(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

ランキング 

 

mio22od

今日、ツイッター大人しかったのは、イオン系のミシュラン鮨よしたけ監修恵方巻買ってきた・・・1日前に食べちゃった(笑)#イオン #恵方巻 https://t.co/3t9V8ynHso
02-02 21:27

本日も皆様ありがとうございます♪今日対応(RT・いいね)頂いた相互様の巡回は明日させて頂きますヴィヴィヴィと心に来た主に日常茶飯ツイートを対応(RT ・いいね)させて頂く予定ですルールはいつも通りですよろしくお願いいたしま… https://t.co/PF9m0Rbinf
02-02 20:34

今日の俺はツイッター大人しかった。2/2ツインテールの日やはり俺は、ズバットの飛鳥命日なんだよな。#ツインテールの日 #ズバット#飛鳥命日 https://t.co/3Bx4R8PMMT
02-02 20:29

いきなりステーキランチだと安い♪ https://t.co/RhFLEaw3gj
02-02 13:53

なんか久々に外に出たわ♪いい人も悪い人も皆生きている。
02-02 12:57

なんか去年のツイートをRTして頂きビックリ! https://t.co/LSPQj4fY6z
02-02 12:54

RT @kgare0078: 開始2時間にして目標額突破(; ・`д・´) https://t.co/nu5u5IJHh3
02-02 08:50

@tombo0725 おはようございます♪
02-02 08:49

今年も2月2日が来ました♪今年もこちら!「なんだ?あれは?」 「フライ スイッチオン!」ソフビ魂・ 怪傑ズバット  : ドミオ(ネレの)危機一髪4 https://t.co/MifWw3RUz4
02-02 08:42

巡回しきれなかった方いらっしゃいましたら申し訳ありません、ご了承下さい私は皆様の日常ツイート拝見するの好きですが全フォロワー様は無理ですなので前日対応頂いた方を巡回させて頂きビビビと来たツイートを主に対応(RT・いいね )させ… https://t.co/sz2m1n1rRX
02-02 08:40

 


巡回時、RT専門 RT多め他の方と会話ツイートの中(それに対してはいいね・RTはしません、他の相互でもない人に興味なし ) なるべく2日分ツイートで、その相互様御自身ツイートを探したますが、ない場合は何も対応(いいね・RT )など… https://t.co/MZQfoCFrgi
02-02 08:39

昨日夜から今朝まで対応頂いた相互様(これ重要)巡回させて頂いてました♪ ヴィヴィヴィと心に来た主に日常茶飯ツイートを対応(RT ・いいね)させて頂いてますルールはいつも通りです。よろしくお願いいたします♪(画像は過去画像)… https://t.co/LIYMCbKuAg
02-02 08:37

RT @aCvcc94NP5be3o9: 念のため言っておく俺たちは同一人物だ! https://t.co/2N6pcT9t0W
02-02 08:34

RT @aCvcc94NP5be3o9: 貫く https://t.co/dvVtfVpij0
02-02 08:34

RT @aCvcc94NP5be3o9: 撃ち落とす https://t.co/EiOmxAHK1I
02-02 08:34

RT @kzk_otk: ステーキ https://t.co/3fks054RJ7
02-02 08:29

RT @Holie1217: 近日上映の『君と100回目の恋』の漫画版(よしづきくみち先生)を銭湯で見かけ、内容を読んで吃驚。投稿した小説と色々被ってる(汗)アコ「パクったの?」まさか。新海監督の時もそうだけど、好きな作風ってのは共通点を持つみたいだね。 https://t…
02-02 08:27

RT @gamerafan: 本当にお亡くなりになるなんて…藤村俊二様のご冥福をお祈りします「霊能と共にあらんことを!」※画像は「怪奇大家族」より https://t.co/z5Yq7JKkwr
02-02 08:24

RT @an_do_nuts: (=゚ω゚) 駅伝の県大会で区間賞取ったことがあるの #このタグを見た人はなにか一つ自慢しろ
02-02 08:23

RT @an_do_nuts: 中学生の頃に描いてた黒歴史ノートの絵ファンタジー世界を部隊にした冒険モノのヒロイン職業は僧侶 https://t.co/rWAMKgbot0
02-02 08:22

RT @an_do_nuts: 多分既出かとおもうけどP90バレバレと思うけどガンスリンガーガール好きなんよ #これは売れるぞリトルアーモリー製品化案 https://t.co/YGO9vhIcSI
02-02 08:22

RT @an_do_nuts: ( 'ω')みなさん( 'ω')心して聞いて下さい( 'ω')あんどうなつがぶつけて欲しいのは豆ではありません( 'ω')爆竹です( 'ω')爆竹をぶつけるのですhttps://t.co/eVMN1Irp9N( ๑╹ω╹) 爆竹は人…
02-02 08:22

RT @tora_tora_6: そっか.....今日から2月なんだね(今更) https://t.co/fOC9uz7oNV
02-02 08:22

RT @kamidekorokoro: #ツインテールの日ばいあらんカスタムちゃん https://t.co/oiO4Bcx7L2
02-02 08:21

RT @kamidekorokoro: 進撃でアリマスにゃ~! https://t.co/ZudN5ymCT0
02-02 08:20

RT @murasame_t: 思いがけず嬉しい事が♪流れで『そーいえばこんなのもあったっけなあ』と過去写真を引っ張り出してみる。『仮面ライダー電ファラ王』です。馬鹿だなー、当時の私w #ムゲンバイン #ムゲンサーガ https://t.co/3ub13HWNQQ
02-02 08:19

RT @murasame_t: ここしばらく組み換えにアクションに頑張ってくれていたムゲンファラオ(確か4号)が自立不可能に(泣)。致命傷はヒザ関節(アヌビス時頭部ジョイントを接続する部位)がクニャクニャに。内蔵関節なのでティッシュを噛ませる訳にもいかないし。死蔵するのではなく…
02-02 08:19

RT @murasame_t: とりあえず解り易い応急処置。元を知らないヒトなら『何処が違うの?』とか騙せる…といいなあ。噂のメタルプライマーとかを買えという事なのだろうか…(むむむ)? https://t.co/JGxT8d2X5h
02-02 08:19

RT @RX00531: ・シャチみたいな仮面・大きめのコート・肌露出0七将軍レレ・シーフライナの直近かつ、リィズの上司である謎の仮面の人物「レクス」を描きました!初期案からデザイン変えたのは、う主さんとこのイクスの仮面に似てしまったからなんて…絶対言えない!←…
02-02 08:18

RT @64SplXHBSAFvN1q: #フレームアームズ・ガール #フレームアームズガール フレズヴェルクの肌色、髪の毛、水着を塗装したので我慢出来ず組み立てました。足の部分に水着の紫が移った所も(泣)いつもそうなんだけど、足の組立は心臓に悪い気がする( ̄▽ ̄;)…
02-02 08:17

RT @Toki_ji: メイドラゴンとかいう攻守最強のアニメ
02-02 08:16

RT @MzBkp: アリサちゃんのやつ届いたー(❁´ω`❁) https://t.co/CNiyrpwdHI
02-02 08:16

RT @MzBkp: 今日は「ふたりはプリキュア」の放送が始まった日だ!!そんな日に「キラキラプリキュアアラモード」と「映画プリキュアドリームスターズ!」の合同会見が行われるなんて嬉しいヽ(*´∀`)ノ#ふたりはプリキュア #キラキラプリキュアアラモード #映画プリキュア…
02-02 08:16

RT @kuroneko402: 東横線の新車両が試運転していました。座席が明確に区分されていたり、パートナーゾーンという大きな窓のついたエリアが目立ちました。#東横線新車両 https://t.co/SrTP2qZBxE
02-02 08:07

RT @MsnMsp1: トリビアの泉またやってくれないかなぁ
02-02 08:06

RT @MsnMsp1: 小林さんちのメイドラゴン面白い。僕はドラえもんやケロロ軍曹みたいな、ある日我が家に不思義なヤツが来て一緒に日常を送るマンガか好きなのですんなり入ってしまった
02-02 08:06

RT @kumooyaji2915: 7時過ぎに、仕事場のストーブを点けておいたのに何故か消えてた💦仕事場に来てすぐに点火したが寒い!30分以上経っても寒い。股の間に手を入れてる時間の方が長い!! https://t.co/OjgVsk4qhr
02-02 08:05

RT @kumooyaji2915: そうか。辰巳徳丸か。 https://t.co/ZiO5GfAVKJ
02-02 08:04

RT @jZ8270JkWr8yG1c: #あなたの心強い味方は最近保存した画像の18番目これぞ数の暴力笑 https://t.co/Ph6qPnI4ue
02-02 08:02

RT @go_syo: #担当P以外が選ぶ所恵美の好きなカード https://t.co/ZNJrmHb1F6
02-02 08:00

RT @WYUEk9a7qd1r6fq: 電王が10周年だがら昔から地味に気になって事を呟くナオミがいれたコーヒーはイマジンは飲めて人は飲めない。だとしら良太郎にモモたちが憑依した状態で飲んだらどうなるんだろう? https://t.co/hy8PT87Tr9
02-02 07:57

RT @igarashi_maru: 突然ですが、カエルの宇宙人が攻めてきたので、お休みさせていただきます。五十嵐。#突然ですがお休みさせていただきますhttps://t.co/3M03iPlMBYあぁ…。こいつか…。 https://t.co/ZnFNB8uBu2
02-02 07:53

RT @hgc211xxPIXY: IDW版バンブルビー久びさ出してみた( ´∀`)映画以降の頭身、マッスルカーからの変形のスタイルなんだけど、顔がG1バンブルっぽいのが好きなところ🎵国内では、海外版のマスク顔にリデコした頭あるはずなのに、この顔のままカラーだけ変えてゴ…
02-02 07:53

RT @HIKARIZAM: ZETMANの続編の情報が全くないから段ボールにしまう!!でもやっぱり小葉可愛いなぁ桂正和の絵はすごく良いよ! https://t.co/zxDm4tQqNx
02-02 07:52

RT @HIKARIZAM: Amazonの段ボールの下のやつだけど集めています21枚あります使い道検討中 https://t.co/n7Pli7iiLX
02-02 07:52

RT @nanase_1106: おお、ドミオさんが昨日の君沢ユウキさんと今朝の大本眞基子さんの誕生日おめでとうツイートをRTしてくれたようで初めて見る方から「いいね」が。鴻上光生「ハッピーバースデイ!誕生日というイベントに祝いすぎるということは無いよ!」 https:/…
02-02 07:50

RT @nanase_1106: 好きがいっぱい詰まった良いイラストを描かれる方だから、また見られるというのは嬉しい限りだ。
02-02 07:49

RT @kantaievolution: きたくぅ。帰ってきたら親父、お袋は就寝してた。今日は静寂なる時間が味わえる。
02-02 07:45

RT @kantaievolution: それらしきもの見当たらずo https://t.co/01xZHmUnf4
02-02 07:45

RT @hirq2_hirqst2x: おはようごぜえますm(__)m心は充実してますが、体がついてこないおいちゃんですw痩せるように注意を受けたので、ちょっと頑張ろうかと本日も適当にデブ活しますwww https://t.co/ItcwFRDxRb
02-02 07:42

@daihagane1 https://t.co/1anuQ508W0
02-02 07:41

RT @daihagane1: ジバンは母の膝に乗せられて一緒に見た覚えがある。ビデオかリアタイのかは思い出せないけど。
02-02 07:40

RT @daihagane1: 閃光のハサウェイのシナリオ終わった。うーん・・・やっぱ希望も救いも無い話だよな。
02-02 07:40

RT @daihagane1: 鼻が詰まったまま部屋で塗装してたら気付かない間に部屋中シンナーの臭いが充満してて慌てて換気した。
02-02 07:40

RT @daihagane1: Amazonで中国の特撮ヒーローロボ玩具買えるんだ。なんだろう・・・今じゃすっかり見掛けなくなったデザインで凄くキュンキュン来る・・・
02-02 07:39

RT @HammAshiii: うわあああああああああああああああああ、おひょいさんがああああああああああああああ
02-02 07:37

RT @mudakuma: 新年会終わった〜。まだまだ本調子じゃあないし、来週から札幌なのでお酒はNG。でもそれでも少しは楽しめた((´∀`*))
02-02 07:34

RT @higechichidugan: 電童観たい_(:3」∠)_むしろ電童欲しいヾ(:3ノシヾ)ノシ https://t.co/Lx3aPia4WQ
02-02 07:33

RT @higechichidugan: HDDに神魂合体ゴーダンナー‼︎録画残ってたの思い出したからゴーダンナー観まする (✳︎´∞`✳︎ ) https://t.co/BOH04DTgft
02-02 07:33

RT @mendxer1: おまけマヤ「浮気したらユ・ル・サ・ナ・イ…なーんてね😊💕ウフフ♪」#武装神姫 https://t.co/GXXzyBgAqb
02-02 07:32

RT @kalakalisu: やりたかっただけww https://t.co/hpSVVZD4Vk
02-02 07:31

RT @HZuikaku: 今月も撮り貯めたアニメを見る月間月が変わって2月1月は新アニメの選定であまり消化出来ませんでしたが、ようやく #終わりのセラフ 見終わりました久し振りのバトルもので面白かったけど最後は #おれたた でした#柊シノア は可愛かった次は古め…
02-02 07:28

RT @HZuikaku: 今月も撮り貯めたアニメを見る月間#ちはやふる 1期2期合わせて50話かぁって思いながら見始めたけど、ヤバい、これめっちゃ面白い最初寝っ転がって見てたけど、気がついたら起き上がって見てたまだ1期の途中だけど、たっぷり残ってる夜中の3時…今日仕…
02-02 07:28

RT @expo70taro: ウルトラダイキャストスイングが来た! https://t.co/4GaPOcAVLA
02-02 07:27

RT @expo70taro: インスパイア版レオリングとのざっくり比較。ダイキャスト版の方がデカイ。しかしインスパイア版の方が重い。実物プロップを見た事ないのでなんとも言えないが…ディテールが甘いのはオリジナルもそうなんだろう。そしてプライスの差が…いや、獅子の瞳はプライ…
02-02 07:27

@tqj199es4dbycbu https://t.co/CLHtfoIDmE
02-02 07:25

RT @sango92906365: 休憩終了~PCから離れますのンなぁ~ https://t.co/goSr3bFDoi
02-02 07:24

RT @tohga111: 今日の18時頃に見た三日月と金星の並びがよかったなぁ
02-02 07:23

RT @tohga111: 部屋が冷凍庫みたいになってるから温めてあげないとね
02-02 07:23

受け取ったリプライ数:21(前日比:0)いいねした数:475(前日比:+162)いいねされた数:297(前日比:-63)フォローした数:98(前日比:+117)フォローされた数:19(前日比:+17)https://t.co/LYspRdE6mx
02-02 04:47

今日の天気:晴れ 最高気温10度 最低気温1度ツイート数:160(前日比:+38)RTした数:103(前日比:+33)RTされた数:25(前日比:-10)送ったリプライ数:24(前日比:+8)https://t.co/LYspRdE6mx
02-02 04:47

タイバニまた最後まで観てしまい、今終わった。次回からウロボロス・ジェイク編!#アベマ #タイバニ #藤原啓治
02-02 01:55

今日も観てる♪パオリン回♪#タイバニTIGER & BUNNY #9〜10 @AbemaTV で視聴中 #tigerbunny https://t.co/HRGn6BLFTb
02-02 01:02

<戸松遥>人気声優が「ヤンジャン」グラビア登場 ビキニや大胆な姿も(まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース https://t.co/GHjyjuIfaX #Yahooニュース
02-02 00:49

2017/02/03 04:20|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.