(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

ランキング 

 

mio22od

figma 石原裕次郎(木暮)今の山さんの読み通りだとしたらおい早まるなボン!、真田がまだ犯人と決まった訳じゃ、おいボン!ロッキー、ボンに着いていってやれよーし、皆は山さんの推理通り銀竜会を徹底に洗ってくれと、太陽にほえ… https://t.co/p0pmBVrtVa
01-31 23:44

RT @asty0720: フィギュア情報 : 『エロマンガ先生』ねんどろいど「和泉紗霧」商品化 https://t.co/YfHBIBE9Kd https://t.co/cOvt78sPlD
01-31 23:00

勘違いされてる相互様へ私が巡回してRTさせて頂いた相互様ツイートに対応(RTやいいね)して頂いて嬉しいですが、私の翌日巡回は対象外です。私のツイートに返信でコメントなり頂いても巡回は対象外です。巡回は通知からでなく私のツイートか… https://t.co/KOIwoebYS8
01-31 22:45

本日も才のあるフォロー(バなどで)相互様が増えました私は皆様の日常ツイートを拝見が好きですしかし全フォロワー様は無理ですなので前日対応頂いた相互様を巡回としビビビと来た日常茶飯ツイートを主に対応(RT・いいね )させて頂きま… https://t.co/GlLOkOuXRG
01-31 22:44

本日もありがとうございます今日対応頂いた相互様(重要)の巡回は明日(予定)させて頂きますヴィヴィヴィと心に来た主に日常茶飯ツイートを対応(RT ・いいね)させて頂く予定ですルールはいつも通りですよろしくお願いいたします♪… https://t.co/IpcnA2fg5v
01-31 22:43

@nanase_1106 うーん、巡回時にいいねやRTはしていないが、 結構落ち込んでいたり悲しんだりしているツイートも拝見します。しかし、ツイッターは文字だからなまじ頑張れなど返信すると逆に勘違いから傷つけてしまう事もあります。だから巡回してもなるべく返信しないようにしてます
01-31 21:38

@nanase_1106 まあ、それが逆に楽しいから色々な方の日常茶飯事を知りたくて一年前ぐらいからフォロワー様を相互としていただきお陰さまで増えて行きました。 本当に皆様のツイートは喜怒哀楽の心に勉強させて頂いてます、ありがとうございます♪
01-31 21:23

たまたま観ていた。思わず字幕見て口ずさみ歌っている自分がいたわ(笑)https://t.co/dBsinAoEh2
01-31 21:21

@nanase_1106 ありがとうございます♪そう(人によっては凍結みたいにゼロ)、一応数日は待つんですが、ダメなら縁が無かったと思うしかないですね。
01-31 21:15

正にスイッチに切り替え!Wii U、日本国内での全生産が終了 https://t.co/Ra89Y867qT
01-31 20:47

 


こっちはブロックして相手はしてないから見ていたが(笑)先日より相互だったみたいで昨日対応(RT )頂いていたから、今朝の相互様巡回はしているはずなんだが・・・全く記憶も無ければ巡回してるからいいね・RT はさせて頂いくんだが、無かった。 まあ、縁が無かったと思い仕方がないね。
01-31 20:29

いやいや、久々に礼儀正しい相互様でした。だまって解除より清々しい(笑)だから私の相互様は才のある方ばかりと思っています。忘れないように記念にRT とツイートは、画像保存しっかりしときました。全くチェックもしてませんでしたが、短い間ありがとうございました♪
01-31 20:13

いや、このツイート来る前に相手はブロック予告してくる奴はいない、とツイートしていたが、そんな意味じゃないよ(笑)まあ、縁が無かったのと度胸良いからRTと(画像保存)ブロックしました。(他の相互様に失礼だから)
01-31 20:08

RT @yori_mochi: @mio22od 失礼します、フォロー解除しても宜しいでしょうか。
01-31 20:05

@yori_mochi もちろんです、ありがとうございました♪
01-31 20:04

@nya820002 ありがとうございます、いやいつも魔法使いプリキュア萌情報は御ツイートから承っております♪(アラモードもよろしく)
01-31 19:54

RT @nya820002: @mio22od 同じくです。じみーに減っていくの見ると悲しくなる。まあ自分に原因あるんでしょうから、しょうがないのですが。
01-31 19:53

ツイッターってRTされました、いいねされました、フォローされました、は通知来るが、出来れば解除されました、ブロックされました、も、通知来てほしいわ(荒れるか?)だまって一回ブロックしての解除は本当に嫌いだわ #ツイッター #相互
01-31 19:42

@syuTanaka11 まさかのトクサツガガガ来たわ♪ありがとうございます(^-^ゞ老害? まだ始まってもいないさ(無茶)
01-31 19:34

RT @syuTanaka11: @mio22od最近の若い子は(これを言い出したら老害) 生まれた時からネットがあるから、同好の士を探すのがどれだけ大変かを知らないんやろな。価値観が違うんだよね…。 https://t.co/Az9JN80V1u
01-31 19:33

スーパーミニプラ。 まだザブングルすら未開封(発売からどれくらい経ったのか?)なので、ウォーカーギャリアの箱と並べてみた♪BOX買いの箱絵は、顔と胸をイメージ。#スーパーミニプラ #ザブングル #ギャリア https://t.co/O7EWeiXNPF
01-31 19:09

あ、そういう人たまにいるよね!?(いねーよ)久々に・・・いや、最近キチガイニュース多いなぁ。コンビニで下半身露出し逮捕 スポーツインストラクター、サンダルと靴下だけ…  https://t.co/BQnGnibthJ @Sankei_newsから
01-31 18:39

やはり、ゲッターロボを視聴連発ツイートしたら若い(?多分学生)平成ライダー系のフォロワーから解除されたでござるよ・・・多趣味多角的にツイートは難しいが、俺は俺のつぶやきをしますよ♪気を使っていられない♪(解除は誰からされたかちゃ… https://t.co/T88tbQ2zQC
01-31 18:34

未来人に殺される?リアルタイムリープ物かと思ったら・・・https://t.co/skqK0hYyXv
01-31 18:28

@tora_tora_6 今日とどきました❗ 個人的には太陽にほえろ!のボスの裕次郎様が好きてす♪
01-31 18:24

ラブライブ!!サンシャイン好きには申し訳ありません、私ジジイのラブライブ!と言えば、やはりこちら!!ラブライブ!劇場版オフィシャルブック届きました♪ 以前販売予定が中止&延期となり今回劇場版以外の案件も挿入されてスゲーボリューム… https://t.co/G0JwsjiZef
01-31 18:21

以前の方、再フォロワーお願いいたします、だそうです。 https://t.co/eoiGU1Hho5
01-31 18:03

@hirq2_hirqst2x ありがとうございます♪ おめでとうで良いです、後日ツイートしますが濡れ衣での退職ですから♪
01-31 15:32

@moguchan62 ありがとうございます♪ジジイなので残り少ない余生送ります(予定であと三年ぐらい?)
01-31 15:31

ゲッターロボ若くないが真っ赤に燃えて観てしまった♪子供の時リアルタイム世代だが、ゲッター2は手が拳でなくハサミとドリル、顔のトンガリだが優しい目など大好きだったわ。#ゲッターロボ https://t.co/0RIRDzsWCq
01-31 14:49

ハヤト、チョーカッコいいのに、名台詞「俺はボインちゃんが大好きでな」で、逆に更にカッコいい!!(笑)#ゲッターロボ https://t.co/tn7SGUWVBO
01-31 14:36

これ、プロトゲッターロボは合体中は敵からの攻撃に気をつけなければいけないと教えてくれた貴重な機体! 合掌!#ゲッターロボ https://t.co/BVgkcGfy7k
01-31 14:27

流れからゲッターロボ1話観てるが、初っぱなから大爆笑♪突っ込み満載! それが良い!昔アニメは最高!#ゲッターロボ
01-31 14:08

なんかゲッターロボ画像でお疲れ様頂いたら、ゲッターロボ観たくなったからとりあえず1話観るわ♪#ゲッターロボhttps://t.co/BvkuvwCNVB
01-31 14:02

RT @expo70taro: @mio22od お疲れさまでした!(画像はなんとなく)(^◇^;) https://t.co/tk366F2gDU
01-31 13:57

@expo70taro そして、今後はこいつのイメージですね、解ります♪(すぐに撃破) https://t.co/1w4FZhCt8v
01-31 13:54

マジに土曜ワイド劇場事態が無くなるの?土曜ワイド劇場終了は、マジに許せんな(怒)くだらないバラエティー増やすな!テレ朝 4月の改編で「土曜ワイド劇場」が消える?(東スポWeb) - Yahoo!ニュース https://t.co/prD0eZn142 #Yahooニュース
01-31 13:48

今日付けで今在籍の会社は退職。退職金は雀の涙(すでにPS4に変更)本当に大っ嫌いな会社でした。次の給料日振り込まれたら着信拒否にする!(しつこい位に電話来ていたわ)
01-31 13:37

ラブライブ!!サンシャインあんまり、商品を買わないように考えているがねんどろいど 津島善子 この子は予約したわ♪#あみあみ #ねんどろいど #ラブライブサンシャイン  #津島善子 https://t.co/EShwR8yM3a
01-31 13:28

相変わらず若干値段は高めだが、十数年前に出た完全合体変形出来るゲッターロボより、スタイルも良くなってるし凄いわ! 気になる商品だわ!#あみあみ  #ゲッターロボhttps://t.co/6Iaw7mxMq6
01-31 13:21

@kantaievolution 再度ありがとうございます♪今日みたいに無職(笑)状態ならすぐに返信出来るんですが、中々返せないときは申し訳ありませんとも伝えておきます♪
01-31 13:15

RT @kantaievolution: @mio22od なるほど^^ブロックは問題回避できる素晴らしい機能ですよね!もし相手がしつこくても無視してればそのうち消えるし、それにネットで争ったところで不毛ですもんね(^^:)
01-31 13:14

RT @kantaievolution: @mio22od それとどんな趣味のツイートしてもいいと思いますよ(o^^o)自分も色んなツイートしてます。自分が書きたいことを書けばいいと思います。合わなければそれまでで一期一会だと思いますよ(^.^)
01-31 13:14

@kantaievolution ありがとうございます♪正直ブロック数は凄いですよ(笑)でも嫌いなキチガイブンドドなど目にするのも減りましたしブロックは必要と私も考えます。
01-31 13:04

@zoanoid1guyver ヨドバシも少ないながら在庫有ります。行かれる店頭に無いならレジにお願いしたら在庫ある店から取り寄せてくれます。
01-31 12:45

あ、前に個別に攻撃してきたのいたが、その方は名前なりツイート画像出したりしたらアカウント削除してたなぁ、で三日後位に攻撃の新アカウント作って攻撃してきたなぁ、即ブロックした(笑) で、こちらログアウトしてツイート見ていたが届かない… https://t.co/yLhkda8q4q
01-31 12:42

@zoanoid1guyver Amazon在庫ありですが、七千円。これ、もう少し値段落ちるとも思うが在庫切れても本末転倒、今の注文タイミング難しいわ
01-31 12:27

これは酷いな。元妻は怒るのが分かる。離婚した不倫夫と新妻から年賀状が届く 女性が怒りの提訴 #ldnews https://t.co/qibOSISvnt
01-31 12:24

あ、でも私のツイートが多角的多趣味ツイートだからと相互様の趣味に合わせる事はありません。俺は俺のその日をツイートする訳で皆相互様全員のツイートを見たくても無理だから巡回方式で一人でも多く拝見したいと思ってる。解除されたならその方と… https://t.co/PQBsrP8pjO
01-31 12:21

結構気に入っていた相互様から解除された。まあ仕方がないとも思う。一本趣味の方は、例として特撮メインとしてのフォロー(バ)して頂いても翌日私がアニメやガンプラなど多角的趣味ツイートに変わる。これは迷惑になる、だからこそミュート推進お… https://t.co/YI5jf4Vmur
01-31 12:10

あみあみさんから1月ラストおまとめ商品届いた♪ ウォーカーギャリア(ザブングル・イデオンまだ組んでない)とあくまでも執事な人と金ぴかと昭和スター♪ #あみあみ https://t.co/CIJITEVMk1
01-31 12:00

勘違いされてる相互様へ私が巡回してRTさせて頂いた相互様ツイートに対応(RTやいいね)して頂いて嬉しいですが、私の翌日巡回は対象外です。私のツイートに返信でコメントなり頂いても巡回は対象外です。巡回は通知からでなく私のツイートか… https://t.co/mvbWQE1rJg
01-31 11:12

@tombo0725 おはようございます♪
01-31 10:48

巡回しきれなかった方いらっしゃいましたら申し訳ありません、ご了承下さい私は皆様の日常ツイート拝見するの好きですが全フォロワー様は無理ですなので前日対応頂いた方を巡回させて頂きビビビと来たツイートを主に対応(RT・いいね )させ… https://t.co/pLOcpdhpp9
01-31 08:57

昨日夜から今朝まで対応頂いた相互様(これ重要)巡回させて頂いてました♪ ヴィヴィヴィと心に来た主に日常茶飯ツイートを対応(RT ・いいね)させて頂いてますルールはいつも通りです。よろしくお願いいたします♪(画像は過去画像)… https://t.co/O6jNJvoUL4
01-31 08:57

RT @__hiromin_: 高田馬場にあるしろくまカフェまだやってたんだ!良かった~料理とかコーヒーけっこう美味しいんだよね(*´-`)
01-31 08:54

RT @gotomasa0217: 遅くなったけど神様おめでとう!また帰ってきてくれることを信じているからね!#葛葉紘汰生誕祭 https://t.co/rd1ZpBkI9e
01-31 08:53

RT @gotomasa0217: 常勝の王は高らかに、手に取る奇跡の真名を謳う。其は…″約束された勝利の剣″。#フィギュア撮影友の会 https://t.co/BVbvwFoHni
01-31 08:53

RT @xtreme3288: 製作中のHGダンバインに付属のショウのフィギュアを電動ルーターで削ってマーベルに改造☆彡 #ダンバイン https://t.co/9JkasMgwAs
01-31 08:52

RT @xtreme3288: HGダンバイン完成☆彡今回は塗装にこだわって色々な技法を試しながら製作しました⭐︎#ダンバイン #プラモ #模型 https://t.co/t0YbnYJXzr
01-31 08:52

RT @Hizaki_iori_765: 今日は、ファイナルファンタジーⅦ発売から 21周年。 #またまたご冗談を ユフィは今でも私の嫁☆ https://t.co/MF775kvZxt
01-31 08:51

RT @Hizaki_iori_765: 改めて、ツイートし直そう。ファイナルファンタジーⅦ、20周年おめでとう☆ エアリスと誕生日が一緒の日で喜んでた直後の、あの『忘らるる都』での惨劇が昨日のようです……。でも、ユフィが一番好き( ˘ω˘ ) #FF7_20th_ann
01-31 08:51

RT @vignette_yk: このオリジナリティ溢れる関節の構成がメチャメチャcuteです😄 https://t.co/6WBe5cs0nl
01-31 08:51

RT @vignette_yk: overman😇 https://t.co/nekcd7dEnF
01-31 08:50

RT @HIKARIZAM: 俺思うS.H.Fとかさ映画の公開日に合わせて発売して欲しいせめて一ヶ月二ヶ月ズレでドクターストレンジとか半年後発売なんだけど!
01-31 08:46

RT @HIKARIZAM: 声優には興味ないが友利さんとココアは好きだ
01-31 08:46

RT @real_bushido: SDネオジオング素組み完了。ほぼこれがやりたいがために買ったようなもんだ https://t.co/iFfmBtP7SX
01-31 08:44

RT @real_bushido: かわいい。 https://t.co/9iwXLhovNw
01-31 08:44

RT @real_bushido: 撃てー! https://t.co/sHzORhnUAw
01-31 08:44

RT @real_bushido: いやだからデケェんだよ!見てる時置き場に困るわ!貰えて嬉しいけど!ありがとうシネマサンシャイン! https://t.co/dzM1a3ZoPl
01-31 08:43

RT @real_bushido: 蔵出しドクター。やっぱマントほしいよなぁ https://t.co/qJHExZkyml
01-31 08:43

RT @real_bushido: ついに! https://t.co/V5Ut61hwy0
01-31 08:43

RT @kantaievolution: きたく。今日はやたらと寒くて風邪ひきそう。仕事の話で8時間勤務が3月からだったのが5月になるかもしれないとリーダーに言われつい「じゃあ、やめようかな。」と口から漏れてしまったorz
01-31 08:43

RT @kantaievolution: 風呂入ってきます。のぞいちゃやーよ? https://t.co/R1NylTZ74E
01-31 08:43

RT @rohimihu: 娘とお出かけ🎵お友達のたんぷれ買って❗っておとうが?疲れたので、スタバ☕😌✨で☕😌✨ https://t.co/tk3IhSUbll
01-31 08:40

RT @kyoyuu_suikyo: やっとミルクセーキ見つけたでも売り切れってあんまりだよ こんなのってないよ https://t.co/TsKImzWVeI
01-31 08:40

RT @kyoyuu_suikyo: キュポフレンズかるた②ロングもいいけど、ポニテもねフレンズの3人には、きまぐれポニテせっとがありますが、気分で髪型を変えるだけではなく、何と3種の表情も付いてくるという! それでお値段は(ry#キューポッシュ #キューポッシュ…
01-31 08:40

RT @syuTanaka11: 積みプラ消化月間。紅武者アメイジング。説明書にはないけど武者らしく軽装形態もあり。タッチゲートなのでニッパー無しで組めるけど、ゲート痕は荒れるし肉抜きだらけなので、ちゃんと作ると表面処理と塗り分けで死ねそう。#ガンプラ https://t.c
01-31 08:39

RT @minakomai3713: スクエニカフェ行ってみたいなー
01-31 08:37

RT @tohga111: 今年の年末に母親と一緒にタイに行くことになった
01-31 08:36

RT @tohga111: 「いいね」ボタンの隣に「かわいいね」ボタンがあるとたくさん押してると思う
01-31 08:35

RT @0118Fumito: 第六駆逐隊の日常。先日公園で撮ったものの最後の一枚、ベンチにて。暁さんは一体何をしているんでしょう?#キューポッシュ https://t.co/CWT4uNJXMa
01-31 08:35

RT @arts002: 今日は朝からずっと耳がボアボアっとしていて、スタジアムの中でライブ聞いてるみたいだ。音の反響音が半端ない。電車だとあまり酔わないんだけど、今日は具合悪くなるし……。頭がさらにおかしくなったのかな。
01-31 08:33

RT @dramger: 2017年春 新作公演のタイトルは、ミュージカル『刀剣乱舞』... https://t.co/bj6HFH5Ygk by #but_aketsu via @c0nvey
01-31 08:31

RT @scotch16: ヤングキングアワーズ3月号買ってきたけど……帰ってきてから『トクサツガガガ』9巻も今日発売なの思い出した。……明日改めて買いに行こう。蒔絵キャラ変わってきてないかw https://t.co/NYsq2aOzVd
01-31 08:25

RT @blacuni: #この画像の悲しみがわかる人だけrt https://t.co/uvE1vyFgjQ
01-31 08:24

RT @hgc211xxPIXY: 東京ドーム❗ https://t.co/zooYdJS6pJ
01-31 08:23

RT @hgc211xxPIXY: 面白かったぁ( ´∀`)いくつになっても、ヒーローショーはわくわくするね🎵 https://t.co/eznU0aiDEf
01-31 08:23

RT @hgc211xxPIXY: 上野公園のこの噴水かわいい( ´∀`) https://t.co/gzepyArVHV
01-31 08:23

RT @hgc211xxPIXY: それでは20時ちょうどの新幹線で帰ります。ありがとう、そしてまた来るよ東京🗼本当に充実して楽しかったんで、いつもよりちょっとお高い方の、ロースカツサンド買っちゃった( ´∀`) https://t.co/0QK8bpJRSc
01-31 08:22

RT @sisikomakenzaki: 今朝のメガカメックス結構頑張ったけど伸びなかったw https://t.co/ORb7dhVN2M
01-31 08:20

RT @sisikomakenzaki: 今日はジュウオウジャーVSニンニンジャーを見に行って参りました…五本の指に入るほど神作でしたよ…やばかった… https://t.co/xydPCpaXlU
01-31 08:20

RT @Skylla_13: #こいを一発変換して恋なら思春期小泉
01-31 08:19

RT @Skylla_13: 青白奇跡コントロール使ってる気がするん https://t.co/u9dsmsOhG6
01-31 08:18

RT @0014edward: いかにもマズそうな蕎麦だけど、背に腹はかえられぬ。 https://t.co/Vr29kriPKl
01-31 08:15

RT @kalakalisu: あれも欲しい、これも欲しいと物欲爆発しそう(´-﹏-`;)オズミクちゃんほすぃ(´◦ω◦`)
01-31 08:14

RT @K_Tanaka1972: ほろよい 白いサワーでべろんべろん😊
01-31 08:14

RT @summer4rhythm21: おはようございます^ ^本日も定時で夜勤終わりました。これからストレッチがてら、もう一汗かきにボディーシェイプボクシングに参加します👊🏻 https://t.co/QlI8qCXdW2
01-31 08:13

RT @raiden1091: 池袋PARCOにて、開催中のマクロスデルタの世界展を見に来ました。ちょっと内容量が足りないような気がしましたが、バルキリー変形の考察に使うレゴのバルキリーは必見です。 https://t.co/la6xLrpf1O
01-31 08:12

RT @HZuikaku: #ねんどろいどぷち#ねんぷち#ぷちはいいぞ#化物語 セット其の壹の1体カッターナイフ1本ホッチキス2個交換用の腕2本が付属つまり、軽く1年は遊べる#戦場ヶ原ひたぎ と言えば文房具を凶器として使用するイメージだが、序盤以外はそこまで…
01-31 08:11

RT @Y9Hdo: パラドクス買ってきた〜 https://t.co/YC0veupHcq
01-31 08:10

RT @spawnofithaqua: おはようモーニングです!宇宙怪獣でも出てきそうな気温の変化ですね!宇宙ギャオス!
01-31 08:10

RT @hirq2_hirqst2x: おはようごぜえますm(__)m自販機でコーヒーを買ったら、お釣りが出なかった(TT)気持ちを切り替えて本日も適当にやるズラw
01-31 08:09

RT @real_getter1: #この7文字を見ただけで心ときめく人がRTしてくれるヤングマスタードラゴンロード
01-31 08:08

RT @expo70taro: 「下がって下がって!」「お願いです!そこを通して下さい!」「…」 https://t.co/DCo9o2JDxM
01-31 08:07

RT @expo70taro: #これ見た人は最強のコンビをはれ https://t.co/9uCKHdMEXQ
01-31 08:07

RT @igarashi_maru: ロックマンエグゼのアニメ版の歴代オープニングのラスト付近では、ほとんどの可能性でメイルが熱斗に抱きつくというのが、鉄板なような気がする。ということをこの頃知った。 #ロックマンエグゼ https://t.co/vQf2mTViF7
01-31 08:06

RT @tombo0725: おはようございます。今日もよろしくお願いします https://t.co/Ozvjn5YpcV
01-31 08:05

RT @moguchan62: 土曜日1日寝て日曜日映画行けたなら上出来!と思うことにする(><@)魔法少女でなく魔法おじさんの映画だったけど面白いからOK!と思うことにする( ^o^)
01-31 08:04

RT @higechichidugan: 久しぶりにアンネロッテ姫様出陣! (✳︎´∞`✳︎ ) フォーホースメンはいいぞ!(`・ω・´)#MythicLegions#アメトイ#リボルテック https://t.co/n1ZLxBXH3p
01-31 08:02

RT @yokoshima696969: 昨日の岩手 ゲームヴィクト盛岡でのガロスペのフリプ楽しかったです★。相手をしてくれた皆さんありがとうございます‼︎。最後はまさにこの画像の感じでした。ビリーとジョー強かったなぁ。あの有識者の方のガロスペを知ってる立ち回りは燃えたなぁ。ク…
01-31 08:01

RT @tearudia: オヤスミ https://t.co/7VznURcvE3
01-31 07:59

RT @URAIS42: 懐かしいもん見つけた♪ヽ(^0^)ノ https://t.co/DxfWfcFtyP
01-31 07:58

RT @Torakic20681741: カチューシャ隊長の お誕生日なので服をプレゼントしました....ちょっと!ノンナ!こんな服を着て外歩けないわ!(カチューシャ)似合ってますよ カチューシャ(ノンナ)背中 丸見えじゃない?!(カチューシャ)素晴らしいですよ…
01-31 07:56

RT @KamenRiderSCK: 7日にヤフーで注文2日以内に発送→連絡無し→問い合わせのメールする→在庫に傷があったから取り寄せるのに12日かかる→12日後、連絡無し→問い合わせのメールする→本日30日に謝罪もなく発送メールが届くしかもアマゾンから発送て!マインドワン…
01-31 07:55

RT @mendxer1: 俺「ぎゃあああああ」ミスズ「早く灯油入れてきたら?風邪ひく前に」#フレームアームズ・ガール https://t.co/unMZXek4bl
01-31 07:53

RT @nanase_1106: 自分はせっかくなら本家の雰囲気を楽しんでもらいたいとイメージ壊さないように考えていたけれど…、二次創作や妄想である利点は本編と違う事もやれると言う部分だろうものなあ。
01-31 07:51

RT @roriboin: 一日で2万5千円くらい消し飛んだ模様コトブキヤめ・・・神姫ユーザーを上手く抱き込みやがって!ありがとうございます!! https://t.co/9mhpUdITK2
01-31 07:51

受け取ったリプライ数:14(前日比:+2)いいねした数:441(前日比:-154)いいねされた数:189(前日比:-114)フォローした数:11(前日比:-41)フォローされた数:10(前日比:-22)https://t.co/LYspRdE6mx
01-31 04:42

今日の天気:晴れ 最高気温11度 最低気温3度ツイート数:111(前日比:-1)RTした数:78(前日比:+1)RTされた数:29(前日比:-4)送ったリプライ数:16(前日比:+3)https://t.co/LYspRdE6mx
01-31 04:42

本当、五話のバーナビー誕生日回好きだわ♪TIGER & BUNNY #5〜6 @AbemaTV で視聴中 #tigerbunny https://t.co/jLsqbwoNfH
01-31 01:07

このあとアベマでTIGER & BUNNYやるんだが、観るかな?でも眠い。本当に以前好きで買っていたわな、色々♪本気に2期希望♪(画像は自分ブログなど過去画像)#TIGERBUNNY #タイバニ#あべま… https://t.co/4R20vNI80x
01-31 00:37

2017/02/01 04:22|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.