(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

ランキング 

 

mio22od

巡回の条件 対応(RT・いいね)頂いた相互様を巡回 RT専門、多め・他者会話ツイートばかり・で、御自身ツイート見つからない場合はスルー、皆様の喜怒哀楽ツイートでビビビと来たらRTしております。 コメント頂いた場合もなるべく返信を心がけてますから巡回はスルーです 今年も同じルール
01-16 22:36

本日も皆様ありがとうございます!本日対応(夕方分まで巡回終了してる)相互様(これ重要)巡回は明日させて頂きますが若干時間調整など(中止)の場合もありますご了承くださいませ。よろしくお願いします♪#相互様 #フォロバ… https://t.co/uIOvR6GRMe
01-16 22:36

機動戦士Zガンダム第一話 黒いガンダムより名シーン&名台詞しかし基地本部に激突して始末書で済むかな?と、ちょっとでも、考えたジェリドって凄い!#Zガンダム #ジェリド #AGP #フィギュア撮影友の会 https://t.co/m8GVdvNgTk
01-16 22:01

スミ入れしたビルディングオプションとソフビのゴジラ2005と簡易スタンドで撮影してみた。やはり簡易だと狭い。広いスタンドだと炎なども組み合わせられるが・・取り敢えずビルディングテスト。#ゴジラ #魂オプション… https://t.co/M8grMMpkpV
01-16 21:34

魂オプションのビルディング。こいつ、ビルのくせに成形色オンリーなので、ガンダムマーカーでスミ入れしてみた。ダメージバージョンはヒビが多くて大変。#魂オプション #ビルディング https://t.co/XsPv6rhhEr
01-16 21:17

@geshirimoskins @0014edward この後は私を外して質問で、お願いいたします。(割合は好み)よろしくお願いいたします。
01-16 20:30

RT @mio22od: 自分でこのツイートしてるが、相互フォローで頂いてるのに多くのRT流れ迷惑掛けるとミュート推進している自分が面白い♪ミュートでも、いつかお互い何か力になるかも知れない、巡回基準でなくこれがネットの縁と考えたい(解除やブロックされたらそれも縁、こちらも…
01-16 20:13

RT @mio22od: 注意・最近お陰さまでフォロー相互様が増えました。私は皆様の日常ツイートを拝見するの好きですが全フォロワー様は無理ですなので対応頂いた相互様を巡回させて頂きビビビと来た日常茶飯ツイートを主に対応(RT・いいね )させて頂きます多くRTになる為ミュート…
01-16 20:13

@0014edward @geshirimoskins 後はお二人で♪元バータンダーより♪
01-16 20:07

RT @0014edward: @geshirimoskins @mio22od No.10は少しお高めですね。タンカレーには、ジンの他にウォッカもあります。どちらも、度数40度以上のスピリッツです。トニックがあれば、ジントニックも甘くて飲みやすいです。私は、ソーダで割ってライ…
01-16 20:06

 


@nanase_1106 ツイッターのRTなんて、御自身の自由ですよ。 よく、たいしたツイート(エロ・グロブンドドツイートなど悪のり)でないのにお付き合いや社交辞令でのRT数多く見ますが、 御自身の気持ちにぐぐっと来たり楽しいや共感したら自由ですよ♪
01-16 20:05

RT @nanase_1106: @mio22od 凄く心に残る良い言葉ですね。『妄想』とは何か?その一面をこの一言で気付かされました。こういう事を一言で言い表せられるって凄いです。RTしたいのですが良いでしょうか…?
01-16 20:01

RT @geshirimoskins: @mio22od @0014edward まさかこんなに親切に教えてくださる方がいたとは!そのまま一口飲んだらのど焼けそうになりました。昨日は取りあえずコーラで割って楽しみました。少しずつ楽しみます。それにしても今日聞いたのですが思ったよ…
01-16 18:42

RT @asty0720: フィギュア情報 : 『魔法少女まどか☆マギカ』ねんどろいど「暁美ほむら 晴着Ver.」が1月17日より予約開始に https://t.co/C151JLjj4b https://t.co/6HRyktoteG
01-16 17:49

自分でこのツイートしてるが、相互フォローで頂いてるのに多くのRT流れ迷惑掛けるとミュート推進している自分が面白い♪ミュートでも、いつかお互い何か力になるかも知れない、巡回基準でなくこれがネットの縁と考えたい(解除やブロックされ… https://t.co/rMYmhGEcCh
01-16 17:32

注意・最近お陰さまでフォロー相互様が増えました。私は皆様の日常ツイートを拝見するの好きですが全フォロワー様は無理ですなので対応頂いた相互様を巡回させて頂きビビビと来た日常茶飯ツイートを主に対応(RT・いいね )させて頂きます多… https://t.co/pHowdoPvZb
01-16 17:23

@0014edward @geshirimoskins やはりRTしたのは正解!このような回答頂けると思ってましたよ♪
01-16 14:19

なんで昼間に巡回か?長い期間の相互様や解る人は解ると思います。 察してね♪(笑) https://t.co/3gQRXoYOl3
01-16 14:17

本日もこんにちわ♪昨夜から先程まで対応頂いた相互様巡回させて頂きました。ビビビと来ましたツイートに対応(RT・いいね )させて頂きました♪相互様でも巡回しきれなかった方がいましたらご了承くださいませ。よろしくお願いいたしま… https://t.co/XsIfDYnSRB
01-16 14:16

RT @real_getter1: 年賀状、安定のハズレだったわ…(ーー;) #よるぱ
01-16 14:14

RT @Zakumariner: おはようございます。😌今朝も相変わらずな景色です。⛄今週は夜勤なので、また布団に潜ります。🏃💨 https://t.co/gGQYOvfpiR
01-16 14:13

RT @optim_ver392: 長男が寝ないから、全員で寝ることで寝かしつける作戦開始。ということで、満足にトランスフォーマーで遊べなく終える一日(´-ι_-`)
01-16 14:13

RT @kyoyuu_suikyo: 何かうちの方も、気温が-4℃とか表示されてますな((((;゜Д゜)))
01-16 14:12

RT @nya820002: 先ほど帰宅。まずは東京駅で食った今日の昼飯白エビ使った富山天丼 と海鮮天そば。美味しかったですーあ、そういえばどっちも天ぷらだw https://t.co/Dn37S4T9eP
01-16 14:12

RT @hgc211xxPIXY: 今日、出勤前に、暖かいお茶を持っていこうと、お湯を沸かしてお茶をいれて、水筒に入れたらこうなった(笑)耐熱素材って書いてた気がしたんやけど、500のペットボトル位のサイズが、みるみる縮んでいくのが、なんか面白かった(笑)皆様お気をつけ…
01-16 14:10

RT @aojishi1banburo: 皆様、おーはーです♨️とりあえず今朝は、車のワイパーの拭きスジが凍らないだけラッキー…と思う事にする💦 https://t.co/uUmKCA5AUf
01-16 14:10

RT @aojishi1banburo: 「銀の匙」の荒川弘さんも似たような事言っていたが、こんだけの大雪見ると、人間が「自然を守ろう」なんて上から目線でよく言えたもんだと実感する…💧果てしなく威力凄まじいし💦 https://t.co/xZ9I7Df7qu
01-16 14:09

RT @popopofc7: オルフェンズ面白い(・∀・)盃交わしたり 子は鎹 今ガンダム和風テイスト入れ込んでるよな でも次週アニキ逝っちゃうんかな・・・好きなんだけどな
01-16 14:09

RT @anekozaki: 最大望遠で捉えた敵スナイパーの姿(このデータ送信直後に、斥候の反応は途絶えた)。#冬のジェガン祭り https://t.co/Xu7IXGC0aq
01-16 14:07

RT @anekozaki: おはようございます。雪こそないが寒い朝でございます。
01-16 14:06

RT @tora_tora_6: タラヲ『寒いと(吐く息が白くて)怪獣ごっこができるですぅ~♪』なんか微妙に共感出来たり.....#サザエさん
01-16 14:06

RT @tora_tora_6: スーパーミニプラ、イデオンとりあえず組み立てました。サイズを比較してみましたが、ミニプラのくせして、ダヨングにひけをとらないサイズ感とかw https://t.co/NlsePAPg3R
01-16 14:06

RT @nobuamuro: 『新春!オルフェンズ初め上映会 を見に新宿ピカデリーに行ってきました(^^)/MA編の3話上映とトークイベントに加えて一足先に新OP曲も公開されました!新OP曲、最高でした(*^^*)声優 島崎さんのイオク様愛が伝わる上映会でした(笑)…
01-16 14:05

RT @wK8IFc7M7AjRPTu: 内部メカ好き https://t.co/X0jau7aK4l
01-16 14:01

RT @wK8IFc7M7AjRPTu: ゴリラエイリアン見て思うんだけどハズブロのレジェンドベノムは作り直して欲しい遊びやすいけどベノムってもっと逆三角形なんだよなぁ三個買ったけど https://t.co/RF7487sm3c
01-16 14:01

RT @Aisamu_4444293: 実写版の桂さんイケメンすぎでしょww
01-16 14:01

RT @kantaievolution: ドールほしくなってきたけどメンテ大変そう。
01-16 14:01

RT @raek003: くら寿司はうどん屋。これ常識だよ
01-16 13:59

RT @raek003: 家にあるバイク乗りたいな。婆ちゃんの形見なんだけどこういう形で家にくるとは思わなかった
01-16 13:59

RT @67maahiropapa: なんでも発達障害のせいにしないでほしい。名古屋大学生なのに、、、障害一括りにしすぎだよ‼️ https://t.co/RmpB5GKGm9
01-16 13:53

RT @roriboin: 今年の正月は短すぎよね4日から仕事で正月気分を粉砕されたよ明日は自宅にいるから正月に弄ってたメガミデバイスの製作進めるんだちゃんと作業するんだぞ自分放置すんなよ自分 https://t.co/k0tSyep8Pu
01-16 13:53

RT @popopofc7: 我家の猫は味付け海苔が大好きだ(´・ω・`)
01-16 13:52

RT @popopofc7: 【ことわざ】ファボの切れ目は縁の切れ目 (´・ω・`)
01-16 13:52

RT @ArmzGod: 今日結構雪が降った#雪#デスクトップアーミー https://t.co/IgsKE0WA0S
01-16 13:50

RT @Aisamu_4444293: よっしゃやったるで! #PS4share https://t.co/C0oJnISJkM
01-16 13:49

RT @geshirimoskins: 仕事でイギリスの焼酎頂きました。綺麗な色の瓶。でもどうやって飲めばいいのこれ・・ https://t.co/6W1amAoE5z
01-16 13:48

RT @geshirimoskins: 今週も元気に行こうぜ! https://t.co/glOcd8dIef
01-16 13:47

RT @peroringa: 一人は落ち着く
01-16 13:46

RT @peroringa: 今もどこかの暗闇でペガッサ星人が今はなき故郷を思いながら身を隠しているかと思うとやりきれない
01-16 13:46

RT @peroringa: 無機質な道路の直線が土星の環に見えた https://t.co/H4N3fFKA12
01-16 13:46

RT @peroringa: 極寒のビル風。あーもう寒いの嫌い
01-16 13:46

RT @ponoka_1954: 新しく買ったiPod nano、かなり気に入ってます♪ https://t.co/qbhltcUz6a
01-16 13:45

RT @ponoka_1954: お昼だZE✨ https://t.co/yx7IdPj8Vq
01-16 13:45

RT @NBK11205: CGは、作成中でも遊べるので、そんな点が好き。あとは、服の陰と、シースルーの袖先・・・。 袖先が、最難関。背景は、遊びで合成してみた。 https://t.co/UkUscjHA2V
01-16 13:44

RT @1_ioryogi: 今日は『(;//́Д/̀/)ハァハァ』しか言ってない(´°ω°)
01-16 13:42

RT @1_ioryogi: 新EDのイラスト全部可愛い(;//́Д/̀/)ハァハァ https://t.co/uP8u7tGTQ4
01-16 13:42

RT @iosisosi: ゲンムの野望が終わらないが今日は全国対戦へ。イベント中だったのでいつものカウンターデッキのLRオーズをcpプトティラに変えてみる、少し役割が薄いかな?でも、7戦5勝2敗(虹様2勝1敗)テクゲダメダメだが上級虹様にも勝利。申し訳ない(´・ω・`)#ガン…
01-16 13:41

RT @moguchan62: シネマシティのポッピンQトークショー付極音上映にて監督(おじさん)ポッピン💕観客(おじさん多め)ポッピン💕というおじさん達によるポッピンの応酬を見て、ファンタジーの世界は有るのだと納得したヽ(^0^)ノ✨ #ポッピンQ
01-16 13:41

RT @kgare0078: 神社系のジオラマの為に、小物系の灯篭を制作開始。ガワを一気に作って細かい意匠は後ほどやろう。 https://t.co/lODyAarnAn
01-16 13:40

RT @0014edward: 母から聞いた話し。母が子供の頃の実家は蔵があったそうな。その蔵に、ある日見慣れぬ子供が入って行った所を見たんだと。で、子供の悪戯か泥棒に入ったか、出てくるのを待ったけど、いつまで経っても出てこないので捜索した。けど蔵には誰もいなかった。あれは座敷…
01-16 13:39

RT @06sTakker: #怪獣酒場擬人化計画#怪獣擬人化https://t.co/MpwLFbrK9p新しいイラスト、地球へやってきた最初(本当の最初は別)のスペースビースト、ザ・ワンの擬人化になりますw。詳細は後ほど。 https://t.co/E0W79w6pZd
01-16 13:38

RT @06sTakker: 今日は寒かったからなぁ〜…にゅくにゅく(*^ω^*) https://t.co/Apn7HGjqLI
01-16 13:38

RT @MsnMsp1: グラブルのサムスピコラボ気になる、やろうかなグラブル。ナコルルかぁ…ナコルルゥ https://t.co/T5ssCyhDZ7
01-16 13:37

RT @MsnMsp1: ハドソン夫人といえばモリアーティ教授に誘拐される話も好き。お話のラストにモリアーティ教授がハドソン夫人に「あなたにもっと早く会っていたら私の人生は違ったかもしれない」みたいな台詞を言うとこがたまらなく好き>RT https://t.co/kEZlqU
01-16 13:37

RT @chihayafurukami: 1月9日の声優特集番組でも出てこなかった野沢雅子さんキャラ。主演は三ツ矢雄二さん。「超電磁ロボ コン・バトラーV」のロボットキャラ、ロペット。他に、敵の女帝オレアナや少年、金太くんの三役。「コンバインOK コンバインOK」 #野沢雅…
01-16 13:35

RT @chihayafurukami: この野沢雅子さんキャラも。今、続編をやってますが、オリジナルのTVアニメ「タイガーマスク」より、ちびっこハウスの少年、健太くん。このスチールだと左下です(いつもと着てる服が違うが。) #野沢雅子さん https://t.co/vFqFB
01-16 13:35

RT @Ultrazero1849: 3DSを購入。しばらくゲームから離れていたので目一杯楽しもうと思います🎮 https://t.co/uadt7zsRrw
01-16 13:35

RT @Ultrazero1849: #新年なので改めて自己紹介をする DMCシリーズにハマっています。今年は刺激ある年になりそうです😆 https://t.co/YktBCthu1D
01-16 13:34

RT @tombo0725: 改二フォームまであと5! https://t.co/bmXB2ZVPIX
01-16 13:32

RT @koudo_kouku: 烈火炎装みたいでカッコいい#FGO #牙狼 https://t.co/IPHusX4ZV5
01-16 13:31

RT @koudo_kouku: 久々にファイトしたいな。高かったけど、新しいケースと新しいスリーブ装着したこのデッキを回したい https://t.co/HVbRJnQ0nF
01-16 13:31

RT @Td10wa: そろそろねるべあすもはやい https://t.co/OKHzV7Jp6T
01-16 13:31

RT @Td10wa: スキー場でも降らなかったのに https://t.co/P76quF2xI7
01-16 13:31

RT @nanase_1106: ドラゴン・ジョーさんが唐突にイラストを描いてプレゼントしてくださった時は嬉しかったなあ。唐突に訪れる優しさってのは凄く感動するものさ。 https://t.co/DQAPHrD42w
01-16 13:29

@nanase_1106 妄想は世で最強の夢!♪
01-16 13:29

RT @nanase_1106: あれ!?いつの間にか今朝のキュウレンジャーの妄想話にもドミオさんの「いいね」が!?本当にありがたい…。
01-16 13:28

RT @takomomiakemi: イリヤ(・ω・) https://t.co/kJwlk5g0B2
01-16 13:27

RT @takomomiakemi: ブログを更新しました。『いつもの上野駅』 #アメブロ https://t.co/duSW3oKPVw
01-16 13:27

RT @takomomiakemi: ポッピンQ見てきた。よかった(・ω・)
01-16 13:27

RT @takomomiakemi: 半年もいない住まいだけど、コンビニとか外食は食費がかさむので、簡単な自炊ができるようにした(・ω・) https://t.co/TfRDYVS1kR
01-16 13:26

RT @hirq2_hirqst2x: こんにちはですm(__)mエネルギー補給にカレーうどんをチョイス!おなかの中から暖かくなる感じがたまりませんな(^q^)ちなみに朝ごはんでございます。暖かいごはん食べて、今日も適当にいきましょう(^w^)
01-16 13:24

RT @00Russia00: 続き https://t.co/hdvkiIM9In
01-16 13:22

RT @00Russia00: #figma大人っぽい忍ちゃん https://t.co/JqmsRHEj3K
01-16 13:22

RT @K_Tanaka1972: 京成上野駅側入口前(広場)#ファインダー越しの私の世界 #ライトアップ #夜景 https://t.co/DmL38PrHFb
01-16 13:22

RT @kantaievolution: NICE HIP!#このすば #この素晴らしい世界に祝福を https://t.co/kPOZGll5Ij
01-16 13:21

>RT 立ち見も売るのか。
01-16 13:18

RT @LoveLive_staff: 【一般発売】ラブライブ!サンシャイン!! Aqours First LoveLive! ~Step! ZERO to ONE~ 一般発売のご案内を公開!⇒ https://t.co/zgk26Dy7aa 1/21正午受付開始!立ち見席も追…
01-16 13:18

「ビブリア古書堂の事件手帖」完結の第7巻が2月25日発売 :おた☆スケ【声優情報サイト】 https://t.co/a5TgbHCjWT
01-16 12:40

低いな。20行かないとか。時代に終わりかな?#キムタクキムタク主演「A LIFE」初回好発進14・2% 草なぎとの“対決”に勝利(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/fBMSkHrY5H #Yahooニュース
01-16 09:56

>RT 以前のキムタクドラマツイートに返信貰ったわ。(昨日のキムタクドラマ面白くないには来ない)まあ、俺のつぶやきに相互でもないくせに、いい度胸だから返信したわ。しかし、こんなんが観て楽しんでるキムタクドラマ(笑) 目くそ鼻くそだわな(笑)
01-16 05:48

RT @fjuM1GJXYptkEDm: @mio22od 観ないならわざわざかかなくてもいいじゃないのかなぁー他のドラマも観ないなんてーわざわざ宣言しないでしょう!
01-16 05:44

@fjuM1GJXYptkEDm ちゃんと俺の昨日ツイート見た?それも見てないしツイッター相互でもないくせに以前のツイートに返信とか(笑) あなたみたいに注意力無い人が楽しむのがキムタクドラマだわな(笑) ちなみに観ましたが、やはりキムタク演技ドラマとツイートしましたがね(笑)
01-16 05:43

受け取ったリプライ数:10(前日比:+5)いいねした数:251(前日比:+123)いいねされた数:230(前日比:+134)フォローした数:4(前日比:+12)フォローされた数:1(前日比:+1)https://t.co/LYspRdE6mx
01-16 04:47

今日の天気:晴のち曇 最高気温8度 最低気温1度ツイート数:84(前日比:+26)RTした数:63(前日比:+17)RTされた数:20(前日比:+14)送ったリプライ数:5(前日比:+4)https://t.co/LYspRdE6mx
01-16 04:47

RT @jP02PhFJ72BTeLG: @mio22od そうとも😁🙋言うねっ😋🙆✨ https://t.co/zPwCGPPDN0
01-16 00:28

2017/01/17 04:17|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.