(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

ランキング 

 

mio22od

相互様・雪が降ってる地域の方へ先日より対応頂いた相互様の巡回時に雪が降り積もってるというツイートをかなり見ました。(多くはRTしてます)こちらは幸い降っていないのですが、皆様の地域ニュースなどで怪我等されている方もおります相… https://t.co/ynfBlERGdY
01-23 22:24

本日もありがとうございます先日の対応頂いた相互様(重要)の巡回は明日(予定)させて頂きます。ヴィヴィヴィと心に来た主に日常茶飯ツイートを対応(RT ・いいね)させて頂く予定ですルールはいつも通りですよろしくお願いいたします… https://t.co/Wtm8Z28P7m
01-23 22:16

19年ぶり日本人横綱稀勢の里と言われてるが、俺は前の日本人横綱・若花田は純粋に正式な横綱とは認めていないからなぁ。 若花田は、あの時期の若貴ブームの横綱。#稀勢の里 #横綱 #若花田
01-23 21:59

@syuTanaka11 いや、昔ファンロード時代から八神庵はお蕎麦屋さんですか?とありました。だから私は庵は蕎麦屋後継ぎと考えてます♪
01-23 21:53

RT @syuTanaka11: @mio22od 代々木駅前徒歩1分、蕎麦を食べるなら蕎麦処八神庵!も最近のプレイヤーには通じなくて悲しい。
01-23 21:52

今年は文春でなく、フライデー頑張ってるな(笑)淫行疑惑で謹慎処分 狩野英孝を刺すフライデー“第2の矢” https://t.co/yjwnB9RiKj #日刊ゲンダイDIGITAL
01-23 19:42

なんだ、これ?もうどーでもいいわな。めんどくさい。吹越満の妻・広田レオナにイケメン俳優との不倫同棲疑惑を直撃《一問一答》(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース https://t.co/rzCDDJUEYR #Yahooニュース
01-23 19:33

あれ?6月も欲しいの無いかな?(別枠のキングジョーぐらいか?)2017年6月新商品 PICK UPグラビア | 魂ウェブ https://t.co/kyKlOFvX7z @t_featuresから
01-23 19:13

@shouri_no 今は版権的に無理だと?
01-23 18:47

@tombo0725 12はレビュー見ても未完成品みたい、13で本気だした。 カプコンVSSNKは、もう 版権的無理だわな。
01-23 18:46

 


RT @tombo0725: @mio22od カプエス3出てもらいたいですよねぇ。12ならちょっとやったことあるんですが、キャラが少ない上に(完全新規ドットなので)、新たに導入したシステムのせいでかなり遊びにくかったです。13では改善されてだいぶ遊びやすくなりました
01-23 18:41

スマホKOF98CMメイキング見つけた。市原隼人さんカッコ良く京のイメージで演じてるのに、服などもう少しお金掛けたら凄くなったろうに。 #KOF https://t.co/hZ7CyVMclt
01-23 18:41

でも、この市原隼人の京はもう少し髪型なり合わせてくれれば、スゲー良くなったのに。残念だわ!#KOF https://t.co/z9EY7hkrzZ
01-23 18:36

そう、今KOF13も良いらしいね。 (12が酷いと聞いた)  やはり個人的にカプコンVSSNK3を待っているんだか。もう難しいだろうなぁ~残念!
01-23 18:30

@tombo0725 皆そんなイメージかぁ♪
01-23 18:27

@metarusu_KB 嫌い嫌いも好きのうち♪
01-23 18:27

なんか色々ツイッター見ると魂ウェブ商店1月が届いてるのに、俺には来ない?おまとめで依頼してるからなのか調べたら孫悟飯が発送日が、遅いかららしい。しかもエーススーツは2月になっていたわ。
01-23 18:26

@metarusu_KB いや、しかしなげーよ(笑)でもオロチ封印で共闘したりしてるから今は腐れ縁だわな。
01-23 18:21

なんかKOF14始めた2000以降はちょっと離れていて(設定やストーリーは知ってる)からの復活(カプコンVSSNK2がピーク )しかし気持ち悪い位の動きだわな。京と蕎麦屋庵まだ仲悪いのね。クラウザーやハッピーかい?のハゲボスや… https://t.co/6pnzgPF32g
01-23 18:08

えっ!まじ?ショックだわ!松方弘樹さん死去 74歳 - Y!ニュース https://t.co/FD1coHHB0p #Yahooニュースアプリ
01-23 17:35

@tombo0725 皆様の各地で雪降ってるようで。
01-23 16:53

RT @kgare0078: @mio22od プラモとか作り慣れてないとちょっとめんどいかもです(^_^;)
01-23 16:44

RT @KamenRiderSCK: @mio22od 宇梶剛士さん素晴らしい事をしてますよね。これを知った時から誕生日までずっと忘れないように頑張りました。ドミオさんも誕生日には是非鴻上会長に名台詞で祝ってもらって下さい。
01-23 16:44

@kgare0078 めんどい~♪
01-23 16:37

RT @kgare0078: @mio22od 組立式でした(^_^;)ロゴなんかもシールなので、自分で貼らないといけません。
01-23 16:36

昨日夜から先程まで対応頂いた相互様(これ重要)巡回させて頂いてました♪ ヴィヴィヴィと心に来た主に日常茶飯ツイートを対応(RT ・いいね)させて頂いてます。ルールはいつも通りです。よろしくお願いいたします♪(画像は過去画像)… https://t.co/MVtqcfYbD5
01-23 16:34

RT @noq1134: 体は幼女!頭脳は鬼畜!幼女戦記ちゃんはキチガイ顔がキュートですなー。 https://t.co/hiqVu6JX4Y
01-23 16:33

RT @noq1134: もう一回まほプリ観てメソメソするかヘボット観て精神のバランスとるか
01-23 16:32

RT @Na383Na: 結果は『三森すずこ』でした。: 女性声優診断 https://t.co/C8XSz73S6D @trybuzzよりみもりん!
01-23 16:29

RT @wK8IFc7M7AjRPTu: レジェンド版シンプルなとこは好きなんだけど白目?部分は後ろまでいって欲しかったなぁ個人的には後ろも見れそうな位が好み https://t.co/jGAeO8RvDC
01-23 16:28

RT @dramger: 京都テレビで放送中の英国ドラマ「魔術師マーリン」、次回予告も無くて先週で終わりみたいな雰囲気だったけど今週の放送もあってよかった。
01-23 16:28

RT @knOf78piuR2DBTR: リナちゃんがかっこいい!!\(^o^)/ほんそのたまごのこの衣装すき https://t.co/yiQXnZsZN4
01-23 16:26

RT @knOf78piuR2DBTR: おはよ雪景色ゆ https://t.co/FNe3zVwKjT
01-23 16:26

RT @J_F2mass: ジャーキングマスターさんは黒髪ショートの3年生膝上0cmのスカートでやんちゃな性格で顔面偏差値73のJKです#JKつくったーhttps://t.co/lzOzDoPLoX
01-23 16:26

RT @r_Wire_: ベレッタ M1934一番のお気に入り♪ https://t.co/lWrMWSsS8z
01-23 16:21

RT @r_Wire_: #エアガン#MyBeretta#お座敷シューター#シューティングレンジ#サバゲ#愛銃晒すとサバゲーマーがフォローやRTをしてくれるらしい https://t.co/ySyfaQF4S3
01-23 16:21

RT @honobono__I0v0I: 美人マシュさん。 https://t.co/7QON825Oh4
01-23 16:20

RT @honobono__I0v0I: ~キャスト変更のお知らせ~諸事情により、前:仄々(cv.能登麻美子)↓後:仄々(cv.堀江由衣)に変更されました。引き続き、よろしくお願いします。#担当声優が変わりましたhttps://t.co/GcIhdR74
01-23 16:20

RT @honobono__I0v0I: ドクターXが流行ったのは勿論ベースにブラックジャックがあるからだけど、身内でも何でもとにかく「命を救う」のがメインだったから。アライフはあえてここを出来るだけ避けて医者同士の因縁とかいざこざがメインになっている。
01-23 16:20

RT @roriboin: 無事ゴリラも動いた24ゾイドじゃなくパンツァーの方かな結構状態良くてテンション上がって尻餅ついた痛い https://t.co/ejFmrBrFqa
01-23 16:19

RT @kyoyuu_suikyo: カレーライスの日なので、普段買わない値段のレトルトカレーを買った。しかし、カレーライスの日中に ご飯が炊き上がるか微妙でござる https://t.co/pTEfQlvZzi
01-23 16:18

RT @tearudia: 意外と全部集まるもんだな。 https://t.co/bG62mPIRdS
01-23 16:17

RT @tearudia: とりあえずそれっぽく巻いてみたが、どうなんだコレ。 https://t.co/H4CbNl0MWH
01-23 16:17

RT @tearudia: 大我のストールキタァーーー!!!☆☆☆🎵🎵🎵🎵❤❤❤❤🌠🌠🌠🌠 https://t.co/42TiwypoZp
01-23 16:17

RT @Rain1998YD: 今日はティガ祭りなんですか?過去絵でも載せとこう…ちなみに最初垢のアイコンにしとったやつです。 https://t.co/XfPW5kwA92
01-23 16:16

@kgare0078 え、チャリ・・組立?
01-23 16:14

RT @kgare0078: figma レーシングミク2015 可動範囲が広くて良く動く♪バイクは半完成品なので要組み立て。シールの予備がセットになっているのはありがたいw https://t.co/ZUtporzmDC
01-23 16:14

RT @igarashi_maru: あーあ、私もトランプ新大統領の息子だったらな。
01-23 16:13

@KamenRiderSCK これ、スゲーな! https://t.co/dQDaA6DE62
01-23 16:12

RT @KamenRiderSCK: @Ukajiii 今日誕生日を迎えました。あの御言葉をいただけますでしょうか。お願い致します。
01-23 16:10

RT @KamenRiderSCK: ジャングレイダー到着このアマゾンサイズとアマゾンウィップが欲しかったんだ〜鎌持たせたかったから嬉しい久し振りにハンドル固定の前輪だけ動くの…これ好きじゃないんだよなぁ… https://t.co/iGIwTdx0C3
01-23 16:09

RT @KamenRiderSCK: これを去年からずっとこの時を待ってた!嬉し過ぎる!ありがとうございます鴻上会長! https://t.co/P5QIeYoAeN
01-23 16:09

RT @KamenRiderSCK: 歳を重ねていくとだんだんおめでとうって言われる回数が減っていくけど今年はツイッターのおかげで増えたのがめっちゃ嬉しかった。本当にありがとうございます。自分にとって素晴らしい日になりました。
01-23 16:08

RT @GoGoFuryu: うっ....持病の帰りたい病が...
01-23 16:07

RT @karamac154: TVKのウルトラセブンを観るロマンスカーの車内や運転席が出てたがこの回は小田急が協力してたのかしら?俺も次にロマンスカーに乗る機会があったら隣の人に「はい剥けたわよ」と蜜柑を差し出したい https://t.co/euiw5EcNwg
01-23 16:06

RT @karamac154: 徹夜明けのボーッとした頭のままママンを鍼に送り昼食にいつもの夫婦が営む小さな定食屋にタンメンと肉丼肉丼って食べた事無かったのだが親子丼の豚肉版なのね牛丼みたいなのを想像してたのだ https://t.co/u2aHOWN6X2
01-23 16:06

RT @00Russia00: 昔のリーメント?の素敵な北欧風のインテリアミニチュアが売ってあってつい買ってしまったけれど、開けてみたらものすごく小さくてfigmaに全然合わない(・_・)でも椅子とかふわふわで本物に近い(・_・)なんかショック(・_・) https://t…
01-23 16:03

RT @gaikitty: ここを1/6ドール用収容所とする!(狭い) https://t.co/aBJCdmKTDJ
01-23 16:02

RT @taku6554: 百均のコーヒーマドラーで壊れた木箱作ったこれから色塗ろ https://t.co/ah2TdtEXBa
01-23 16:01

RT @higechichidugan: ほほぅ…!これは期待大!(`・ω・´) https://t.co/LRNVpxVWaK
01-23 15:58

RT @higechichidugan: い、生きて帰ったらヒルドルブ仕上げながら録画したリトルウィッチアカデミアとガヴリールドロップアウトを観るんだ…(死亡フラグ)_:(´ཀ`」 ∠):_ …
01-23 15:58

RT @expo70taro: 今日は寝ますゥおやすみなさい…色イジるとだんだん訳分からなくなる色弱!色弱ゥ!(DIOっぽく) https://t.co/me6PQJqHsc
01-23 15:57

RT @wL54QwZPCIVKUUu: だが私はあきらめない(免許)
01-23 15:55

RT @tombo0725: おはようございます。目が覚めると外はエライことになってました https://t.co/aiPRJC6KM2
01-23 15:55

RT @1_ioryogi: 積もってた((( ´ºωº `))) https://t.co/YX9mi9013x
01-23 15:54

RT @hgc211xxPIXY: 俺の推しはこの方だぁ( ´∀`) https://t.co/u9JQdxrSY4
01-23 15:51

RT @0014edward: パントマイム観に行ったバースの劇場に、今週チケット買いに行く。きっとこんな劇場に7は立つんだろうなって想像しながら。新作の戯曲を引っさげて。観客席には、00ナンバーズがいて、7が初演の舞台挨拶するとこ見るんだ。 https://t.co/h1lW
01-23 15:50

RT @yokoshima696969: CPU戦。ガロスペはチン、真サムはズィーガーにて最っっ高にあったまる…。腹立つ…(笑)。格ゲー上手くなりたい…。相変わらずゲーム下手ですが、1月29日、ゲームヴィクト盛岡で対戦お待ちしております。サンドバッグの代わりにどうぞです(笑)。…
01-23 15:49

RT @Kizuitara_hako: 去年の冬休みにアキバで見たごちうさツリーの画像みたら何だか切なくなってきました( ;∀;)今日もお疲れ様でした〜 https://t.co/je8ZNTl9x3
01-23 15:48

RT @aojishi1banburo: 「天は我を見放した」… https://t.co/t3gkMEoiJs
01-23 15:47

RT @contron217: ヨロイ元帥は最後の幹部にしてはちょっとしょっぱすぎるが、よく考えてみると最後まで残っていたということは、首領が積極的に現場に出して使える人材だと判断してなかったのでは・・・自分もFGOとかはまず一番攻撃力の高い鯖から前に出すし
01-23 15:46

RT @contron217: ちびまる子ちゃんの映画のCMで「まる泣き」とか言ってたのも含め、薄ら寒いものを感じる。露骨に泣かせようとする映画は数多あるが、CMでこんなに寒いキャッチフレーズを真面目につけてるなんて
01-23 15:46

RT @kantaievolution: 愛宕お姉ちゃんその二前側、右側、後ろ側、左側はこんな感じ。 https://t.co/JBYbAtE13L
01-23 15:44

RT @kantaievolution: 愛宕の髪みっけ必要ないのにじーっと見つめてしまった https://t.co/JUJCL2mYh5
01-23 15:43

RT @kantaievolution: 死ね死ね言われてるイオクのやつみたけどばんばん死んでいくな…これタービンズの輸送船の乗員ってほぼナゼのハーレムの女性なの?あと迎撃して撃破されたモビルスーツ部隊のパイロットもナゼのハーレムメンバーなの?女の子がばんばん死んでいく…キ…
01-23 15:43

昨日から気になっていた記事。こんなんが看板になるって、やはりジャンプ終焉な感じだな。週刊少年ジャンプ 次に「看板漫画」になると思う作品ランキング #ldnews https://t.co/qyW0vosLby
01-23 13:32

子供向けじゃない?。何度も死ぬって(笑)https://t.co/RFcwTwlLAA
01-23 13:20

受け取ったリプライ数:4(前日比:0)いいねした数:356(前日比:+217)いいねされた数:156(前日比:-46)フォローした数:4(前日比:+19)フォローされた数:-1(前日比:-2)https://t.co/LYspRdE6mx
01-23 05:07

今日の天気:晴時々曇 最高気温8度 最低気温1度ツイート数:110(前日比:+61)RTした数:93(前日比:+62)RTされた数:6(前日比:-13)送ったリプライ数:2(前日比:-2)https://t.co/LYspRdE6mx
01-23 05:07

巡回の条件 対応(RT・いいね)頂いた相互様を巡回 RT専門、多め・他者会話ツイートばかり・で、御自身ツイート見つからない場合はスルー、皆様の喜怒哀楽ツイートでビビビと来たらRTしております。 コメント頂いた場合もなるべく返信を心… https://t.co/1hVDcmbmCx
01-23 00:22

本日もありがとうございます先日の対応頂いた相互様(重要)の巡回は明日(予定)させて頂きます。ヴィヴィヴィと心に来た主に日常茶飯ツイートを対応(RT ・いいね)させて頂く予定ですルールはいつも通りですよろしくお願いいたします… https://t.co/3NEfm8bWFF
01-23 00:21

2017/01/24 04:18|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.