(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

ランキング 

 

mio22od

巡回時、RT専門 RT多め他の方と会話ツイートの中(それに対してはいいね・RTはしません、他の相互でもない人に興味なし ) なるべく2日分ツイートで、その相互様御自身ツイートを探したますが、ない場合は何も対応(いいね・RT )などせずに退室させて頂いてます、ご了承下さいませ
02-07 21:40

本日も皆様ありがとうございます♪今日対応(RT・いいね)頂いた相互様巡回を明日させて頂きますビビビと心に来た主に日常茶飯ツイートを対応(RT ・いいね)させて頂く予定です巡回のルールいつもり通りよろしくお願いいたします♪… https://t.co/E22GtLB8nA
02-07 21:39

逆にこのような危うい(?)ツイートに直接的にRTやいいねをして頂ける方は、嫌いじゃない♪
02-07 21:34

今夜10時から♪興味ある方は!#カーレンジャー 【緊急告知】最終回放送から20年…。2月7日(火)夜、激走戦隊カーレンジャーが奇跡の復活!? https://t.co/iFMAdE7GKO
02-07 21:28

この例から仮に100おはようを相互様から頂いたとしても、この1センス無い返信で100がマイナスになる俺もセンスがないから、なるべく返信しない巡回時に気に入りましてRTする、本当にこのRTした気持ちを伝えたい時に画像(ゆっこなど)と一言付けるだけ。その方の呟きだから邪魔しない
02-07 21:21

えっ?厳しい?しかし、例として極端だが私が、「おはよう」とツイートしたのに、いつもまともな相互様は「おはよう」とお互いが気持ち良い返信なのに、その方の返信は、遅いですね?とか自分は今から寝ます!とか自分の事だけを考えての返信。… https://t.co/Jbv59T17mI
02-07 21:16

本当に、いつも返信だけえらそーに評論家みたいだが、超センス無い。予想通りブロック(笑) 他にもブロックしてきた方がいるが、これぐらいしないと折角他の才ある多くの相互様が盛り上げてくれるツイートも、このセンス無いのでテンション下… https://t.co/QfFHu7lHbW
02-07 21:02

RT @mio22od: @masanaga24 今までありがとうございました♪正直、ただの俺のつぶやきなのでセンスある返信ご意見なら承るんですが、御関心持てない返信ばかりなので、さよなら♪ https://t.co/gFsvmAReEB
02-07 20:43

@masanaga24 今までありがとうございました♪正直、ただの俺のつぶやきなのでセンスある返信ご意見なら承るんですが、御関心持てない返信ばかりなので、さよなら♪ https://t.co/gFsvmAReEB
02-07 20:42

RT @mio22od: @masanaga24 ご自身は作ったことあるんですか?
02-07 20:33

 


@masanaga24 ご自身は作ったことあるんですか?
02-07 20:32

RT @mio22od: @masanaga24 知ってますよ、皆さんに解りやすくツイートしてるんですが?
02-07 20:31

@masanaga24 知ってますよ、皆さんに解りやすくツイートしてるんですが?
02-07 20:30

スーパーミニプラ、ザブングル。とりあえず五体完成・・・なんだろう?詳しくは知らないが質の悪いプラモ作ってる感じ。パーツからだいぶ離してニッパ後新しい刃のナイフでランナーを落としたが、白化が凄い。素組でも白化部分を塗らないと目立つ。… https://t.co/SlbmIIsozA
02-07 19:55

このスーパーミニプラって(笑) 合わせ悪いし手間がスーパー! シールでお手軽完成予定がザブングルの口(?)のダクト、シール黄色(画像逆だが6)処理なんだがシールののりの弱さと口のモールドで貼れない(ダメにした)口の中ダクト削り落と… https://t.co/s0TGnZ6PPW
02-07 18:50

暇人(笑)だから、以前買っていたスーパーミニプラを初めて組んでみようと、第一段のザブングル開封して始めたが・・シール多すぎ、パーツ合わないなど・・これ、やはり食玩なんだなぁ。#スーパーミニプラ #ザブングル https://t.co/16J1xr8oJQ
02-07 17:49

はい、今日のアベマ聖闘士星矢終わりました♪オレンジジュースパーティ(笑)から白銀聖闘士編に入りリザドのミスティ登場!星矢との決着、アベマ明日放送回だが、美しいミスティの回は今日まで。明日はミスティの作画崩壊回(笑)#アベマ… https://t.co/hhinRp6kBn
02-07 17:30

シルバー聖闘士来たわ♪本当にアニメオリジナル聖闘士酷かったわ、笑えたが(笑)#アベマ #聖闘士星矢
02-07 16:54

クリスタル聖闘士死んだわ。クリスタル聖闘士→先生アクエリアスのカミュ→我が師なるほどね(何が?)#聖闘士星矢 #氷河 #クリスタル聖闘士
02-07 16:27

反町隆史さんのポイズン好き♪しかし今は言いたいことも陰からネット叩きの、こんな世の中じゃ、ポイズン♪#反町隆史 #ポイズン #GTO https://t.co/VrXspAXhQn
02-07 14:07

@HammAshiii でも今の相棒は水谷天皇の力が強く、言いたいことも言えないこんな相棒は、ポイズン!です(最近パッとしない)#相棒 #テレ朝 #GTO
02-07 13:48

テレ朝・相棒が劇場公開近いからCMバンバン、特番バンバンなんだが、元相棒ミッチーが、ちょこちょこ出てる。もう、ミッチーと反町の新相棒で良いと思う。並べたらカッコいいと思う。#テレ朝 #相棒 https://t.co/QMVO9iKNTR
02-07 13:27

こーう、家にいてワイドショーばかり観てるとトランプと小池ばかり、もうトランプ対小池が観てみたい。 しかし今テレ朝ワイドスクランブル出てる湯浅って頭怪しいコメンテターうるせーなぁ。#テレ朝 #ワイドスクランブル #湯浅ズラ?
02-07 13:23

ディーン・フジオカは俺も好きだよ・・いや、それより土曜ワイド劇場どうするんだよ!?ディーン・フジオカがニュースの顔に「サタデーステーション」で報道情報番組初挑戦(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/ZUngkiGnmw #Yahooニュース
02-07 12:50

アニメオリジナルで氷河の師匠クリスタル聖闘士の回 こんなん出たからアクエリアス・カミュはクリスタルの師匠(笑) 氷河、師の師ならば師匠(笑)聖闘士星矢 #21〜23 @AbemaTV で02/07 16:00から放送 #聖闘士星矢 https://t.co/ZJLuYCHgW4
02-07 09:34

今日も巡回一時間半にスマホ充電半分消費(笑)ちょっと巡回の対応基準変更になりました。よろしくお願いいたします♪#相互 #フォロバ https://t.co/XKtd4PwWp9
02-07 09:28

@scott_at_rwby2 す、すいません(笑) https://t.co/7nwJtCar6Z
02-07 09:26

@ahong_tandb おはようございます♪心にビビビ!と私が承ったツイートをRTさせて頂いております♪
02-07 09:25

@HZuikaku おはようございます♪結構在庫数表示で変動されますね(残り何個とかが一桁になると、また値段が上がる)
02-07 09:23

RT @HZuikaku: @mio22od 週末になると同じ商品でも安い方から売れちゃって、高い商品だけが残るんでしょうねだから高くなったみたいな錯覚を受けるのかと分析してますでもくやしーー( ;∀;)
02-07 09:22

巡回時、RT専門 RT多め他の方と会話ツイートの中(それに対してはいいね・RTはしません、他の相互でもない人に興味なし ) なるべく2日分ツイートで、その相互様御自身ツイートを探したますが、ない場合は何も対応(いいね・RT )などせずに退室させて頂いてます、ご了承下さいませ
02-07 09:21

巡回しきれなかった方いらっしゃいましたら申し訳ありません、ご了承下さい私は皆様の日常ツイート拝見するの好きですが全フォロワー様は無理ですなので前日対応頂いた方を巡回させて頂きビビビと来たツイートを主に対応(RT・いいね )させて頂きます多くRTになる場合有ミュート推進です
02-07 09:20

昨日夜から今朝まで対応頂いた相互様(これ重要)巡回させて頂いてました♪ ヴィヴィヴィと心に来た主に日常茶飯ツイートを対応(RT ・いいね)させて頂いてますルールはいつも通りです。よろしくお願いいたします♪(画像は過去画像、… https://t.co/IqdpFd3uWF
02-07 09:20

RT @dramger: お砂糖 スパイス と素敵なモノってパワーパフガールズやん(w#リトルウィッチアカデミア
02-07 09:14

RT @ms1593571472581: 食う寝る遊ぶ(´ω`)
02-07 09:10

RT @mudakuma: 札幌到着!やはり深夜バスは辛い_:(´◇` 」∠ ):_ https://t.co/za7GyNERkL
02-07 09:08

@wL54QwZPCIVKUUu https://t.co/EgNTgJfQFW
02-07 08:59

RT @wL54QwZPCIVKUUu: 仮免許学科試験合格したぜ!嬉しい。俺は嬉しいぞ!
02-07 08:59

RT @s7i622: ありがとうございます……スコールとクラウドの会話😂😂 #DFF_OO https://t.co/ygSYiXibhw
02-07 08:58

@s7i622 https://t.co/pJwCjQnv4n
02-07 08:57

RT @s7i622: 今夜は眠れません。英雄様が寝かせてくれない。
02-07 08:57

RT @kingugidora1964: キラキラ☆プリキュアアラモード。1話視聴終了!とりあえず今までない作品を作ろうというスタッフの思いが伝わってきました!その中にもいつものお決まりの展開(妖精が主人公の顔にぶつかってくるやプリキュアに変身からのジャンプしすぎて驚くなど)が…
02-07 08:56

RT @MsnMsp1: 小学生の頃東映チャンネルで様々なヒーロー番組を見たけど一番好きだったのがキカイダーだった。当時ハッキリいってこのデザイン怖かった(ギルはもっと怖かった)けど不完全ゆえに苦しむヒーローは自分にとって斬新だったし、消えた博士の行方など気付けば夢中になって…
02-07 08:56

RT @MsnMsp1: #一度は言ってみたいセリフ うちのカミさんがね~果たして言える日は来るのか・・・ https://t.co/3oXCemFKtQ
02-07 08:55

@MsnMsp1 https://t.co/DNZ51TGBi1
02-07 08:55

RT @MsnMsp1: #なんの脈絡もない画像を貼って寝るお休みなさイースⅡ https://t.co/U1ZCYr7P82
02-07 08:55

@4zfZrTHhIYx8MN7 https://t.co/7jj14xudwW
02-07 08:54

RT @4zfZrTHhIYx8MN7: YouTubeでJAMproject聞きながらロボットアニメ見るとめっちゃ鳥肌たつwいつ見てもメカ、ロボットアニメはかっこいいし命の大切さとかあるからいいわかる人おるかな?
02-07 08:54

RT @MetzMagic: 仮面ライダーエグゼイドカーレンジャーゲーマー
02-07 08:46

@real_bushido それな♪ https://t.co/hdPeZfF6Nv
02-07 08:44

RT @real_bushido: バーガーにレタスの芯入れる嫌がらせなんとかしてくれ
02-07 08:43

@tunamayo05131 ワロタ♪ https://t.co/lJyFzOY4gG
02-07 08:39

RT @tunamayo05131: 寝るかバイオするか究極の選択
02-07 08:38

RT @yorozuya_o: 早いもので仮面ライダー電王が誕生して今年で10年…当時、小さなお友達も今ではスッカリ大きなお友達になってます…大きくなっても電王になりきっていいんでっす!! #仮面ライダー電王 https://t.co/eNCURnFu2i
02-07 08:38

RT @yorozuya_o: 昨日、夢に出てきたような気がする…いや、ゴールドライタンだったか、ザ・サンシャインだったか、黄猿だったか、ピコ太郎だったか…とにかくコンジキ… #今もっとも欲しいもの https://t.co/20o0hKARvx
02-07 08:37

RT @daihagane1: 今日がビーファイターの放送開始日か。毎週見てたけど最終回だけは家族で出掛ける用事があって見られなかったんだよな。昨年手に入ったおもちゃのビーコマンダーは大人の手に持っても結構デカい。 https://t.co/1A23qyf0ja
02-07 08:35

@daihagane1 行かなくて良い!(会社柄身ならうまい理由付けてね) https://t.co/LS76WhxPJi
02-07 08:35

RT @oYPvpJ2Cj4IYeza: #フレームアームズガール#フレームアームズ・ガール拾雷さん、拾壱雷さんだいたい完成。10式の枠を出ずお手軽改造と言う縛りが最近楽しいです。 https://t.co/sRDgcXijDa
02-07 08:32

RT @oYPvpJ2Cj4IYeza: Lvupライダーシリーズのゾンビゲーマーが待ちきれないぜ! https://t.co/a7GKXytcVV
02-07 08:32

RT @oYPvpJ2Cj4IYeza: #フレームアームズガール#フレームアームズ・ガールわらわらわらわらわらわらわら…現在拾壱雷さんまで建造中 https://t.co/WQPcJs4GU3
02-07 08:32

RT @murasame_t: 超ォォォォ!竜ゥゥゥゥ!神ィィィィィンッ! https://t.co/O4ITklib0f
02-07 08:32

RT @murasame_t: 『良く動くゴッドガンダムとマスターガンダムで遊んだ』のに何だかスッキリしない。試しにモノシャフト超竜神を引っ張り出してみた。 https://t.co/kkcRRbi1VL
02-07 08:32

RT @murasame_t: クレーントンファーの基部を(注意しろと説明書に記載されてるのに)へし折ってしまっていて、それで凹んだのが長年最低限しか弄ってなかった理由かなあ。 https://t.co/PFqAflj4bJ
02-07 08:32

RT @murasame_t: イレイザーヘッドは軽くて取り回し良好。上半身は結構普通に山モノシャフトなので関節をクルクル回して決まる角度を見つけるのが凄く楽しい。 https://t.co/M01FIVK5V3
02-07 08:32

RT @murasame_t: かなり古いフィギュアなのに今もって全然古さを感じさせず、ガシガシ遊ぶのが本当に楽しいです。モノシャフトはリボルテックと違って『ヘタったら終わり』なので大事に遊んで行きたいです♪ https://t.co/ZR3D7KWXZ5
02-07 08:32

@murasame_t https://t.co/eY95p0rv3f
02-07 08:31

RT @murasame_t: キング!ジェイダーッ!! https://t.co/e7ODJkT9U2
02-07 08:31

RT @murasame_t: 以前擬似リボルテック化したジェネシックと揃い踏み。ガチャが適正サイズらしいのでジェネシック側が大きいけどそれでも凄く強い!凄くデカい!凄いロボットだ!…保管場所に困る位w  #オールリボルテックプロジェクト https://t.co/5SCMY7
02-07 08:31

RT @murasame_t: ジェネシックも微改修済み。具体的にはガジェットフェザーを展開版に交換。余禄で肘から先もマスターアクション版に換装。リボ球接続なので旧版へも換装可能。  #オールリボルテックプロジェクト https://t.co/2wf4FgMXDA
02-07 08:31

RT @X6pvCh: おはようございます☀今日もがんばろう https://t.co/B0evuJoEoI
02-07 08:30

@an_do_nuts https://t.co/R1HXm8c8vc
02-07 08:29

RT @an_do_nuts: ( ๑╹ω╹) 今日は早番でした今の時間まで何やってたのよ ( ╹ω╹๑ )( ๑╹ω╹) お仕事……………………わーお(嘆息) (╹ω╹๑ )だれか褒めて……
02-07 08:29

RT @an_do_nuts: 鋼鉄の虹 パンツァーメルヒェンRPG1995年(!)アスペクト発行第二次世界大戦頃のヨーロッパの架空の小国における内乱を舞台とした架空戦記RPG第二次大戦をベースに全高5m程のロボットのパイロットになって戦うTRPGまた遊びたいな htt…
02-07 08:29

RT @an_do_nuts: 日差しの中、少女は静かに銃口を上げる…… #このタグ見たら何か画像貼る https://t.co/hdK5f6jgzB
02-07 08:28

@an_do_nuts https://t.co/WPSLddxA8C
02-07 08:28

RT @an_do_nuts: その昔、確かに「バーチャロンが自分の総てだ!」と思ってた頃があったあれは間違いなく一つの「青春」だったんだと思う
02-07 08:28

RT @an_do_nuts: 腐女子 #ふって打って出てきた言葉が10年後の姿( ๑╹ω╹) えっ?!
02-07 08:28

RT @an_do_nuts: 今日の優梨ネコのシマザブローをモフっているようです #カスタムリリィ https://t.co/5S93fBFNnq
02-07 08:28

RT @baldigus_UW: で、ですよねーせっかくの星3クリスタルが… #TFアースウォーズ https://t.co/01gTGPvOJv
02-07 08:26

RT @baldigus_UW: ワロタwww https://t.co/FaG9TT3u1g
02-07 08:26

@ahong_tandb https://t.co/jajCdTjjdx
02-07 08:25

RT @ahong_tandb: https://t.co/bO0DIbNzfR
02-07 08:24

RT @aki061570: 深夜アイスタイムΨ( 'ω' ) https://t.co/6CsVeVKJ1V
02-07 08:24

RT @takase_farm: 長靴を新調しました。普段は耐久性を最優先していますが今回はマントをはおれば腐海一の剣士かジェダイの騎士になれそうなデザインが気に入り、購入してみました。#あくまでもイメージです https://t.co/YbpqDiT9gm
02-07 08:23

RT @torikawa85: ギャレゴジのがっしり体型は頼もしいなぁ。顔もイケメン。対してシンゴジラは不安定体型、恐怖漫画顔。意図してデザインされた、見てると不安になる恐怖の象徴。放射能火炎を吐くとき口がガバンと開くのも蛇を連想させて怖い。
02-07 08:22

RT @wK8IFc7M7AjRPTu: ちょっとメカ描いてみようと思ったんですが難しいな...メカはもっと不得意なんだよ https://t.co/mzkycgDSZF
02-07 08:21

@wK8IFc7M7AjRPTu ワロタ♪ https://t.co/SFNz0JQYDN
02-07 08:21

RT @wK8IFc7M7AjRPTu: 俺が知ってるけものフレンズ https://t.co/l4uV16Bx1x
02-07 08:20

RT @sango92906365: こんばちわぁ~!家政婦(夫)終了~なのじゃ~後は、ぉ風呂に入って寝るだけなのだな!レンゲ。😓 https://t.co/a2oaaIdTH2
02-07 08:20

RT @sango92906365: 今日も、有難う御座いましたそれでは失礼いたしますおやすみなさぁ~ぃ! https://t.co/2ofbht74SI
02-07 08:20

RT @yukiminovels: いた https://t.co/JCz0au74X8
02-07 08:18

@yukiminovels https://t.co/8No7wUgGlB
02-07 08:18

RT @yukiminovels: これで金色のメダルのコンボでしょ! https://t.co/c9vB84w6tc
02-07 08:17

RT @yukiminovels: バレンタインの前座みたいなチョコもらった https://t.co/80V253XYXb
02-07 08:17

RT @yukiminovels: イケメンやべぇ https://t.co/UEv3f8bhwF
02-07 08:17

RT @wiros_zorda: カードから召喚 https://t.co/51g3Hap7DF
02-07 08:11

RT @wiros_zorda: ここの花丸の目、二、三人殺してそうな目付きで好き https://t.co/2YykBtAmph
02-07 08:11

RT @hgc211xxPIXY: ほいほい❗着きましたよ、日本橋でんでんタウンですよ( ´∀`) https://t.co/X7Ph7E7nBz
02-07 08:10

RT @hgc211xxPIXY: いつもの遅いお昼ご飯w日本橋だとやっぱり、天翔のでかチャーだね( ´∀`) https://t.co/0URu0wPvHM
02-07 08:10

RT @ArmzGod: セーラー風水着雨音 | 宮藤椿 #pixiv https://t.co/UgN72cydwz例のセーラー服風水着をうちの子に着せた#例のセーラー服風水着
02-07 08:09

RT @ArmzGod: バンダイがキュウレンジャーのワシボイジャー(女子メカ)を単品売りする理由は、新ボイジャーA(オウシブラック専用)と新ボイジャーB(テンビンゴールド専用)の3体合体で、機械生命体だけで動かす新ロボが完成するからかもしれないだから女子メカだけでも売れる的…
02-07 08:09

RT @darksimurugu1: 限定版あったので買って来ました https://t.co/AIXaWPULfD
02-07 08:07

RT @kantaievolution: とりゃ!ジャンボカレー(ご飯大量、カレー2人前)だっ!こうやって食べてる時と何かに夢中になってる時は何も考えないですむからやめられない(°_°) https://t.co/dgU4dBpFCQ
02-07 08:05

RT @kantaievolution: なにこのかわいい生き物#小林さんちのメイドラゴン https://t.co/LvrUwa82pD
02-07 08:04

RT @kantaievolution: 鍵垢の人、フォローしてくるのはいいんですけど…承認しようか迷う。 https://t.co/Ox6Iamqq2D
02-07 08:04

RT @kantaievolution: あれゲーベンってイベ限定じゃなかったけ?#戦艦少女R https://t.co/FvPumyoDwR
02-07 08:04

RT @kantaievolution: ウチの大艦巨砲主義のコロラド姉さんの強化がもうちょいで終わる。スキルはマックス済み。バケツが40〜50になったら大破覚悟轟沈覚悟でE-4のあの変態的な動きをする空母を沈めに行こう。#戦艦少女R https://t.co/gAm2H
02-07 08:04

RT @kantaievolution: 帰宅。今日は3、4ヶ月前に入った背の小さい女の子がきてなかった。シフトみたら休みじゃなかったのに。たぶんやめたか嫌になって休んだのかもしれない。ちなみに最近知ったのだけど…その人は僕の二つ上だった。わからないもんだ。
02-07 08:03

@phantom_pine https://t.co/9GuikivzbX
02-07 07:55

RT @phantom_pine: 今週2回目の秋葉原昼に焼肉丼 「 #たどん 」に行きましたカウンター席オンリーカルビ丼肉プラスを食券購入甘辛のタレで美味でしたキムチは壺に入っててタダ!美味しく頂きました! https://t.co/cw6uL1fw5m
02-07 07:55

@HIYOKO936169221 https://t.co/p92pp4La4T
02-07 07:52

RT @HIYOKO936169221: 彼氏と昼うどんを食べに行ったよ(*≧∀≦*)行列で人気のうどん屋なのだ^ ^濃くがあってめっちゃ美味しかった〜(^。^)又、行きたいなぁと思ったよ(^ω^) https://t.co/9RMjMTdMPt
02-07 07:52

RT @HZuikaku: 今月も撮り貯めたアニメを見る月間#終末のイゼッタ 見終わりました凄く面白かった登場する兵器やキャラの描写も細かく、絵も好み終わり方も綺麗で本当に良い作品だと思います次は何を見ようかな https://t.co/tzUPV9E6FR
02-07 07:51

@HZuikaku あるある、ドンマイ♪もう少しチェックを♪ https://t.co/xgPUdwSifv
02-07 07:51

RT @HZuikaku: ちょっと気になってる物があって、毎日アマゾンで値段をチェックもっと安くならないかと欲出したら週末挟んで値段が1.5倍に!もうね…後悔しかない…
02-07 07:50

RT @siromamusideath: https://t.co/UTj51zsiOh
02-07 07:48

RT @scott_at_rwby2: #ふって打って出てきた言葉が10年後の姿 「婦人だけど」…?!! https://t.co/K73JFz2xsX
02-07 07:45

@scott_at_rwby2 !! https://t.co/h0PxHi9Am9
02-07 07:44

RT @scott_at_rwby2: 今日バイトの採用の電話が来るはずだけどもう四時間も待ってるのに全然かかってこないんだきっと忙しいんだな……… https://t.co/bVGdzQ5REf
02-07 07:43

RT @contron217: ガンダムなんか全然わかんねえ。ファースト見てるはずなのにだいぶ記憶と違うこともあるし。どこから見りゃいいかもわからん。
02-07 07:41

RT @igarashi_maru: 春のパンまつり参加しようか…。
02-07 07:38

RT @igarashi_maru: ゾンビが発生したら約100日で人類は滅亡するらしい https://t.co/iqdjtsxAcU @RocketNews24から
02-07 07:37

RT @Torakic20681741: https://t.co/GpbUJ2Ijua
02-07 07:35

RT @spawnofithaqua: お昼ご飯〜。1ポンドステーキ丼(*´∀`) https://t.co/DbSZUyikaB
02-07 07:33

RT @spawnofithaqua: さようなら大阪。今度はもっと楽しみに来るよ。 https://t.co/kgvuwgnAbt
02-07 07:33

RT @Aisamu_4444293: おはようございます https://t.co/veC1S9r1a5
02-07 07:32

RT @Aisamu_4444293: 何気に凄い! https://t.co/8lqCsCkGZI
02-07 07:31

RT @Aisamu_4444293: オペネク開始 https://t.co/zmJ3jHb3kA
02-07 07:30

受け取ったリプライ数:14(前日比:+9)いいねした数:205(前日比:-249)いいねされた数:335(前日比:+251)フォローした数:-1(前日比:+1)フォローされた数:1(前日比:-2)https://t.co/LYspRdE6mx
02-07 04:38

今日の天気:晴れ 最高気温11度 最低気温5度ツイート数:60(前日比:-65)RTした数:19(前日比:-86)RTされた数:32(前日比:+31)送ったリプライ数:15(前日比:+4)https://t.co/LYspRdE6mx
02-07 04:38

は~い、結局アベマで深夜2時最後まで観てしまいましたドミオです♪(タイバニ予告風)ジェイク戦1クールの事実上最終回♪バーナビーの呼び方が、おじさんから虎徹になった。逆にこの信頼が2クール目は観ていて切なく辛くなるんだよな… https://t.co/PnDZr3eZSp
02-07 01:58

2017/02/08 04:19|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.