fc2ブログ

(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

月別アーカイブ 

 

カレンダー 

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 

ランキング 

 

mio22od

RT @aCvcc94NP5be3o9: @mio22od 酷いやつですなあ…
02-01 22:52

@takutakugosshy1 いや、素晴らしい日常ツイートでした。ほんの一言、生活してるツイートが大好きです♪
02-01 22:51

RT @takutakugosshy1: @mio22od 流石に怖すぎましたわ…
02-01 22:50

@aCvcc94NP5be3o9 ありがとうございます♪なんか小説?創作してるみたいですが、文作無い奴に猫アイコンと相互様を大切にしてる事をバカにされたのが許せんのでした。
02-01 22:43

一応ツイート確認してからフォローするんだが、フォロバ貰ってからやはり合わないで解除してくる方もいるわな。 しかしだまって解除しろや(笑)改めて過去ツイート見たが、こちらは解除どころかブロックしたわ(笑)(名前は伏せた♪)猫… https://t.co/QoyCzXL4Qn
02-01 22:36

今日は萌が足りないから開封チェックしてスマホ撮影のこちら置いとく♪#キューポッシュ https://t.co/PsvYO5CxGy
02-01 22:06

本日も皆様ありがとうございます♪今日対応(RT・いいね)頂いた相互様の巡回は明日させて頂きますヴィヴィヴィと心に来た主に日常茶飯ツイートを対応(RT ・いいね)させて頂く予定ですルールはいつも通りですよろしくお願いいたしま… https://t.co/i9BNxbz0MS
02-01 21:48

@WYUEk9a7qd1r6fq 逃げ!(笑)
02-01 21:32

あれ?漢字間違え・・・観月ありさ・・・伝説の少女だな・・
02-01 21:19

@WYUEk9a7qd1r6fq あれ?最初の貰った朝倉って??(笑)
02-01 21:17

 


@WYUEk9a7qd1r6fq いや、無いよ・・・タグは自由!(使われることはない!)
02-01 21:16

@tombo0725 私の中の朝倉はナースのお仕事!
02-01 21:11

RT @tombo0725: @mio22od そういえばどっちも浅倉でしたねw
02-01 21:10

@WYUEk9a7qd1r6fq そう、それそれ(笑)!!#ナースの仕事 #あーさーくーらー #あのBGMが頭で流れたら負け
02-01 21:10

RT @WYUEk9a7qd1r6fq: @mio22od タグの中に懐かしいのがある‼だがそっちの浅倉じゃない❗
02-01 21:09

撮影した当人は、画像より実はタグのツッコミかも知れない(笑)
02-01 21:05

・・・ライダーバトル勃発・・・・・ 戦わなければ生き残れない!#仮面ライダー龍騎  #フィギュア撮影友の会 #フィギュアーツ写真部  #イライラするんだよ #ナースのお仕事 #あーさーくーらー https://t.co/b1SeEbOeQz
02-01 21:02

@tora_tora_6 ありがとうございます、それにはロッキーとボンや山さんのフィギュアも必要です!
02-01 20:48

あんまり相互様からコメント貰っても返信しないんだが、(大抵相手傷つける返信になる)電王愛で珍しくやり取りした記念(?)仮面ライダー電王・クライマックスフォーム佐藤健さんが座談会出ますように!#フィギュア撮影友の会… https://t.co/GqEVw1cJ13
02-01 19:54

RT @asty0720: フィギュア情報 : 『甲鉄城のカバネリ』figma「無名」が2月2日より予約開始に https://t.co/K2bmUcnkwj https://t.co/ah6C9MTTRd
02-01 19:31

仮面ライダーアクセル、ちょっとAmazonも覗いたらいつもの転売屋常連達ばかりが出品正直、アクセルがこんなに人気とは?#仮面ライダーアクセル #Amazon https://t.co/HWZQaWkF5L
02-01 18:31

@summer4rhythm21 昭和が終わっていきます
02-01 18:27

久々に塩沢さんのムウ様♪やはり昔アニメは頑張っていて面白い♪#聖闘士星矢 #アベマ
02-01 16:51

聖闘士星矢、ムウ様♪聖闘士星矢 #9〜11 @AbemaTV で視聴中 #聖闘士星矢 https://t.co/Vub3sH2ETZ
02-01 16:28

@aCvcc94NP5be3o9 @tombo0725 いや、ヨドバシも知り合いから聞いたら難しいみたい。
02-01 16:26

いや、正直仮面ライダーアクセルが、こんなに瞬殺だとは思わなかった、ビックリ!#仮面ライダーアクセル https://t.co/7d0Hp1lzez
02-01 16:14

あみあみ本店も品切た。#仮面ライダーアクセル
02-01 16:12

仮面ライダーアクセル、あみあみ楽天は品切、本店は在庫ありだわ。急いだ方が良いかな?#あみあみ #仮面ライダーアクセル
02-01 16:09

とりあえず仮面ライダーアクセルはギリギリ予約(もう品切表示)出来たわ♪ あとはキングジョーを予約した。アーマーガールSガンダムはいらないや。#あみあみ #仮面ライダーアクセル #キングジョー https://t.co/1gg3ZIAXCM
02-01 16:06

ウルトラマンエックス、ゴモラアーマー着けていたな!こりゃ、大地&ガイダブル変身もカッコいいし、行くか!#ウルトラマンエックス #ウルトラマンオーブ
02-01 15:22

@higechichidugan いま速報流れ始めてます、最近昭和が・・・
02-01 15:18

エロマンガ先生も楽しみ♪PVでこの作画なら期待しちゃうわ♪#エロマンガ先生 https://t.co/BzFjyXd2eI
02-01 15:18

ウルトラマンオーブ予告2段!それがユナイトって奴か!カッコいい!モロボシダン来ました~♪#ウルトラマンオーブ #ウルトラマンエックス #モロボシダン #ウルトラセブンhttps://t.co/LrVvbAOQm4
02-01 15:13

1月25日に亡くなっていたのかぁ、また昭和が・・#藤村俊二 #おヒョイさん
02-01 15:07

藤村俊二、おひょいさん亡くなった、いや、亡くなっていたの!ビックリ!#藤村俊二 #おひょいさん
02-01 15:05

@WYUEk9a7qd1r6fq ちょっと電王愛に感激した! 調べたら2017年は映画2本だが、秋から冬上映作品、TVドラマは最近無いから、春のドラマ辺りにレギュラー来たら難しいかな?
02-01 14:32

RT @WYUEk9a7qd1r6fq: @mio22od 電王って映画のタイトルでクライマックス刑事以外でクライマックスって使ってないからワンチャンあるかもです❗ていうかあってほしい❗
02-01 14:29

@WYUEk9a7qd1r6fq 確かに中村さんも復帰しましたし・・・シオン様の電王愛、承りました!・・・・・新作で・・・まず、もっと無理か??
02-01 14:25

RT @WYUEk9a7qd1r6fq: @mio22od 佐藤健自身は電王を大切な作品的な事言ってたしぜひやってほしいですよね。
02-01 14:24

RT @WYUEk9a7qd1r6fq: @mio22od ファイズみたいにキャスト全員で対談とかいいですよね❗
02-01 14:21

@WYUEk9a7qd1r6fq いや、某掲示板でも望む声多いですが、どうだろ? 難しいのかなぁ~スケジュール的やある意味の気まずさとか(笑)
02-01 14:21

仮面ライダー電王」Blu-ray BOX発売決定!!! Blu-ray BOX 12017年5月10日発売 Blu-ray BOX 22017年7月12日発売 Blu-ray BOX 3(完)2017年9月13日発売さて!佐藤健は何かしら関わるのか?#仮面ライダー電王
02-01 14:17

サンクスはファミリーマートになっていき・・・大手が小さい酒屋なども無くしてコンビニへ・・三大コンビニ勢力、つまらん。500店、ローソンに転換=北関東地盤のセーブオン全店(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/yo8paxaES1 #Yahooニュース
02-01 14:12

ブレイブ、サファリ(笑)敵も野獣系ライダー対策かな?#仮面ライダーエグゼイド #仮面ライダーブレイブ #富士サファリパーク https://t.co/hfsCRSsDeJ
02-01 14:00

仕方がない、つまらない方と相互していたら他の素晴らしい才の相互様に失礼になるわ。 解除&ブロックだわな。 今日ブロックしている人をちょっとチェックしたが、やはりツイッター続いてなかったり相変わらず酷いツイートをしている。やはりブロックって自分の為にも必要だわな♪
02-01 13:58

ブレイブ♪仮面ライダーブレイブオリジナルフォームのビジュアル大解禁!! “オリジナル映像作品”『仮面ライダーブレイブ』 2月19日(日)~配信開始! https://t.co/hXaBFZMLIf
02-01 13:50

①いつも巡回させて頂いて対応ツイート(RT・いいね)を毎回再度確認するんだが、で・ちょっとこの話は置いといて、②からみは無い相互様からフォロー解除されていた。 今①をしていたらその②の人があるツイートに絡んでいた、つまり嫉妬心からの解除されたのかな? だとしたら小さい人だなぁ。
02-01 13:44

へぇ~#ガンダム「ガンダム」シリーズで最も胸を熱くさせる作品は? 1位は「鉄血のオルフェンズ」 https://t.co/BNlNBoXrlI @AnimeAnime_jpから
02-01 13:28

@tombo0725 ありがとうございます、参考にさせて頂きます。
02-01 13:24

RT @tombo0725: @mio22od こういうのでしょうか?どうやら設定した時間に登録していた文章を流すようです https://t.co/1fCWVOtIUV
02-01 13:24

ツイッター定期ってのやるかも知れません(相互様定型文として) 御迷惑お掛けしたら申し訳ありません。 で、定期ってどうやるんだろう?(ぐぐるか)#相互 #フォロバ
02-01 13:17

RT @Negikatsu7: @mio22od ありがとうございます(*´Д`*)ふざけた感じで撮るのも良いですが、真面目に撮ってあげると更に魅力が増しますね!良いフィギュアです(^^)/
02-01 12:02

昨夜からフォロー(バなどで)相互様が増え御礼申し上げます皆様の日常ツイートを拝見するの好きですが全フォロワー様は無理ですなので前日対応頂いた相互様を巡回させて頂きビビビと来た日常茶飯ツイートを主に対応(RT・いいね )させて頂… https://t.co/yRLkKXyBpp
02-01 09:31

@HZuikaku 本当に楽しみです、皆はウロボロスが、気になってるようです♪
02-01 09:25

巡回時、RT専門 RT多め他の方と会話ツイートの中(それに対してはいいね・RTはしません、他の相互でもない人に興味なし ) なるべく2日分ツイートで、その相互様御自身ツイートを探したますが、ない場合は何も対応(いいね・RT )など… https://t.co/r0HvtkTlPv
02-01 09:22

@tombo0725 おはようございます♪
02-01 09:18

巡回しきれなかった方いらっしゃいましたら申し訳ありません、ご了承下さい私は皆様の日常ツイート拝見するの好きですが全フォロワー様は無理ですなので前日対応頂いた方を巡回させて頂きビビビと来たツイートを主に対応(RT・いいね )させ… https://t.co/vvd9nBbXdC
02-01 09:17

昨日夜から今朝まで対応頂いた相互様(これ重要)巡回させて頂いてました♪ ヴィヴィヴィと心に来た主に日常茶飯ツイートを対応(RT ・いいね)させて頂いてますルールはいつも通りです。よろしくお願いいたします♪(画像は過去画像)… https://t.co/EQjlZ3ZX9S
02-01 09:12

RT @kzk_otk: バルブは前作に引き続き回ります https://t.co/yTiEHaxZz3
02-01 09:06

RT @kzk_otk: 無名マックナイフ用 背負い機関風バックパックできました#kabaneri #ガンプラ https://t.co/TSf4dX7Je2
02-01 09:06

RT @siromamusideath: 長く苦しい地獄の始まりとなるか https://t.co/tuk6Y85mQp
02-01 09:05

RT @koudo_kouku: 仕事行く https://t.co/vnDQHsdYGY
02-01 09:05

RT @koudo_kouku: キャス狐上げて寝るとします。おやすみ〜。 https://t.co/nNcQ9bD5kg
02-01 09:04

RT @angelicdoll6: もうすぐバレンタインだし本番前にクッキー作りの練習中の図🎵#キャンドゥ #セリア #リーメント #ミニチュア #にゃんこキッチン #にゃんこ家電 #エポック #ガチャ https://t.co/ztyAW1xDRr
02-01 09:02

RT @phantom_pine: ファッションセンターしまむらでRe:ゼロのパーカーを買った!冬物セールで2900円のところ、2000円で購入!やしぃ〜(°▽°)友人から聞いたがアマゾンで10000超え…。いい買い物したわ『君の名は』パーカーも良さげ!#リゼロ…
02-01 09:00

RT @love05932343: 今日の空!とてもいい天気! https://t.co/1EH9Ax3BKv
02-01 08:56

RT @love05932343: 誰かに褒められるとなんか嬉しいよね~ https://t.co/4H8I3XYeS9
02-01 08:56

RT @ms1593571472581: #楠田亜衣奈生誕祭2017おめでとうございます!!(((o(*゚▽゚*)o))) https://t.co/obEf0ZYBO4
02-01 08:55

RT @smileworld__: 分かるまさにそれ言いたい事あるなら直接言って欲しい無言とかマジ不愉快
02-01 08:52

RT @smileworld__: 今日でまほプリ最終回……と言う事で最終回記念として加工画うpします。モフルンとリンクルスマホンがきっかけでリンクルストーン買い集めてたなぁ……。まさか自分でも玩具買うとは思わなかったんですよ〜。でもモフルンは勿論、みらいちゃんやリコちゃん、は…
02-01 08:52

RT @dramger: 英国拠点のVFXスタジオ"MAINFRAME"が制作。見ていると微妙に感覚を騒つかせるが、奇妙な満足感を与えてくれる映像。よい、とてもよい。 https://t.co/DkSy2Yd88x ... by #Bzd8JDgpSM4W3B0 v…
02-01 08:50

RT @tora_tora_6: 今日の戦利品ダヨー https://t.co/qf7YkWZK6j
02-01 08:48

RT @murasame_t: そーいえば昔ムゲンエンペラーでゴウリュウガン組んだっけなあw>RT #ムゲンバイン https://t.co/yZPp9MkXaP
02-01 08:47

RT @Magaxeno: #知っておいて欲しいこと地球には怪獣がいて、ウルトラマンがいる。宇宙にも怪獣とウルトラマンがいる。怪獣も決して悪い奴らばかりじゃない。同じ宇宙に生まれた仲間。
02-01 08:46

RT @iosisosi: ブットバやりにいったら100円がつまって、店員さんに「時間がかかるからお好きなの1つどうぞ😃」と言われたのでエナジーアイテムにしました。ライジングやりたくなっちゃうなー(´∇`)#ブットバソウル https://t.co/h1fpH1ktWI
02-01 08:44

RT @spike0725rider: 今月のプレバンとーちゃく!(^○^)仮面ライダーJで昭和ライダーコンプ!待ちに待ったぜ、タイプトライドロン!ベルトさんバージョン用に通常版も買ったけど飾るとこないから、しばし封印かな(^o^;) https://t.co/bUwNM
02-01 08:44

RT @2Tikuzen: 二月の俺はバイト戦士だから
02-01 08:42

RT @2Tikuzen: 仲いい友達2~3人とお化け屋敷に入ったんだあまりの怖さに俺は連れの手を握って目を瞑りながらあるいていたんだけど、それでも怖いから頭から手提げをかぶったんだ
02-01 08:42

RT @neueziel1971: おはようございます今日も会社とか…会社行きたくないなあ。色々とメンドクセエし、イライラすんのもメンドクセエ…。会社行きたくない。#会社行きたくない病
02-01 08:40

RT @2503Sep: ASH大尉が搭乗する機体はスターゲイザーです  https://t.co/LN32BiAUal#マイガンhttps://t.co/ZrEuw3qTKq
02-01 08:39

@takutakugosshy1 https://t.co/18IOB32kaW
02-01 08:36

RT @takutakugosshy1: 鼻歌歌ってた
02-01 08:36

RT @igarashi_maru: ゼルダの変貌 https://t.co/LKD3xaF6za
02-01 08:36

RT @JAJA_FANG: 数年ぶりに見たー!! https://t.co/1RZTkJZIp9
02-01 08:35

RT @karashi8318: ハローマックミニ四駆大会優勝#このタグを見た人はなにか一つ自慢しろ
02-01 08:35

RT @honobono__I0v0I: 参謀 #本名にかすってもないのについたあだ名
02-01 08:34

RT @honobono__I0v0I: 星人 #本名にかすってもないのについたあだ名
02-01 08:34

RT @ebmoura5: 📚銀河鉄道の夜 - Kenji Miyazawa 😊📖 私はポルトガル語で本を見つけた 👀 私は読んでみたい 😬 https://t.co/FoX8vd5sVY
02-01 08:33

RT @Na383Na: やった! https://t.co/EkYJm79O3Q
02-01 08:33

RT @momb_draw5: もう仮面ライダーに甘いマスクの人使わないで欲しいゴリッゴリのイケメン使ってくれいやまぁそれでも荒れる輩は荒れるけどどうもイケメン見たくて見てるようにしか見えない
02-01 08:33

RT @momb_draw5: オーズまでがほんと平和だったなぁフォーゼからものすごく酷い女ウケするイケメンを使うせいで変なタイプのにわかがどんどん増えるし子供に夢を与える企業がなんで腐女子や奥様方に媚び売ってるの?おかしくない??????
02-01 08:32

RT @momb_draw5: 本当の戦いは…本当の戦いは…ここからだぜ…!(課金する音)
02-01 08:32

RT @slashgakiru: このすば二期の好きな曲は?
02-01 08:31

RT @Aisamu_4444293: ジョギングから帰ったら一平ちゃんチョコレート味を食べるんだ、、 https://t.co/uVvggRFe8H
02-01 08:29

RT @nya820002: おはようございます。お、ネコ科の二人! 今回青キュアが気になるーえっと、ほら、2000円以上買わないとポイント2倍にならないから!高くてためらったけど、しょうがなくてね!(汗) https://t.co/ID7hUJ3LM5
02-01 08:26

RT @ladydemon43: 本日の成果。声デカいのが多分点数いい一因でもあると思うよ、知らんけどw https://t.co/9ai7HM3cFj
02-01 08:21

RT @ladydemon43: むささびはRT・いいねで答えます!1.名前の由来2.あだ名3.性別4.血液型5.短所6.苦手な飲み物7.苦手な教科8.熱中していること9.NGリスト10.フォロワー様に一言#なりおんhttps://t.co/9VPmLh
02-01 08:21

RT @ladydemon43: ⑧そりゃ歌う事でしょ〜ʕ•̫͡•ʔ♬✧💕
02-01 08:21

RT @real_bushido: ケモノはいてもノケモノはいない
02-01 08:20

RT @ArmzGod: チリで史上最悪の火災 ニューヨーク2つ分の面積が焼失、複数の街が消滅する大惨事 https://t.co/KFgvvEZZ6P
02-01 08:19

RT @jZ8270JkWr8yG1c: デッドプール最高におもしろかった笑次はバットマンvsスーパーマン鑑賞しまーす( ^ω^ )
02-01 08:18

RT @jZ8270JkWr8yG1c: 友達に舞台NARUTOのDVD借りたから見たけど素晴らしい👏役者目指してるのでめっちゃ集中して見てたし惹き込まれたテレビに出てる人だけが役者じゃないし、舞台で芝居やってみたいなって思わせてくれる作品
02-01 08:17

RT @W7LgSbkvsKMBbjw: 落書きwww https://t.co/VujiHyy369
02-01 08:16

RT @spinner0915: 最近は自分のお家のように入ってくる猫ちゃん(´・ω・`)こんなに近づいても逃げないのに絶対に触らせてくれません(´;ω;`)#野良猫 https://t.co/f0GQe4ysDa
02-01 08:16

RT @veporap3: 他人を救って、僕の心も救われたいんだよ(ง ˘ω˘ )ว
02-01 08:13

RT @HZuikaku: @mio22odタイバニ面白いですよね全BD初回盤で持ってます
02-01 08:12

RT @HZuikaku: #ねんどろいどぷち#ねんぷち#羽川翼#ぷちはいいぞ#化物語 セット其の壹の最後の1体彼女は付属パーツが一番多いのが特徴猫耳付き前髪交換用の腕が2本交換用スカート尻尾白猫黒猫眼鏡2本もう分かりますよね、完全に1年は遊べます…
02-01 08:12

RT @Kizuitara_hako: ルビィちゃん、太もものライン辺りが色っぽい(//∇//)#ラブライブサンシャイン#フィギュア https://t.co/HEma6Ny153
02-01 08:11

RT @kantaievolution: 寝る前に建造しててさっき起きて確認したらきてた。育てるか迷うけどとりあえずおいとこうかな。#戦艦少女R https://t.co/dmTYgFJtEh
02-01 08:10

RT @kantaievolution: こうやってフォロワーさん増やそうとするのはツイッター始めての1週間を思い出す。あの時は100人も来なかったけど今回はどれだけくるんだろ?それが少し楽しみな俺氏。友達100人できるかっな⭐️さて仕事いってきます
02-01 08:10

RT @kantaievolution: フォロワーさん増やしたい人はこういう奴には気をつけた方がいいかも。#相互垢#相互フォロー https://t.co/FKo83vs7Ro
02-01 08:09

RT @real_bushido: けものフレンズヤバイわ謎の面白さがある
02-01 08:05

RT @sango92906365: にゃんぱう~ぱす~!食後の散歩に行ってくるのぉ~ンなぁーで!PCから離れますのン。 https://t.co/6lKCpVrHiC
02-01 08:04

RT @sango92906365: 姫路南部の天気なう! https://t.co/n1x6V1piu8
02-01 08:04

RT @0325zakiy: 僕の作る武装及び組む武装は全て機動性やらEN管理がどれもシビアなものばっかりだから装着者の技量が一定以上あることが前提なのはお約束右に至っては必要最低限の装備しかない軽量化による機動性特化仕様だから攻撃パターンとかに装着者のセンスが問われる感じ…
02-01 08:03

RT @Skylla_13: 部屋ごそごそしてたら未開封で出てきたでござるの巻 https://t.co/FgeIClKUBR
02-01 08:02

RT @kalakalisu: 今日はガチャしに旦那様に連れてってもらった(●´∀`●)ダンボー一発で出てアヒャーした私wまさかのチョコっとゲームパーティーがあって2回取り敢えず回した(●´∀`●)俺得シリーズは工具箱欲しくて回したら2回脚立で、諦めきれず3回目で出た(∩・ω・…
02-01 08:01

RT @moguchan62: @mio22od お疲れ様なのですヽ(^0^)ノ嫌な会社辞めてストレス(万病の元)が軽減するだけでも、人生にとって大きなプラスですね!ヾ(≧∇≦)自分も会社辞めた時に諸々の不定愁訴が無くなりました(笑)
02-01 08:01

RT @moguchan62: アパホテルは正しい!世界に中国の嘘はバレてるしw戦争当時のプロパガンダは完全な嘘なのに、日本のテレビ新聞は外国の主張だけを流す工作機関なのが実情。ある意味70年以上経っても占領政策は維持されてます。 >Rt
02-01 08:00

RT @Negikatsu7: じ~~~~#オモ写 https://t.co/iDjh7fotVE
02-01 08:00

RT @Negikatsu7: ブログ更新してました!https://t.co/NuUW5vsE8S
02-01 07:59

RT @Negikatsu7: ゴソゴソ…ソソソ…#オモ写 https://t.co/DMdN9EhL2g
02-01 07:59

@Negikatsu7 ブルース・リーはギャグの気持ち悪いブンドド多く不快に感じるのが多いが、これはカッコいい! 相手も良い!解ってる! https://t.co/P8Ytu0XYuC
02-01 07:59

RT @Negikatsu7: しっかしフィギュアーツのブルースリーほんと良いな~写真にするとリアルさに磨きがかかる。かっこいい。#オモ写 #フィギュアーツ写真部 https://t.co/y97LEKbmO9
02-01 07:58

RT @usagitabako: 基本的な意匠はシャドウと一緒なのに何でこんなキュートなんだろう。 https://t.co/EP06HFsDZ0
02-01 07:57

RT @kyoyuu_suikyo: ねんがんのミルクセーキを手に入れた!って、気がついたら駅の自販機をスルーしていたと思い、試しにチェックしたらありましたとさ(割高ですが)でも、新たに気になる商品が…デ、デミグラスだとぅ https://t.co/KAbf9jXsiT
02-01 07:56

@kyoyuu_suikyo https://t.co/f7cV3E1hvL
02-01 07:56

RT @kyoyuu_suikyo: そう言えば、今日電車に乗ってる時(いつも一駅なのでドアの前に立ってますが)窓に写る反射で、私の右側から女性がやってきて、私の背後に止まったのですが(背後を通過した様子は見てとれず)何か気になったので、後ろ確認したけど誰もいなかったのですわ。…
02-01 07:56

RT @kyoyuu_suikyo: 買ってしまった…でも熱い内に飲む?べきだった… https://t.co/3gSL6MIfcx
02-01 07:56

RT @zoanoid1guyver: @mio22od 近所のヨドバシに電話☎️したら在庫ありました(≧∀≦)ありがとうございます
02-01 07:55

RT @mendxer1: マヤとミスズにも武装を作ったけど遅いので寝て起きてからってことで#武装神姫 #フレームアームズ・ガール https://t.co/X5MZXPdfdK
02-01 07:54

RT @kgare0078: イベント会場にしか見えない(笑)#ブンドド https://t.co/jMpycMwtyT
02-01 07:53

RT @CaptainYoron: 先日の戦利品!デップーの服はつい衝動買いしてしまった....w https://t.co/2x6QIJxEIO
02-01 07:52

RT @hgc211xxPIXY: 「宴」で買ったチェキ帳に入れ替えたぞ🎵やっぱ開いたら・・・1ページ目は、こうよね( ´∀`)#秋田知里 https://t.co/TIO6TNqJHb
02-01 07:51

RT @Torakic20681741: #ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20170131お誕生日おめでとうございます!カチューシャ隊長!良さそうな服をプレゼントします.... https://t.co/uEKRrDXl
02-01 07:51

RT @tombo0725: いやー、しかし凄い色だよねw https://t.co/BUQrdWIj29
02-01 07:49

RT @kuroneko402: 秋本治が「ミスタークリス」を再開!待ってました!好きなんだよなぁ。邦画界もこれを実写化できるようになって欲しいもんだ。アニメじゃ漫画の魅力に勝てるわけないからね。菜々緒でマジなアクションでやってくれればなぁ。にしても秋本先生の新連載も女子キャラ…
02-01 07:49

RT @metai53: 来いや~!!#私は話しかけやすい・話しに来て欲しい・話しにくい・存在感がない・恐い・やさしい・変態のどれですか引用RTで教えてください https://t.co/yjxdiW75nK
02-01 07:48

RT @tocoroken3: げっ!姉御の友達が家に来てるよ!なんでリビング!?部屋があるでしょ!部屋で遊んでよ!
02-01 07:48

RT @tocoroken3: な、なんか姉御さんのお友達ええ匂いがするのぉ... 😳そんな近くにいるわけじゃないのに...!
02-01 07:48

RT @KamenRiderSCK: 遅れてきた誕生日プレゼント!ナイトセイバー005これにてヴァリアブルアクション サイバーフォーミュラのハヤトのマシン以外のライバルのマシン(発売された物)を全部揃えれた。後はゆっくりタイミングがあった時に買っていけば良し。 htt…
02-01 07:46

RT @higechichidugan: 3/16の閃乱カグラPBS最高に楽しみだけどその前の週3/9に出るゴーストリコン ワイルドランズも最高に楽しみでツラい…(´・ω・`)絶対1週間で終われないゲームだしフォールアウト4もタイタンフォール2も終わってないのにどうしろと…(…
02-01 07:46

RT @AtozGm: 轟雷・新しい武器であります。すごいでしょ見てください。火焔猫・すまんな前とーるで!#キューポッシュ https://t.co/BnzaEU1CZ5
02-01 07:44

RT @tearudia: 子供が歌いやすいとか歌いにくいとかそんなの関係ないんだよな。子供なんてのはそれこそ直感で格好いいかどうかを決めるから、自分のアンテナに少しでも引っ掛かったら受け入れる。そこら辺は何でも気難しく考える面倒臭い大人とは違うし、それよりも感性は高いと思う…
02-01 07:43

RT @XuPBsGucpDNwOpm: すっごいフォローしてくれてありがとうございます、1000フォローしてくれると、アークベリアルになれるのでよろしくお願いします https://t.co/nf8iLANsEA
02-01 07:40

RT @hirq2_hirqst2x: 貴重な社交場のゲームセンターが、また一つ閉店してしまった(TT)明日は我が身かもしれない!事前に聞かされても自分には何も出来ないだろうし…現実は厳しいね
02-01 07:40

RT @hirq2_hirqst2x: おはようごぜえますm(__)m2月突入ですね。個人的には色々としなければ、いけないので大変なのですけど…いつもと何ら変わらぬように適当にやりましょうw https://t.co/n0d9oA5Mpd
02-01 07:39

RT @real_getter1: 最近、様々な方向の方からフォローされる事が若干だが増えた。ありがたい事ではあるのだが、0ツイート、鍵垢、プロフ欄なし、という方だと人となりがわからず対応に困る…(ーー;)
02-01 07:39

RT @64SplXHBSAFvN1q: MGガンダムデスサイズヘルカスタム、サフレス塗装で突貫工事完了しました。#ガンプラ#フレームアームズ・ガール フーレームアームズガールの新作ゲットしました(^o^ゞ二個組み合わせると凄いのが出来るみたいです( ̄▽ ̄;) htt…
02-01 07:39

RT @64SplXHBSAFvN1q: #フレームアームズ・ガール カグズチの武装&装甲を装備………しかし………立ちあがれなーい(笑) https://t.co/E1S4Afzj3I
02-01 07:38

RT @64SplXHBSAFvN1q: #フレームアームズ・ガール #フレームアームズガール #趣味#プラモFAGのフレズヴェルクにアーキテクトの手足を組み合わせてみました。 https://t.co/NkX1Sl1RiI
02-01 07:38

RT @nanase_1106: 仮面ライダーW で園咲霧彦(須藤霧彦)役を演じた君沢ユウキさんお誕生日おめでとうございます! https://t.co/3dU1W8qIm6
02-01 07:37

RT @nanase_1106: やっぱり家康は好きだなあ。あの時代に世界を視野に入れて考える事のできた信長、一夜城など奇抜な作戦を成功させる秀吉。その天才二人に比べれば凡人に見える家康。しかしそんな凡人に見える家康が天才である信長・秀吉に成せなかった天下泰平の世を作ったという…
02-01 07:37

RT @nanase_1106: たしか『星のカービィ』のカービィ役や『戦国無双』の本多忠勝の娘・稲姫役も大本眞基子さんですよね(あ、画像見たらやっぱりそうだ)。お誕生日おめでとうございます。 https://t.co/ptTQmraq9z
02-01 07:37

@HZuikaku おはようございます♪タイバニ、アベマで観てるとコメントに2期希望って多かったし年末になんかあったようですし、今後も期待大です♪#タイバニ
02-01 07:13

受け取ったリプライ数:21(前日比:+7)いいねした数:313(前日比:-128)いいねされた数:360(前日比:+171)フォローした数:-19(前日比:-30)フォローされた数:2(前日比:-8)https://t.co/LYspRdE6mx
02-01 04:47

今日の天気:曇のち晴 最高気温11度 最低気温2度ツイート数:122(前日比:+11)RTした数:70(前日比:-8)RTされた数:35(前日比:+6)送ったリプライ数:16(前日比:0)https://t.co/LYspRdE6mx
02-01 04:47

結局アベマで今夜もタイバニ観ていた。折紙回♪#アベマ #折紙
02-01 01:53

私ごときのツイッター相互へ皆々様が、安らげるように優秀な妹系(最強)メイドとあくまで(悪魔で)執事さんをお送りいたします。今後共よろしくお願いします。#相互 #フォロバ #フィギュア撮影友の会 #キューポッシュ… https://t.co/hmCbUeOzCR
02-01 00:22

2017/02/02 04:21|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.