(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

ランキング 

 

mio22od

お風呂で、アベマ・ドリフターズ♪いや、熱くなったわ!#アベマ #ドリフターズ https://t.co/pchNRBW9B0
02-16 23:18

病気療養の声優・藤原啓治、ファンにメッセージ - BIGLOBEニュース https://t.co/Z0CCDLM3tu @BIGLOBEニュースから
02-16 22:14

巡回時、RT専門 RT多め他の方と会話ツイートの中(それに対してはいいね・RTはしません、他の相互でもない人に興味なし ) なるべく2日分ツイートで、その相互様御自身ツイートを探したますが、ない場合は何も対応(いいね・RT )などせずに退室させて頂いてます、ご了承下さいませ
02-16 20:46

巡回時にしきれなかった方いらっしゃいましたら申し訳ありません、ご了承下さい私は皆様の日常ツイート拝見するの好きですが全フォロワー様は無理ですなので前日対応頂いた方を巡回させて頂きビビビと来たツイートを主に対応(RT・いいね )させて頂きます
02-16 20:45

先日より昔のようにRT頂いたら巡回時RTを(勿論ヴィヴィと来たら・RT専門、多めの方の御自身ツイート無ければスルー )させて頂き、他の相互様に少しでもその方ツイートを目にして頂いたらと考えてます。いいねを承ってもRTさせて頂いてます(これもヴィヴィと来たら日常茶飯事ツイートを)
02-16 20:44

本日も皆様ありがとうございます♪今日対応(RT・いいね)頂いた相互様の巡回を明日させて頂きますビビビと心に来た主に日常茶飯ツイートを対応(RT ・いいね  RT基準は変更です)させて頂きます巡回のルールはいつも通りです(画… https://t.co/vcCMP1NNHz
02-16 20:43

タグ忘れた #ドミオ感想
02-16 20:35

#ダンジョン飯 4巻 #久井諒子 先生 最初の目的は今巻で達成されたが、初期のモンスターを料理するのが、無くなり(少なく)ただの冒険漫画になってしまった。(まあ、当初は目的あってのダンジョン入りで飯が必要だったから)目的は終わり、… https://t.co/rAOZyjh26W
02-16 20:25

#聖闘士星矢 30周年 #車田正美 先生画集 #聖域 あはは、キグナス氷河の最初師匠設定(連載時、最初水瓶座カミュじゃなかった)だった方の、原稿も収録されていました♪
02-16 19:36

久々に出掛けたのでヨドバシで #聖闘士星矢 30周年 #車田正美 先生画集 #聖域 買ってきました!これは素晴らしい♪ ジャンプ連載開始時の初期デザイン(コミックは修正された) の紫龍とドラゴン聖衣もそのまま収録されていました!… https://t.co/HNQ3qasqJ1
02-16 19:25

 


【それでも町は廻っている 公式ガイドブック廻覧板】発売日に朝イチでヨドバシ確保(今はヨドバシも在庫無し)を遠くのヨドバシで受け取りに外出ました♪ これ読まなきゃそれ町完結しないわ(笑)各話のタイムテーブルとコミック未収録など収… https://t.co/1xGazntAwG
02-16 19:05

@dai_gunpla ありがとうございます♪(いつも巡回でお忙しいようで、無理せずに)
02-16 19:04

@YktGp ありがとうございます♪(巡回方式でこちらばかり承りで申し訳ありません)
02-16 18:56

@koudo_kouku ありがとうございます♪(巡回方式の為こちらが承りばかりで申し訳ありません)
02-16 18:55

@mio22od 皆、自宅警備員に優しい♪(笑)
02-16 18:52

@kalakalisu ありがとうございます♪(巡回方式です、巡回時に御自身の日常茶飯事ツイートと出合いを楽しみにしてます)
02-16 18:51

@spawnofithaqua ありがとうございます♪(巡回方式なのに、こちらばかり承り申し訳ありません。)
02-16 18:50

@nekomaru_0527 ありがとうございます♪(こちらは巡回方式で申し訳ありません)
02-16 18:49

自宅警備員帰宅(笑)
02-16 18:38

RT @tokimodesign: 【告知】WF2017Wにて卓番:8-15-07ディーラー名:Archive商品名1/8スケール「掟上今日子」価格:18,000円詳細はfixiaに記載していますのでよろしくお願いいたします。#wf2017w … https:/…
02-16 17:34

外でもなんとかアベマ聖闘士星矢♪今日から12宮突入! しかし、今日はアルデバランだから別に?#アベマ #聖闘士星矢 #アルデバラン https://t.co/icg4f2CDIQ
02-16 16:41

久々に人込み、疲れた。 やはり自宅警備員が、長すぎたか?
02-16 15:49

2週間ぶりに外出た♪ アベマ聖闘士星矢観れなく残念。
02-16 13:36

なーんで、俺への挨拶にいいねするかな?
02-16 12:52

巡回時、RT専門 RT多め他の方と会話ツイートの中(それに対してはいいね・RTはしません、他の相互でもない人に興味なし ) なるべく2日分ツイートで、その相互様御自身ツイートを探したますが、ない場合は何も対応(いいね・RT )などせずに退室させて頂いてます、ご了承下さいませ
02-16 09:27

先日より昔のようにRT頂いたら巡回時RTを(勿論ヴィヴィと来たら・RT専門、多めの方の御自身ツイート無ければスルー )させて頂き、他の相互様に少しでもその方ツイートを目にして頂いたらと考えてます。いいねを承ってもRTさせて頂いてます(これもヴィヴィと来たら日常茶飯事ツイートを)
02-16 09:26

巡回しきれなかった方いらっしゃいましたら申し訳ありません、ご了承下さい私は皆様の日常ツイート拝見するの好きですが全フォロワー様は無理ですなので前日対応頂いた方を巡回させて頂きビビビと来たツイートを主に対応(RT・いいね )させて頂きます多くRTになる場合有、ミュート推進です
02-16 09:26

昨日から今朝の締めまで対応頂いた相互様(これ重要)巡回させて頂いてました♪ ビビビと心に来た主に日常茶飯ツイートを対応(RT ・いいね、RTの方は出来るだけRT ・プロフ変更してます)させて頂いてますルールはいつも通りですよ… https://t.co/sgoJeAl1rj
02-16 09:25

RT @00Russia00: 明日はバレンタインデーですねぇ~(  ̄▽ ̄)写真も撮ったので明日貼ります~(*^▽^*) https://t.co/qn5csKmjDn
02-16 09:22

RT @00Russia00: #実年齢はさておきツイッター上では何歳に見えますかからしにこふ、人生初便乗します。d=(^o^)=b
02-16 09:22

RT @h605pxgk: ダブルアーツ2017/02/14 仙台HooKゆきみ☃だいふく ①Vo&Kh みゆき Vo&Gt まどか※投稿の許可を得ています。#仙台 #ゆきみだいふく #必死感#不仲説 笑 #離婚協議中 笑 https://t.co/Evk9SW
02-16 09:21

RT @tamako_rogashi: 最近一人暮らしみたいな生活してる。旦那帰ってくるまで待てないから寝ちゃって、朝起きたら15分くらいでいってらっしゃいだし。旦那と過ごす時間15分しかないwwwなにこの夫婦www
02-16 09:19

RT @tamako_rogashi: 毎日6時間くらい残業とか私無理。旦那さん頑張ってんな。過労死しないことを祈るばかりである。つーか世の中長時間労働がどーのこーの言ってる中よくやるよねー。
02-16 09:19

RT @natsusan_2389: 大親友インフルじゃなくてほんと嬉しい
02-16 09:17

RT @natsusan_2389: エンドレスエイト何気に好き
02-16 09:17

RT @takomomiakemi: おはようございます。この海岸で撮るのは今年初めて(・ω・) https://t.co/0nvGwBtUAe
02-16 09:13

RT @MsnMsp1: マリオギャラクシーのクッパ様カッコイイマリオギャラクシー2のクッパ様カワイイ https://t.co/p8aVFa8zwq
02-16 09:12

RT @hachunemick: 性癖も描きたいけど、面白ネタもあったりするからなぁどれ見たい?12時間
02-16 09:10

RT @a_sugisaki: 神姫NETが生きてた頃は、こんなのも作ったんだよ(-.-)再開は有り得なくとも、ジオスタを単独ソフトとして販売くらいはして欲しいもんだ( TДT) https://t.co/NOTgdg9rWt
02-16 09:09

RT @kyan_RX: #この作品がなかったら今の自分は存在しなかったと言っても過言ではない作品色々あるけど、厳選するとこれかな。ホントはまだまだあるけど…w https://t.co/BRpU8FDkde
02-16 09:08

RT @kyan_RX: #好きなキャラ4人晒すと好みがわかる写真は遠山の金さんですが、暴れん坊将軍の方でw https://t.co/kLdvOZ4tWh
02-16 09:08

RT @syobonsensi: いいいいいいいいいいいいいいいいいいねねねねねねねねねささささささささされれれれれれれれれたたたたたたたたたいいいいいいいいいででででででででですすすすすすすすす
02-16 09:07

RT @rocksaltsugar: ほらほらほたるん可愛いだろほらほら https://t.co/Udpuoe2nfJ
02-16 09:05

RT @rocksaltsugar: 好きなロボ貼って寝るおやすみ皆 https://t.co/7qJd9gCTEu
02-16 09:04

RT @sao_anime: Sword Art Online × Wizard Yoichi Ochiai Augmented Reality LIVE -Techtopia ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!ユナによるARライブ、作品の世界を少しでも体感して頂けてい…
02-16 09:03

RT @sao_anime: 昨夜は新宿バルト9・先行プレミア上映会にお越しいただいた皆さま、ありがとうございました!上映はもちろん、松岡さん、柏田Pと映画をご覧いただいた皆さまの前で話すのは初めての機会でしたが、お楽しみいただけておりましたら幸いです。ぜひ #劇場版SAO…
02-16 09:03

RT @2000127b: スマホ+充電器+暖かい布団+ポテチ=アニメ鑑賞やべえ、やめられねえww
02-16 09:00

RT @2000127b: 僕も フォローされた人で、フォロー返してない人はできれば返して欲しいです。よろしくお願い申し上げます。
02-16 09:00

RT @2000127b: ついにフォロワーさん500人に!こんな僕なんかフォローしていただきありがとございます!
02-16 09:00

RT @RA_FLCLGuitar: 仮面ライダー龍騎でもZOOMERは出てたじゃない? それでしばらく免許証ケースをガチでこれにするっていう痛々しさね。昔話だ10年前の https://t.co/6i20cHFMFd
02-16 08:59

RT @RA_FLCLGuitar: 平成ライダーの主題歌聞きたくなってきた。クウガから、そうだな。カブトくらいまで
02-16 08:59

RT @RA_FLCLGuitar: #nowplaying #NPbot DOWN TOWN - DOWN TOWN / やさしさに包まれたなら - 坂本真綾 https://t.co/2KmERE66Io
02-16 08:58

RT @RA_FLCLGuitar: 急にガンプラ作りたくなった。朝っぱらから、朝一番から何いってだ
02-16 08:58

RT @Torakic20681741: あけび ちゃん! https://t.co/AxUSdYm4cv
02-16 08:57

RT @neueziel1971: アレとって コレとって。アレしてて コレしてて。…俺はお前のお母さんじゃねえんだ。自分でやれ。簡単に他人を使うな、頼んな。自分のタイミングで全てを完了しときたいなら、自分でやれ。軽々しく他人を使うな、頼んな。
02-16 08:51

RT @neueziel1971: 熱は下がった。頭痛と腹痛と腰痛は、まだ若干残っている。取り敢えず会社に行くか。
02-16 08:50

RT @murasame_t: 左右合体!ウルトラレイマー!!  #BJPM https://t.co/EDb2XaR0hD
02-16 08:50

RT @murasame_t: シンメトリカルドッキング!!  #BJPM https://t.co/rhnA6AWqPX
02-16 08:50

RT @murasame_t: ぎゃああああ!?艦娘バレンタインチョコ貰い損ねてるううううう(血涙)!!?こいつはキツいなあ、とほほ。
02-16 08:50

RT @murasame_t: 早速ドロップ艦で演習開始。負け育成上等で挑むも単艦放置して下さってる提督が多くS勝3回いただく。B勝はE-1かE-3攻略中っぽい潜水艦×6から。やはり単艦放置はありがたい。感謝してこちらも単艦置きに♪ https://t.co/9jqlw6wcIu
02-16 08:50

RT @murasame_t: 1号機に追加パーツを装着。  #BJPM https://t.co/pguu3a7mpR
02-16 08:49

RT @Syumisen_Ouka: #くノ一はじめました毎回楽しく見てます今日は1巻読んでから寝よう🤘
02-16 08:49

RT @armtwnkl: とりあえず、リポDを6本買ってこちらをゲット! https://t.co/L8fsO1wZeV
02-16 08:49

RT @armtwnkl: スクフェスイベお疲れ様でした!今回は6枚ゲットしました!#スクフェス https://t.co/pzN0NM3XCc
02-16 08:49

RT @Negikatsu7: 「私、設定上めっちゃ強いのに負けることが多くて…」「いやいや俺なんか仲間割れだぜ?」#オモ写 https://t.co/wWJtQ3V0iy
02-16 08:46

RT @an_do_nuts: お昼ごはんなうなう大盛りカツ丼やーー! https://t.co/hbgXIuhMb9
02-16 08:41

@an_do_nuts https://t.co/HGTwwHpuUd
02-16 08:41

RT @an_do_nuts: 遅ればせながらチョコ作るよ!女子力高いところ見せてやんよ!( ๑╹ω╹) .。o○ ( 生チョコ程度で何を偉そうに……) https://t.co/s2itQfprlv
02-16 08:40

RT @an_do_nuts: 生チョコはパッドに流し込んだら冷凍庫で冷やして固めます一時間も経ったら取り出して温めた包丁で切り分けますそこでココアパウダーを振りかけるのですが、ここで一つ手抜きタッパーに切り分けたチョコとココアパウダーを入れて、密封した後にシェイク!割…
02-16 08:40

RT @an_do_nuts: 出来上がったらラッピングして完成職場のギブミーチョコレート勢に配りますさて評価はどれほどでしょうか? https://t.co/tXsqy1TO5b
02-16 08:40

RT @an_do_nuts: 今日の優梨お兄ちゃんのギターを借りてきましたアコギという名前? なのかな?種類?とりあえず弾き方を教えてもらおうと思います目指せ弾き語り! #カスタムリリィ https://t.co/edP4HiflvN
02-16 08:40

RT @kimiyaryoh: めくるめくロマンスを体感したい
02-16 08:39

RT @kimiyaryoh: 相棒でこのエネオス電気のCMやめてくれないかなかなりまじで
02-16 08:39

RT @kimiyaryoh: きみやさんの17大スぺックhttps://t.co/PfviZ9BXLO#あなたの17大スぺックhttps://t.co/TSn1UJUGPhマニアじゃなかった(゜ロ゜)!オタクだからか
02-16 08:38

RT @MIZUKO_MIZUO_M: #ファイプロ #ファイプロリターンズエディット史上最も危険で不謹慎!そして今、一番危険な男!なので今回はキャラのタグはおろか、名前も載せられない!見られたら明日、消されるかもしれないエディット済みキャラを公開!8年前に作った先…
02-16 08:38

RT @MIZUKO_MIZUO_M: #トリプルファイター 第18話2(87回)復活したクモデロン・ブラックキラー・ブラックサンダーのエネルギー源はデビラの体だ。困惑するデビラに突っかかるブラックサンダー。お前はデビラたちへの感謝が少し足りないと怒られる。首領いい人じゃん。…
02-16 08:37

RT @MIZUKO_MIZUO_M: #トリプルファイター 第18話3(88回)合体怪人ブラッダーは仮面ライダー、いや仮面サンダー似である。早瀬兄妹を追い詰めるがエネルギー切れで撤退。合体しない方がいいかな(笑)。エネルギー源のデビラが渋ると首領逆ギレ!昨日のいい人ぶりはどう…
02-16 08:36

RT @MIZUKO_MIZUO_M: #オミプロYouTube連続青春エアレーススポーツドラマ風のビートルフラッグ第3話「心を一つに」14日火曜日より配信開始!ご覧いただけましたら幸いに思います。https://t.co/OmHBO771W5 https://t…
02-16 08:36

RT @neetrader_fx: 再販しないんですよねするゆえ、成人存在#さ行に好き入ってるやつはだいたいリア充
02-16 08:34

RT @prisonerxxxx: @prisonerxxxxさんは3年後、オネエになります#あなたの3年後の姿https://t.co/ztGdm74Xwu
02-16 08:32

RT @loodlana: バレンタインだからみんな荒れてるなぁ~(さらに荒らしていくスタイル) https://t.co/XAKD6IiqDe
02-16 08:29

RT @loodlana: #この後起こる悲劇がわかる人rtショッカーの改造人間になってしまった本郷の親友の結末は・・・ https://t.co/47YPxa0659
02-16 08:28

RT @Uy3b36lmoHlc3Zu: #自分の絵を置いておけば誰かが勝手にリメイクしてくれる https://t.co/hZxrbtZfl3
02-16 08:24

RT @Uy3b36lmoHlc3Zu: #オダギリジョー おたおめです!! https://t.co/JMkyeGg1sP
02-16 08:23

RT @nanase_1106: 次は西部劇風のものを考えているけれど…、TRPGはTVゲームより「プレイヤーとプレイヤーキャラの目線が近い」というのを見る前に設定してしまってるからだいぶぶっ飛んだキャラにしてしまった…。普通の高校生が異世界に飛ばされた、という方向の王道がよか…
02-16 08:22

RT @nanase_1106: これで仲直り展開が強化され、その後のケンカ展開との落差ができて多少改善されただろうか…?
02-16 08:22

RT @sango92906365: 今日も、ありがとうございましたそれでは失礼いたします。おやすみなさぁ~ぃ! https://t.co/KHfBjZ12ph
02-16 08:22

RT @sango92906365: 奥の手、第2弾! https://t.co/tk6R2wkAiU
02-16 08:22

RT @expo70taro: 嵐は横顔の方がぜんぜんカッコいいゾ https://t.co/yvgBpt7UD0
02-16 08:16

RT @expo70taro: 平成対昭和のライダー大戦でのXの破格の扱いは本当に嬉しかったが、翌年は3号にボコボコにされた挙句「これ以上やると死ぬぞ」とか言われてて本当悲しかった。ライダーにとってそんな屈辱的なセリフあるかよと
02-16 08:15

RT @expo70taro: では、おやセッタップ!!! https://t.co/VElNmHLwuP
02-16 08:15

RT @wL54QwZPCIVKUUu: こんな感じかな #好きなキャラ4人晒すと好みがわかる https://t.co/tBLEawjydx
02-16 08:09

RT @HIKARIZAM: 善と悪で揺らぐロールパンナの気分だよ
02-16 08:05

RT @HIKARIZAM: 生きてることに意味はあるのか
02-16 08:05

RT @HIKARIZAM: 俺は恵まれて産まれただから文句なんて言っちゃいけない
02-16 08:05

RT @HIKARIZAM: マギ面白いな!
02-16 08:04

受け取ったリプライ数:16(前日比:-4)いいねした数:295(前日比:-121)いいねされた数:286(前日比:+70)フォローした数:-28(前日比:-59)フォローされた数:21(前日比:-8)https://t.co/LYspRdE6mx
02-16 04:44

今日の天気:晴れ 最高気温15度 最低気温2度ツイート数:86(前日比:-43)RTした数:36(前日比:-43)RTされた数:35(前日比:-4)送ったリプライ数:12(前日比:-7)https://t.co/LYspRdE6mx
02-16 04:44

マジか、東芝・・#東芝 #サザエさん終了のお知らせ東芝が東証2部に降格へ、3月末も“債務超過” https://t.co/pan0gv4bRF
02-16 02:00

ここで一旦締めます♪
02-16 01:57

結局アベマでタイバニ19~20話いよいよ黒幕(ネタバレ禁止)登場!洗脳祭り開始!次回から観るのが辛くなる話へ!同時間にアベマでナデシコも始まっていた、ブイ!#タイバニ #アベマ #ナデシコ https://t.co/wbpFjfQnjY
02-16 01:56

2017/02/17 04:18|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.