(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

ランキング 

 

mio22od

@sango92906365 いやいや、何故よ!(泣)Σ(ノд<) https://t.co/meavkRY5sN
02-17 23:40

@spawnofithaqua ありがとうございます♪ノリノリで住宅警備中♪(笑)
02-17 23:23

ちょっとイライラと飽きれでツイッターストップ(本当に気持ち組んでる?、ちょっと含めて考えるかな?)明日の巡回分とさせて頂き、こちらで一旦締めさせて頂きます♪ありがとうございました♪ https://t.co/zrQ8dc1Df3
02-17 23:18

なんだ?ここ最近のダイアポロンブームは!?(笑)#ダイアポロン #子門真人「UFO戦士ダイアポロン」40年の時を経て初の全話パッケージ化 Blu-ray発売決定 https://t.co/kolMlbrzDl @AnimeAnime_jpから
02-17 20:59

このままだと、ツイッター聖闘士星矢垢になりそうだから、気を付けないと。本当に色々多ジャンル好きで、毎日ツイートが変わり、多ジャンルの相互様には時折合わない事もあるでしょう、御迷惑お掛けします。#相互 #フォロバ https://t.co/nYztQsR5ca
02-17 19:37

やはり東邦大学医学部の事件で逮捕されたのは親が開業医と発表された。でも東邦大学医学部って昔から変わらねーなぁ、のイメージ。大田区の大森や梅屋敷や蒲田で飲んだくれてる。 真面目に勉強してる学生さんに本当迷惑、根切りにしてやれ!… https://t.co/svyR97Pey2
02-17 18:00

しかしアベマで聖闘士星矢観てる時じゃないんだよなぁ~(笑)でも、今はちょっと小宇宙萌えない♪#萌えない(間違)
02-17 17:46

本日もアベマで聖闘士星矢47話♪もー、アニメオリジナル氷河の先生クリスタル聖闘士なんて入れたから、先生の師は師も同然やクリスタル聖闘士の弟子だから弟子も同然で葬ってやるなど、メチャメチャ(笑) しかしスゲー作画良い回! 次回から… https://t.co/Yr8SNttzQ6
02-17 17:24

本日もアベマで聖闘士星矢46話♪一輝サウナ♪瞬の伝説キャラソン♪ついに、師の師なら、師も同然!のカミュ♪#アベマ #聖闘士星矢 https://t.co/4ikZBvxloN
02-17 16:54

本日もアベマで聖闘士星矢♪ジェミニの黄金聖闘士!しかし、本当に氷河は人の(瞬)話を聞かない!#アベマ #聖闘士星矢 https://t.co/QHRk08lpnZ
02-17 16:12

 


本当に平成ライダーヒロインは、残念か幸せか極端?な、感じに。そんな中放送当時はキャラ的に、ウザとかヒロインとしては、ちょっと(他問題もあったが)・・など言われていた仮面ライダーWヒロイン事所長、山本ひかるさん現在科捜研の女で、… https://t.co/5n8KHu1PGg
02-17 14:01

珍しく正論(笑)本当ライダーヒロインは、ある意味残念な人多い #所長頑張れ梅沢富美男、告白本出版の清水富美加に激怒「宣伝になっちゃうから取り上げるのやめようぜ」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/3ebzScmLb2 #Yahooニュース
02-17 13:51

@hgc211xxPIXY いえ、立派な方は決まった年数で医師免許を取得、そのまま東邦医大や都内医師になります。(今回逮捕者は年齢的に数年浪人卒業後、千葉公園船橋の医師に) クズ医学生は親の金で遊んでばかり。それがやっと医師になり自分の地方に帰ります、で、後の地方議員とかになる
02-17 13:48

@hgc211xxPIXY ええ、本当地方開業医の子供が跡継ぎで勉強して来いと東邦大学医学部に出します。朝まで飲んだくれ、今回案件事件酷似も私は表に出ない何件か知っています。でも真面目に勉強してる学生さんも知ってますし、その結果立派なお医者様になった方もいます。#東邦大学医学部
02-17 13:39

なんで、そんなこと言えるのか?!昔あの大学近くの梅屋敷商店街で働いていた。もちろん親の為に患者の為に早く医者に!って人は本当勉強していた。しかし今回の事件みたいに浪人続けてMAXまで行っても医者になれず悔しがるかと思いや別の医大に行く。そんな医者も世には多い #東邦大学医学部
02-17 13:19

東邦大学医学部 あの医学部は、本当にろくなのがいない。親が地方開業医多く何浪しても継いで欲しいから、住まいや生活費いくらでも金を出す。そんなんでダメなクズが多かった。 #東邦大学医学部 酔った女性に集団暴行か、医師の男ら3人逮捕 https://t.co/5819AKyTWE
02-17 12:52

そういえば、こないだから凍結解除や謎の解除が多い?こちらが、才ある方と見てからフォローするんだが、ちゃんと巡回説明も毎回ツイートしてるんだし、簡単に解除や偽装ブロックで両解除や普通にブロックするならフォロバも真剣にこちらを確認し… https://t.co/37O51rWV30
02-17 09:12

やはり、昨日ツイートが少な目(?、いつもの半分)&玩具系ツイートで無いから対応(RT・いいね )が、いつもより少なく巡回も若干時短。 しかし、昨日の自宅警備員ツイートみたいのプライベートに対応頂けるのは、本当にツイートを見てもらえてる証であり感謝♪
02-17 09:03

@sango92906365 おはようございます♪
02-17 08:59

巡回時、RT専門 RT多め他の方と会話ツイートの中(それに対してはいいね・RTはしません、他の相互でもない人に興味なし ) なるべく2日分ツイートで、その相互様御自身ツイートを探したますが、ない場合は何も対応(いいね・RT )などせずに退室させて頂いてます、ご了承下さいませ
02-17 08:58

先日より昔のようにRT頂いたら巡回時RTを(勿論ヴィヴィと来たら・RT専門、多めの方の御自身ツイート無ければスルー )させて頂き、他の相互様に少しでもその方ツイートを目にして頂いたらと考えてます。いいねを承ってもRTさせて頂いてます(これもヴィヴィと来たら日常茶飯事ツイートを)
02-17 08:57

巡回しきれなかった方いらっしゃいましたら申し訳ありません、ご了承下さい私は皆様の日常ツイート拝見するの好きですが全フォロワー様は無理ですなので前日対応頂いた方を巡回させて頂きビビビと来たツイートを主に対応(RT・いいね )させて頂きます多くRTになる場合有、ミュート推進です
02-17 08:57

昨日から今朝の締めまで対応頂いた相互様(これ重要)巡回させて頂いてました♪ ビビビと心に来た主に日常茶飯ツイートを対応(RT ・いいね、RTの方は出来るだけRT ・プロフ変更してます)させて頂いてますルールはいつも通りですよ… https://t.co/tcUbIpNoSu
02-17 08:56

RT @veporap3: ツイッターを ひさしぶりにログインした時にフォロワー様が増えていると凄く嬉しい(>᎑<`๑)!!!!ツイッターは、家庭では否定しかされない僕の承認欲求を満たしてくれる!
02-17 08:54

RT @taka11146: ちょっと前に御影のオシャレなピザ屋さんでランチした。お世辞抜きでめっちゃ美味しかった https://t.co/jCa9cwVOKM
02-17 08:50

RT @Aisamu_4444293: おはようございます https://t.co/8WDtyyiVI5
02-17 08:47

RT @Aisamu_4444293: けものはいても、のけものはいない♪
02-17 08:47

@2000127b それで良い♪ https://t.co/lm6f4gQjTp
02-17 08:46

RT @2000127b: 宿題なんかもういいや〜w アニメみ〜よおっとwこうやって成績がどんどん下がっていくんだよね…
02-17 08:45

RT @torikawa85: 本日は煮込みハンバァーグ!!冷凍のやつをソース作って煮ただけ!チーズ万能かよ~ https://t.co/26YcUFWIuq
02-17 08:43

RT @an_do_nuts: 今日の優梨お兄ちゃんがくまさんを買ってきてくれましたわーいお兄ちゃんのプレゼント!だけど……確かにわたしはくまさんが欲しいと言ったよ?お兄ちゃんみたいなくまさんが良いと言ったよ?コレ、ナンカチガウ…… https://t.co/Lc
02-17 08:41

RT @dorvel1: 泉パークタウンアウトレットのハワイアンカフェで夕飯にロコモコ丼食べてマラサダを買って帰りました。アニポケのサンムーン編見てるとマラサダ食べて見たくなりますがロコモコ丼共に美味しかったです(^q^) https://t.co/j0BCoszIl7
02-17 08:40

RT @armtwnkl: コトブキヤの緒方智絵里ちゃんのフィギュアでした! https://t.co/mbJlsEQU3a
02-17 08:37

RT @tocoroken3: レンタルしてた「蛍火の杜へ」見終わりました。なんて良い映画なんだ... もう...あぁぁ...
02-17 08:36

RT @tokimodesign: けものフレンズやっと追いついた!
02-17 08:35

RT @tokimodesign: 【告知】WF2017Wにて卓番:8-15-07ディーラー名:Archive商品名1/8スケール「掟上今日子」価格:18,000円詳細はfixiaに記載していますのでよろしくお願いいたします。#wf2017w … https:/…
02-17 08:33

RT @nekomaru_0527: アクシズを押したい症候群
02-17 08:29

RT @igarashi_maru: 「ドラクエを超えるのはドラクエだけ」#好きなゲームのキャッチコピー https://t.co/15cGm8CxmN
02-17 08:25

RT @shinya11291: #好きなキャラ4人晒すと好みがわかる https://t.co/xMlhKlaGEh
02-17 08:24

RT @koudo_kouku: フラフラするフラウロス
02-17 08:23

RT @ms1593571472581: 名前何故かロリコンにされたが友達とボーリングなうw https://t.co/hAnPGvK4MW
02-17 08:18

RT @ms1593571472581: なんか始まったしw https://t.co/Mh9PLBUnBp
02-17 08:18

RT @ms1593571472581: 友達がクッキー作ってくれた https://t.co/X1rieHhhkX
02-17 08:18

RT @Syumisen_Ouka: #ほっかほっか亭 #豚汁思いだしたぞ!!!会社近くのほっかほっか亭の豚汁具だくさんで味付けも最高!!アジトの近くの豚汁は具がスカスカで味が超うすいの!!リアルガチでキレそうになった!!なので今度他の店舗も調べるぞい真実がただ…
02-17 08:14

RT @real_bushido: BB-8キャンディポット、使い道に迷ったまま部屋の隅でホコリを被ってたけど本来の任に就かせたかなり和だけど https://t.co/UtZ8hYCrki
02-17 08:13

RT @kusobitti190721: 組みやすさとか教えて下さい()
02-17 08:04

RT @kantaievolution: 初の動画投稿なのでちょっとテスト https://t.co/61Pw4Aw44V
02-17 08:03

RT @nanase_1106: 藤原さん早く良くなって欲しいなあ。実写版のアイアンマン・トニー役のロバート・ダウニー・Jrさんの吹き替えと言ったら藤原さんってイメージもあるし。>RT
02-17 08:00

RT @nanase_1106: TLさかのぼれるだけさかのぼってみたら…ドミオさんも機動戦艦ナデシコがお好きな様子。
02-17 08:00

RT @nanase_1106: 今日はソードアート・オンラインのプログレッシブの1巻を買ってみたのだけれど…まだ前に買ったスパイダーマンもまだ読んでないというのに…。
02-17 08:00

RT @kalakalisu: 久しぶりにナルト見てるけど、内容が色々濃過ぎてww
02-17 07:59

RT @kgare0078: 後の血のバレンタイン事件(大嘘) https://t.co/EckIq360Vw
02-17 07:57

RT @nya820002: タナカリオンさんのツイきっかけに、買い忘れてたこれ買って今聴いてる。あー体が熱くなるモフーーー勇者王ガオガイガー って20年前だよな?やっぱりこれ好きな作品だ。そういえばガオガイガー3体限定フィギュア、どこいったんだろうw https:…
02-17 07:56

RT @gyokuroriko: 買いに行きました。。。。が、特典は終了していました。。残念。 #precure https://t.co/1LVRAbD33h
02-17 07:51

受け取ったリプライ数:13(前日比:-3)いいねした数:427(前日比:+132)いいねされた数:155(前日比:-131)フォローした数:13(前日比:+41)フォローされた数:-11(前日比:-32)https://t.co/LYspRdE6mx
02-17 04:40

今日の天気:晴のち曇 最高気温18度 最低気温9度ツイート数:104(前日比:+18)RTした数:68(前日比:+32)RTされた数:5(前日比:-30)送ったリプライ数:9(前日比:-3)https://t.co/LYspRdE6mx
02-17 04:40

ここが締め時!
02-17 02:13

人がアベマでアニメ観てたら、こんなことに(笑) しかもAmazon在庫無し(笑)「千眼美子」清水富美加、17日に告白本「全部、言っちゃうね。」電撃発売発表(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/8bTewJ13EW #Yahooニュース
02-17 02:06

ここで一旦締めます♪
02-17 02:03

今夜もアベマ・タイバニ視聴終了♪ワイルドに吠えました♪来週配信で、バーナビーと決着!#タイバニ #アベマ https://t.co/OkoBh50w0k
02-17 01:56

アベマ・タイバニ♪真のワイルドタイガー来ました♪#アベマ #タイバニ #ワイルドタイガー https://t.co/ZElT2Kn5sQ
02-17 01:24

今夜もアベマ・タイバニ♪殺人容疑中♪#アベマ #タイバニ https://t.co/4LudqOMfAm
02-17 01:02

2017/02/18 04:27|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.