(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

ランキング 

 

mio22od

#さよなら私のクラマー 2巻 #新川直司 先生 #さよならフットボール の続編(あのキャラまで登場) サイドの闘いでコミック前半半分使用して一点取るぞ!な女子サッカー漫画! #四月は君の嘘 も好きだが、新川先生の熱い女子サッカ… https://t.co/vtKnJCNAML
01-17 23:13

@luisa_a_chu いや、全3巻でしたが個人的に良い新撰組本でした♪
01-17 21:20

RT @luisa_a_chu: @mio22od 明日には入荷してて欲しい田舎書店(笑)楽しみです♡素敵な本を紹介してくださってありがとうございました("⌒∇⌒")
01-17 21:19

#この剣が月を斬る 3巻  #堀内厚徳 先生。2巻で3巻完結予告有、ただの新撰組の歴史本で終わるのか?と思いつつ購入。読んだがこれは全3巻で面白い解釈の新撰組本だった! ここまで近藤勇の曲がってしまった闇、そしてタイトルの意… https://t.co/eiq2pWx2RT
01-17 21:15

RT @Aisamu_4444293: @mio22od ドミオさんも買われたのですねおめでとうございますm(_ _)m
01-17 21:09

@Aisamu_4444293 買いました(なけなしの金で・泣く)今まで3で充分と考えてましたが、今後も考えて。KOF好きなんですわ♪
01-17 21:09

#傷物語冷血篇 買ってきたパンフレットを観た。今回のパンフレットにも、羽川のパンツとノーブラ画像はありませんでした。1冊千円 三部作で三千円でも、羽川のパンツとノーブラ画像は全く無し!(神谷さんと坂本さんインタビ… https://t.co/gaDIhvAVaL
01-17 20:49

@moguchan62 グロ(笑)
01-17 20:35

RT @moguchan62: @mio22od 返信遅くなりました洗い物してました(笑)プレステにクレジットカード登録して予約出来ました!発売日に日付が変わったとたんに出来るようですよ!グロテスクverデラックスエディション9900円也wwwwwヽ(゚Д゚)ノポチットナ!
01-17 20:35

@hirq2_hirqst2x うむ、今の会社恨むより勝ち組に行くように頑張る!(まあ、復讐はすぐより相手が忘れてる位の時間が経ってからといつも考えてる)
01-17 20:33

 


RT @hirq2_hirqst2x: @mio22od 楽しんだもの勝ちだよ(^o^)v
01-17 20:32

@moguchan62 購入しちゃいました?ダウンロードは予約出来るんですか?深夜に出来るんですか?
01-17 19:49

RT @moguchan62: @mio22od バイオ6は映画の様なクライマックスシーンの連続でビックリでしたヽ(^0^)ノバイオ7は発売日スグやりたいのでダウンロード購入しちゃいました!(゚∀゚ゞ)ビシィ!
01-17 19:49

パソコンの前でツイッターならすぐ返信出来ますが、スマホだといいね回答対応のみの相互様もいますご了承ください(相互様平等に考えております)さて先日才のある方フォローさせて頂きましたがフォロバが無いので他の方へ失礼にもなります、解除いたしました。また縁がありましたらよろしく願います。
01-17 19:41

@nishiryo02rugby おつありです♪
01-17 19:38

@moguchan62 ありがとうございます♪なんかPS3より良くなったと聞いて今回買ってみました。バイオ6なんて発売時糞ゲー扱いでしたが、今回の再発売は評価が良いようで。しかし、やはり楽しみは近日のバイオ7ですね!
01-17 19:37

RT @moguchan62: @mio22od お疲れ様ですヾ(≧∇≦)自分もバイオ6と5やって興奮してます(笑)Ps1以来○○年ぶりのPs4なので技術の進歩に関心しまくり!(爆)
01-17 19:35

いや、せっかくの完成記念で成宮の件聞くとか・・・それは失礼だと思うわ#相棒 #成宮寛貴水谷豊 かつての相棒・成宮寛貴氏に関する質問に沈黙 無言を貫く(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/VMWBNwLylz #Yahooニュース
01-17 19:30

今回会社を退くんだが、まあ訳有の不満です(昨年のメンタルダウン・追々記録ツイートで)で、バァーット行こう!となけなしの金でPS4買いました~♪(無計画のアホ、若い相互様反面教師で)ソフトもKOF&操作性良くなった?ベスト版バ… https://t.co/FNPt9IuCnt
01-17 19:07

いいね、たくさんありがとうございます♪師匠喜ぶわ(パソコンでツイッターだから気づくかわからないが)この御礼に変えてこちらは巡回は対象外です。
01-17 16:57

#傷物語冷血篇 観終わった。映画の話から完結まで長かったわ~!しかも三部作(笑)でも、三部作だからこの演出や作品になったんだと思う。冷血篇も羽川オッパイの為の映画だった♪劇場で羽川オッパイは観るべきだわな♪個人的… https://t.co/PvIJev9AI5
01-17 16:19

傷物語 平日なのに思ったより人がいるわ(笑)#傷物語
01-17 14:30

傷物語行くわ♪
01-17 14:11

こちらは、巡回対象外です。
01-17 13:04

俺のネット師匠(でも対応頂いたらこちらも巡回はツイッター相互皆様と条件は一緒、師匠だから巡回とかRTとかは無い )のツイートに対応頂いてる。やはり俺にねんどろいどなど萌えフィギュアへ影響与えた方だわ♪ https://t.co/HyVVSK9ava
01-17 12:18

RT @luisa_a_chu: @mio22od 熱く語りたかったのか投げやりなのか文脈が…私も混乱しましたからね~⤵ドミオさんイイ迷惑でしたね(-_-;)ドンマイ~心が少しでも和みますように❤ https://t.co/mCQv4DXKSU
01-17 12:08

@jP02PhFJ72BTeLG おはようございます♪
01-17 12:08

@luisa_a_chu いや、俺に宛てた長い分割ツイートが全く意味がわからんでした。 しかも深夜に。 気持ち悪いからブロックしました。 キムタクがあんなんに支持されているのが、逆に可愛そう♪
01-17 10:13

@tombo0725 おはようございます、今は疲れてません(お分かりだと思います)
01-17 10:11

なんで朝から相互様巡回か?長い期間の相互様や解る人は解ると思います。 察してね♪(笑) https://t.co/BWqKFd91L4
01-17 08:49

@tade66 おはようございます♪
01-17 08:44

本日もこんにちわ♪昨夜から先程まで対応頂いた相互様巡回させて頂きました。ビビビと来ましたツイートに対応(RT・いいね )させて頂きました♪相互様でも巡回しきれなかった方がいましたらご了承くださいませ。よろしくお願いいたしま… https://t.co/i0hDc3Weuo
01-17 08:43

RT @hakuan_2shiki: ただ立させるだけでいいというタグがあると聞いて。 #立たせるだけ選手権 https://t.co/eoBerXxmk1
01-17 08:42

RT @GoFgn: サイクリング楽しかったぁ〜w https://t.co/3ksDIuONuo
01-17 08:40

RT @GoFgn: オメーも動物だろ!w https://t.co/stoZyghBrw
01-17 08:40

RT @GoFgn: 間違いなく、部屋になんかいる!どないしよ………💧 https://t.co/0G6c6Jmfas
01-17 08:40

RT @GoFgn: 雪かきしたから暑っちぃ〜
01-17 08:39

RT @ilovebaltan: これ見ても子どもみたいに喜ばなくなったな https://t.co/rBvjMxmXgI
01-17 08:39

@luisa_a_chu おはようございます♪相手の、ツイート読むと笑えます。
01-17 08:38

RT @loodlana: 当時やりたかったであろうシーン空中で敵を翻弄するスカイライダー#フィギュアーツ写真部 https://t.co/gVzr1LOBPX
01-17 08:37

RT @loodlana: 天使よりも速く#フィギュアーツ写真部 https://t.co/p21S0VDFl1
01-17 08:37

RT @999htgj: 地下鉄日比谷線秋葉原いつも思うが秋葉原って言われも他の駅構内と変わらない。壁の塗装でもこっていると良いのにね❗東武線の電車でさえアニメクレヨンしんちゃんなのに残念❗ https://t.co/DMvyUwHypw
01-17 08:36

RT @999htgj: グバゴビバセバギジセンラドビビバスボビギサバギズシパドデロヅバセス。グバゴグギヂダンババ❗ https://t.co/4IHGr48BQb
01-17 08:36

RT @999htgj: スーパーロボット超合金は良いね❗ https://t.co/GFiTl0n3o5
01-17 08:36

RT @NS7moon: やっと会えた https://t.co/XtNoh3D1s1
01-17 08:34

RT @kamidekorokoro: 砂漠のウサギマーガライトちゃん。#砂漠のウサギ https://t.co/Dpp7ECX1RO
01-17 08:32

RT @kamidekorokoro: #砂漠のウサギ整備班長 https://t.co/iqUSx0hM48
01-17 08:32

RT @Torota1552: 今日は彼をブンドドして寝ます💤 https://t.co/MwDcAyK5IQ
01-17 08:32

RT @syuTanaka11: 対象物がないから分かりにくいけど70センチくらいかなあ。近年は暖冬続きだったからこのくらいのは久しぶりに見るな。今日はもう気温が0度まで上がってるからこれ以上育たなそう。 https://t.co/RBpHnXLcIJ
01-17 08:26

RT @syuTanaka11: この寒波でやっと冬眠に入った模様。しかし変な格好だな。 https://t.co/EWkexdZqJb
01-17 08:26

RT @real_bushido: うん。いい。スクストはいいぞ。
01-17 08:23

RT @real_bushido: いいな幼女戦記、濃いわ
01-17 08:22

RT @real_bushido: そうこうしてるうちにすーぱーふみな ティターンズメイドVer.の本体組み終わった武器類はあとでやるとしてFAGと比べると頭一つ分デカいパーツ流用が効かない分弄るのが難しそうあと一番の問題は顔かな…… https://t.co/PyqGV
01-17 08:22

RT @kate01_heisei: 仕事終わって電車の中。明日はいよいよ、かよちんの誕生日です(*´ω`*) https://t.co/DGGkG1oLco
01-17 08:21

RT @nishiryo02rugby: 昨日のオーブのジェスチャークイズその1 https://t.co/BRUcmmwVg5
01-17 08:21

RT @nishiryo02rugby: その2 https://t.co/PpQtm73vLn
01-17 08:21

RT @nishiryo02rugby: その3 https://t.co/pMSv3gCEc4
01-17 08:21

RT @nishiryo02rugby: オーブジェスチャーゲームラスト https://t.co/Trnknu3qb9
01-17 08:21

RT @nishiryo02rugby: 中居の世代クイズの番組にギャバンの問題出てた
01-17 08:21

RT @nishiryo02rugby: クウガのBGM激闘をダウンロードして最後の方がこわいくらい途切れたんだがこれって仕様?
01-17 08:20

RT @Aisamu_4444293: おはようございます https://t.co/MzdNcXjld2
01-17 08:19

RT @karamac154: 晩飯はすきやのキング研修生のお薦めだがなんかメニューに載ってないのだ1.2キロあるそうで途中で味を変えないと飽きるのじゃよw https://t.co/2EDbplJMjI
01-17 08:19

RT @karamac154: 蝶野級は復刻版があけびさんシンがみほ実はみほは2枚目だったりするのだ復刻の★4みほは前回のと合わせて3積み出来たが★4あけびは2積み止まりあけびさん3積みしたかった… https://t.co/f2kNGBe3Xl
01-17 08:19

RT @00evaSyogoki: #七人の侍 の勘兵衛  #これを見た人は自分がかっこいいと思う画像を1枚貼れ https://t.co/FhAt25JLo1
01-17 08:18

RT @larverazu: うわ〜この2人は迷うな〜( ´›ω‹`)てか今季どんだけ美少女多いねん!#風夏 #fuuka https://t.co/zffbeGwbtJ
01-17 08:16

RT @K_Tanaka1972: ちょっと上田城で降る雪と遊んでる。 https://t.co/rMvToEOVqq
01-17 08:15

RT @K_Tanaka1972: 雪降る上田城。#信州上田 #上田城 #空 #ソラ #夜景 #雪 #snow https://t.co/fJvoXhpKc8
01-17 08:15

RT @darksimurugu1: 聴くって言って聴いてなかったな https://t.co/2ioJ2qDKKy
01-17 08:14

RT @moguchan62: 「逆境に強いスタッフ達が頑張ってくれている!」その監督の一言に色々大変なんだろうなと思いポッピ~ン!と祈りました(^∧^) #ポッピンQ
01-17 08:14

RT @wL54QwZPCIVKUUu: #これだけで何のアニメか分かる同志は速やかにRTせよ十年 十五年でおおさわぎなされておるのが何やらもうおかしゅうておかしゅうて
01-17 08:14

RT @FlQd7: 完成!!今回わヘキサにしました!!、、、、ガンイージーが欲しくなる所だな!! https://t.co/ag60gOouSV
01-17 08:12

RT @mendxer1: やべえ…手から物凄い勢いで冷えていく…
01-17 08:10

RT @tegi707_august: 🐸
01-17 08:09

RT @tohga111: セーラー服+黒髪ロングの女の子かわいい
01-17 08:08

RT @karashi8318: 家の近所のコンビニが閉店することがわかった。10年以上利用していたので無くなるのは悲しい。なぜ無くなるのかわからないが不便になるなぁ。他のコンビニはちょっと遠いんだよね。
01-17 08:06

RT @karashi8318: 私はいわゆる人気コンテンツのファンでなくて助かったと思う。艦これ、フェイト、ラブライブ、、、いくら金があっても足りないと思う。フィギュア好きなのでもし集めてたらと思うとゾッとする。 https://t.co/Al1De7tnpl
01-17 08:06

RT @noremayk: 同僚がブラウニーくれたー https://t.co/qQoICCJNtC
01-17 08:04

RT @noremayk: デスクに置こうと思ってよく確認せずガチャったらキーホルダーだった(;・ω・)とはいえ、ちゃんと座っててくれそうなのでアザラ氏と一緒に置いてあげよう https://t.co/T65F5asXmR
01-17 08:04

RT @noremayk: かよちんかよちんかよちんかよちーん!おめでとう🎂#小泉花陽生誕祭2017 https://t.co/mbN7pZH1R2
01-17 08:04

RT @noremayk: 今日はおむすびの日です🍙
01-17 08:04

@MsnMsp1 https://t.co/61HIWxMDey
01-17 08:03

RT @MsnMsp1: #おまえらが思うウルトラマンの名言教えろムナカタは酒が飲めなかった https://t.co/PkJKPiK1uf
01-17 08:02

RT @MsnMsp1: 90年代は実にいろんな恋愛ゲームがあったコナミは高校生活の中で恋愛するときメモセガは恋愛×戦隊ヒーローなサクラ大戦カプコンはクイズをしながら恋愛するなないろドリームス任天堂は近親婚と昼ドラが楽しめる聖戦の系譜 https://t.co/rHSo
01-17 08:02

RT @MsnMsp1: #このタグを見たら怖いものをひとつあげる目覚まし時計をセットし忘れる
01-17 08:02

RT @hk3986: なんか舌が痺れます、何故でしょう...
01-17 07:59

RT @hk3986: はじめまして白様です!ゲーム、アニメが好きです!ごちうさや艦これが特に。艦これは初めてまだ日も浅いですが、どうか、どうかよろしくお願いいたします。ソシャゲとかも結構やってます、はい!
01-17 07:59

RT @tearudia: 全員バレーコスで。 https://t.co/SKTEljqXaS
01-17 07:58

RT @Na383Na: SSR花陽ちゃんキター! https://t.co/FAB5OYVM31
01-17 07:56

RT @Na383Na: 花陽ちゃん誕生日おめでとー!
01-17 07:55

RT @72dec_30: 明日の車検代金おろして、灯油買いにきたけど…値上がりしたね!Σ(×_×;)!💦寒いし、寒すぎるし、体も懐も…(´Д`|||)💧#ひとりごと
01-17 07:55

RT @tombo0725: わたしの改二フォームを見ろ… https://t.co/Oi5IvLHo1G
01-17 07:53

RT @0014edward: みなさまイギリス時間でこんばんは。今日のおうちごはんは、グラタン作った時に残った野菜のエキスの詰まった残りスープと、小芋のごんべえ揚げの時に残った煮汁とで、おじやを作りました。小芋&おじやは炭水化物×炭水化物ですが、昼間学食で野菜サラダ食べたので…
01-17 07:52

RT @expo70taro: 誰も知らないこれを車内で爆音で聴いてるコトを…この街は迷路さ!!!しかし聴けば聴くほどTVチャンピオンを思い出す https://t.co/HWDa1WKLkE
01-17 07:51

RT @1_ioryogi: 最悪……フルコンボまで後少しやったのに上からYahoo! Newsがおりてきたそれが無ければフルコンボだったのに(´°ω°) https://t.co/g1eyQKGQ4Y
01-17 07:51

RT @1_ioryogi: 今放送中のダブルドライブのキャラデザ(原案)は岩本先生だったね( ˘ω˘ ) 次の新作のキャラデザは一体誰が原案をするのか気になる https://t.co/ltRvqnuMHT
01-17 07:51

RT @hgc211xxPIXY: 仕事終わって帰る途中、雨だか雪だか解らんシャーベットみたいの降ってきたwいったん家に帰って今王将( ´∀`)こんな寒い日は、辛玉ラーメン、キムチ焼飯そして餃子🎵いただきます❗ https://t.co/7O3HT9roW9
01-17 07:51

RT @hgc211xxPIXY: 以前HGUCとミキシングした時のMSVパッケの残ったパーツと、この間買ってきたゼータパッケをマゼマゼモデリング(笑)簡易的なイロプラになった( ´∀`)いい感じなので、会わせ目処理して、部分塗装で仕上げてみましょう🎵 https://t…
01-17 07:50

RT @daihagane1: 兄貴生きて
01-17 07:50

RT @daihagane1: Googleマップの履歴見ると店巡りした時のルートが出て来て見てて面白い。一人でとんでもない距離移動してる時あるし
01-17 07:50

RT @popopofc7: 野球漫画か いや意表をついてボウリング漫画の可能性もありだな・・・ぴゅ~太の新刊タイトルは『ストライク!』#あなたの新刊タイトルhttps://t.co/3u3hLCjIBy
01-17 07:49

RT @kantaievolution: 現実の女性よりドルフィのドールがすごく綺麗に見える俺はビョーキなんだろうか。
01-17 07:48

受け取ったリプライ数:9(前日比:-1)いいねした数:249(前日比:-2)いいねされた数:195(前日比:-35)フォローした数:53(前日比:+49)フォローされた数:15(前日比:+14)https://t.co/LYspRdE6mx
01-17 04:50

今日の天気:晴時々曇 最高気温9度 最低気温1度ツイート数:95(前日比:+11)RTした数:73(前日比:+10)RTされた数:11(前日比:-9)送ったリプライ数:6(前日比:+1)https://t.co/LYspRdE6mx
01-17 04:50

昨日早朝キムタクドラマで俺に返信してきたから返信したら、自身のキムタクに感する意見や医療ドラマに対しての考え七つぐらいとフォロー(笑)してきた お前と相互になりたくて昨日返信したんじゃなく、お前の何も考えず失礼な意見してきた事を批判したんだよ、気持ち悪りー奴、ブロックしたわ(笑)
01-17 04:13

2017/01/18 04:18|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.