(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

ランキング 

 

mio22od

では、相互皆様さやうなら♪(対応頂いた相互様巡回は、時間未定です。大量RTの場合あります、ご注意下さいませ♪ )#相互 #フォロバ https://t.co/sJgQgB9l12
02-15 22:21

#それでも町は廻っている   #石黒正数 先生 最終巻!(ネタバレ禁止)本当に、エピローグ・ラスト五ページで、また読んで泣ける・・・作者石黒先生が読者を大切にしてきましたよって感じの、久々マジにやられました~♪の感動
02-15 21:47

まじか(笑)あれ余すとこなくと記載されてる(笑)受信料返せ(笑)#エンドレスエイトNHK「涼宮ハルヒの憂鬱」エンドレスエイトも放送(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/1rQaMWzCuK #Yahooニュース
02-15 21:11

@an_do_nuts ありがとうございます♪
02-15 20:45

今日はこちら始め多くのRT(いいね)ありがとうございます♪  明日巡回は手前勝手ですが私のルール(これ重要)に乗りなるべく同等対応させて頂きます。 よろしくお願いいたします♪(こちらは対応除外ツイートです)https://t.co/xmCc3fr82P
02-15 20:40

ちょっと固定に付ける巡回時のお願いとルールが長くなってきた。 やはり定期的のツイート考えるかな? 今までミュート推進と記載してたが、知人からミュートだとせっかくRTさせて頂いた相互様ツイートも広がらないのでは?と言われた。 確かになぁ・・でも皆様に一気に流れるのも申し訳ないし。
02-15 20:33

巡回時、RT専門 RT多め他の方と会話ツイートの中(それに対してはいいね・RTはしません、他の相互でもない人に興味なし ) なるべく2日分ツイートで、その相互様御自身ツイートを探したますが、ない場合は何も対応(いいね・RT )などせずに退室させて頂いてます、ご了承下さいませ
02-15 20:29

巡回時にしきれなかった方いらっしゃいましたら申し訳ありません、ご了承下さい私は皆様の日常ツイート拝見するの好きですが全フォロワー様は無理ですなので前日対応頂いた方を巡回させて頂きビビビと来たツイートを主に対応(RT・いいね )させて頂きます
02-15 20:28

先日より昔のようにRT頂いたら巡回時RTを(勿論ヴィヴィと来たら・RT専門、多めの方の御自身ツイート無ければスルー )させて頂き、他の相互様に少しでもその方ツイートを目にして頂いたらと考えてます。いいねを承ってもRTさせて頂いてます(これもヴィヴィと来たら日常茶飯事ツイートを)
02-15 20:27

本日も皆様ありがとうございます♪今日対応(RT・いいね)頂いた相互様の巡回を明日させて頂きますビビビと心に来た主に日常茶飯ツイートを対応(RT ・いいね  RT基準は変更です)させて頂きます巡回のルールはいつも通りです(画… https://t.co/NLQ61g37Ub
02-15 20:26

 


@tombo0725 でもアベマはコメが凄い。無職の人達
02-15 20:16

@hachunemick ほいほい、なるべく私は相互様の日常茶飯事ツイートを拝見したいので、前日対応頂いた相互様を巡回しています。で、対等な対応などしてますからRTが一定時間多くなり他の相互様に流れます。時間もランダムなのでご注意をお願いしております。
02-15 19:57

@hachunemick この場をお借りしてツイッター相互様としてありがとうございます♪(巡回方式なのでミュート推進です)やはり若い方の御意見は参考になります、ありがとうございます♪
02-15 19:45

今、アニメ版聖闘士星矢って学生さんとか(以前投票で私のツイッター相互様は若い方が多い)、知ってるのかな?俺みたいなじじいは、土曜夜リアルタイムで観ていた。今は結構色々な処で無料配信も多い本当に声優問題無ければ、最後まで… https://t.co/4Gm6SL9Uwz
02-15 19:38

@hachunemick ありがとうございます♪当時は原作との追いかけっこでしたから(笑)人馬宮のアスレチックなど仕方がなかった(笑)
02-15 19:35

@luisa_a_chu ありがとうございます♪不謹慎でした(でも、笑)
02-15 19:27

@a_sugisaki RTありがとうございます、いや白銀聖闘士は皆一瞬の輝き♪
02-15 19:27

なんだ、これ?(笑)うまみちゃん(笑)#うまい棒 #うまみちゃん「うまい棒」にまさかの妹キャラ「うまみちゃん」爆誕 丸っこい兄とは似ても似つかぬ人型ドジッ子美少女 - ねとらぼ https://t.co/Jf6xnH0qN0 @itm_nlabから
02-15 19:19

う~ん、仕方がないのかなぁ・・・別の話として、最近観ていても違和感があった。東芝もサザエさん処じゃないだろ#サザエさん #東芝東芝、「サザエさん」のスポンサーから降板も?広報部は否定も肯定もせず #ldnews https://t.co/poB3iF5Xty
02-15 19:16

あんまり触れたくないが、金正男氏が毒針で、暗殺。今日アベマの聖闘士星矢・アテナが、サジッタの矢で刺される。うん・・・関係ないな・・・#金正男氏  #聖闘士星矢 https://t.co/PUDjnsTqGc
02-15 19:12

RT @mio22od: 尊敬する芝刑事が、謎の組織ショッカーに襲われた・・・Kは捜査を開始・・・ついに警視庁ファイルにあった、改造人間に遭遇・・それがショッカーの罠とは、共にまだ知らない (過去画像)#仮面ライダー#ロボット刑事#フィギュア撮影友の会#…
02-15 18:55

アベマ聖闘士星矢39~41話終了スチール聖闘士がそっといなくなり、カメレオンのジュネが出るなど、黄金聖闘士達登場の原作基準へ!明日の配信から十二宮編♪#アベマ #聖闘士星矢  #スチール聖闘士  #黄金聖闘士 #辰巳 https://t.co/yH2LsHw0uA
02-15 17:24

アベマ聖闘士星矢♪視聴中♪やはりサンクチュアリ行きの飛行機に、スチール聖闘士は乗りませんでした(笑)#アベマ #聖闘士星矢  #スチール聖闘士 https://t.co/6qJM7waQec
02-15 17:12

アベマ聖闘士星矢♪視聴中♪さよなら(笑)スチール聖闘士!#アベマ #聖闘士星矢  #スチール聖闘士 https://t.co/IZnf6HnYVK
02-15 16:52

アベマ聖闘士星矢♪視聴中♪#アベマ #聖闘士星矢 https://t.co/FkEPk87dZR
02-15 16:41

それ町アニメ版と言えば(笑)磯端ウキと忍野メメ「歩鳥、なにか、驚く事でもあったかい?」#同じ声優でキャラ二人晒せ #それ町 #化物語 #櫻井孝宏#マジ当時ビックリ(笑) https://t.co/VrbVCBpD94
02-15 15:45

それ町のアニメ版のOPも神OP!なんか作品自体黒歴史っぽくなっていたり、1部声優さんが引退などマイナスイメージだが、キャスト・スタッフは豪華!今だから2期希望!#それでも町は廻っている#それ町 https://t.co/fI2pcgyOwt
02-15 15:30

それ町・聖地巡礼(それほどじゃないが)の5年前行ってきたブログ記事読み返した。スゲー懐かしいわ(笑)#それでも町は廻っている#それ町 通称・それ町の商店街に行って来た。 : ドミオ危機一髪Ⅱ https://t.co/86V2kumLGv
02-15 15:15

#それでも町は廻っている   #石黒正数 先生 最終巻!(ネタバレ禁止)またツイートと、笑われるかもしれないが、エピローグ・ラスト五ページは本当に泣けた・・・まさか涙出るとは・・・本当に続けて読んできた読者には最高のエ… https://t.co/vQ3447QcNx
02-15 15:02

#それでも町は廻っている   #石黒正数 先生 最終巻!(ネタバレ禁止)本当に大好きで10年以上読み続けてきたからか、連載時の最終回より描き下ろしエピローグ・歩鳥の実は!に、感動ホロリ涙出ました。今で言う聖地行ったし、日常や不… https://t.co/cO1MrGhZ0B
02-15 14:36

注意・先日よりフォロー(バなどで)新規相互様増えました私は皆様日常ツイートを拝見するの好きですが全フォロワー様は無理ですなので前日対応頂いた相互様を巡回させて頂きビビビと来た日常茶飯ツイートを主に対応させて頂きます巡回時間に… https://t.co/z4eNfEBLLH
02-15 12:43

@tombo0725 おはようございます♪
02-15 08:21

もう、挨拶受けても返信やいいねだけにしてRTは、やめよう。以前からそのような方は相互様でもブロックしております。
02-15 08:05

どーして、俺が頂いた挨拶ツイートに、いいねするのかな?俺が挨拶を承ったんだが。いつもその方と挨拶しあってる横から、相互様でも邪魔な乱入にしか思えない。
02-15 08:02

RT @sango92906365: @mio22od いえいえこちらこそ(^o^)/ありがとうございますなのだ~! https://t.co/U1Dxk8Sy0N
02-15 07:51

@sango92906365 おはようございます♪ご丁寧に画像までありがとうございます♪
02-15 07:46

RT @sango92906365: @mio22od おはよ~ぅなのだ! https://t.co/tTrpNil96X
02-15 07:45

尊敬する芝刑事が、謎の組織ショッカーに襲われた・・・Kは捜査を開始・・・ついに警視庁ファイルにあった、改造人間に遭遇・・それがショッカーの罠とは、共にまだ知らない (過去画像)#仮面ライダー#ロボット刑事… https://t.co/nVDJC3oWhi
02-15 07:43

だいたい今まで巡回は一時間半から二時間掛かってしまう時があります。もちろん皆様からの対応を承っての感謝は忘れませんが、若干このような巡回でをご了承下さいませ。よろしくお願いいたします。#相互 #フォロバhttps://t.co/idc7maUw2J
02-15 06:33

今日の巡回でもこのような対応いたしました。RT承りました相互様はほぼRTさせて頂きます(基準やヴィヴィと来ないなら無) もちろんいいね承りました相互様の巡回はしっかり拝見しております。(ヴィヴィと来たツイートはもちろんRT)これにより最近対応頂きます相互様巡回の時短になります。
02-15 06:31

先日より昔のようにRT頂いたら巡回時RTを(勿論ヴィヴィと来たら・RT専門、多めの方の御自身ツイート無ければスルー )させて頂き、他の相互様に少しでもその方ツイートを目にして頂いたらと考えてます。いいねを承ってもRTさせて頂いてます(これもヴィヴィと来たら日常茶飯事ツイートを)
02-15 06:27

巡回時、RT専門 RT多め他の方と会話ツイートの中(それに対してはいいね・RTはしません、他の相互でもない人に興味なし ) なるべく2日分ツイートで、その相互様御自身ツイートを探したますが、ない場合は何も対応(いいね・RT )などせずに退室させて頂いてます、ご了承下さいませ
02-15 06:26

巡回しきれなかった方いらっしゃいましたら申し訳ありません、ご了承下さい私は皆様の日常ツイート拝見するの好きですが全フォロワー様は無理ですなので前日対応頂いた方を巡回させて頂きビビビと来たツイートを主に対応(RT・いいね )させて頂きます多くRTになる場合有、ミュート推進です
02-15 06:26

昨日から今朝の締めまで対応頂いた相互様(これ重要)巡回させて頂いてました♪ ビビビと心に来た主に日常茶飯ツイートを対応(RT ・いいね、RTの方は出来るだけRT ・プロフ変更してます)させて頂いてますルールはいつも通りですよ… https://t.co/C2BoNcyQD1
02-15 06:25

締めます♪
02-15 06:25

RT @gunpla_fighter: はじめて作ったガンプラの1/100エールストライクガンダムにポーズをつけてみました#ガンプラの画像貼るとRTされると聞いて #モデラーさんたちがRTしてくれて新たなモデラーさんたちと繋がりたい #ガンプラビルダー大フォロー祭り htt…
02-15 06:23

RT @murasame_t: #血のバレンタインにちなんでSEED画像を貼る https://t.co/VdRWjatMaO
02-15 06:22

RT @murasame_t: #血のバレンタインにちなんでSEED画像を貼る https://t.co/NOC6mFfeK3
02-15 06:22

RT @murasame_t: #血のバレンタインにちなんでSEED画像を貼る https://t.co/xikODrtuRb
02-15 06:22

RT @murasame_t: #血のバレンタインにちなんでSEED画像を貼る https://t.co/MBeosryOVZ
02-15 06:22

RT @murasame_t: #血のバレンタインにちなんでSEED画像を貼る https://t.co/eRzzqbpK2q
02-15 06:22

RT @murasame_t: よっしゃあ!E-3丙堀終了じゃあッ!!?ううッ、流石にメンタル折れそうになった…(感涙)! https://t.co/C323dqM1KQ
02-15 06:22

RT @taku6554: ファーwwwwwwwwwドアノブとれたwwwwww https://t.co/VrPf6OfJPj
02-15 06:19

RT @sarutajira: イリスを手に入れたらまあコレは絶対やるわなwwこのイリスにサイズ合うのが全然なくて最終的にちょっと小さい超激造の3ガメラに落ち着いた(;^ω^)この触手本当良いなあ(≧▽≦) https://t.co/MpJpuDWglc
02-15 06:15

RT @STkazu4100: どうやら今年もバレンタインの日が来たようですね!現実での私には無縁ですが ときめきメモリアル においては楽しみなイベントです。ときメモをやっていなければ2月14日がバレンタインであるという事は覚えていなかったと思います。 https://t.co
02-15 06:13

RT @STkazu4100: 超時空要塞マクロスより リン ミンメイ これパチ版なんだけどこんなに巨乳だったんだ.....ときメモでも言えるけどパチ化すると巨乳になるの? https://t.co/KvdWBi1maz
02-15 06:13

RT @STkazu4100: #TFTOYの面白さを伝え隊 アイちゃんとコンボイ(オプティマスプライム) https://t.co/Y6UK3XnIIM
02-15 06:13

RT @ms1593571472581: 海鮮丼食いに行ってた( ̄∇ ̄) https://t.co/v3LF1f5lk0
02-15 06:11

RT @ms1593571472581: じいちゃんとばあちゃん出掛けてて海の近くへ来たんだが凄く景色良くて気分最高だわ(о´∀`о) https://t.co/yKuTqhu5ud
02-15 06:11

@MsnMsp1 一瞬悩んだ♪ https://t.co/J8rDlnkiMh
02-15 06:08

RT @MsnMsp1: #思いついただけの言葉チェコの怪談物語
02-15 06:08

RT @bunddinazuma: 正義のハンドル#フィギュアーツ写真部#フィギュア撮影友の会 https://t.co/UVe4m9fNoE
02-15 06:07

RT @bunddinazuma: 真実を追うもの#フィギュア撮影友の会 https://t.co/YVNCBIyARO
02-15 06:07

RT @bunddinazuma: なすべきこと#フィギュアーツ写真部#フィギュア撮影友の会 https://t.co/DGYbI6hV9l
02-15 06:07

RT @bunddinazuma: ごはんのじかん https://t.co/zVSs6JYuom
02-15 06:05

RT @HZuikaku: 中野駅南口にある #六曜舎 という洋食店で遅めのランチを頂きましたここは、以前TVで #久本雅美 さんが紹介していたお店お薦めは #和風ハンバーグ との事大根おろしがこれでもか!ってくらい乗ってる実はパンで食べるのがお薦めみたい男は黙っ…
02-15 06:05

RT @wL54QwZPCIVKUUu: #本命チョコ自慢されたときのおまえらの顔晒せ https://t.co/TLZlmYBuzI
02-15 06:02

RT @kalakalisu: 「マスター、ハッピーバレンタインです(●´∀`●)」ギャァァァ!まさか桜ミクちゃんからバレンタイン貰えるなんて思ってなかったよ!ありがとう!愛してるよ!「今日もマスターは、変な事を叫んでますね|ू・ω・` )」桜ミクちゃんが可愛すぎるから…
02-15 06:00

@acrgm79gs 無駄ではないし、その努力でこれから無理もしなくて良い。死ぬな。 https://t.co/mp4im764vR
02-15 05:53

RT @acrgm79gs: 勉強に部活死ぬほど努力したけど報われなかったけど無駄ではなかって肯定して欲しいだけなんだよ…もうそしたら穏やかに死ねる
02-15 05:52

RT @acrgm79gs: 昔とある部活が最後の大会前みんな坊主にさせられてたけど坊主になるから上手くなるわけでもないし親の許可は事前に得てると聞いたけどじゃあ生徒の許可は得なくていいのか?って話
02-15 05:51

RT @koudaidu3: ねんどろいどが顔交代出来ることを今頃知る楽しいけど2人しかいないのよね https://t.co/cFlOds7YCY
02-15 05:50

RT @yorozuya_o: 今日SDガンダムガチャをしていた小学生が「このザクデキわりぃ〜!」と騒いでいた。本当のデキの悪いモノすら見た事無い下々の童に見せてやろぅ…真の粗悪なガン消しを…見よっ!これが厚みの無いゾックだ!#ガン消し https://t.co/xO
02-15 05:43

RT @kantaievolution: みんなはどっちがいいんだろうか( ᐛ )
02-15 05:41

RT @darksimurugu1: @darksimurugu1 ぱっと見悪くない https://t.co/RaDW0j1xNC
02-15 05:37

RT @Sho_aMach: #新しいプロフィール画像オリジンサーガにガイアとアグル出たことを期にプロフ画像変えようかと。 https://t.co/h74741IAkN
02-15 05:37

RT @nanase_1106: と、思った以上にもらえた相手は喜んでるかもね、って話しをしておきつつ…、
02-15 05:32

RT @nanase_1106: そうか、RTしてくださっただけでドミオさんもTRPG詳しいわけじゃなかった様子。いや、むしろ昨日グイグイ質問しすぎたせいで怒られるかも、と思っていたのでそうでなかっただけでありがたいよw
02-15 05:31

RT @nanase_1106: あ、浦沢さんBOTさんだけじゃなくドミオさんもRTしてくださってるから今日は沢山の人が「いいね」してくれてるっぽい?昨日のバレンタインポスト?が良くわからないで諦めたツイートもRTされてるwww
02-15 05:31

RT @nanase_1106: ウルトラマンダークの方がバッチリくるセリフだけど、たしかウルトラマン本人が「決闘!レオ兄弟対ウルトラ兄弟」で言い放ってるんですよねwババルウ星人がアストラに変装してるのに騙されてw>RT
02-15 05:31

早朝目が覚めた。 アベマ聖闘士星矢・・・あの役立たずのお嬢様がいよいよ12時間のおやすみタイムへ!ついに十二宮編直前まで来たわ。夕方の再配信で観る。#アベマ #聖闘士星矢 https://t.co/kCvdVMW5xf
02-15 05:24

受け取ったリプライ数:20(前日比:+14)いいねした数:416(前日比:+69)いいねされた数:216(前日比:-27)フォローした数:31(前日比:-10)フォローされた数:29(前日比:+17)https://t.co/LYspRdE6mx
02-15 04:52

今日の天気:晴れ 最高気温13度 最低気温1度ツイート数:129(前日比:+68)RTした数:79(前日比:+45)RTされた数:39(前日比:+12)送ったリプライ数:19(前日比:+14)https://t.co/LYspRdE6mx
02-15 04:52

2017/02/16 04:19|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.