(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

ランキング 

 

mio22od

土曜ワイド劇場 弁護士倉沢由法の事件ファイル仲村トオルさん主演いや、二転三転するストーリーで今日のは面白かった~♪来週は原作好きな(漫画版も好き)探偵少女アリサなんだが、主演の子はなんかイメージ違うかな?&改変されてそうだわ… https://t.co/3IleaCH09v
01-21 23:04

巡回の条件 対応(RT・いいね)頂いた相互様を巡回 RT専門、多め・他者会話ツイートばかり・で、御自身ツイート見つからない場合はスルー、皆様の喜怒哀楽ツイートでビビビと来たらRTしております。 コメント頂いた場合もなるべく返信を心… https://t.co/DnQDmSPTvG
01-21 22:27

本日もありがとうございます先日の対応頂いた相互様(重要)の巡回は明日(予定)させて頂きます。ヴィヴィヴィと心に来た主に日常茶飯ツイートを対応(RT ・いいね)させて頂く予定ですルールはいつも通りですよろしくお願いいたします… https://t.co/12ZR4uhb70
01-21 22:24

先日の投票でRTご協力頂いた相互でない方を内容確認して才のある方をフォローしておりました。一部バ(フォロバ)を承り感謝のしておりますが、残念ながらバ(フォロバ)ない方は解除させて頂きました。ご了承くださいませ。ブロックではないので、またご縁がありましたらお願いします。 #相互
01-21 18:59

もう、お爺ちゃん(俺)、眼がシバシバしてる。
01-21 18:50

昔スーファミ、メガドラ、PCエンジン、俺と友人達が3種の神機として持っていたわ!
01-21 17:00

また、転売屋もか。しかし、これ、そんなんすぐ欲しいか?任天堂新型機「Switch」予約スタート 販売サイトにアクセス殺到、店舗にも行列(ITmedia ニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/TC3bF2V0af #Yahooニュース
01-21 16:57

このジジイ、ツイッター静かだったでしょ。やっとバイオハザード5終わった。次6行かないと来週7。でも7って今までと繋がってるのか?かなり前情報出さない徹底ぶりだわな。
01-21 16:47

私の相互様が優しくていいねを多く頂いてるのか?それともアマゾンズのバイク・ジャングレイダー?ってのが人気なのか?とりあえずアマゾンズ観てない俺はダメダメ!
01-21 13:32

なんかアマゾンズのバイク来たわ♪・・・・・・・・前にもツイートしたが、アマゾンズ観てない。名前ジャングラーじゃないのね。#アマゾンズ #ジャングレイダー https://t.co/BSNGdgSAoz
01-21 12:05

 


@URAIS42 おはようございます♪
01-21 08:02

@gaikitty https://t.co/MtTitl1igD
01-21 07:50

@gaikitty https://t.co/7upiylkFXs
01-21 07:50

@gaikitty https://t.co/hiGMxCzvRh
01-21 07:50

巡回の条件 対応(RT・いいね)頂いた相互様を巡回 RT専門、多め・他者会話ツイートばかり・で、御自身ツイート見つからない場合はスルー、皆様の喜怒哀楽ツイートでビビビと来たらRTしております。 コメント頂いた場合もなるべく返信を心… https://t.co/CURJSM6lq0
01-21 07:38

昨日夜から先程まで対応頂いた相互様(これ重要)巡回させて頂いてました♪ ヴィヴィヴィと心に来た主に日常茶飯ツイートを対応(RT ・いいね)させて頂いてます。ルールはいつも通りです。よろしくお願いいたします♪(画像は過去画像)… https://t.co/g12JqI2DaN
01-21 07:05

RT @gaikitty: 山口県の国宝五重塔を見てきましたにせものと本物 https://t.co/2XxhQ4ZIfg
01-21 06:55

RT @gaikitty: 今日のハイライト https://t.co/vY9BUNS2O4
01-21 06:55

RT @gaikitty: それではおやすみなさいませ~o(__*)Zzz https://t.co/DCJCVfZX0H
01-21 06:55

RT @gaikitty: 防府天満宮などを見てきました https://t.co/dqTIbWJavK
01-21 06:55

RT @0014edward: 今日のおうちごはんは、テスコのおうどん。玉ねぎと椎茸、ネギ、卵。お醤油とソフトブラウンシュガー(以後、きび砂糖と称す)、ベジタブルコンソメ?。うどん、あんま美味しくなかったけど、スープ残ったから明日は蕎麦だな。 https://t.co/bYrE
01-21 06:53

RT @cj60909002: もう金曜ロードショーでジャッキー・チェンの映画やらないの…??香港国際警察見たいよ
01-21 06:49

RT @hgc211xxPIXY: 今日は、来週の東京行きのチケットを受け取ってきたよ( ´∀`)なんか面白そうなガイドブックが付いてきた❗これって、この間始まったドラマのやつよね?それと東京メトロの24時間乗り放題のチケット引換券も付いてきたが、東京メトロって乗る…
01-21 06:49

RT @tearudia: 奈々お姉様、ホントにおめでとう🎵興奮冷めやらぬなか、自分はここでオヤスミです!本、買えると良いなぁ…… https://t.co/rn4bSlOP88
01-21 06:48

RT @larverazu: 邪気眼あずキャット「ここで働かせてください!」湯婆婆「ふん【邪気眼あずキャット】というのかい。ぜいたくな名だね。今から お前の名前は【Tバック先輩】だよ」#yubabahttps://t.co/kyGenwbBaQいろいろはみでるわ!
01-21 06:46

RT @nya820002: 先ほど帰宅。今日の地産地消 山田産ほたてがメインのはずが、ワカメが多すぎたwお、ビールの泡が もっふもふ~いただきますモフ! #おいでよ岩手 https://t.co/457BwAx002
01-21 06:46

RT @karashi8318: 凄い少しだけど雪ふってる!
01-21 06:44

RT @nanase_1106: 今日は天気が悪いし寒いですから風邪をひかないよう皆さん暖かくしてお休みくださいね。
01-21 06:43

RT @Rain1998YD: #えって打って2番目に出てきた言葉が今の自分の状態愛媛県おお、あっとる(笑)
01-21 06:43

RT @Rain1998YD: お休みなさイゴマス!今日はオーブ完走できたんとコスモス久々に見れたんとですごい良かった…明日から頑張れそう‼ https://t.co/k1WhfZXoJO
01-21 06:43

RT @igarashi_maru: ドラゴンキラーを持ってるバトルレックスって、間違って刺さったら痛いだろうな…。 https://t.co/jwMSMamOzO
01-21 06:42

RT @MsnMsp1: 山本玉之さんはタイムボカンシリーズのコミカルなのにカッコイイ歌と、アクロバンチやバクシンガーのEDなどのガチでカッコイイ歌まで手掛けてるのがスゴイ
01-21 06:41

RT @MsnMsp1: 多分90年代とかが一番スーパーロボット=暑苦しいみたいな感じで茶化してる感がある>RT
01-21 06:39

RT @MsnMsp1: ボーボボのギャグは基本意味が分からんような…そこがいいんだけどね>RT
01-21 06:35

RT @tombo0725: 交戦中っぽく https://t.co/Qv3HLXPvWY
01-21 06:34

RT @tombo0725: ずっと遠征に出させてレベルはある程度上がっていたので、荒潮よりスタートは比較的楽だったな。今日はここまで。ありがとうございました。 https://t.co/0cNK3B1agB
01-21 06:34

RT @0118Fumito: コトブキヤさんが出してるゾイドのガンスナイパー(リノン仕様)の背中のアレをキュポにくっ付けてみました。私ガンスナイパー好きなんですよね。それはともかく、このほむらちゃん、この状態で、自立してます。...まあ、パーツ自体がそんなに重くない…
01-21 06:34

RT @0118Fumito: 今日の花×キュポはアスナさんとデンドロキルム。多数の花を付けた花穂が特徴ですが、これもランの仲間です。この赤いものはウェンツェリーという種です。花言葉は「飾らない心」「素朴」。ランの多様さには本当に驚かされますが、これは確かに素朴な印象ですね。…
01-21 06:34

RT @GoGoFuryu: 我が艦隊に遂に提督(艦長)が姿を現しました!(°▽°) https://t.co/FQDeGV3uTk
01-21 06:31

RT @higechichidugan: こんなことやって脱線してるから作業が進まないのよねーw _(:3」∠)_
01-21 06:29

RT @Caramelman208: LL(リリカル ルスキニア)デッキ製作中ここまで 一銭も 使わずに ゲットしてしまうとわww 弟、部活の後輩 ありがとう!! https://t.co/9B6uyaGATb
01-21 06:28

RT @Caramelman208: #今でも続きが読みたい未完の漫画 早く次巻出してぐださいよ〜 まあ仕方ないけどさぁ〜 まぁ気長に待ちます https://t.co/c8by83j9D4
01-21 06:28

RT @raek003: 競走馬の名前って変なの多いよねRT
01-21 06:24

RT @raek003: ぷちゅあらいずは気になってる。どうせラブライブ以外はいつもみたいにセイバーやらガンダムヒロインやらしか出ない気がするけど
01-21 06:19

RT @dramger: 私のオススメはここの京あめ専門店さん。映画や偉人の名前を飴につけているのが凄くおしゃれでめっちゃ好き。色も綺麗で、味も美味しい。web販売してるから是非試し... https://t.co/HwFmgNl4qN by #shadow_kagerou v…
01-21 06:17

RT @dramger: 舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜 新作決定告知映像をアップ致しました。ぜひご覧ください! https://t.co/jp8Li31Yk2 ★2017年6月7月公演もお楽しみに! by #digitarou via @c0nvey
01-21 06:16

RT @dramger: 探偵ナイトスクープで以前 クラッカーに素麺入れて破裂させたい依頼に出演してた西特の西田さんが監督の一人なのね。#トライオー2
01-21 06:14

受け取ったリプライ数:12(前日比:+6)いいねした数:382(前日比:+383)いいねされた数:84(前日比:-31)フォローした数:-29(前日比:-23)フォローされた数:1(前日比:-10)https://t.co/LYspRdVHL7
01-21 04:44

今日の天気:晴時々雪 最高気温11度 最低気温1度ツイート数:122(前日比:+91)RTした数:99(前日比:+99)RTされた数:3(前日比:-71)送ったリプライ数:16(前日比:-2)https://t.co/LYspRdVHL7
01-21 04:44

2017/01/22 04:19|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.