(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

ランキング 

 

mio22od

サイクロン「グレイトフル・・・15の偉人の魂が集まって1つの力に・・・僕達でも2人で1人の仮面ライダーなんだが・・この能力、実に興味深い・・・ゾクゾクするよ」ゴースト「そのフィリップさん・・翔太郎さんは・・まだなんですか?」… https://t.co/zOciT4S2Rq
02-08 23:33

RT @nanase_1106: @mio22od 自分が「面白い」と思う作品を見るのも大事だって思います。気持ちが乗ってきたらまたカッコ良いフィギュアを撮影して披露して下さいませ。
02-08 22:39

で、EDはマインドゲーム♪個人的にOP ED共にタイバニは2クールの歌が好き♪#アベマ #タイバニ #マインドゲーム https://t.co/EpRFw2P562
02-08 22:35

@nanase_1106 ありがとうございます。
02-08 22:32

昨日からアベマのタイバニOP ミッシングリンク なんだわ♪今夜も観てしまいそうだわ♪#アベマ #ミッシングリンク   #タイバニhttps://t.co/vkpCMkLSLm
02-08 22:31

@M1afbArQ8bz8WEGご丁寧にありがとうございます♪私は巡回方式です。プロフや固定にあるようにミュート推進です。よろしくお願いいたします♪
02-08 22:00

巡回しきれなかった方いらっしゃいましたら申し訳ありません、ご了承下さい私は皆様の日常ツイート拝見するの好きですが全フォロワー様は無理ですなので前日対応頂いた方を巡回させて頂きビビビと来たツイートを主に対応(RT・いいね )させて頂きます多くRTになる場合有ミュート推進です
02-08 21:36

巡回時、RT専門 RT多め他の方と会話ツイートの中(それに対してはいいね・RTはしません、他の相互でもない人に興味なし ) なるべく2日分ツイートで、その相互様御自身ツイートを探したますが、ない場合は何も対応(いいね・RT )などせずに退室させて頂いてます、ご了承下さいませ
02-08 21:35

本日も皆様ありがとうございます♪今日対応(RT・いいね)頂いた相互様の巡回を明日させて頂きますビビビと心に来た主に日常茶飯ツイートを対応(RT ・いいね)させて頂く予定です巡回のルールはいつも通りです(画像は過去画像)… https://t.co/CrTJrDWwAS
02-08 21:35

RT @mio22od: 超サイヤ人4 悟空&ベジータ完成♪やはりGTは個人的に好き!サイズが大きく、いつもの簡易スタンドでは撮りきれなかった後日、フュージョンポーズの為にデカイスタンド出すか・・・#ドラゴンボール #悟空 #ベジータ #スーパーサイヤ人4 #フィ…
02-08 18:29

 


RT @mio22od: シャキーン!!もう、この2体並ぶだけで満足!!#figma写真部  #フィギュア撮影友の会  #アルペジオ #ハルナ #ヨタロウ #シャキーン https://t.co/BV7F5CD99Z
02-08 18:26

RT @mio22od: 一応ヨタロウは手足パーツや差し替え顔でポージング変更が豊富に可能!このように、蒔絵を守る戦闘シーンも再現できた!(一度削除しました・同じものを再ツイート)#figma写真部  #フィギュア撮影友の会  #アルペジオ  #ヨタロウ http…
02-08 18:26

で、また過去画像かよ〜!!と、長い相互様からのツッコミが聞こえてくる!
02-08 18:14

最近新規の相互フォロワー様も増えましたので、(有難い)このような感じの者です(過去画像)RTは別に興味ありません(相互でない方に興味なし)ですが、時折行う投票(#ドミオ投票)で、正確に知りたいのでRT協力して頂ければ幸いで… https://t.co/BuEYqs3q2B
02-08 18:12

キカイダーWブラザーパワー !!!(過去画像)#フィギュアーツ写真部  #フィギュア撮影友の会  #キカイダー https://t.co/4OaVSGxjY5
02-08 17:55

このジジイ(俺ね)、タイバニ、聖闘士星矢などアベマばかり観てないで、玩具系メインなんだから撮影でもしろよ! と、自分で思ったわ!
02-08 17:46

はい、今日もアベマで聖闘士星矢♪しかし白銀聖闘士との戦いに入って盛り上がってきたら、本気でスチール聖闘士邪魔だよな(笑)バンダイからのゴリ押しコメントが多かった(笑)#聖闘士星矢 #アベマ #スチール聖闘士 https://t.co/33nUWng6NY
02-08 17:22

@savage_metalian ご丁寧にありがとうございます♪私は巡回方式です。プロフや固定にあるようにミュート推進です。よろしくお願いいたします♪
02-08 16:52

白銀聖闘士との戦い、盛り上がってきたら来ちゃった、スチール聖闘士(笑)聖闘士星矢 #24〜26 @AbemaTV で視聴中 #聖闘士星矢 https://t.co/GDJYNI5rO2
02-08 16:51

ちょっと新規相互様や順応性無い(解除、ブロックしてくるわ)相互様には、失礼なツイートが最近多く御迷惑お掛けしてます。しかし、これもまたリアルに起きていて自分の正につぶやき、ご了承下さいませ♪
02-08 15:26

本当やり取り相手、女じゃないような気がするわ?その相互だった方は最後の方○○県○○市まで表示していた(笑・知らせたいのかな?)仮に先方が女だとし関係済として表に出す必要無くなり2月からやり取無いなら過去のは削除するわな(?) 女と思われは毎日自撮りで今も自分だけツイート中(笑)
02-08 15:01

別に俺も童貞じゃなくジジイだから、エロぐらいは解るよ(笑)エロ垢はそれで活動するのは人の自由 でも、あれは俺の相互としてはダメだ・・巡回して暫く過去ツイートや相手など拝見したが、本当にガッカリさんになっていた。昨日そっといいねを置いていたのは意味があったのか? でもさよならです
02-08 14:45

巡回で伺ったんですが、ただのエロ垢になっていました(笑)以前アイドル位だったのが、ある人とエロツイートやり取り(笑) 正直、相手も本当に女か?と疑う垢で2月からやり取り無くなってました(笑)それで昨日そっと俺にいいね置いていかれても巡回でガッカリ。そっとブロックしてさよならです
02-08 14:39

はい、巡回させて頂きましたがひじょーに悲しいことが・・私が二桁(90ぐらい)フォロワー数から相互様のお陰で今に至るのですが、それを開始が一年前。その時位から相互様となって頂いた方がいまして、昨年末位から対応が無かったから巡回基準から外れて暫く行ってなかったんですが、昨日対応有 続
02-08 14:34

@tombo0725 こんちわ~♪
02-08 14:30

巡回時、RT専門 RT多め他の方と会話ツイートの中(それに対してはいいね・RTはしません、他の相互でもない人に興味なし ) なるべく2日分ツイートで、その相互様御自身ツイートを探したますが、ない場合は何も対応(いいね・RT )などせずに退室させて頂いてます、ご了承下さいませ
02-08 14:21

巡回しきれなかった方いらっしゃいましたら申し訳ありません、ご了承下さい私は皆様の日常ツイート拝見するの好きですが全フォロワー様は無理ですなので前日対応頂いた方を巡回させて頂きビビビと来たツイートを主に対応(RT・いいね )させて頂きます多くRTになる場合有ミュート推進です
02-08 14:20

昨日夜から今朝まで対応頂いた相互様(これ重要)巡回させて頂いてました♪ ヴィヴィヴィと心に来た主に日常茶飯ツイートを対応(RT ・いいね)させて頂いてますルールはいつも通りです。よろしくお願いいたします♪(画像は過去画像、… https://t.co/sT0CuD8P1X
02-08 14:20

@yujisourin いや、既にリアルにリアルな人間から呪われてますから(笑・実話) https://t.co/thPN2Ej15i
02-08 14:18

RT @yujisourin: @mio22od オススメです。ゼッタイ呪われますよ…。
02-08 14:17

RT @Kizuitara_hako: 先日2回目の淡島に行った時に撮った千歌ちゃん家!梅が咲き始めていい感じでした(^o^)改めましておはようございます! https://t.co/vNhXTpum6k
02-08 14:16

RT @Sho_aMach: #自分が悪役になった時言ってみたい台詞ここが貴様の墓場となるのだ!
02-08 14:10

RT @HIKARIZAM: ギルガメッシュは素手で物に触らないイメージだったなと思った https://t.co/YLqdeH1NCH
02-08 14:07

RT @HIKARIZAM: 自分が撮った写真の中で一番のお気に入りもっと撮るセンスが良ければ良かったと思う https://t.co/Eu3eObb0of
02-08 14:07

@HIKARIZAM んな、ことは無い! https://t.co/9A86qoMu1i
02-08 14:07

RT @HIKARIZAM: ダイレクトメッセージ送ってくるくせに返信したらブロックって何事!?俺はブロックされるようなことした!?めっちゃ悩んで素っ気なくない返信したと思ったのに!?ブロックされるほど俺は嫌な人間なのか!?
02-08 14:06

RT @neueziel1971: 仙台市北中山スゲー吹雪いてきた。なんだこれ?なんだこれ?窓の外が葛湯みたくなってる…。
02-08 14:00

RT @neueziel1971: #ガンプラで発売して欲しい商品HGUC ガンダムMkVそろそろ、そろそろ頼むぜバンダイさんよ…。 https://t.co/ENt8fAz7yQ
02-08 13:59

@neueziel1971 https://t.co/spoN2mXkzH
02-08 13:59

RT @neueziel1971: そうか来週バレンタインデー有るのか。そうかそうか。(誰かチョコくれ)
02-08 13:58

RT @real_bushido: コバヤシー https://t.co/bLBC8Ax1CE
02-08 13:56

RT @villeneuve_27: フォロワーさんに聞いてみよう木村 怜の印象は?1 オタク2 変態3 目立たない4 クレイジー#印象アンケhttps://t.co/5mTwrGTAtl
02-08 13:55

@villeneuve_27 Ⅱじゃダメなんでしょうか?ダメなんだろうなぁ~♪凄く解る! https://t.co/3tRl7ml1CK
02-08 13:54

RT @villeneuve_27: MGジムスナイパーカスタム #ガンプラで発売して欲しい商品 https://t.co/HFRu9WURW6
02-08 13:50

RT @taku6554: 部屋にショットガンの箱置いてるとバイオ感あるよね https://t.co/qSI3eFUoXM
02-08 13:42

RT @anime_popcal: 「未知との遭遇」はミステリアスでいい邦題だと思う。「未知」と「遭遇」の単語自体に「矢追さん臭」が漂ってて、B級だったとしても好奇心に駆られてレンタル屋で手を伸ばすタイトルだと思う。
02-08 13:39

RT @veporap3: 過去を引きずる事は良くないけど、忘れてもダメなんですよ!教訓として生かすのです!
02-08 13:34

RT @veporap3: でも残業代を稼ぐためにあと10分がんばるのです(๑و•̀ω•́)و
02-08 13:34

RT @torikawa85: ジュラシックパークに吹き替えで大塚芳忠さんが参加してるんだが、3歳には電王のデネブの声として認識されているため「?このひともデネブ声だね?」と言われて説明がムズカシー
02-08 13:33

RT @torikawa85: 頭の悪そうな感じに出来まして満足です。悪魔は両性、天使は無性だと思わないか? https://t.co/egG0ei0oe4
02-08 13:32

RT @yukiminovels: 突然おもちゃの写真送ってくるラブたんってやつが昔いたなぁ
02-08 13:32

RT @yukiminovels: バイト先そろそろ潰れそうだし早いとこ根こそぎ有給使ってやめてやりたい
02-08 13:31

RT @scotch16: 凍ってた雪がやっと溶けたらまた雪…。
02-08 13:30

RT @scotch16: #ガンプラで発売して欲しい商品長年欲しかったナイチンゲールでさえ出たんだから大概のものは待ってりゃ出そうだけど…中々出なくてマジメに大スケールで欲しいのはビグザムとか1年戦争のMA。MGでガイア。アムロの零式。 https://t.co/hyDIr
02-08 13:29

RT @dai_gunpla: 久々の模型再開、ザクの続きをやりました(^o^;) https://t.co/OPOmmF4ioq
02-08 13:28

RT @dai_gunpla: だいどんさんのもらえるチョコレートは、本命チョコ・・・1個義理チョコ・・・2個ホモチョコ・・・5個呪いチョコ・・・1個家族チョコ・・・1個俺チョコ・・・5個ヤッター!https://t.co/yAT0mMGSUGホモチョコが多い…
02-08 13:28

RT @real_getter1: 昨日まで製作中の簡易ジオラマ、別パーツ含め今日はここまで https://t.co/LwzS8PnB6A
02-08 13:27

RT @HammAshiii: ハマシのラスボス度は[測定不能]です。小林幸子(敬称略)並み。#あなたのラスボス度https://t.co/Kgi7FOvq8g十分ラスボスだなw
02-08 13:26

RT @_2p_color: 迷彩カラー 陸戦ガンダム作りました立ち姿が好き https://t.co/yCgYmHBn42
02-08 13:25

RT @_2p_color: 言ったらキタ(ガチ)おっぱーーーい https://t.co/qXfAt3nued
02-08 13:25

RT @RX00531: なんて日だ。なんて日だ…!!!今日幸せの絶頂で死ぬんじゃないかな僕。 https://t.co/zFSKf3lNY3
02-08 13:17

RT @RX00531: #自分がすきになりやすいキャラ属性を3つ智略的余裕の笑み変わった人 https://t.co/y6MZSox8bf
02-08 13:16

RT @RX00531: #ガンプラで発売して欲しい商品デビルガンダムデストロイガンダムレグナントヴェイガンギア・シドおっきいの大好きなんです https://t.co/byhwlN1q2G
02-08 13:16

RT @RX00531: ファイトだよユウラちゃんと呼んでないのにドヤ顔で来るリィズ嬢です。 https://t.co/joCbKIc18z
02-08 13:15

RT @ladydemon43: (神・ω・) むささびはイケメン(神 >ω・)b#神様に印象を教えてもらうhttps://t.co/OsXhV0ve7r……えヾ(・ω・`;)ノ
02-08 13:12

RT @kantaievolution: #自分が悪役になった時言ってみたい台詞 もういい、言葉など既に意味をなさない https://t.co/uagRD6xFfy
02-08 13:05

RT @kantaievolution: 名前:レッドちゃん種族:吸血鬼身長:170cm寿命:1年目色:桃色髪色:青紫特殊能力:空を飛ぶ武器:短刀弱点:光強さ:Bランク相性のいい種族:相性全部悪い(逆に言えば一人で十分)#人外になるとこんな感じhttps…
02-08 13:04

RT @kantaievolution: レッドちゃんさんが神になった時の民衆の評価支持率【94%】民衆「おぉ、神よ!」https://t.co/sfnKbr9cZgあがめよ!ツインテールを崇拝するならYOU、ツインテール買っちゃいなよ?ツインテールといってもこっ…
02-08 13:03

RT @72dec_30: 「ドラドラロール」が可愛いすぎ!甘い春限定スイーツにとろけたい https://t.co/cgYbjGJ2r5
02-08 12:51

RT @mendxer1: #自分が悪役になった時言ってみたい台詞 「終わった…これで地上は私のものだ…!」#聖闘士星矢 https://t.co/qopa5rUDjl
02-08 12:43

RT @gaikitty: お昼はすき家でMr.ポテトヘッド貰ったハズブロが出してるキャラだったんだ~ https://t.co/4xKTrsMJnH
02-08 12:41

RT @yujisourin: The Official Stormtrooper Training Manual(Lego Star Wars)のオマケのミニフィグです。説明が無いので腰の布の巻き方がよくわかりません。#スターウォーズ#LEGO#レゴ https://t…
02-08 12:39

RT @yujisourin: ワンコインフィギュアシリーズの「ジョーカー」をゲット。昨日見付けて即買い。凄くカッコ良いです!!2004年発売だそうです。#バットマン#ジョーカー https://t.co/CxSSgsjtvO
02-08 12:39

RT @yujisourin: ワンコインフィギュアシリーズの「ジョーカー」です。背中も手抜き無しです。小さいけど凄いボリューム。ミニフィグと撮影。#バットマン#ジョーカー https://t.co/CestPLRhcw
02-08 12:39

RT @yujisourin: ワンコインフィギュアシリーズの「キャットウーマン」もゲットしました。写真が下手で伝わりにくいですが、実物は 迫力があって凄くカッコ良いです。#バットマン#キャットウーマン https://t.co/Kvdvr6KAoj
02-08 12:39

@yujisourin ちょっと興味ある! https://t.co/1YzLNZ7Hdw
02-08 12:39

RT @yujisourin: 郷内心瞳氏の、「拝み屋怪談 禁忌を書く」をゲットしました…。既に読み終わりましたが、恐ろしい本でした…。ガクガク、ブルブルどころではないです…。呪われそうです…。#郷内心瞳#怪談#実話怪談#禁忌 https://t.co/CMLO1sW9
02-08 12:38

RT @wL54QwZPCIVKUUu: #このキャラの名前が即座に分かった人はRT https://t.co/3RyhJUSTa0
02-08 12:38

RT @scott_at_rwby2: 物置から3年ぶりにPSP引っ張り出してみたまだ生きてて感激した消したと思ってたモンハンやメタルギアのデータも残っててHD版に引き継げるじゃぁないか!!まぁPSPで出来るソフトはほとんど残っちゃぁいないんだが(´・ω・`) htt…
02-08 12:36

RT @scott_at_rwby2: いいねの数だけ不死身の洋さんに 絆創膏を貼るhttps://t.co/suUoMwZMrG地味に嫌だ…(´・ω・`) https://t.co/XTaLbADC1p
02-08 12:36

RT @higechichidugan: HGザクキャノン予告なしにブチ込んでくるのか?!と思ったらロボット魂か…(´・ω・`)でもロボット魂でも欲しいかも… (✳︎´∞`✳︎ ) https://t.co/VPXTnVeXTh
02-08 12:18

@UfN79xe3o7TbJ0t ご丁寧にありがとうございます♪私は巡回方式です。プロフや固定にあるようにミュート推進です。よろしくお願いいたします♪
02-08 08:26

朝イチらか俺は厳しいね。(ブロックされまくり?まあ、大抵その方は過去調べても残念ながら交流が無かった方ばかり、正に箸にも棒にも) でもプロフに性格はブラックと記載してますし。ちなみに先日対応頂いた相互様巡回の前日とらこの画像のツイ… https://t.co/YNOxEBA2El
02-08 07:58

他の相互様は、巡回してると自身でプラモを組んだ、フィギュア撮影に凝ってみた、イラストを時間掛かったが完成した、昨日の飯テロ(笑)、時には悲しき落ち込みなど、日常茶飯事喜怒哀楽ツイートを拝見、これが気持ち良いし相互様のを大切に承って… https://t.co/EAfX79fFla
02-08 07:32

昨日夜のさよならしたこいつは、本当にいつもイライラこちらがスーパーミニプラのプラ質白化しやすいツイートをした後に来たなんだ、この飽きれ上からと思いこれに、自身は作ったことあるんですか?と返したら知人のを触ったと返信来た。てめ… https://t.co/StViSjUhxm
02-08 07:24

後程(昨日対応頂いた)相互様巡回させて頂きますのでRT多数になります。 新規の相互様はご注意(ミュートなど)下さいませ。先日より巡回時に私も対応させて頂きますが基準変更になりました。しかし、必ず(見落しや勘違い無ければ)対応頂いた… https://t.co/KPDuaRjTP1
02-08 07:10

注意・先日より新規(フォロバなどで)相互様が増えました私は皆様の日常ツイートを拝見するの好きですが全フォロワー様は無理ですなので前日対応頂いた相互様巡回させて頂きビビビと来た日常茶飯ツイートを主に対応(RT・いいね )させて頂… https://t.co/ySrni1cSLn
02-08 06:39

受け取ったリプライ数:11(前日比:-3)いいねした数:596(前日比:+391)いいねされた数:280(前日比:-55)フォローした数:6(前日比:+7)フォローされた数:2(前日比:+1)https://t.co/LYspRdE6mx
02-08 04:43

今日の天気:晴時々曇 最高気温10度 最低気温2度ツイート数:133(前日比:+73)RTした数:82(前日比:+63)RTされた数:18(前日比:-14)送ったリプライ数:27(前日比:+12)https://t.co/LYspRdE6mx
02-08 04:43

結局最後まで観てしまいました♪ブルーローズの恋とスカイハイ切ないビッグーオー回でした♪次回から大変!#アベマ #タイバニ #ビッグオー https://t.co/0X3XpoTqsX
02-08 01:55

スカイハイ、涙のビックオー回来ました♪TIGER & BUNNY #14〜15 @AbemaTV で視聴中 #tigerbunny https://t.co/C4r3SEflRr
02-08 01:27

2クール目始まった。しかも観てるし俺♪TIGER & BUNNY #14〜15 @AbemaTV で視聴中 #tigerbunny https://t.co/C4r3SEflRr
02-08 01:05

2017/02/09 04:20|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.