(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

ランキング 

 

mio22od

最近ライダー系など、萌えが足りない画像ばかり・・・とりあえず近々に購入したねんどろいど系を開封チェック♪やはり、ねんどろいどは良い出来だわ♪近々ちゃんと撮影したいわ~♪(画像はスマホ) #ねんどろいど #フィギュア撮影友の会… https://t.co/h3icb4sDw9
02-13 21:52

もちろん過去のツイートに純粋に対応としての、いいね・RTはありがとうございます。ただ巡回基準からは外れますのでお気をつけください(通知から巡回相互様を確認してません、自分ツイートからRT・いいねから相互様巡回しています。時折俺の個人ツイートでなくニュースRTも巡回基準から外れます
02-13 21:20

注意・前日巡回終了分にいいね・RTなど相互様から対応頂いても、翌日の巡回時対応外です(過去ツイート対応分まで処理できない)ですから、今日対応頂いた過去のツイート(巡回終了分)だと巡回基準から外れております。その方が相互様でも明日の巡回は致しません。(ちょっと多いから付け足した)
02-13 21:17

本日も皆様ありがとうございます♪今日対応(RT・いいね)頂いた相互様の巡回を明日させて頂きますビビビと心に来た主に日常茶飯ツイートを対応(RT ・いいね  RT基準は変更です)させて頂きます巡回のルールはいつも通りです(画… https://t.co/MmAIC8xAF4
02-13 21:10

凄まじき戦士・・・・#フィギュアーツ写真部  #フィギュア撮影友の会  #ライダーブンドド戦記 #仮面ライダークウガ https://t.co/dK6JB7HOYj
02-13 21:06

【特報】Vシネマ「ゴーストRE:BIRTH 仮面ライダースペクター」舞台挨拶付き完成披露上映会 有料配信詳細決定のお知らせ https://t.co/WPxxdN8JFb
02-13 19:28

やっと岡田がいじめと認めた。しかし周りから酷いなど出たから改めて認め謝罪したのだろう。最初から認めろ、これがいじめじゃないならいじめなんかこの世に無いよ。金銭払わされた行為「いじめと認識」横浜市教委が謝罪 | NHKニュース https://t.co/3WiQb9jrb2
02-13 19:27

@kuroino966 ご丁寧にありがとうございます♪ 今固定にあるように相互様対応頂いた方へ巡回方式です。 一時期RTが多くなります、ご了承下さいませ。
02-13 19:10

注意・先日よりフォロー(バなどで)新規相互様増えました私は皆様日常ツイートを拝見するの好きですが全フォロワー様は無理ですなので前日対応頂いた相互様を巡回させて頂きビビビと来た日常茶飯ツイートを主に対応させて頂きます巡回時間… https://t.co/EtmmCCBk3O
02-13 17:41

アベマ聖闘士星矢33~353話全てが、当時原作引延ばしアニオリ回(笑)しかし紫龍のライバル王虎回は王虎役に井上和彦さんをゲストに迎え当時から大人気のキャラで素晴らしい作画でした。あと1話は作画崩れた土色の白銀聖闘士回(笑)いよい… https://t.co/AFl73VxdoE
02-13 17:31

 


アベマ聖闘士星矢、王虎回♪聖闘士星矢 #33〜35 @AbemaTV で02/13 16:00から放送 #聖闘士星矢 https://t.co/Lwm3jzX39i
02-13 15:45

TTFC×ガンバライジング連動企画第2弾スタート! https://t.co/a8mb99I6s6
02-13 15:10

また、ねんどろいど届いた♪えっ?ラブライブ!サンシャインシリーズは、買わないツイートしていたのでは?細かいことはスルーで!#ラブライブサンシャイン #サンシャイン #ねんどろいど #高海千歌 https://t.co/3Ucjzl2pBF
02-13 15:06

RT @mio22od: シュラウドが望む・・・究極のダブル・・・・・・・・サイクロンアクセルエクストリーム・・・・(過去画像)#フィギュアーツ写真部  #フィギュア撮影友の会  #ライダーブンドド戦記 #仮面ライダーw https://t.co/U5SF05B
02-13 12:45

巡回しきれなかった方いらっしゃいましたら申し訳ありません、ご了承下さい私は皆様の日常ツイート拝見するの好きですが全フォロワー様は無理ですなので前日対応頂いた方を巡回させて頂きビビビと来たツイートを主に対応(RT・いいね )させて頂きます多くRTになる場合有ミュート推進です
02-13 12:41

巡回時、RT専門 RT多め他の方と会話ツイートの中(それに対してはいいね・RTはしません、他の相互でもない人に興味なし ) なるべく2日分ツイートで、その相互様御自身ツイートを探したますが、ない場合は何も対応(いいね・RT )などせずに退室させて頂いてます、ご了承下さいませ
02-13 12:40

昨日から昼頃まで対応頂いた相互様(これ重要)巡回させて頂いてました♪ ビビビと心に来た主に日常茶飯ツイートを対応(RT ・いいね、RTの方は出来るだけRT )させて頂いてますルールはいつも通りですよろしくお願いいたします♪… https://t.co/eRYUVaZymF
02-13 12:40

RT @Simamithi: 本当に好きならその人の幸せを考えて、行動するはずなんだ……。そうするはずなんだ……。
02-13 12:34

RT @Simamithi: 韓ドラみたいな人間関係に結構近付いてる……。あとは、女の子がもう一人いてくれたら完璧なのに……
02-13 12:34

RT @1z4pNAembafIOJ1: いや普通にコラ画像にしか見えないwww https://t.co/0LppOUrrsB
02-13 12:32

RT @cararu17: ハヨザイマス熱は下がったらしい
02-13 12:32

RT @cararu17: 北岡先生ムード歌謡グレープにいるけど(左上)まさかもう一回ゾルダやってくれるとは思わなんだ https://t.co/2tQZwIrgTn
02-13 12:31

RT @Uy3b36lmoHlc3Zu: まぁ…ダイヤモンド☆ユカイ好きだけどさ…うん…
02-13 12:30

RT @natsusan_2389: なんでそんなに期末早いの…うち3月の頭なんだけど…え?え?
02-13 12:29

RT @natsusan_2389: き゛た゛え゛り゛〜
02-13 12:29

RT @WYUEk9a7qd1r6fq: #ペルソナクラスタさんと繋がりたい #ペルソナレイヤーと繋がりたい#RTした人全員フォローする https://t.co/JJT7XpPOkZ
02-13 12:27

RT @am01379: コンバッティコン・ディナー https://t.co/UhtVNKlD7H
02-13 12:26

RT @am01379: この男達、ブラ着脱可能ザ・ブラのぽんぱさんいないのが寂しい#ブラジャーの日 https://t.co/T9RfHBKbql
02-13 12:26

RT @meromeroo566661: 今日は特撮日和だった(^^) ガイアつい最近観たにわかでもジーンとしてしまった(/_;)。こじんまりしてた地球側が一気に豪華に!ジャグラーと藤宮出会っちゃった(◎_◎)#オリジンサーガ
02-13 12:24

RT @shuu_agata: どっちか帰ったらやります投票数で決めます
02-13 12:23

RT @white_wkm: 今週も笑点おもしろかった
02-13 12:22

RT @white_wkm: やったー⁉︎ https://t.co/H3PbKUtLWu
02-13 12:21

RT @kyan_RX: 「早く サバゲーがしたいっ!」と背中で語る。来週末までこのテンションw#サバゲー #コルトパイソン#コルトガバメント#舘ひろし https://t.co/y64gdHolmB
02-13 12:20

RT @kyan_RX: #上手い下手置いといて私のガンプラ好きだよって言ってくれる人RT俺、便乗っ! https://t.co/CgqKDmPi73
02-13 12:19

RT @mihaco555: AFV Club ショットカル ギメル、車体の組み立てが終わり、砲塔に着手しました。今日は、半分センチュリオン、半分ショットカル状態で終了。正面からの砲塔シルエットの違いはなんとなく分かりました。#模型戦車道 #サンゴー戦車同盟 #gal
02-13 12:18

RT @optim_ver392: 30分で倒壊(´-ι_-`) https://t.co/ZLoodA14UB
02-13 12:14

RT @optim_ver392: 子供と遊ぶ合間にカプラで駅作って、アストロトレインの遊びの幅増やす。まあ、ゴジラ級三体いるので倒壊も時間の問題ですけどね(¬_¬) https://t.co/5Ik0hbRSw3
02-13 12:14

RT @Kizuitara_hako: 今月3回目の淡島マリンパーク(笑)今日はこちらのキッチンカーが来てました‼️#ラブライブサンシャイン#淡島マリンパーク https://t.co/FmnPHKW9yf
02-13 12:10

RT @yuukiriria: こんにちは山口優希(๑>◡<๑)です。午前中はお疲れ様でした。午後もよろしくね。優希は午後も応援しています。(๑>◡<๑)
02-13 12:10

RT @kalakalisu: 頑張ってデザイン画描いたの作るかね(*´ω`*) https://t.co/HDUgdt7jiV
02-13 11:59

RT @murasame_t: 収納ついでに散逸していたランナーを整理していたら良いものを掘り当てたwそういえば緑イベントランナー目当てに買ったんだよなあ…確か2つwドコイッターw!? https://t.co/rZGobvK8QS
02-13 11:58

RT @murasame_t: ががががーw?>RT https://t.co/kLeZwYXTfg
02-13 11:58

@murasame_t ちゃうちゃう♪
02-13 11:58

@Aisamu_4444293 心のままに https://t.co/yYalAxTgG2
02-13 11:57

RT @Aisamu_4444293: 最近呟くことほぼほぼカグラとガンダムでフォロワーさん嫌気さしてるだろうなほんとスンマセンm(_ _)m
02-13 11:56

RT @zoanoid1guyver: 援護がないとランスに勝てないのに、友軍全部ずっと後方(´・_・`) https://t.co/PzC9qHYonA
02-13 11:52

RT @Torakic20681741: こんな感じの塗装が好き https://t.co/0gjwpMIaX3
02-13 11:50

RT @nekomaru_0527: ゼータガンダムに乗る夢見ましたw
02-13 11:47

RT @Aisamu_4444293: 月曜日が町にやってくる♪└(^ω^ )┐ https://t.co/AyP4lgywsN
02-13 11:36

RT @nanase_1106: 等身大ヒーロー物の先輩が時代劇であるように、TVゲームの先輩であるTRPGっていうのがどんなものかって興味があるけれど…詳しい方で質問に答えても良いよって方は居るだろうか…、でもそういうのって面倒がられるよなあ…。ううむ、あとは帰ってから考える…
02-13 11:36

RT @yuukiyuuria: こんばんは山口優希(๑>◡<๑)だよ。今日も一日お疲れ様でした。明日もよろしくね。明日も優希は心から応援しています。皆さんだよぉ〜優希の心でした。優希の方向性はいなか?優希が大好きなフォロワーさんを応援しています。(((o(*゚▽゚*)o)))♡
02-13 11:31

RT @yuukiyuuria: こんにちは山口優希だよ。午後もよろしくお願いします。(^O^☆♪
02-13 11:30

どいつもこいつも【まれ】からブレイク!まれ、まれ、まれ!なぜ、仮面ライダーフォーゼから大活躍と言わない!#清水富美加 #まれ #仮面ライダーフォーゼ #問題はそこじゃない(笑)
02-13 08:04

なーんか、テレビワイドショーも盛り上がってきたな(笑)#清水富美加
02-13 07:21

あーテレビ付けた。清水富美加この案件のニュース・・テレビで放送出来るんだ(笑)とツイートしようとしたら、テレ朝が清水の人気は「まれ」からだと言ってるフォーゼは無視か?わざとか?#清水富美加  #テレ朝 #仮面ライダーフォーゼ
02-13 07:13

もう俺がショッカー首領やるよ・・#超スーパーヒーロー大戦  #ダイヤモンド・ユカイ #何が愉快なの?#ショッカーhttps://t.co/qqwdqg7iss
02-13 06:59

まあショッカー・・・もう、ショッカーを、ダメな悪の組織にしないで・・・#超スーパーヒーロー大戦  #仮面ライダーエグゼイド #ショッカーhttps://t.co/KVfkgNa3gJ
02-13 06:57

受け取ったリプライ数:6(前日比:+1)いいねした数:818(前日比:+826)いいねされた数:143(前日比:-63)フォローした数:-10(前日比:-13)フォローされた数:7(前日比:+11)https://t.co/LYspRdE6mx
02-13 04:58

今日の天気:晴のち曇 最高気温11度 最低気温3度ツイート数:122(前日比:+103)RTした数:95(前日比:+93)RTされた数:14(前日比:-2)送ったリプライ数:2(前日比:0)https://t.co/LYspRdE6mx
02-13 04:57

シュラウドが望む・・・究極のダブル・・・・・・・・サイクロンアクセルエクストリーム・・・・(過去画像)#フィギュアーツ写真部  #フィギュア撮影友の会  #ライダーブンドド戦記 #仮面ライダーw https://t.co/U5SF05BWvF
02-13 00:18

2017/02/14 04:19|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.