(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

ランキング 

 

mio22od

なーんか、フィギュア撮影しようかと思ったがやーめた♪開封チェックで終了!相互皆様、さやうなら♪ https://t.co/EmCKqiRYac
02-14 23:18

ガルパン系の相互様、ちゃんとガルパン好きよ♪(本当にガルパンオンリー相互様からの解除やブロック多いわ・笑)せめてミュートで(笑)#ガルパン #フィギュア撮影友の会 https://t.co/ufyO75K2wt
02-14 21:21

ぎーんの仮面に~♪くーろーマフラー♪#フィギュア撮影友の会 #フィギュアーツ写真部 https://t.co/UqPq5ybyTO
02-14 21:13

先日より昔のようにRT頂いたら巡回時RTを(勿論ヴィヴィと来たら・RT専門、多めの方の御自身ツイート無ければスルー )させて頂き、他の相互様に少しでもその方ツイートを目にして頂いたらと考えてます。いいねを承ってもRTさせて頂いてます(これもヴィヴィと来たら日常茶飯事ツイートを)
02-14 20:46

@tombo0725 ありがとうございます♪
02-14 20:43

@nekomaru_0527 あろがとうございます!おつかれさまです!
02-14 20:38

巡回しきれなかった方いらっしゃいましたら申し訳ありません、ご了承下さい私は皆様の日常ツイート拝見するの好きですが全フォロワー様は無理ですなので前日対応頂いた方を巡回させて頂きビビビと来たツイートを主に対応(RT・いいね )させて頂きます多くRTになる場合有ミュート推進です
02-14 20:36

巡回時、RT専門 RT多め他の方と会話ツイートの中(それに対してはいいね・RTはしません、他の相互でもない人に興味なし ) なるべく2日分ツイートで、その相互様御自身ツイートを探したますが、ない場合は何も対応(いいね・RT )などせずに退室させて頂いてます、ご了承下さいませ
02-14 20:36

本日も皆様ありがとうございます♪今日対応(RT・いいね)頂いた相互様の巡回を明日させて頂きますビビビと心に来た主に日常茶飯ツイートを対応(RT ・いいね  RT基準は変更です)させて頂きます巡回のルールはいつも通りです(画… https://t.co/E2KaDumcoQ
02-14 20:35

ドミオでツイッター検索したら自分の人生が出てきたわ(笑)これは、若い方に観て頂いて俺みたいにならないように!素晴らしい動画でした。俺も今から気を付ける#ドミオhttps://t.co/Qw4ArrQjHr
02-14 20:14

 


#からかい上手の高木さん 5巻 #山本崇一朗 先生 いや、今巻1話目から最終回!? しかし山本先生が最後は決まってますからね♪って感じで読むと二人を更に優しく暖かい目で読むことが出来ました♪今回も本編にあるようにクリティカルを読む… https://t.co/QzCnbXsVER
02-14 19:19

垢違いだが・・・こちらで・・東芝・・・
02-14 19:07

まあ、全く気にしないが。(もちろんブロックされたら一生涯縁無しで、こちらもブロック&内容でワザワザ一言ツイートしていたらもちろん画像張り付け)
02-14 18:56

巡回も自分でRTさせて頂いたのをいつも必ず確認するんだが、本当ジャンル繋がりが無い時が多い(笑)これは自分の好きな多ジャンルで相互皆様と繋がっているから仕方がないんだよなぁ~♪ 以前サンシャインは放送前に不安とツイートしたらブロックされたり・・一途な方ほど俺みたいのは辛いのかな?
02-14 18:52

また、巡回後にブロックされた(笑) まあ、今回はガル○ンオンリーの学生さん。ブロックされたら一応内容を確認するんだが、(ブロックしても無駄なんだよね)もちろん似たようなジャンルが好きだから最初相互となるんだが、本当に一途な方ほど私みたいに多ジャンルは、後日受け入れられないみたいだ
02-14 18:46

RT @koudaidu3: @mio22od こんなので笑ってもらって良かったです(笑)
02-14 18:38

@matechanism あ、でも他の相互様との兼ね合いもありますから、こちらのルールはお願いいたします♪
02-14 18:26

RT @matechanism: @mio22od 残念:;(∩´﹏`∩);:別のライダーの変身ブンドドも挙げる予定なのでお楽しみにm(_ _)m
02-14 17:19

RT @matechanism: @mio22od https://t.co/zpnXd9vL6x
02-14 17:19

RT @torikawa85: @mio22od ワロて頂けたならスパムも意義ありましたね(^w^)
02-14 16:10

@matechanism こんなに素晴らしい4回綴りツイートなのに、RT順番を逆にしてしまい本当に申し訳ありません。 自分も悔しい! https://t.co/QBnn0wOTBP
02-14 16:05

先日より昔のようにRT頂いたら巡回時RTを(勿論ヴィヴィと来たら)させて頂き、他の方に少しでもツイートを目にして頂いたらと考えてる。しかしいいねを承ってもRTさせて頂いてます(これも同じ) これ、ある数人のいいね対応頂いた相互様なんだが、本当に普通にRTをしてしまう方がいる
02-14 15:41

RT @tombo0725: @mio22od どうもこんにちは~
02-14 15:10

RT @yukiminovels: @mio22od 最高です✌🏻️
02-14 15:10

RT @am01379: @mio22od ありがとうございます!!鍋だったので心も身体も暖まりました(*^^*)
02-14 15:10

@tombo0725 お疲れ様です♪
02-14 15:10

巡回中今朝の清水富美加ニュースをRTしたら攻撃(画像参照)きたから、キモ!って返信してブロックしたわ(笑、画像参照) ミヤネヤ観ながら巡回中にこの攻撃来たんだがミヤネヤでも借金案件やっていた。この気持ち悪い人、自分の中で戦って… https://t.co/z4CPW1GqSG
02-14 15:10

巡回しきれなかった方いらっしゃいましたら申し訳ありません、ご了承下さい私は皆様の日常ツイート拝見するの好きですが全フォロワー様は無理ですなので前日対応頂いた方を巡回させて頂きビビビと来たツイートを主に対応(RT・いいね )させて頂きます多くRTになる場合有、ミュート推進です
02-14 15:03

巡回時、RT専門 RT多め他の方と会話ツイートの中(それに対してはいいね・RTはしません、他の相互でもない人に興味なし ) なるべく2日分ツイートで、その相互様御自身ツイートを探したますが、ない場合は何も対応(いいね・RT )などせずに退室させて頂いてます、ご了承下さいませ
02-14 15:02

昨日から今朝の締めまで対応頂いた相互様(これ重要)巡回させて頂いてました♪ ビビビと心に来た主に日常茶飯ツイートを対応(RT ・いいね、RTの方は出来るだけRT ・プロフ変更してます)させて頂いてますルールはいつも通りですよ… https://t.co/cadnPmzFE7
02-14 15:02

RT @mio22od: ポンキッキ版けものフレンズ #けものフレンズ #ポンキッキhttps://t.co/RxiNFGdnpd
02-14 14:58

RT @JIGOKUDON: 「CYBER CITY OEDO 808」 「大魔獣激闘 鋼の鬼」「聖獣機 CY-GUARD」勝ち負け関係無しに、若い世代の反応があれば嬉しいわい。#フォロワーが知らないだろってアニメを呟いてRTされたら負け
02-14 14:55

RT @JIGOKUDON: https://t.co/qgDFgmKQ8g
02-14 14:55

RT @JIGOKUDON: https://t.co/s6UhMV08pc
02-14 14:55

RT @neueziel1971: 女子は、チョコレートを手渡すんじゃなくて直接現金を渡した方が、男子をお返し云々で悩ませずに渡した現金+αで、即日速攻デートに誘って貰えるのではないだろうか?#ハッピーバレンタイン #夢の足りないバレンタイン
02-14 14:53

RT @tocoroken3: 母さんからチョコ貰った。とっても可愛いチョコレートなんだよ😁 https://t.co/K5UJRzppwx
02-14 14:51

RT @tosagi: 2017年2月19日の「WF2017冬」でukydaydreamerが出店! 「ULTIOTL」「ometeotl」や「各種ワンオフ」を発売予定! | https://t.co/7rliM8LSem https://t.co/3tmfIjaXCV
02-14 14:50

RT @torikawa85: フォロワーさんが急激に増えたので言い訳さして貰いますけどリアルに墨入れてる訳じゃないよ!フェイクタトゥーのパレットって画材があって、それで水彩みたいに描くんじゃよ。たまにこういう仕事してて、描かないと練習になんないからな…(゜▽゜*) https…
02-14 14:47

RT @torikawa85: ストレスが溜まったのでとても濃いめのカルピス作って飲んでやるからな!
02-14 14:47

RT @torikawa85: バレンタインデーらしいので子供と菓子作り。ホットケーキミックスを使ってクッキーのように焼いてみた。一歳はさすがに丸める作業はすぐ飽きたが、粉と卵を入れた袋を延々と揉んでくれたのでした(´∇`)出来たのついでにチーズとサラダ出して手抜きにご飯終わる…
02-14 14:47

@torikawa85 申し訳ありません、ワロタ♪ https://t.co/710FEox4KD
02-14 14:47

RT @torikawa85: 先日からスパムが多いのだけど何か変な広告でも踏んだのかな。どれもキャッシング系なんですけど…(´д`|||)
02-14 14:46

RT @NEXUS453145: 昨日と今日でフュージョンファイトとガンバライジングやった結果です。#フュージョンファイト #ガンバライジング https://t.co/a9auH4vWGI
02-14 14:46

RT @wiros_zorda: #デレステスクショ部千秋でめっちゃ撮ってた https://t.co/k8t1nZG9nN
02-14 14:44

@koudaidu3 ワロタ♪ https://t.co/V8VZxGX70R
02-14 14:39

RT @koudaidu3: 果南ちゃんの誕生日に買った500ピースのサンシャインパズル1日目友達とやって2日目1人で完成させた。楽しかった。空とコンクリートお前らだけは許さないからな https://t.co/jSLeeGnsOF
02-14 14:37

@yorozuya_o https://t.co/qIQKYWpjVy
02-14 14:36

RT @yorozuya_o: えっ!?えっ?!あのフォーゼに出てた元気娘かっ?!あの子は数年後には化けるよ!と思ってたらある意味化けたか… #清水富美加
02-14 14:36

RT @yorozuya_o: 1983年12月のホビージャパンを見ていたら「ボークス」の広告が…昔はどこもこんなアタック広告だったが…それにしてもこのゴジラは…w#ボークス #ゴジラ https://t.co/8rfY9PIwpq
02-14 14:36

RT @yorozuya_o: どんなに愛だの恋だの言っても、お土産にはかなわない… #バレンタインに相応しい画像を貼れ https://t.co/pXDzHG7ujY
02-14 14:35

RT @expo70taro: 25年か…https://t.co/taFPxS1joe https://t.co/JzQydfWONq
02-14 14:33

RT @am01379: これがエキサイト流鏑馬だ https://t.co/3zhoEY3v1b
02-14 14:32

@am01379 食材への心も最高の調味料!素晴らしい! https://t.co/x3RHW9stCZ
02-14 14:32

RT @am01379: コンバッティコン・ディナー消費期限ヤバそうな野菜を全部ブチこんで卵で誤魔化したアホどんぶりです https://t.co/Ft3VsX2yT8
02-14 14:31

RT @soraguti: #私に絡まれると結構嬉しい人rtなんているわけないからとりあえず好きなパン教えるうぐいすパン
02-14 14:30

RT @murasame_t: じゃきーん!  #BJPM https://t.co/U7KYdrAE7t
02-14 14:28

RT @murasame_t: ゲム・ギル・ガン・ゴー・グフォ…ウィータッ!!  #BJPM https://t.co/ik3ETQoXMO
02-14 14:28

RT @murasame_t: やっぱり下半身無いと遊びに幅が出ないなあ。仕方がないのでアヘ顔ダブルピースで締め。  #BJPM https://t.co/hRXGAcKt44
02-14 14:28

RT @murasame_t: 丙堀3週目S勝で藤波ドロップ!E-3はリセット堀が厳しいらしいのでここで沼らなかったのはありがたい。夕雲型なら対潜強いといいな♪ https://t.co/Mze8xMzYmr
02-14 14:27

RT @scotch16: まああの時代こんなのいくらでもあるけど。ビヨビヨビヨ…。#中の人が同じでギャップが大きいキャラ上げろ https://t.co/JM4iQ2a08g
02-14 14:25

RT @wL54QwZPCIVKUUu: スターウォーズは多くは語らない
02-14 14:24

RT @wL54QwZPCIVKUUu: バレンタイン?あぁジル・バレンタインか
02-14 14:24

RT @yukiminovels: お前フィギュアの写真撮ってどうするの?楽しい?って仲良い子に言われる度に豆腐メンタルだから悩むけど翌日にはフィギュア撮って楽しい✌🏻️✌🏻😇✌🏻✌🏻ってなってるからフィギュア撮影は楽しい👶
02-14 14:23

RT @yukiminovels: 趣味はフィギュアいじりです!って言えます?
02-14 14:23

@yukiminovels それな! https://t.co/lS3XbydIuy
02-14 14:22

RT @yukiminovels: ムチムチした妹ちゃん好き https://t.co/GD4YsCXGM3
02-14 14:22

RT @ultramagnus69: いただいた『キングコング対ゴジラ』チョコレート、中身もしっかりキンゴジだ!。もったいなくて食べられません(^^;。 https://t.co/DzV168I3EN
02-14 14:21

RT @takomomiakemi: キムチ鍋を目の前にする二人の心境は(・ω・) https://t.co/l9mMMcEM6p
02-14 14:21

RT @takomomiakemi: 2月14日のマミマミ https://t.co/w0f9hJrwcL
02-14 14:20

RT @Na383Na: クリアー吹き付け完了。あとは一週間乾燥させてからコンパウンド掛けかな。 https://t.co/WfpUcMXgjo
02-14 14:18

RT @Na383Na: カラオケ打ち上げ。 https://t.co/z2aaeMcK5G
02-14 14:18

RT @72dec_30: …(。-ω-)zzz#なんの脈絡もない画像を貼って寝る https://t.co/8eBN0Rq4mY
02-14 14:16

RT @Aisamu_4444293: てことでジョグいこ
02-14 14:16

RT @Aisamu_4444293: 美野里の誕生日おめでとう!!子供っぽいとこお菓子が大好きなとこが可愛らしい!美野里「バレンタイン?なにそれ美味しいの?美野里にもちょうだーい!!」 https://t.co/6kq7VOJZJy
02-14 14:15

RT @Aisamu_4444293: 久々にジム・ガードカスタム強くて楽しい#PS4share https://t.co/1Q5OU9izb0
02-14 14:14

RT @krhylove7taizai: #画像フォルダの16番目がお前の守護神勝ち組ですね https://t.co/lJ55MVmcM1
02-14 14:14

@matechanism https://t.co/VZQEM9qG1n
02-14 14:13

RT @matechanism: https://t.co/XSgpOBtNCV
02-14 14:12

RT @matechanism: 変身!! https://t.co/S0VuR9ohr4
02-14 14:12

RT @matechanism: https://t.co/MThKKg8Kck
02-14 14:12

RT @matechanism: https://t.co/UmmfDxgyaF
02-14 14:12

@matechanism https://t.co/EXxT51sWSW
02-14 14:10

RT @matechanism: 確保!٩( 'ω' )و https://t.co/WtxzYEYVbX
02-14 14:09

RT @matechanism: ライダーバトルに勝ち抜くことが、真の英雄かな、って・・・・・・。#フィギュアーツ写真部#フィギュア写真友の会#写真屋りう゛ぁい屋↑ヘタクソながら写真タグ作ってみました( ̄▽ ̄) https://t.co/S4D9BsOwKc
02-14 14:09

@myojin1230 最高! https://t.co/oa0kBHnZwu
02-14 14:08

RT @myojin1230: #これを見た人は最高に槍が似合うキャラを貼れ 初めて全巻揃えた漫画であり、今でも自分の中で最高の漫画。その主人公。 https://t.co/ULaGw0MCZR
02-14 14:07

@nanase_1106 今確認しました、そんなに詳しくはない!申し訳ありません。
02-14 14:05

RT @nanase_1106: ん、通知見たらTRPGの話をドミオさんがRTとしてる!?もしかしてお詳しいのだろうか…?ドミオさんがよろしければTRPGのお話聞いてみたいところであるが…。
02-14 14:04

@chu_van_an_ キモ! バイバーイ♪
02-14 14:01

RT @chu_van_an_: @mio22od 事務所のリークに決まってんだろ。こんな情報にフラフラと流されるお前のようなバカが一人でも減ってくれれば世の中はもう少し良くなる。
02-14 14:01

@nanase_1106 いや、今無職で暇よ(笑)個別に頂ければ♪巡回中は他の相互様の兼ね合いもあるので。 https://t.co/E307W6bI2l
02-14 14:00

RT @nanase_1106: 勝手にドミオさんはお話伺えるんじゃないかと思ってるけれど…ドミオさんフォロワーさんも多いし、その中の一人でしかない自分の相手をってのは難しいのかなあ…。
02-14 14:00

RT @nanase_1106: ウルトラマンXのニコニコ生放送見てるけれど、やっぱり初めてXに変身した時の高さに怯える反応より「地球が…小さくなった?」って感じのほうがしっくり来る気もするが…。巨大化しているというより人間のままウルトラマンの体内で一体化してる、って事で高さを…
02-14 13:54

RT @nanase_1106: TLに「みんなにバレンタインチョコ🍫を配ってるよ!」ってバーチャルチョコのをバレンタインだし貰ってみようかと思ったけれど…、ポストの設定しなきゃダメな感じなの?(心が折れる音がした)
02-14 13:52

RT @nanase_1106: ウルトラマンをデザインした成田亨さんが彫刻家でもありますものねえ。ウルトラマンだけでなく怪獣・宇宙人も良いデザインだから今の世にそのまんまのデザインでも通用するのが多いから凄いって思う。たまにだいぶ手直しされるのも要るが…。 https://t…
02-14 13:52

RT @nanase_1106: 今回もまたクリーチャーデザインも凄い良いんだよなあ(個人の感想)。スーツアクターさんが入らなくても良いCGだからこその人の形から外れたのも多いし。
02-14 13:52

RT @ArmzGod: シクラメンが花騎士人気投票3位で軽く衝撃を受けてるまぁ好きな人多いのは事実だけど、ミントを上回る人気になるのはパープルパンジー位だと思ってたから……次はミントが1位を取るからな#花騎士#fkg
02-14 13:51

RT @darksimurugu1: こっちみんな https://t.co/QXDSLtKksW
02-14 13:49

RT @K_Tanaka1972: 皆さん凄いですね💦大先輩からハヤブサ合体のお写真を頂きました(´∀`)先輩も昔に写真頂いて見ては「いつの日か撮るぞ」って励みにしたと♪興味があったジンバル雲台についても知る事が出来ました。 https://t.co/MFzbf0jH44
02-14 13:46

RT @expo70taro: ♪嵐!嵐!嵐ィー! https://t.co/q8jA8L5RJz
02-14 13:46

RT @expo70taro: このフサフサのスーツは1話のみなんだよねー嵐、ゾーン、サンダーマスクが70年代一度も見たことない3大特撮(自分の)嵐は関東では再放送やってないんじゃないかなー https://t.co/LEvYAYgsUT
02-14 13:46

RT @expo70taro: 思い出した確定申告面倒くせー https://t.co/IQpJE8W7uw
02-14 13:45

RT @igarashi_maru: この画像の実用性の高さ。 https://t.co/ZNMuxpnhvI
02-14 13:44

RT @armtwnkl: リゼちゃんお誕生日おめでとう!#天々座理世生誕祭2017 #2月14日は天々座理世の誕生日 #祝う人RT https://t.co/JlHRo1eaEE
02-14 13:42

RT @kantaievolution: 帰宅中。作業着入れるためのゴミ袋を買い忘れてそのまま作業着のせるはめに(´・ω・`)ハローズに寄ってゴミ袋とお菓子買おう。ポテチくいたい。
02-14 13:38

@kantaievolution https://t.co/QBBXq6vYLB
02-14 13:37

RT @kantaievolution: えうえうはお金さえあればスキルマにできるからまたお金たまってからにしよ。ふぅ、6分まえに14日になったから戦艦少女で指輪とりにいかないとなぁ!バレンタインチョコ🍫食いながら!…誰もくれないからさっき買ってきた(・ω・`) http…
02-14 13:37

RT @krhylove7taizai: なにこの三日月天使?天使なの? https://t.co/JINg2rS6yP
02-14 13:36

RT @krhylove7taizai: #今年最初に見たアニメを答えろ機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ
02-14 13:36

RT @WYUEk9a7qd1r6fq: このマンガ知ってる人RT#RTした人全員フォローする https://t.co/tC87eaejhm
02-14 13:35

先のツイートは決してライダー系や特撮系のみ撮影ツイートしてる方への批判ではなく、画像見ていて凄い(相互フォローの差のありすぎる方は俺は凄い方でもフォローしない)、そんな凄い方ならアニメ系や萌え系フィギュアを真剣に撮影したら凄いんではないか?といつも思う。 #フィギュア撮影友の会
02-14 12:56

よくフィギュアのコンテスト関連ツイッターRT や #フィギュア撮影友の会 ってタグ付けて俺もツイートするから他者だったり相互様ツイート見てるが、ライダー系やウルトラ系ばかりだわな。なんかアニメ系フィギュアコンテストやっていたり専門タグってあるのかな?#質問 #フィギュア撮影友の会
02-14 12:42

RT @mio22od: 凄まじき戦士・・・・#フィギュアーツ写真部  #フィギュア撮影友の会  #ライダーブンドド戦記 #仮面ライダークウガ https://t.co/dK6JB7HOYj
02-14 12:28

青林堂って出版社のパワハラニュースやってるが、本当に酷いわ!青林堂社長や奥さん、周りの社員も酷すぎ! これは、見ていて腹立たしい!#青林堂
02-14 08:25

では、締めます♪
02-14 08:13

RT @luisa_a_chu: @mio22od 作者なら分かるのに!楠桂さん(笑)アニメしてたんですね
02-14 08:11

@luisa_a_chu おはようございます♪ してました、全三巻 豪華声優陣でした。
02-14 08:11

ポンキッキ版けものフレンズ #けものフレンズ #ポンキッキhttps://t.co/RxiNFGdnpd
02-14 07:38

RT @JIGOKUDON: @mio22od おはようございます。いい歳こいたおっさんですので、発売当時、普通に観ておりました。
02-14 07:30

朝、Amazonから【それ町最終巻】の発送メール来たが、同時に注文した【それでも町は廻っている 公式ガイドブック廻覧板】が、発送予定一ヶ月後になっていたからキャンセル! ヨドバシが在庫有りで変更したわ!#それでも町は廻っている… https://t.co/kJgnMOL5at
02-14 07:28

@JIGOKUDON おはようございます♪参りましたが、嬉しい敗北♪
02-14 07:12

RT @JIGOKUDON: 矢尾一樹と本多知恵子でしたっけか?>RT
02-14 07:11

昨日とある牛タン屋(名前伏せる)からフォロー頂いた、変でないならこちらは相互フォロー推進なのでフォロバしたら翌日即解除(笑・こちら一方フォロー状態)なんだろう?ジャンル違うからか、そのやり方でフォロワー増やしてるのか?(牛タンフォロー<フォロワー状態) もちろんブロック。
02-14 07:10

個人的大好き神OP♪ #懐かしいと思ったらRT #神OP #つかまえて・マイハピネスhttps://t.co/vLopqxCIbk
02-14 06:24

八神くんの家庭の事情出来れば証明で返信から声優一名を(笑)#フォロワーが知らないだろってアニメを呟いてRTされたら負け#ローディストならわかる#アミバ
02-14 06:09

なんか、父親借金とか黒い部分出てきたわ・・どんどんガッカリ・・#清水富美加 清水富美加の父に借金5000万円か 出家との因果関係は不明(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/iyrZSgJRp5 #Yahooニュース
02-14 05:45

悪夢で起きたからアベマ聖闘士星矢♪35~38話今まで引き延ばしのアニメオリジナルストーリーが無かったかのような原作話へ強引な戻し(笑) シャイナさんの女の顔からストーリーは、ついに黄金聖闘士登場! 次回配信はいよいよ蟹!… https://t.co/TU1czNXAZD
02-14 05:32

受け取ったリプライ数:6(前日比:0)いいねした数:347(前日比:-471)いいねされた数:243(前日比:+100)フォローした数:41(前日比:+51)フォローされた数:12(前日比:+5)https://t.co/LYspRdE6mx
02-14 04:42

今日の天気:晴時々曇 最高気温10度 最低気温2度ツイート数:61(前日比:-61)RTした数:34(前日比:-61)RTされた数:27(前日比:+13)送ったリプライ数:5(前日比:+3)https://t.co/LYspRdE6mx
02-14 04:42

悪夢で起きたからアベマで聖闘士星矢♪聖闘士星矢 #36〜38 @AbemaTV で視聴中 #聖闘士星矢 https://t.co/xODTGbUs5Q
02-14 04:01

悪夢で目が覚めた、以前関係先に盗みに入る自分がいる。非常階段やダクトなど外から昼間入ろうとしたが、執事みたいな藤村俊二(オヒョイさん)風な人に監視されてるのに気づきそっと逃げるが藤村俊二さんはこないだ亡くなってる、あー良かった♪で目が覚めた、これは何を暗示?#夢占い #ドミオメモ
02-14 03:59

2017/02/15 04:19|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.