(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

ランキング 

 

mio22od

こいつ、補足すると介護犬とかじゃなく普通の犬。こいつに飼われている犬がかわいそう。ってか名前出せよ。俺が店員なら殴る。ドンキ店員を十数発殴る ペット連れ注意され… 容疑で男逮捕 /市川(千葉日報) - goo ニュース https://t.co/jnrxRG9c0w
01-20 19:21

@tombo0725 こんちわ♪
01-20 17:34

はい、昨日の巡回は投票と〆のツイートの相互様(これ重要)とさせて頂きました。(投票RTで60名近くご了承下さい ) 投票RTの方はなるべくRTさせて頂いてますが、いつものルールを対象にしています。 よろしくお願いいたします♪(… https://t.co/mQdMMNQTLg
01-20 17:25

RT @takase_farm: 種苗会社から発売された品種の試作を見て来季の栽培品種を選びます。余談ですがチョコレートを食べたい気持ちが落花生でおさまりました。#寒いので花の写真見て気を紛らそうぜ https://t.co/xgaZeqZWYJ
01-20 17:17

RT @natsusan_2389: 香菜ちゃんだよあっふう
01-20 17:14

RT @natsusan_2389: 今日の授業は英検のため内職
01-20 17:14

RT @youmanchicken: これどっちがいいかな https://t.co/Jfx0NfNZxP
01-20 17:13

RT @youmanchicken: ランチ代でTRPGのルルブとかサプリメント買えば良いのでは?
01-20 17:13

RT @superwepon: サラリィ(給料)振り込まれたからガチャ回したろwww1.テニス部のサイヤ人(Goプリ)2.大阪のおばちゃん(スマプリ)3.原西孝幸(スマプリ)プリキュア出ぇへんやんけ…!4.焼肉ダイナマイト(スマプリ)これで最後や!5.ブ…
01-20 17:12

RT @hk3986: 黒髪ロングっていいですよね。
01-20 17:11

 


RT @1_ioryogi: もしも邪神皇を使うのがタツミじゃなくシシだったら、歴代で初の美少女ボスじゃない?(;//́Д/̀/) #バトスピ #ダブルドライブ https://t.co/UMeNssBgsq
01-20 17:10

RT @tftamasa123: ブログを更新しました。『BB戦士381 LEGENDBB 殺駆頭(闇将軍)』 #アメブロ https://t.co/Dk5eSPydRp
01-20 17:10

RT @am01379: やったぁぁぁぁぁぁぁぁああ次のアベンジャーズクリムゾン・ダイナモ回だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああ!!!!!とはいうものの、DWと同じくまたトニーと戦えなさそうなので可哀想ったら https://t.co/IydTvlgi2e
01-20 17:10

RT @am01379: 今日の鯖飯はひと味違うぜ(食べきるとは言ってない)調理予定時間:30分実際の所要時間:1時間10分…片付けもしてたから、仕方ないね https://t.co/Se1Bcyel0z
01-20 17:09

RT @ladydemon43: 今気付いたんだけど、去年の今日は続大阪の私の初参拝ミサのあった日じゃまいかwつか、お代官さまの生音に突き刺されて余計聖病酷くなった日じゃまいかwww
01-20 17:09

RT @ladydemon43: ファイナルファンタジー、ドラゴンクエスト、幻想水滸伝等のRPG。スマホゲームはパズルや農園系。時間に追われる系は好きじゃない。
01-20 17:09

RT @cj60909002: グラファイトさんは怒りすぎたら完全なドラゴンの姿になるのでは??っていう思いつき https://t.co/iHkOiTWMLR
01-20 17:08

RT @onboromonkey: たばこ、好きなんだけどな……。(苦手だから、他所でやれ。と、言われたら従います)仕事の合間に、プカっと行くぐらい、全然いいと思うんだけど。
01-20 17:08

RT @abaddon11614: 高校生くらいの時は深夜までゲームとか余裕だったのに最近一時間位で疲れちゃう…………
01-20 17:07

RT @Rain1998YD: オーブは間違いなく神作やと思う。今後も大活躍やろな…今度誰かに見てもらおう。#ウルトラマンオーブ
01-20 17:07

RT @igarashi_maru: 南キャン山里亮太、芸能人のアニメ声優に反対姿勢を示す #ldnews https://t.co/lVeTz7W13h
01-20 17:07

RT @hirq2_hirqst2x: 1/21(土)マジカルで大会です!!明日も冷え込むそうなので、ご来店は暖かい格好でお越し下さいm(__)m自動車でお越しの際は、駅の南側がオヌヌメです👍駐車場と提携の店舗を利用するとお得👍例:本屋さんで図書券、図書カードを買えばお…
01-20 17:06

RT @hirq2_hirqst2x: あとこのくらいで何とか終わるマジカル行ける!行ける! https://t.co/UJ9bSlE2qf
01-20 17:06

RT @hirq2_hirqst2x: 昨日は燃えジャスの動画を見た!実況、解説ないのにスッゲーわかりやすいのだ!コメントが全てを語っているからなのだ!動画もコメントも、ありがたや~です(^人^)#ジャスティス学園3制作希望
01-20 17:06

@Aisamu_4444293 https://t.co/bQK36fEe52
01-20 17:05

RT @Aisamu_4444293: 看板娘描き下ろしイラスト公開記念ということで詠さん可愛いんじゃー!!「ブルジョワの詠さん」描きました! https://t.co/VCQYDWt7n6
01-20 17:05

RT @furaito_1030: #ブンドド#アルティメットルミナス そういや手にいれましたダイナさん光の星の戦士たちが並んだ! https://t.co/uLnAG0qTzm
01-20 17:03

@furaito_1030 こういう夢のあるブンドド(実際は劇中シーンあるから正確にブンドド?)は、大好き♪ https://t.co/lwRLJvNwtf
01-20 17:03

RT @furaito_1030: #アルティメットルミナス #ブンドド 地球を守った二人の戦士 https://t.co/XzGrTfuaVc
01-20 17:01

RT @furaito_1030: スペース・スクワッドの予告出たね宇宙の警察の共闘は凄い気がするスワットモードにもなるし初代ギャバンやボスも出るし
01-20 17:01

RT @koudo_kouku: しっかし、昨日はタマモの呪符紛失してて焦ったね。オプション収納袋にもない、ベッドの上にもない、床にもない、ベースにもないでどこにあったかと思えばフィギュアのオプションパーツ収納ボックスの上にあったという。一体、いつそんなところに置いたんだろ…
01-20 17:01

RT @koudo_kouku: 〈伝説は本当に存在する〉 -アーマーナイト オプティマス・プライム- 変形編 https://t.co/y8ptguIfxB久々のブログ更新です。
01-20 17:01

RT @koudo_kouku: じゃね! https://t.co/bet9t7Y7LP
01-20 17:00

RT @nya820002: おはようございます。TLにワンドロのお題の せつな の画像流れてくるので、ふと動画見に行って、血圧上がったwフレプリ、いいよなあ・・これで仕事頑張れる って信じてる! https://t.co/sRQQcwrSj7
01-20 17:00

RT @nya820002: そっか。スマホ買え! って事なのか。とはいってもそんなゲームしてる時間無いか、寝ていたいし、まだ見送るかな。 しっかしガラケー壊れないなw <RT
01-20 17:00

RT @rocksaltsugar: 俺、1/144AT-ATが出たらRGザクと戦わせるんだ…
01-20 16:59

RT @tearudia: 仕事終わったらexcite取り行くぞー
01-20 16:57

RT @iscreen537: おはようございます🐧 https://t.co/MLuin32plK
01-20 16:56

RT @d8345: 黒シャツチョビくっそ可愛い❗️ってノーブラやんけ(*´Д`*)
01-20 16:56

RT @d8345: 元々腕についてたツノ状のパーツがシリンダーに干渉するのでカットオフしてたけど、やはり特徴の一つなのでちょっとちょん切って付けた。 https://t.co/fhXYMkGtHY
01-20 16:55

RT @real_getter1: ひふみん引退が決まったのか…また1つの時代が終わった… #shogi
01-20 16:54

RT @ArmzGod: 史上最年少プロ棋士、加藤一二三九段(77)今期限りで現役引退確定…77歳で資格喪失へ https://t.co/PVT0Pjodrl正しくは『史上最年長』タイトル誤字でアクセス数稼ぐのは卑怯まぁ人の事言えないけど
01-20 16:54

RT @ArmzGod: 不良が増えて治安が悪化してる高校の美人副生徒会長が、不良の溜まり場に出向いて注意喚起していたらいつの間にか自分も不良みたいな性格になって不良とつるみ始めるのいいよね…
01-20 16:54

RT @7HdMow8Yozz5yPL: 結果は『100%ロリコン』でした。: ロリコン度診断 https://t.co/YK65GGtMFb @trybuzzからなん、だと!?(汗
01-20 16:52

RT @7HdMow8Yozz5yPL: それと先程仕事帰りにライジングやったのですが(目当てはフュージョンファイトでしたが笑)、エグゼイドハンターのバグ治ってましたね!やはり要望多かったのかな?(笑
01-20 16:52

RT @mendxer1: よし、今日も頑張ろう
01-20 16:51

RT @soraguti: ギ、ギリギリ20代!但しそれも今年半ばまで……
01-20 16:50

RT @soraguti: 「姉なるもの1」著:飯田ぽち。漸く見つけた漫画。クトゥルフのシュブ様がショタのお姉さんになって可愛がってくれる話。時々不穏な気配を漂わせるものの基本はお姉ちゃんとショタのイチャイチャを楽しむ作品。因みに、1巻の時点での神話生物は3体?(空…
01-20 16:50

@soraguti 目指せ8♪ https://t.co/AWzFLGEbLL
01-20 16:50

RT @soraguti: ハーサさんはふぁぼorRTで答えます。1吸っているタバコの銘柄2おすすめのアニメ3好きなタレント・俳優・女優さん 4今までで一番金をかけたモノ5リアル彼氏or彼女の有無6SかMか7好きな異性の部位8隠している事…https://t…
01-20 16:49

RT @myuxmiu: 目指すのは…猫飼いたいっっ!!いや、その他も色々あるけどっ
01-20 16:48

RT @HZuikaku: 久々に #和風総本家 を見た唐草模様の風呂敷がトレードマークのマスコット犬 #豆助いつの間にか黒くなってた18代目だそうな https://t.co/c9BMEDG3VN
01-20 16:48

RT @ko6u2he4i2: PV2見たんだけどやっぱりスパロボのPVはかっこいいナデシコ出るから欲しいけど最近使いすぎでお財布ピンチ… #スパロボV
01-20 16:48

RT @ko6u2he4i2: とある大学に問い合わせのメールを送ったら10分も経たないうちに返信が来た、ゲームとかの問い合わせもこれくらい早ければいいのに…
01-20 16:47

RT @contron217: とりあえず「こんな賞を受賞しました!」とか「こんだけ製作費かかりました!」とかを予告で見せるのはやめてくれ。ガンバの冒険とかそれで全く見る気になれなかったから。
01-20 16:47

RT @contron217: まあそれを他人に押し付けるのはいかんけど。だこら自分はオタクということをなるべく黙っていたいんだよ。他人に押し付けたくないし、勝手に考えてるだけの話を否定されたくないし。
01-20 16:46

RT @Miss43210: 大好きな父の膝の上から「皆さま、おはようございます😊🎶」 https://t.co/hUQiZW9Lmi
01-20 16:46

RT @mkjp0000: 上野行かな・・・寒くて辛いのぉ・・・ https://t.co/i95DwLYjpd
01-20 16:45

RT @mkjp0000: アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず! … タカラトミー・・・ 三池崇史・・・ 地雷臭がする・・・ https://t.co/ahQ5Nqmhu5
01-20 16:44

RT @fenriroekaki: ペン入れ~(ノ*°▽°)ノ https://t.co/ASFWVy3zPD
01-20 16:44

RT @moguchan62: アニメジャパンか~今年はどうするか(^0^;)
01-20 16:44

RT @moguchan62: この垢はキューポッシュが主ですけど自分達の生活や安全に必要な政治の事も考えますヽ(^0^)ノ垢の使い分けする体力も無いですしw今回ブルーチームでの参戦ではありますが与党・政府は移民推進な訳で安心もしてられない(汗)保守政党を押し上げて日本人を守…
01-20 16:44

RT @nishiryo02rugby: 何故あなたがここに?! https://t.co/ZlhDhhoe5Q
01-20 16:43

RT @nishiryo02rugby: 今日TSUTAYA行って本買ったらレジの人がエグゼイドの人形胸ポケットにしてて思い切って「エグゼイド好きなんですか?」と聞いてみたらまだちゃんと見れてないけど好きとか平成初期が好きって丁寧に答えてくれた(*˙︶˙*)ノ゙
01-20 16:42

RT @surender_UC: #無言でイケメン載せたら何rtくるか https://t.co/H9XSPPIw7y
01-20 16:40

RT @surender_UC: 絶大な人気を誇るMS「ジム・スナイパーII(ホワイト・ディンゴ隊仕様)」 遂にMGキット化!! https://t.co/OrzrUnz58V
01-20 16:39

RT @sw_fate555: バルバトスの新形態ガンダムバルバトスルプスレクスって滅茶苦茶言いにくくない⁉︎
01-20 16:38

RT @Torakic20681741: 今日は、(ブラックラグーン)を見てから寝よう....
01-20 16:37

RT @s7i622: グラファイト〜〜(੭ˊω​ˋ)੭ https://t.co/kq29fTT413
01-20 16:37

RT @hitorigoto_dasu: めちゃくちゃおいしいいいい!!!それはこれが!悪魔の実の果汁だからだ!! https://t.co/220ZvI8jmM
01-20 16:36

RT @hitorigoto_dasu: これ、私…死んでね? https://t.co/FWAXjBNowY
01-20 16:36

RT @hitorigoto_dasu: トレさんかわええ(●´ω`●) https://t.co/mozjKfbavU
01-20 16:36

RT @luisa_a_chu: ものすごーく!パフェとか!あんみつとか!お家で食べれない甘味をバクバクモグモグしたくて困ってる←年末年始で3キロ太ってた(T^T)
01-20 16:35

RT @expo70taro: 闇生物ゴハット。好きなというより、とにかく羨ましい特オタの本懐を遂げた心に残る敵…というか、もはや敵でもなんでもないわ!#特撮で好きな敵 https://t.co/7CQqSua9tU
01-20 16:35

RT @expo70taro: どーでもいいけど最初に「ギャフン」って言ったヤツ誰?
01-20 16:35

RT @expo70taro: 剃るからおかしなフォルムになるんだよな〜#アウトデラックス
01-20 16:35

RT @tombo0725: おはようございます!今日は風が強い! https://t.co/8bEPMswYlp
01-20 16:35

うち七匹いるが♪https://t.co/rdqpajLqYS
01-20 15:59

@mendxer1 おはようございます(^-^ゞ
01-20 11:54

@mendxer1 おはようございます♪
01-20 10:21

@ladydemon43 おはようございます♪
01-20 10:20

@optim_ver392 おはようございます(^-^ゞ
01-20 08:48

@jP02PhFJ72BTeLG おはようございます♪
01-20 08:08

@iscreen537 おはようございますo(^・x・^)o
01-20 08:04

@URAIS42 おはようございます♪
01-20 08:03

@koudo_kouku おはようございます(=ΦエΦ=)
01-20 08:03

俺は怒ったぞー(笑) https://t.co/iojDhXZYUw @cinematodayさんから
01-20 08:02

@tombo0725 おはようございます(^-^ゞ
01-20 07:32

@kumooyaji2915 おはようございます♪
01-20 07:32

今、一昨日分巡回してましたら、昨日の投票協力頂いた相互様のツイート見ると当たり前だが昨日の自分投票ツイートがある。この方は自身のつぶやきの場を崩してもRT協力してくれたんだと本当にありがたいと感じた。投票RT協力の相互様を相互平等… https://t.co/VO31F26qV2
01-20 07:32

おはやう♪ 一昨日対応頂いた相互様巡回させて頂いてました後程(今さっき巡回だから相互様の今日ツイートある夕方ぐらい)昨日の投票にご協力くださった相互様優先(投票時はそのように)で巡回させて頂いてます、時間の関係(投票RT多かっ… https://t.co/EknjinOG8a
01-20 07:14

RT @hk3986: 2度寝してました...。おはようございます。
01-20 07:07

RT @hk3986: 4時間ほど昼寝をしてしまいました...。あ、でも頭痛は取れましたよ!
01-20 07:07

RT @nya820002: さあ帰ろうか。10日余りの間に、当番待機が5回。で今日もその日。あー酒飲みたいー ゆっくりしたいーーー https://t.co/iyX9guU4VZ
01-20 07:03

RT @luisa_a_chu: @luisa_a_chu ええ話やった…泣いた😢
01-20 06:56

RT @luisa_a_chu: やっと今日ゲット✨ https://t.co/uYJOZAD82v
01-20 06:55

RT @igarashi_maru: B級映画の企画書に紛れ込めそうなないようである。 #怒り新党 https://t.co/O7XbCzv1EB
01-20 06:54

RT @igarashi_maru: ムドーってあんなに肥満体型なのに、ほのおの爪が効くって…。あついしぼうでなんか効かなそうなのだが。 https://t.co/8PXid9E9yN
01-20 06:54

RT @igarashi_maru: モノクロにはまっているので。。。 https://t.co/IoIQ68pJlL
01-20 06:54

RT @real_getter1: #キャラクターの名前を間違えて紹介するスーパー宗谷(そうや)ましろ https://t.co/iNdSWph2Hq
01-20 06:53

RT @real_getter1: 【琴奨菊、即詰みのお知らせ】もう立ち合いの前からフラグ立ってたしな #sumo
01-20 06:53

RT @hirq2_hirqst2x: おはようごぜえますm(__)mてんやわんやでおもしろい道がわかりません→居場所がわかりませんので何ともです行く場所がわかりません→建設途中なので仮住所の近い番地で行けます○○ちゃんと、ちょっといい?→ちょっと難しいので帰りにでも…
01-20 06:50

RT @hirq2_hirqst2x: おはようごぜえますm(__)m週末にまた冷え込むそうですね暖かくして出掛けないとツラいかなメープルメロンパン食べて本日も適当にwww https://t.co/iQV7tbfuOw
01-20 06:50

RT @tearudia: ジョーカーやっぱり好きだ………正直Wより好きwww https://t.co/sH6CZBKybh
01-20 06:49

RT @tearudia: エグゼイド見返してたんですよ。そして第10話でとびきりの大我ショットをですね、見つけたんですね。テレビ越しで恐縮ですがね。 https://t.co/k4zSvrFKKx
01-20 06:49

RT @KamenRiderSCK: 今日は免許更新してワーディアンを探しにスーパーを回ったら欲しいのが全部持ってかれてた…悲しかったから映司グリードを買って帰ってきた…グリードもこれで3体 数が揃うともっと欲しくなる…。 https://t.co/sFAcnzdTNz
01-20 06:49

RT @moguchan62: たしか○ショナルのツーバイの叩き大工だったかな一軒早く叩いた者に報奨金を与えてそれを基準に工期短縮させて全員の労働単価下げたそんな黒い話を思い出したわ(^0^;)
01-20 06:47

RT @moguchan62: こんどはアニメだわ~い🐣💦ひとまずゴジラなら防衛軍がパラボラから光線ビビビビ~ッ!てして欲しいお!ヽ(^0^)ノ #ゴジラ https://t.co/cuGMAPexsP
01-20 06:47

RT @nobuamuro: ずっと楽しみにしていた『 #グラビティデイズ2 』 が届いてました~!(^^)グラビティデイズのあの独特でオシャレな世界観が大好きです(*^^*)早く主人公キトゥンのその後を見たい所ですが、、、ニコイチ陸ジムの改造作業に追われてまだプレイ…
01-20 06:43

RT @ArmzGod: ソフトバンクのCMのゴジラがソフトバンクの看板ぶっ壊してるのって自虐なのかな#ソフトバンク
01-20 06:42

RT @ArmzGod: 今の職場は求刑の時間が決まってるし昼食の時間も決まってるし朝早いけど帰りも早めだし良い所だわ
01-20 06:42

RT @Torakic20681741: #ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20170117本当に こんな外で着替えても大丈夫なの?ミカ~(アキ)着替えてる ところを見ても価値があるとは、思えないよアキ...(ミカ)し、…
01-20 06:41

RT @1_ioryogi: またイラスト企画を計画中!まあ俺一人ですが。次に描く皆様のライダー少女はどんなのが宜しいですか?・2番目の『日常』は、他のフォロワー様同士のライダー少女をコラボした、イラストになります。誰と誰がコラボするのかは結果が決まってから決めます…
01-20 06:40

RT @1_ioryogi: 適当に瞳だけ落描き(›´ω`‹ ) https://t.co/EL4UgsSRkF
01-20 06:40

RT @HZuikaku: お土産にハワイのチョコを頂きましたさすがにハワイ様ともなると、MADE IN USAではなくMADE IN HAWAIIなんだなと感心ローストしたコーヒー豆にチョコをコーティングしたもの色それぞれが別の味で、どれも大変美味しゅう御座いました…
01-20 06:40

RT @HZuikaku: #モビルスーツアンサンブル#Gファイター想像以上に豆タンクタンク系は大好物真意はやはりガンダムとの合体だが、盾が1枚足りないせいで完全体にはなれずGファイターに付けろとは言わないが、百歩譲って武器セットに入ってろと思うこういう所をケチ…
01-20 06:40

@mendxer1 まだ一日目! https://t.co/qgGYoVnAML
01-20 06:39

RT @mendxer1: 試験一日目。うまくいかなかった本当、あーあ…
01-20 06:39

RT @Aisamu_4444293: は、はは初めての高木Pさんとの接触ッウ!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝) https://t.co/c4tfQ18tLo
01-20 06:38

RT @tombo0725: 本日はここまで。ありがとうございました。 https://t.co/8NAw8tlwNK
01-20 06:37

受け取ったリプライ数:6(前日比:-6)いいねした数:-1(前日比:-340)いいねされた数:115(前日比:-166)フォローした数:-6(前日比:-56)フォローされた数:11(前日比:-4)https://t.co/LYspRdE6mx
01-20 04:42

今日の天気:曇時々雨 最高気温7度 最低気温2度ツイート数:31(前日比:-80)RTした数:0(前日比:-75)RTされた数:74(前日比:+52)送ったリプライ数:18(前日比:+6)https://t.co/LYspRdE6mx
01-20 04:42

2017/01/21 04:18|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.