/4fhC9pmyht
02-18 09:35

RT @nekomaru_0527: 久々にギレンの野望アクシズVするわ
02-18 09:35

RT @nekomaru_0527: おはようございます〜!今日は田舎の祖父母宅まで日帰り旅行行ってくる予定ですわ
02-18 09:34

@ef62747166db434 https://t.co/OlVZVXNPsz
02-18 09:32

RT @ef62747166db434: #画像フォルダの七番目と戦おうとしたけど勝てない無理です絶対勝てません! https://t.co/3LpABo1mpz
02-18 09:32

RT @ef62747166db434: 姉が買ってきてくれた緑間くんを狙ってたらむっくんが出てきてくれた(*^^*)姉には可哀想だけどラッキー! https://t.co/pDJDyn1tmW
02-18 09:31

RT @ef62747166db434: ソードアート・オンラインの貯金箱のふたを開けた時に左手首の骨に激突すごくひりひりする https://t.co/i2cHuOgXJI
02-18 09:31

RT @KamenRiderSCK: CSMファイズアクセルやっぱBGMあるとテンションあがる! https://t.co/EL2hqVXDRV
02-18 09:25

RT @s7i622: エアマスター観たくなってきた〜〜〜(´-`)坂本ジュリエッタ(cv.堀内賢雄)のヤンデレ最高なんだよ〜〜〜 https://t.co/yfcIsXmqID
02-18 09:25

RT @s7i622: アンクーーーーーーー!!!!!!大好きだーーーーーーー!!!!!!(深夜テンション) https://t.co/usrGuJvtkd
02-18 09:25

RT @tamaryu_no7: #名刺代わりの神姫あげてください https://t.co/QzxMs1grCU
02-18 09:24

RT @RX00531: キングコング 髑髏島の巨神のポスターめちゃくちゃカッコよくないですか? さらに見たくなったよ。このファイナルウォーズみたいなてんこ盛り感よゴリラでしょwって舐めてすいませんでした… https://t.co/Q4WeEiKC7R
02-18 09:24

RT @RX00531: 定期的にベレイタムリヴァイドの魅力を伝え隊 https://t.co/xXDCu73yzy
02-18 09:23

RT @carofyourdreams: コンセレファイズフル活用遊びクッソ楽しい https://t.co/4lk44AIZtr
02-18 09:22

RT @carofyourdreams: DX特有の謎機能 https://t.co/uoJrHGCRDC
02-18 09:22

RT @carofyourdreams: コンセレの方がちょっと早いかな https://t.co/vb1zQ1BldE
02-18 09:22

RT @carofyourdreams: めちゃんこデカいけどベルトは結構短めまであるから俺でもいける https://t.co/rpeSc4CCva
02-18 09:22

RT @carofyourdreams: DX版と大きさ比較 https://t.co/teQPPljGoS
02-18 09:22

RT @carofyourdreams: 👋(՞ټ՞👋) https://t.co/Gq4uRLrYGc
02-18 09:22

@rocksaltsugar これ、ズルい!(笑)負けた♪ https://t.co/DDNROM0Iig
02-18 09:11

RT @rocksaltsugar: これがこうなってこうじゃ https://t.co/JbDCdvq4Pc
02-18 09:10

@kalakalisu https://t.co/hmb1xzOXyE
02-18 09:07

RT @kalakalisu: 初樹脂粘土で作った子達(●´∀`●)凄い下手くそだけど、私は親バカだから、可愛いと思う✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。また買ったら、ねんどろいど用の小物と一緒に作ろう(*´ω`*) https://t.co/79KmZCm053
02-18 09:07

RT @CaptainYoron: 放水体験した!!結構反動がすごい。あと脱出訓練用のビルがガンダムと同じ高さ18メートルでちょっとテンション上がったw https://t.co/Q7S6ZFimMN
02-18 09:05

@sango92906365 https://t.co/UY0cQXGww4
02-18 09:04

RT @sango92906365: おはようございますなのだ! https://t.co/QINzh8zFRo
02-18 09:04

RT @sao_anime: 【いよいよ明日公開!カウントダウン企画実施中!】毎日投稿されるカウントダウンツイートの合計RT数が500RTごとに劇場版B2ポスター1枚を抽選でプレゼント!0時から最速上映も各地で開催決定!https://t.co/vLTTq6rFd9 #劇場版…
02-18 09:01

RT @hirq2_hirqst2x: 「仕事もいいけど遊びもしっかり」って言いたいが…遊ぶことしか考えてないだろ(ФωФ)もう終わったの? https://t.co/i3kp5T5vni
02-18 08:54

@daihagane1 https://t.co/jOxMhIn2fy
02-18 08:50

RT @daihagane1: 以前地元の古書店で見付けたこの本、児童書なんだけど改造・塗装テクをかなり詳しく書いてあって驚き。自分の時はこういう児童書が無くてHG・コレクションシリーズのフリーダムに付いて来た冊子やガンプラ甲子園に描かれてる記事で学んだんだよな https:/…
02-18 08:50

RT @spawnofithaqua: 出勤に使えたら、と思いマウンテンバイクを購入。今頃家に届いてるな。楽しみだな╰( º∀º )╯
02-18 08:49

RT @HZuikaku: どちらを思い浮かべますか?① #機動戦士ガンダム、#Ζガンダム、#ガンダムΖΖ に登場月の裏側に位置する月面第二の架空都市②スペインのアンダルシア州にある県群で、壮麗な世界遺産 #アルハンブラ宮殿 が有名な都市ちなみに漢字は「ざくろ」と…
02-18 08:46

@Aisamu_4444293 3秒指が止まり悩んでいいねからRT! 上手い! https://t.co/M29JWjXuUV
02-18 08:44

RT @Aisamu_4444293: #ロボット物の設定にありがちなグッとくる文言???「そのための機体だ」
02-18 08:43

RT @Aisamu_4444293: ???「麗王様がでるのですから、わたくしもでますわよね教官?」 https://t.co/JCnVoagBOF
02-18 08:43

RT @Karikari0909: メイドラゴン観てる時の俺萌えぇぇぇぇえ!!! https://t.co/uLQWc6Nv87
02-18 08:42

RT @Karikari0909: つくりゅ https://t.co/hX1kCZgpo8
02-18 08:42

RT @Hizaki_iori_765: 日本平動物園! おととし、日帰りバスツアーで行ったよー!
02-18 08:41

RT @kantaievolution: 久しぶりに聴いてみたくなったので聴いてみたらやっぱいい曲だった。みんなにも聴いてほしいと思ったので( ´∀`)#神様家族 https://t.co/utN29JbWiJ
02-18 08:39

@kantaievolution いや、自分の以前の仕事から、こちらツイートで本当に現場系の人手不足感じた。
02-18 08:39

RT @kantaievolution: レッドちゃんさんのモビルスーツは。。。 https://t.co/STutzHDQmo 『ガンダムマックスター』です。#あなた専用モビルスーツhttps://t.co/zAdZOy0CPd( ๑`^´๑)つ)《◉》)
02-18 08:37

正直厳しいかもしれないが、パートでもレジが簡素になってきた時代でも、レジも袋詰めも、接客も立派な店のお金に関する仕事。 そいつ一人の雑で、真面目に接客してる人がいても、あの店は・・と、捉えられる。 本当にお局パートは酷いのが多い。そういうのは、クレーマーとは俺は思わない。
02-18 08:26

今スーパー(まいばすけっと)行ってきたが、新人女性に店長みたいな方が付いてレジ指導。で、いつも袋詰め雑な(仮名・笑)渡辺が担当になった。今日も雑だから店長みたいな方に聞こえるように「いつも言うが食材入れ雑!」そして終了時に「いつも言ってるが全て雑接客」と聞こえるように置いてきた♪
02-18 08:21

本当にちゃんとツイート内容把握しないでイミフな上から目線や自分主義返信はスルーだわな。
02-18 06:21

受け取ったリプライ数:8(前日比:-5)いいねした数:347(前日比:-80)いいねされた数:170(前日比:+15)フォローした数:-19(前日比:-32)フォローされた数:0(前日比:+11)https://t.co/LYspRdE6mx
02-18 04:49

今日の天気:晴のち曇 最高気温12度 最低気温7度ツイート数:57(前日比:-47)RTした数:30(前日比:-38)RTされた数:13(前日比:+8)送ったリプライ数:8(前日比:-1)https://t.co/LYspRdE6mx
02-18 04:49

@nattou1023 ご丁寧にありがとうございます♪こちらは相互様巡回方式(対応頂いた相互様を翌日などに巡回)としてます、急にRT伺うと思いますが、よろしくお願いいたします♪
02-18 00:10

2017/02/19 04:18|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.