(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

ランキング 

 

mio22od

PS 4バイオ5やってみた。 最初だけでチョー眼がシバシバ疲れた。マジ歳なんだわなぁ⤵若い時は全く問題無かったのに。
01-18 23:49

『ルパン三世 カリオストロの城』MX4D(R)版ダイジェストを声優・島本須美さんらが体験! 注目したのは“あの”シーンだった https://t.co/PsdgCOkzyI
01-18 22:07

注意・最近お陰さまでフォロー相互様が増えました私は皆様の日常ツイートを拝見するの好きですが全フォロワー様は無理ですなので前日など対応頂いた相互様を巡回させて頂きビビビと来た日常茶飯ツイートを主に対応(RT・いいね )させて頂き… https://t.co/UEQKBMmDCL
01-18 22:05

PS4接続! 一番心配していた北米版のアニメBlu-rayも普通に再生出来た。
01-18 21:58

サイゼリヤ♪ https://t.co/3vHH3Y9lhi
01-18 19:57

PS4買ったからバイオハザード7を調べたが、なんかバイオハザードってよりサイレントヒルみたいに感じた。まあ、エンディング曲が「夢でおわらせない 」ならばバイオハザードとしては合格だな♪#バイオ7  #バイオハザード… https://t.co/63ODCHIxkh
01-18 18:56

なんかスパロボVで、ナデシコ劇場版の続きみたいなストーリーありそう!?スパロボでナデシコ完結やるのか? スゲー楽しみ、あの劇場版では悲しすぎる!#スパロボV #ナデシコ #ユリカ
01-18 18:35

予約済み、なかなか凄い。ってか、ナデシコ劇場版での参加なのにユリカいるじゃん!!!これは凄い!#スパロボV #ナデシコ #ユリカ https://t.co/zQnqVsHXAX
01-18 18:30

新小岩・・・またか・・・・対応が遅すぎる・・・・・・・・・もう、この駅自殺の名所。 20日トランプ影響でまたどうなるか?人身事故で総武快速など一時運転見合わせ(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/DH1jId2w8x #Yahooニュース
01-18 18:12

えっ???やはり???SMAP独立? 飯島元マネジャーが新会社代表に就任(週刊文春) - Yahoo!ニュース https://t.co/zUYZVMX0kH #Yahooニュース
01-18 18:00

 


しかし、最近はその手のキチガイ(あえて言う)ブンドドを目にする機会が少なくなった。これはその手の多くブロックの成果と今現在相互様が正常な精神で夢のある方が多いからだと思うだから対応頂いた方限定だが巡回していて気持ちの良いツイートが多い俺より精神が悪い人いないから安堵 #相互
01-18 17:45

巡回している相互様が悪いんじゃないが、相互様がRTされて嫌でも目にしてしまうエロ・グロ・気持ち悪いフィギュアブンドド大抵のその系はブロックしてるが、目にする時があるあえて見て思うが・・そのキャラ崩壊とか自己満足ブンドド、何が面白いんだ?精神が病んでるとしか見えない#ブンドド
01-18 17:37

不謹慎だが・・・・・・・オラ・・ワクワクしてきたぞ!!!FBIら8000人配備 警戒強まる就任式“トランプ暗殺”実行予告 https://t.co/pFjfwB0XGU #日刊ゲンダイDIGITAL
01-18 17:17

この飛び降り気違いニュース続報をテレビで観たが、飛び降り瞬間までカメラに撮られていたのか。 こりゃ、飛び降り想定と準備しないで、気違いに突入を感じさせた警察が問題だわな。
01-18 16:56

なんか家に日中ずーといると、ディオの気持ち解る。ウリィィィィィィィ!
01-18 16:04

RT @hanma0125: @mio22od https://t.co/G39xUcBqYS
01-18 15:57

@nishiryo02rugby これは巡回時にたまに付くマックスいいねです♪
01-18 15:57

@koudo_kouku https://t.co/DTh4AQguNj
01-18 14:38

本日もこんにちわ♪昨夜から先程まで対応頂いた相互様巡回させて頂きました。ビビビと来ましたツイートに対応(RT・いいね )させて頂きました♪相互様でも巡回しきれなかった方がいましたらご了承くださいませ。よろしくお願いいたしま… https://t.co/amQf4d2eM1
01-18 14:24

@koudo_kouku まじ、それな! https://t.co/ZcsUZqsAuQ
01-18 14:21

RT @koudo_kouku: キャス狐予約しといてよかったぜ
01-18 14:20

RT @koudo_kouku: 一年もしないうちにもうプレ値とはね
01-18 14:20

RT @64SplXHBSAFvN1q: #フレームアームズ・ガール #フレームアームズガール 回転させるのが、マイブームです♪ https://t.co/M3piachvfi
01-18 14:19

RT @kumooyaji2915: おはようございます!今日も1日無事乗り切りましょうねー(^^) https://t.co/zHtKlbNvMA
01-18 14:19

RT @yuki_bune: 昔はロボット玩具が飛ぶように売れたけど、それをガンプラが取って代わり、今は美少女プラモが飛ぶように売れる時代・・・ってのを30年前の奴らに言っても信じると思う?
01-18 14:17

RT @DaichiRanger: エグゼイドのレベルアップ、好きな形態は?
01-18 14:15

RT @neueziel1971: 喉痛い怠い眠い寒い会社行きたくない。そしてまだ水曜日と言う現…。#会社行きたくない病
01-18 14:14

RT @aojishi1banburo: 皆様、おーはーです♨️雪もようやく治りましたがまだまだ寒いですし、道も大変な事になっております…💦最近忙しくてプラモもなかなかいじれてないし…ヤケだから帰りコレ買ってこうかな!?↓ https://t.co/LfjyS62zPm
01-18 14:13

RT @GoFgn: うちの猫もさすがに、一歩しかベランダに出ないかぁw https://t.co/4DSyS86VKF
01-18 14:12

RT @GoFgn: 本日は晴天なり! https://t.co/xGremLh6T0
01-18 14:11

RT @karamac154: オールスターズで妖精とお別れしなくてはならないって時にくるみがミルクに戻ってかれんに泣きながら抱きつくとこを見て此方も思わず泣いてしまったのを思い出したのだ>RT https://t.co/pDojL6CZ4q
01-18 14:10

RT @999htgj: おはようございます❗本日もクレヨンしんちゃん見てラッキー❗ https://t.co/t3JY1Vu0zi
01-18 14:09

RT @999htgj: みなさまおはようございます。1/18(水)本日の東京タワー🗼天気は晴天です。週の半ば中だるみになりがちですが元気に行きましょう❗(o≧▽゜)o https://t.co/0oL2oiwVeO
01-18 14:09

RT @tosagi: じゃんけんぽん! #コブラ #スペースコブラ #寺沢武一 #デンボク #あなたのソフビ紹介 https://t.co/gMh6yaA4jX
01-18 14:09

RT @kate01_heisei: うん。毎週見る。決めた。これは見る。#カルテット https://t.co/DqIM0UpTAw
01-18 14:07

RT @kate01_heisei: 週刊現代買った~!勝村さんです(σ≧▽≦)σ好きな俳優さんのインタビュー特集とか無い限りこういう雑誌は普段買わないな~。 https://t.co/70IQonBn8x
01-18 14:06

@igarashi_maru んなこったぁない、調理は拘束長い。自分に辛いなら無理しても体壊す。正しい選択! https://t.co/rjWLAvzzO1
01-18 14:05

RT @igarashi_maru: 去年の4月の2週間、旅館で調理師として内定を貰い働いていましたが、研修期間が終わると朝6時~夜12まで働き、家に帰り夜飯を食べるという日を過ごしていました。それが辛くて辞めてしまったのですが、周りからは「もったいない」、「若いのに根性がない…
01-18 14:04

RT @kalakalisu: お仕事終わって帰宅(*´ω`*)久しぶりの仕事は、やっぱり楽しかったw職場で彩果の宝石貰ったヽ(*^ω^*)ノテレビで見てからずっと食べたいなって思ってたら、まさか貰えるなんて思ってなかった(๑>◡<๑)ミクちゃんと瑠々と食べます(*´ω`*)…
01-18 14:03

RT @kalakalisu: 「るるこれがいい(*´ω`*)」また渋い物をチョイスしたねw「もぐもぐ、美味しい✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。」良かったね(*´ω`*) https://t.co/Iw99mQcCNO
01-18 14:03

@Zakumariner ワロタ♪ https://t.co/GGOjB0CclL
01-18 14:02

RT @Zakumariner: ケムール人 https://t.co/0QtUqGVQwy
01-18 14:02

@Zakumariner https://t.co/ymInuWKtSg
01-18 14:02

RT @Zakumariner: 雪の中にいる2 https://t.co/qe9wBbObau
01-18 14:01

RT @Zakumariner: #ロボットが時代遅れとか言われてるからカッコいいロボット晒そうぜ https://t.co/WnIY0ZOENQ
01-18 14:01

RT @wL54QwZPCIVKUUu: 効果測定合格したぜーーーーーーー!!=͟͟͞͞( ✌°౪° ✌)=͟͟͞͞( ✌°౪° ✌)=͟͟͞͞( ✌°౪° ✌)
01-18 14:01

RT @kusobitti190721: 次回作
01-18 14:01

RT @nishiryo02rugby: 今日図書館で借りてきた✧ \( °∀° )/ ✧るろ剣、ハイキューは区切りのいいところまで読んだけどやっと次が読めると思って嬉しかったし僕街はアニメ化されてて原作見たいなーって思ってたらまさかのあった笑ウルトラマンはビデオ作品の本が…
01-18 14:00

@nishiryo02rugby https://t.co/DvhAJcEYfg
01-18 14:00

RT @nishiryo02rugby: 過ぎちゃったけど一昨年の地域の新聞?で阪神淡路大震災について触れてたウルトラの記事前に拾ったから貼っとく https://t.co/Y1KzfNdS0q
01-18 13:59

RT @nishiryo02rugby: SHOKICHIのグラスを日向に置いたらいい感じに⸜( *´꒳`*)⸝ https://t.co/QNHZWs6HMf
01-18 13:59

RT @kgare0078: 1/12 灯篭 デザイン修正しつつ進行中。100均で見つけた半透明プラ板の表面が和紙っぽくて良いアクセント(^ω^) https://t.co/nIfeiGvHkk
01-18 13:53

RT @aokiryusei27mk2: #無言で美女載せたら何RTくるか https://t.co/Fnyo2Fuplk
01-18 13:51

RT @xtreme3288: #昭和生まれっぽい発言をしろ夢を超えた☆彡 https://t.co/IGoposU8Cg
01-18 13:50

RT @pomu_kpomu: もしあなたが女子高生なら https://t.co/38aGxEDfdV #vonvon #もし女子高生になったら胸が重そう………。
01-18 13:48

RT @yokoshima696969: 先日、JNK師匠が閃サムを幻十郎でワンコインクリア。初めてやったのに…。自分は…すぐ死にました。一夜明けても悔しくて真サムでウサ晴らし◎。青森のラウワンではハイパースト2もたまにやってて、ブランカが楽しい。PCエンジンのダッシュ憧れてた…
01-18 13:47

RT @gaikitty: お昼は天ぷらです https://t.co/J4rPp7hlx3
01-18 13:46

RT @darksimurugu1: 仕事上がりにちょっと買い物模型用のヘラを買いに
01-18 13:43

RT @darksimurugu1: LBXか懐かしい…ヴァンパイアキャットまでなら全部ありますわ…(それ以降は好きなのを)
01-18 13:43

RT @iosisosi: 仕事で千葉外房へ。野呂インターで遅い昼食。ん?売店にて発見Σ(゜Д゜)なにこの方、千葉では有名人なのかな?・・・でも、嫌いじゃない。 https://t.co/nBtnByxIhl
01-18 13:43

RT @contron217: 毎年東映のヒーローが共演してるけど、世界観繋がってるの?とか気にしてしまう。いや、お祭り映画なんだから細かい理屈は抜きっていうのはわかるけど、ならもっと気持ち良い展開でも良いんじゃないかと思わなくもないね。平成対昭和も作戦でしたーって言ってた…
01-18 13:42

RT @contron217: 母ちゃん見てくれこの姿
01-18 13:41

RT @moguchan62: 毎日弁当にチョコ伊達巻きが入っているので(正月の残り=強制)チョコ焼きそばに挑戦する意欲に欠ける(o_ _)oウエッ!
01-18 13:41

RT @dai_gunpla: ザク良いな、2017年のガンプラはザクから始めよう✨
01-18 13:40

RT @ArmzGod: #私に対し抱いてる勝手なイメージを3点挙げてくれるさて
01-18 13:39

RT @ArmzGod: 雪降ってた時に作ったシルフィー向けのかまくら#かまくら#雪#デスクトップアーミー https://t.co/jMrnDoelHP
01-18 13:38

RT @tade66: 豚めん。こいーのうんめーにゃー★★★☆☆ https://t.co/BTFEv9toBz
01-18 13:37

RT @optim_ver392: インフルエンザだったとはいえ、一週間ぶりの職場は色々な意味で気が重い(´-ι_-`)
01-18 13:37

RT @Kizuitara_hako: 最後は出始めたばかりの曜ちゃんです‼️ヨーソローポーズがしっかりきまってますね〜^ - ^これで二年生組は集まりましたねっ‼️#ラブライブサンシャイン#フィギュア https://t.co/7CtUCYJpUH
01-18 13:36

RT @Kizuitara_hako: せっかくなので、集合させてみました‼️(笑)台座もフィギュアも大きいのでかなりスペースが必要になりますね(汗)棚に入りませんでした(笑) #ラブライブサンシャイン#ブライド https://t.co/0j4aWceFh2
01-18 13:36

RT @Kizuitara_hako: 思いつきで付属の小物(海産物)を千歌ちゃんの台座に集結させた結果…台風後の浜辺みたいになっちゃいますね(汗)#ラブライブサンシャイン#フィギュア https://t.co/px9YOj5Ch2
01-18 13:36

RT @Kizuitara_hako: そして、欲望の赴くままに漫画を買い占めてきました‼️我慢…できなかったんです( ;∀;) https://t.co/SIVUmhC2Hw
01-18 13:35

RT @mudakuma: やっと風邪の峠を越えた感じがする。ありがと龍角散!
01-18 13:35

RT @hk3986: 人のツイートとか見てて、どう言った感じで絡みに行けばいいのか、分からない...。普通に話しかける感じでいいのでしょうか...。
01-18 13:30

RT @mariringinnanso: 稚内副港市場 1F市場棟 浜亭「浮玉」の期間限定新メニューが今日から始まりました(〃▽〃)握り天ぷら幸せ御膳&穴子めし御膳ご来店お待ちしております♪ https://t.co/LCbAtYbPKX
01-18 13:30

RT @hgc211xxPIXY: マウンテンサイクルごそごそしてたら、以前お土産でもらったグリーンランタン出てきた❗サクッと開けちゃおう\(^^)/デッカイエフェクトを装着して、パワー発動中の感じに❗付属のディスクをはめて、折り畳んで手を離すとディスクがペィ~ンと飛…
01-18 13:29

RT @larverazu: 安定の可愛さ#ガヴリールドロップアウト #gabdro https://t.co/BKaAb7FdDR
01-18 13:29

RT @tearudia: 斬月・真でなく斬月が好きなんです←重要 https://t.co/HlgjGPXDzJ
01-18 13:27

RT @Toki_ji: 5億いいねしたい
01-18 13:26

RT @Toki_ji: このタイミングで再びトモダチコレクションにハマる男
01-18 13:26

RT @0014edward: うわぁ〜……イギリス、EUの単一市場から離脱表明…………ポンドがまた下がる、輸入に頼る食料品とかの物価が上がる………😱😱😱
01-18 13:25

RT @HZuikaku: 今期のアニメ#ガヴリールドロップアウト 良いね#サターニャ が憎めないキャラで好き、作品で一番表情豊かですね(๑´∀`๑) https://t.co/t3LyUUloJd
01-18 13:24

RT @1_ioryogi: https://t.co/VOgGkw1fHo
01-18 13:24

@hanma0125 https://t.co/fpqVCdDGX2
01-18 13:23

RT @hanma0125: まきぱなは筆が進む。花陽ちゃんが凛ちゃんと真姫ちゃんの姫になっている、まきりんぱなもとい一年組の個人的なイメージです。#小泉花陽生誕祭2017 https://t.co/VCDoh2YBiP
01-18 13:22

RT @K_Tanaka1972: パンの耳砂糖たっぷり揚げ50円。
01-18 13:22

RT @tohga111: 家庭で食べる食事のほうが味はうまいんだろうけど何かいけないものが盛られてる予感
01-18 13:20

RT @tohga111: 3匹と飼い主の女の子がほしい
01-18 13:20

RT @tohga111: 疲れとかで猫が女の子に見えたらいいな
01-18 13:20

RT @KamenRiderSCK: 今日は免許更新してワーディアンを探しにスーパーを回ったら欲しいのが全部持ってかれてた…悲しかったから映司グリードを買って帰ってきた…グリードもこれで3体 数が揃うともっと欲しくなる…。 https://t.co/sFAcnzdTNz
01-18 13:16

RT @higechichidugan: Dr.ストレンジ初日IMAX3D予約完了!今回もド真ん中の良い席を確保できたと思いたい! (✳︎´∞`✳︎ ) #ドクターストレンジ https://t.co/0jb5Te0d1i
01-18 13:15

RT @Aisamu_4444293: おやつ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)ŧ‹”ŧ‹” https://t.co/EMqpT9vz3Z
01-18 13:14

RT @Aisamu_4444293: ジョグおわー
01-18 13:13

RT @tocoroken3: 耳栓しながらだとご飯食べにくいなぁ
01-18 13:13

RT @nya820002: ホットワイン、2杯目飲もうとレンジで温めてたら、中で爆発した・・・時間長すぎたらしいwもう飲むなって事なんだろうな。お休みなさいー
01-18 13:12

RT @popopofc7: ( ̄~; ̄) ムシャムシャ https://t.co/qtglFgL5tH
01-18 13:10

RT @popopofc7: 禁煙の店だとはじめから知っていたらまず行かんな(´・ω・`)
01-18 13:10

RT @popopofc7: 私はTwitterの翻訳機能に (T∀T)ノ【感謝!!!】.+゚*。:゚+
01-18 13:10

RT @J_F2mass: あのさん🐼 鷲♪ https://t.co/CDDzNxSahW
01-18 13:09

ここ最近また、株死んでる。トランプ就任演説で、どうなるか?なんか、トランプ・・自分で文面考えて演説らしい・・・恐ろしい((((;゜Д゜)))
01-18 11:41

クレーム対応を女性一人で行かせた対応のR&Bホテル側は、かなり不味いな。男は裸で飛び降りた?・・・・・・・・・薬確定、終了!
01-18 11:34

昼から意味わからん・・・TVつかないクレームからどうして立籠と飛び降りた?男がホテルに立てこもる 7階から飛び降り死亡 福岡(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/MilLp0dTpe #Yahooニュース
01-18 11:10

@tombo0725 おはようございます(^-^ゞ
01-18 08:03

@aojishi1banburo おはようございます♪
01-18 07:57

@m78supesiumu おはようございます、ご丁寧にありがとうございます♪
01-18 07:36

@URAIS42 おはようございます♪
01-18 07:30

注意・最近お陰さまでフォロー相互様が増えました。私は皆様の日常ツイートを拝見するの好きですが全フォロワー様は無理ですなので前日など対応頂いた相互様を巡回させて頂きビビビと来た日常茶飯ツイートを主に対応(RT・いいね )させて頂き… https://t.co/OTa8GSZuft
01-18 07:22

PV観たわ(笑)あえて、特撮系相互様・・・おまいら、これ観るか? #ミラクルちゅーんず https://t.co/ZbVAKjEVMS
01-18 05:30

相互様へツイート・私へRTして頂くのは他の相互でない人に目にされるので控えめで願。むしろ巡回時に対応頂いた相互様の日常茶飯事をRT(又はいいね)するのが好きです。しかも既にRTが多くある完成時より途中の心境・気持ちをRTするのが好… https://t.co/BuKYsilnsI
01-18 04:56

受け取ったリプライ数:16(前日比:+7)いいねした数:303(前日比:+54)いいねされた数:182(前日比:-13)フォローした数:-20(前日比:-73)フォローされた数:-4(前日比:-19)https://t.co/LYspRdE6mx
01-18 04:47

今日の天気:晴れ 最高気温10度 最低気温1度ツイート数:103(前日比:+8)RTした数:74(前日比:+1)RTされた数:6(前日比:-5)送ったリプライ数:13(前日比:+7)https://t.co/LYspRdE6mx
01-18 04:47

2017/01/19 04:19|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.