(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

ランキング 

 

mio22od

昨日夕方から昨夜対応頂いた相互様(これ重要)巡回させて頂いてました♪ ヴィヴィヴィと心に来た主に日常茶飯ツイートを対応(RT ・いいね)させて頂いてます。ルールはいつも通りです。よろしくお願いいたします♪(画像は過去画像)… https://t.co/4xv8SrdhkO
01-25 21:03

本日もありがとうございます先日の対応頂いた相互様(重要)の巡回は明日(予定)させて頂きます。ヴィヴィヴィと心に来た主に日常茶飯ツイートを対応(RT ・いいね)させて頂く予定ですルールはいつも通りですよろしくお願いいたします… https://t.co/DkgYUTHU1e
01-25 20:56

#双亡亭壊すべし 三巻 #藤田和日郎 先生 うしとらやからくりとは、違う摩訶不思議の恐怖!でも藤田先生の漫画は最高の意味が、いつも隠されている! 今巻も素晴らしかった♪ #漫画 #コミック #自分自身を許す https://t.co/1j00CIzbk2
01-25 20:47

@metalonmetal69 申し訳ありません、相互でないと返信はしないので。察してのフォローありがとうございます。 買う側として、お気をつけ下さいませ。
01-25 20:28

#衛宮さんちの今日のごはん  1巻 漫画 #TAG 先生 もう、聖杯戦争が無いこの平和な冬木市が、Fate本編で良いわ♪そんな良いFateコミック♪ #漫画 #コミック #Fate https://t.co/FCZPz843V2
01-25 19:41

#衛宮さんちの今日のごはん  1巻 漫画 #TAG 先生 今日も冬木市では聖杯戦争が、行われません(笑)もう本当に敵も味方もほのぼの料理本♪ 難しい料理はなく基本を抑えたレシピばかり、調理師免許持つ俺もお薦めのFate料理本!… https://t.co/cmILvHjfH6
01-25 19:30

で、figma 魔法騎士レイアース 獅堂光開封チェック♪うーん、エクシードの剣が細かいが付属パーツ少なくこの値段は高いかな?あと、2人いないと物足りないわな♪#ゆずれない願い#figma  #魔法騎士レイアース… https://t.co/3qmjeL4qJ6
01-25 18:58

#好きなアニソンの歌詞いつも跳べないハードルを負けない気持ちでクリアしてきたけど出しきれない実力は誰のせい?いつも跳べないハードルを負けない気持ちでクリアしてきたけどスタートライン立つたびに怯えていた・・・… https://t.co/WGN0Os75rO
01-25 18:51

画質設定間違えた? 後日撮り直します。
01-25 18:07

ねんどろいど・開封チェック♪ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 秋月やはり背中パーツが固定しにくい付けにくい、砲身が細いので破損注意。中破はボディ丸々交換と背中が破れてるだけなので、めんどいから省略#ねんどろいど… https://t.co/xlaah1yuoG
01-25 17:55

 


巡回後早速対応(いいね・RT ・返信)ありがとうございます♪ちょっと二時間近くツイッター巡回だったので、暫しさやうなら♪#相互 #どうせすぐ再開 https://t.co/1aE6mpXG87
01-25 15:24

RT @contron217: @mio22od (´∀`)b
01-25 14:57

今日ちょっと巡回相互様多く巡回しきれなかった方いらっしゃいましたら申し訳ありません、ご了承下さい。あと私がブロックしてる奴のツイートが目に入った場合もその方巡回は中止してます(今日久々) 今日忍者ツイート多くて皆様の世代忍者が面白… https://t.co/OQ3CD5wBbp
01-25 14:56

昨日夜から今日昼間まで対応頂いた相互様(これ重要)巡回させて頂いてました♪ ヴィヴィヴィと心に来た主に日常茶飯ツイートを対応(RT ・いいね)させて頂いてます。ルールはいつも通りです。よろしくお願いいたします♪(画像は過去画… https://t.co/ONyREcym9d
01-25 14:51

RT @HIKARIZAM: ジブリってだけで名作って風潮あるよね
01-25 14:48

RT @kantaievolution: イベログボで貰えたキララ氏。回復持ってるけど、どうせクリスマスメルリンやお正月ちどりみたいに回復量は期待できないんだろ。エサにするか。…と思ってたんだけど「せんせ〜!呼んだだけ❤️」というボイスのおかげでエサにするのを保留にしてるのが…
01-25 14:47

RT @fenriroekaki: タカ~(o´∀`o)🎵 https://t.co/1ofXKyma8e
01-25 14:44

RT @fenriroekaki: 自分のやるべき事をちゃんとやってるなら、それで充分。努力しても努力しても、結果がついてこないなら、やり方を見直したり、一旦お休みするタイミングかも。対人関係なら、後は相手の問題だったりする。
01-25 14:44

RT @kate01_heisei: ハリケンジャー。確か劇場版が仮面ライダー龍騎と同時上映だったはず。 #忍者で何を連想するかで年代がバレる
01-25 14:43

RT @dorvel1: 午後すぎからCT等の検査になったので今のうちに東北大学病院から近い仙台市交通局前のトライさんで豚生姜焼定食でキメました。野菜たっぷりでヘルシーかつ満腹になります(^q^)生姜だれは野菜にもご飯にもバッチリ! #宮城&仙台においでよ https://t.…
01-25 14:43

RT @dorvel1: 飲み会で大事な若い女性の友人に身を乗り出してはしゃいでいる自分のお相手を見ていたらその女性には私にないものを持っていた共有できる物が一つもないそりゃ長年付き合っている女性が死にかけなら若くて共通の話題も豊富で意見も共感できる女性に心奪われるのは当た…
01-25 14:42

RT @kuroneko402: 横綱稀勢の里の中学卒業文集の上履きの話。履き心地が良くてボロボロになるまで履いてたら馬鹿にされ、先生にも見つかって親に知らされ、新しい上履きを仕方なく履いた。最初心地悪かったが慣れた。そのように別れるのは辛いが自分の決めた相撲道の新生活に邁進す…
01-25 14:42

RT @chihayafurukami: 「ベルサイユのばら」13巻ゲット。本日より「ベルばら」Tカード発行とか、後々「池田理代子展」を開催するとかのお知らせ付き。今度の展示はこっちへ来てくれるといいけどな。
01-25 14:41

RT @Fusion_prime: #自分のIDで画像検索をしてみよう https://t.co/2BFwUYUITY
01-25 14:40

RT @Fusion_prime: もうすぐでTwitterを始めて4年経つっていうアレ
01-25 14:40

RT @mochiM78: おーい!なんか拾ったぞー!#遊戯王#NECA https://t.co/gsL2Ggx03H
01-25 14:39

RT @xtreme3288: 製作中のHGダンバイン☆彡サーフェイサーの上からメタリック塗装の下地に黒を塗装。関節系は深緑に黒を少し足して塗装。 https://t.co/FfbMZ7pdQP
01-25 14:38

RT @love05932343: 女性を怒らせると私はこういう感じになる… https://t.co/i2sxL5LBIv
01-25 14:37

RT @love05932343: 私「コラァ💢」品川君「ウワァァ!!」 https://t.co/ZD0DRNh06J
01-25 14:37

RT @RX00531: エビさんが防衛戦崩して、エイが突撃し、マンタが支援する。カモメは我先に突っ込む←リィズは協調性無いベレイタムのリヴァイド戦 https://t.co/4KmQOwCJI3
01-25 14:37

RT @RX00531: #ロボアニメもっとも泣いたキャラの最期OOのセルゲイ。息子に討たれるという衝撃と「違う、違うんだよアンドレイ!」って感情が入り乱ってホロリと…その後父の想いを知って後悔するアンドレイにも泣きました…これを得ての劇場版ですよ。アンドレイ…
01-25 14:36

RT @RX00531: 最近してないな…(意味深) https://t.co/6nzPHCzv8X
01-25 14:36

RT @ko6u2he4i2: 母が昔読んでた漫画に挟まってたとかで ごっつ懐かしいカードがテーブルに置かれてたw https://t.co/yXbySLadBB
01-25 14:35

@siromamusideath https://t.co/qAmr3QiwLE
01-25 14:35

RT @siromamusideath: 月火水木キン肉艦
01-25 14:34

RT @siromamusideath: #忍者で何を連想するかで年代がバレる https://t.co/jpo81cIoJk
01-25 14:34

RT @harukaze28052: #自分のIDで画像検索をしてみようお、おう https://t.co/YmrgFTIAjX
01-25 14:34

RT @Kizuitara_hako: ゆけっ!私の召喚獣!全ての悪を焼き払え〜すみません、疲れているんです(笑)#フィギュア https://t.co/uZRpIxpWzx
01-25 14:32

RT @Zakumariner: #忍者で何を連想するかで年代がバレるお の れ 邪鬼王!! https://t.co/FqfO1PA4Y3
01-25 14:30

RT @Zakumariner: 仕事行ってきます。 https://t.co/9XA0q5jNu5
01-25 14:30

RT @LowZen0003104: ねむ https://t.co/nKOqjGxYbl
01-25 14:29

RT @MsnMsp1: #好きなアニソンの歌詞男には自分の世界があるたとえるなら空をかけるひとすじの流れ星 https://t.co/yMSmrAf1Rr
01-25 14:29

RT @Td10wa: アリスさんの支持率は71%らしいですよ!#フォロワーから見たあなたの支持率https://t.co/T3zRt9Pulzアリス「崇めろ」 https://t.co/WaRNHhgB0L
01-25 14:28

RT @Metal_and_Iron: 安かったのでダブルオーライザー買った https://t.co/Suihf3PxHG
01-25 14:27

RT @Metal_and_Iron: スペースインベーダーの名古屋撃ちってなんで名古屋なのか未だにわからない
01-25 14:27

RT @kumooyaji2915: もう1回軽く雪かいてたら除雪車が来て、家の前に雪置いてったよ。やれやれー。雪あるから、ギャラクトロン撮影(^^) https://t.co/dYSq6KtGph
01-25 14:26

RT @Holie1217: #これを見たフォロワーさんはフェチを晒していけ黒セーラー!( ´_ゝ`)アコ「おまわりさーん……😒」( ;´・ω・`)ェー... https://t.co/lVTTNngFE4
01-25 14:24

RT @hgc211xxPIXY: ジム・キャノン完成❗ゼータ版メインで上腕と腿、足首はMSV版のミックス上腕にロール入ってるところなど、改めて良い雰囲気のキットです。これまでのジム・キャノン、ホワイトディンゴはHGUCジム、ノーマルはHGUCジムⅡとのミキシング、それ…
01-25 14:23

RT @hgc211xxPIXY: ただただ・・・やって見たかっただけ(笑)⊂(^∀^)I have a ジム・キャノン(旧キット)🎵(^∀^)⊃I have aジムⅡ(HGUC)🎵 (^ω^)≡⊇⊆≡おぉ~ん🎵ジム・キャノン(HGUC)ミキシング🎵…
01-25 14:23

RT @hgc211xxPIXY: うぅむ・・・喉がイガイガする(´・ω・`)ここは、週末に備えて、無理せずに、お薬買って飲んでゆっくりしよう!作戦決行までには、万全にしておけと、ラル大尉も言っている🎵 https://t.co/sLnq6Fl2e3
01-25 14:22

RT @hgc211xxPIXY: 雪・・・降ってきたよ(´・ω・`)今日は、降らないって言ってたのに~
01-25 14:22

RT @zapdos0456: すっごくきれいだな。 https://t.co/CUWPKpU7bP
01-25 14:21

RT @zapdos0456: 後は上半身と武器だな https://t.co/BUvqsfqARB
01-25 14:21

RT @16masa06: 肩筋彫り、顔少し削って、頭筋彫り(^^)久しぶりに筋彫りするとめっちゃ楽しいんやけど(笑) https://t.co/Blp8rmn5BT
01-25 14:21

RT @16masa06: 首1ミリ延長(≧∇≦)明日から胴体触っていきます(^^) https://t.co/qQ0c9aTCMX
01-25 14:20

RT @tunamayo05131: オーズのコンバージ開封したー!メタリック塗装かっこよすぎかよお...おまけにこの小ささでちゃんと三分割してコンボチェンジ出来るんだぜえ最高かよ、。 https://t.co/FL8ZvUEmi0
01-25 14:20

RT @tunamayo05131: テスト1日目から遅刻かましてる
01-25 14:20

RT @phantom_pine: 今日の昼食名物ご当地グルメ 全国味めぐり#ぼてぢゅう屋台 に行きました各地のB級グルメが食べられます富士宮やきそばと京風ねぎ焼きモダン、唐揚げとたこ焼きを食べました美味しくいただきました!有名人も応援してるようです#B1グ…
01-25 14:19

RT @phantom_pine: これ驚異の再現率#ROBOT魂 は侮れないな!#フリーダムガンダム 好きなのでかっこいいなぁバンダイ!あの自由を皆様に届けてくれよ!あれは…いい物だ!#METALBUILD の稼働に負けてないロボット魂の方がポージング取りやすい…
01-25 14:19

RT @spike0725rider: 仮面ライダーとキン肉マンを語れるフォロワーさんを増やしたい‐(^○^)
01-25 14:19

RT @oni_on_the_head: #歌詞の一部をリボ払いにして絶望🎶愛と勇気だけが~リボ払い~☺
01-25 14:18

RT @oni_on_the_head: お昼ごはんのデザートにポンカン食べた🍊めんどくさがりなので、中の薄皮ごと食べられる柑橘類が大好き。ポンカンにデコポン。これから美味しい季節(*´∀`*)ノ
01-25 14:18

RT @rocksaltsugar: ぼく「ガンダムでせんそうをまなびました」
01-25 14:16

RT @contron217: #忍者で何を連想するかで年代がバレる人に隠れて悪を斬る!
01-25 14:15

RT @contron217: 個人的にリツイート避けてるのは、伸びてるつぶやきに自分で「やべめっちゃ伸びてるwww」とリプしたり、友達から「めっちゃ伸びてるやんwww」とかリプされたりしてるタイプ。別に何が悪いって訳じゃなく、単に貢献したくないので
01-25 14:15

@contron217 https://t.co/JxuJEY98Bd
01-25 14:14

RT @contron217: 自分はフォロワーさんにリプ貰うとほぼ「いいね」をしてるんだけど、これはそのリプの内容を本当に良いと思ったからです。後で見返して反芻したりしてるので、義理でいいねしたりはしません。そんなん見返す時に邪魔なだけだし
01-25 14:14

RT @iosisosi: スナイプきたΣ(゜Д゜)1日にLR2枚キタよ。今弾の〆日にふさわしいいい日だな。#ガンバライジング https://t.co/Is2ZX9bIUd
01-25 14:13

RT @iosisosi: 自分的、今弾のMVPはCPガッツさん。今までに見たことないぐらいガッツ見れたよ。ロボ555相手にガッツ!ガッツ!ガッッーツ!凄かった😃でも、3Rに負けてしまうんですけどね💦「魔法使いってのは、あきらめが悪いんでね」ちなみに本編は見てる最中😃#ガ…
01-25 14:13

RT @kyoyuu_suikyo: ミッション肉鍋開始であります!(´・ω・`)ゞ https://t.co/5eBWz3ImLC
01-25 14:12

@K_Tanaka1972 https://t.co/5xce7dTe2z
01-25 14:12

RT @kyoyuu_suikyo: さて、どちらから頂くか…って、あと一種類見なかったですわ https://t.co/hYhmNRStSz
01-25 14:12

RT @K_Tanaka1972: 楽しみだ(˶‾ ⁻̫ ‾˵) https://t.co/c8209xylRn
01-25 14:11

RT @K_Tanaka1972: 買った爆竹を店の近くで試しに火をつけてみる…店爆発💥。
01-25 14:10

RT @GoGoFuryu: #このタグを見た人はフォルダの飯テロ画像を晒せ https://t.co/c2Sqxftu73
01-25 14:10

RT @GoGoFuryu: 去年の入院の給付金が振り込まれたとの事。給付金が出ても大赤字だけど・・・臨時収入には変わりないんだよね(ゴクリ)
01-25 14:10

RT @TgjpWtj: 最近とても寒いので買っちゃいました(・ω<) てへぺろ https://t.co/rajLjNWxfI
01-25 14:09

RT @igarashi_maru: ゾンビ・サファリパーク行きたい…。噛まれてゾンビ化しよ。 https://t.co/h0wcRcUzm6
01-25 14:08

RT @igarashi_maru: 忍風戦隊ハリケンジャー #忍者で何を連想するかで年代がバレる https://t.co/CPscjfRJIf
01-25 14:07

RT @menhera27255: 君が産まれてー小さくて愛しくてー♪#SA.RI.NA#シングルマザー https://t.co/4huIQnxlXn
01-25 14:05

RT @real_getter1: #キャラクターの名前を間違えて紹介する春麗 https://t.co/AvkNibzjVt
01-25 14:05

RT @kantaievolution: おお!本多忠勝!←違う https://t.co/YNdIZ49ebB
01-25 14:04

RT @kantaievolution: 板尾さんなにしてんすか。 https://t.co/LZI5Cl43AN
01-25 14:04

RT @kantaievolution: ツイッターで今の書いていたら消去がキャンセルされていた。よかった(°▽°) https://t.co/7l9AcQKxHo
01-25 14:03

RT @HammAshiii: 別にトランプ氏の味方するわけでもなんでもないけど、テレビって基本ウソツキだと思ってるし、昨晩報道ステーション?かな「ホワイトハウスの報道官が立つトコに立ってリポート」してたけどアレは非常識過ぎると思う。
01-25 14:02

RT @tombo0725: アイコン用に撮ったもの。2枚目は没 https://t.co/8RekvVGcYT
01-25 13:58

RT @kgare0078: 見たか乗ったぞジャングレイダー!#フィギュアーツ写真部 #フィギュア撮影友の会 https://t.co/PFp7CMjvxm
01-25 13:53

RT @Aisamu_4444293: デスサイズで囮は任せろ!といいますが援護にきた味方さんを逆に囮にして敵を狩るという非人道的な戦いになっているこのごろ…
01-25 13:52

RT @0118Fumito: 「フヂマルのあだ名が決定しました。今日からフヂマルのあだ名はねり飴です。」#あなたのあだ名が決定したようですhttps://t.co/hFhpkW93Oc食べる前によくねってください。
01-25 13:51

RT @0118Fumito: 7問中、7問正解しました!あなたの正解率は? 【クイズ】初代のポケモン、どれだけしってる? https://t.co/eaup7NRrnj @abe_keijiroから初代ポケモン、セレクトボタンと何か操作を組み合わせると起こるバグが多かった…
01-25 13:51

RT @itogangu: み~な~さ~~んっ!”雪かき”してますかーーーっ??いとう玩具、本日も19時までっ!雪が見たいぜっ!というお客様のご来店をお待ちしております m(_ _)m https://t.co/CLT9ItS8lt
01-25 13:50

RT @itogangu: 雪をかき、雪をかいて、雪をかく。そんな生活が続くことおおよそ2週間。。雪、もういらないわぁ・・・。いとう玩具、本日も19時までっ!雪が見たいぜっ!というお客様のご来店をぜひぜひお待ちしております m(_ _)m https://t.co/9g
01-25 13:50

RT @HZuikaku: 今日は #ホットケーキの日 みたいですね奇しくも昨晩ホットケーキミックスで #お好み焼き 食べました生地以外は普通にお好み焼きの #豚玉少し甘くて美味しかった(´∀`)
01-25 13:48

RT @HZuikaku: #ROBOT魂#エールストライクガンダム初めての #ロボ魂 開封#ガンダムコンバージ や #ねんぷち と違い、このサイズの撮影は不慣れでサイズ感が分かりません撮影ブース無しで携帯カメラじゃ色々限界か…適当に数枚最後はこれがやりたかった…
01-25 13:48

RT @kalakalisu: 昨日具合悪いのに旦那様がドンキに連れてってくれてガチャしてきた(*´ω`*)ありがとうございます(●´∀`●)やっと念願の素ボディゲット出来た✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。後3つぐらいしかなくて取り敢えず2回回したら揃った(*´ω`*) https…
01-25 13:48

RT @dramger: 【予約開始】ラバーストラップコレクション 刀剣乱舞-ONLINE- くつろぎ... https://t.co/Uj8StixRIP by #kotobukiya_npb via @c0nvey
01-25 13:47

@nya820002 ワロタ♪ https://t.co/FkQj9PWJjm
01-25 13:45

@summer4rhythm21 https://t.co/EaOufybO0k
01-25 13:44

RT @summer4rhythm21: こんな時間ですが、米とぎ後に夕食と明日以降の🍱おかず作り。なんか茶色率多めですが…毎度のキンピラ入り切干し大根煮、トマトソース入りプレーンオムレツ、🐮肉たたき、そして久しぶりの豆腐ハンバーグ(チョット焦がした)。時短で1時間弱💪…
01-25 13:43

RT @summer4rhythm21: おはようございます。今日も全国的に寒さが厳しいそうですね💦身体に気をつけながら、1日頑張っていきましょうp(^_^)qこれから早番行ってきます‼️ https://t.co/2d2mG7GrYZ
01-25 13:43

RT @0014edward: あっ‼︎おうちごはんup忘れてた‼︎冷蔵庫残り野菜を甘辛めに炊いて、卵とじにして、どんぶり。でもどんぶりにする適当な大きさのボウルが無くて、お皿に😢お皿が浅いから、つゆだく(笑)ごはんが埋もれて見えないけど、ごはんのお米はリゾット用。イギリスにい…
01-25 13:43

@0014edward まさにそれ!通知が来ません。 https://t.co/KLuHB81dGo
01-25 13:43

RT @mendxer1: 試験4日目。割と上手くいった
01-25 13:42

RT @SpaciumZeperion: #かいてみた#ウルトラマン闇の者 https://t.co/nc4IJ53JrI
01-25 13:41

RT @darksimurugu1: 百錬 頭ゆっくりやろう https://t.co/vrmyZE0CuL
01-25 13:40

@KamenRiderSCK https://t.co/gx4ijzXjJm
01-25 13:40

RT @KamenRiderSCK: S.H.FiguartsやDX玩具、トランスフォーマー以外にコツコツ集めてるヴァリアブルアクション サイバーフォーミュラシリーズ今日、凰呀が届いたけどこのシリーズ相変わらず塗装酷いし変形する時ギチギチで壊しそう…。 https://t.c
01-25 13:39

RT @nanase_1106: アンク「1月24日火曜日が誕生日のお前ら!」映司「お誕生日おめでとうございます♪…せーのっ!」映司・アンク「Happy Birthday to You~♪」アンク「…歌は気にするな。///」 https://t.co/PJBBYE
01-25 13:39

RT @_2p_color: やっぱり僕 switchの予約断ってPSVR買ってくることにする…!
01-25 13:38

RT @wL54QwZPCIVKUUu: エンディングのまほの笑顔#伝わらないかもしれないけどガルパン劇場版の好きなシーン
01-25 13:38

RT @luisa_a_chu: そして殺し屋と警察が組んで護衛をする漫画(笑)面白かった https://t.co/BQCmpbvkeb
01-25 13:37

RT @luisa_a_chu: 美味しい❤ https://t.co/2JKjfN7TVi
01-25 13:37

RT @luisa_a_chu: 私は大学生ダッタガナ…
01-25 13:37

RT @larverazu: ターニャちゃん頑張ってとしか言えねーw#youjosenki https://t.co/G03c3WJWFR
01-25 13:37

RT @karamac154: フラッパーで連載してる劇場版ガルパンの単行本を買ってきたのだココで何故アレを削るのだ!となっても後でより膨らませたエピソードで見せてくれる構成は良いのぅそれにしてもこの漫画に出て来るルクリリさんは卓球娘の蠍田さんが乗り移っているかのようで楽…
01-25 13:37

RT @expo70taro: この反転したデザイン色はベタの黒なのか?赤なのか? #忍者で何を連想するかで年代がバレる https://t.co/unLCtNpEvf
01-25 13:36

RT @nya820002: 先ほど帰宅。セブンイレブン・岩手花巻・松園町店、26日まで一部商品30%オフセールやってた。でたぶんこのままだと捨てられる可能性あるのでこれ引き取ってきました。まだお菓子系いっぱい残ってた。ではお休みなさいー https://t.co/x
01-25 13:34

RT @nya820002: 今日は水曜日か。すい・・・スイッ スイッ プリキュア スイートプリキュア♪
01-25 13:34

RT @shinya11291: #忍者で何を連想するかで年代がバレるシュシュッと参上~!! https://t.co/4QWYnaQDoy
01-25 13:33

RT @gaikitty: #このタグを見た人はフォルダの飯テロ画像を晒せ 防府天満宮近くで食べた名物玉子かけごはん https://t.co/CLLWMaHpuq
01-25 13:30

@usagitabako https://t.co/ghbHgKeB4A
01-25 13:29

RT @usagitabako: #忍者で何を連想するかで年代がバレる100%勇気だってばよ
01-25 13:29

RT @usagitabako: 昨夜、『祭り来た時のために画像加工しとこ♪』ってやってたら早速来たのか(と言ってもかっこいい写真がほぼない) https://t.co/xEHJPLWEvd
01-25 13:29

RT @usagitabako: もしかして今の小中学生って『ストーブで沸かしたお湯でバケツの水をお湯割り』作戦使えずに冷たい水で掃除してるのん……?いや、まさか、ね。 https://t.co/ou5pvirAOr
01-25 13:29

RT @moguchan62: #忍者で何を連想するかで年代がバレる アニメだと忍者戦士飛影かな~ヾ(≧∇≦)✨スタジオぴえろさんね! https://t.co/t8Au8DWO0Z
01-25 13:28

RT @moguchan62: キューポッシュマスターのおこぼれでお菓子を貰ったさやかちゃんさやか)あお~っ💕ヽ(^0^)ノハイハイ青だね良かったね! #キューポッシュ https://t.co/nvOA1dX0mG
01-25 13:27

RT @armtwnkl: 記事更新しました。あまんちゅ! PMフィギュア 大木双葉 https://t.co/jZCIgpIdSC
01-25 13:27

RT @ArmzGod: イオクは嫌いじゃないけど、今回の行為は養護できん今までのやらかしは『良かれと思った行動が状況悪化させる』という個人的な同情を誘ったけど今回は明らかに『輸送船を攻撃しよう』なんて思ってるもんしかも『非情になる(キリッ)』って言ってるし悪いの自覚して…
01-25 13:26

RT @higechichidugan: DOAのVRスゴい…!閃乱カグラPBSも期待しちゃうよ!(`・ω・´) https://t.co/tdWMwfPsua
01-25 13:24

RT @higechichidugan: ガンタンク初期型とか陸戦型ジムも出たことだしHGでそろそろ量産型ガンタンク出ないかしら… (✳︎´∞`✳︎ ) https://t.co/AXbv2fzkzP
01-25 13:24

RT @higechichidugan: ついに伝説が動き出す…!(`・ω・´) https://t.co/fsESowNzNO
01-25 13:23

@tombo0725 おはようございます♪
01-25 09:49

@luisa_a_chu おはようございます♪いや、別の店でプレ値で買いました・・フィギュア系は再販されるか解らないから困ります。
01-25 08:47

RT @luisa_a_chu: @mio22od おはようございます。大変でしたね😅私は『非常に良い』商品買ったのに歌詞カードが折れてて、おかしいな?って確認しにいったらそっと『レンタル落ち』って付け加えられてた事が(笑)結局ドミオさんは商品が手に入らないんですね(*T^T)
01-25 08:46

RT @mio22od: 注意・お陰さまでフォロー(バなどで)相互様が増えました私は皆様の日常ツイートを拝見するの好きですが全フォロワー様は無理ですなので前日対応頂いた相互様を巡回させて頂きビビビと来た日常茶飯ツイートを主に対応(RT・いいね )させて頂きます多くRTにな…
01-25 07:43

最近対応頂いてるが、通知が無い方がいる。なので気づくのが遅くなる場合申し訳ありません。その代わり巡回は、通知からでなく自分ツイートに来ている対応(いいね・RT )から相互様巡回しております。だから巡回逃してる相互様いないと思いますが人数多い時は解らなくなるのでご了承下さいませ。
01-25 07:09

昨夜はAmazon代理店(転売マケプレ)とのツイートにいいね&ご意見&アドバイス&冷やかしいいね(?いたりして)ありがとうございます最終的に返金・最悪評価書いたが削除となりました・・正直言うと・・最近はAmazonでなくヨドバ… https://t.co/vB2u4ottDO
01-25 06:48

@URAIS42 おはようございます♪
01-25 06:20

朝から稲川淳二に(笑)#バイオハザード7 #稲川淳二 https://t.co/Ld6xsxms1I
01-25 05:56

朝から(笑)君の名は。は別に賞を狙ってないだろうが、レッドタートル候補は、ねーよ(笑)ジブリ参加作「レッドタートル」候補に=「君の名は。」漏れる―米アカデミー賞(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/4KOfqg4X9n #Yahooニュース
01-25 05:29

@HZuikaku ありがとうございます♪ 売る側と買う側とお互いに一致で商談成立ですからね。
01-25 05:22

RT @HZuikaku: @mio22od アマゾンは頻繁に利用するので「人ごとでは無い」と思いました折角の楽しい買い物が、心無い業者のせいで全部無駄になってしまうこれはもう金銭的な問題だけではなくなってますね僅かな利益の為に失った信頼は大きかったと思い知ればいいと…
01-25 05:21

RT @kantaievolution: @mio22od アマゾンは載せるレビュー選びますから(震え声)あんまり売り上げがマイナスに響くようなレビューは消されるとよく聞きます(°_°)結局、どんなレビュー書いても載せたままにするのかは向こうの判断なんでしょう。ふざけて…
01-25 05:20

受け取ったリプライ数:25(前日比:+13)いいねした数:170(前日比:-41)いいねされた数:340(前日比:+211)フォローした数:43(前日比:+46)フォローされた数:13(前日比:+19)https://t.co/LYspRdE6mx
01-25 04:49

今日の天気:晴れ 最高気温9度 最低気温0度ツイート数:84(前日比:+5)RTした数:38(前日比:-14)RTされた数:30(前日比:+19)送ったリプライ数:11(前日比:0)https://t.co/LYspRdE6mx
01-25 04:49

これは岡田教育長の考え許せない!#岡田優子 「おごってもらった」と言えば小学生に150万円払わせてもいじめじゃないのか 猛烈批判に横浜市教委が迷走(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース https://t.co/w0uurNXpm6 #Yahooニュース
01-25 00:47

見ろ!今日良いこと書いたのにバカなAmazon代理店の為に流れたじゃないか(笑) 私のツイッターは相互様のお陰で成り立ってますし、正直なんでRT多いの?みたいなツイートより皆様の日常茶飯事ツイートが好きです♪ https://t.co/kcW4YNLU0l
01-25 00:28

なるほど、出品者側からも実際に起こったことを書ても評価が低いコメントは削除出来るんだな・・・そして2度目は書けないもう、良い評価しか残らないシステムだわ、でも逆に若干低い評価も反省として残してあり、その内容をよく読んでみて対応してる店舗が正しいのかも?満点だけは逆に怪しいと思う
01-25 00:08

2017/01/26 04:18|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.