(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

ランキング 

 

mio22od

さやうならツイートしたが3キムタクのドラマやはりメロンです、請求書です、が無いと寂しいわな(笑)個人的にドクターXの圧勝!なんかやはりキムタクドラマだったわ。#アライフ  #キムタク #TBS #ドクターX #メロンです請求書です
01-15 22:17

@anekozaki ミッチー、ドクターX出たら最強のライバルで面白そう。キムタクドラマ出たらミッチーもう出れない、残念!
01-15 21:29

@tora_tora_6 ありがとうございます♪ハカイダーは永遠の悪の正義♪
01-15 21:28

さやうならツイートしたが2キムタクのドラマキムタクはやはりキムタク役しか演じられない。字幕なきゃ、医学用品や用語が、聞き取れない。#アライフ  #キムタク #TBS
01-15 21:23

さやうならツイートしたが、キムタクのドラマ始まってるわ。ミッチー、この作品じゃなくドクターXに出てほしかったなぁ~。ミッチーもったいない。#アライフ  #キムタク #TBS #ミッチー
01-15 21:07

では、ツイッター相互様さやうなら♪(せっかくのツイッター相互となりました。解除より、ミュート推進で願います)#相互 #フォロバ https://t.co/Hd7Tow3n5W
01-15 20:58

注意・最近お陰さまでフォロー相互様が増えました。私は皆様の日常ツイートを拝見するの好きですが全フォロワー様は無理です。なので対応頂いた相互様を巡回させて頂きビビビと来た日常茶飯ツイートを主に対応させて頂きます(RT・いいね )多く… https://t.co/eFVBMmFruA
01-15 20:24

今私は、この寒波を無くすためぺギミンなんチャラなる物と爆薬を積んで、この画像の飛行機に乗っています(嘘)#東京氷河期 #ペギラ  #ペギミンH  #死亡フラグ https://t.co/xz5nSK40j9
01-15 19:21

現在の東京(嘘)#東京氷河期 #ペギラ https://t.co/Dgx9OVWGwU
01-15 19:08

@jP02PhFJ72BTeLG こんばんはー https://t.co/q0U5hajTSR
01-15 19:03

 


じん六、合格したりして(笑)#サザエさん #万年浪人
01-15 18:56

@tombo0725 ありがとうございます、良い天気だったようで。
01-15 18:39

やはり、日本中の方と相互して頂いての巡回なので、この寒波でも全然各地で天候も違い日常茶飯ツイートも違うものです。だから、色々な方々のツイートを拝見するために相互としてのフォローをお願いしています♪(画像は過去画像&関係無し)… https://t.co/MJFwFwp11M
01-15 18:30

本日もこんにちわ♪昨夜から先程まで対応頂いた相互様巡回させて頂きましたビビビと来ましたツイートに対応(RT・いいね 雪など天気面でRT多し )させて頂きました♪相互様でも巡回しきれなかった方がいましたらご了承くださいませ。よ… https://t.co/ByQei8MT1p
01-15 18:12

RT @wL54QwZPCIVKUUu: 親父から風邪をうつされ風邪になりました
01-15 18:05

RT @AoJ9mKULmCx6jEP: フォーゼはまた今度 https://t.co/g17K10gCky
01-15 18:03

RT @AoJ9mKULmCx6jEP: 吹雪さん直伝、水上歩行の術!見事見事wここも小さいながらも色々詰まってで楽しいです!なー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ https://t.co/LOkkOlbKj6
01-15 18:03

RT @dorvel1: どくすけの声優は『関智一』です。#あなたの声優はhttps://t.co/qpj8pCi67cニチアサキッズ制覇で妖怪執事ウィッス‼
01-15 18:02

RT @kazumagotiusa: 耳かき 耳攻めCDでオススメあったら教えてください。
01-15 18:02

RT @UltraJack51: スクフェスのストーリーでの花丸ちゃんの御餅つきの声かわいい。そして雑煮もシャイ煮になっちゃった。餅つきって本当楽しいよ。毎年やっているからわかる。用意は少々面倒だが。
01-15 18:01

RT @aCvcc94NP5be3o9: 超協力プレイでクリアしてやるぜ! https://t.co/JDteVx5HWC
01-15 18:00

RT @aCvcc94NP5be3o9: ブログを更新しました。[レビュー]武装バイク。S.H.フィギュアーツ「ライドマッハー」https://t.co/EL5esXHf8f昨日のマッハに引き続きライドマッハーのレビューです。今回は時間かからずにサクッと作れました。…
01-15 18:00

RT @kgare0078: 模型製作会にて1/12灯篭製作中 https://t.co/Myiz5DQLt7
01-15 17:59

RT @syuTanaka11: この様だよ!前にあげたスキー場の画像と同じところを撮ってるよ。 https://t.co/2eDGfF58ss
01-15 17:59

RT @syuTanaka11: 縛りプレイヤーさんが歩く地面。融けた雪がぐちゃぐちゃになったところか、それに塞き止められて2〜3センチ程貯まった消雪パイプからの水の中かの2択です。 https://t.co/1lHZpwFtKT
01-15 17:58

RT @syuTanaka11: スキー客で一番可哀想だと思ったのは、8時営業開始で9時に骨折して運ばれて行った学生。の、一緒に来てた友達。もはや楽しむ気分にもなれず、車は乗りあわせで来たので一緒に帰らざるを得ない。さすがに同情した。
01-15 17:58

RT @tocoroken3: おはようございます!!なんじゃこりゃぁああいいい!! https://t.co/KBjbcDA586
01-15 17:58

RT @tocoroken3: ちょっと遊んできました。 走ったり、滑ったり、倒れたり... このくらいしかやることないですねw https://t.co/np4VO3WLJT
01-15 17:58

RT @kuroneko402: て訳で、実は昨日やってみた塗り絵です。ざっくり過ぎてソウノナホさんには申し訳ないですが、実に塗り絵魂をくすぐられます。#ソウノナホ画集NAHOGRAPHICS https://t.co/7MieFHfgY4
01-15 17:57

RT @K_Tanaka1972: あったぁ〜♪20年ぶりの大盛り牛丼580円。 https://t.co/BcpSAFvisr
01-15 17:56

RT @K_Tanaka1972: 秋葉原をさ迷ってる。 https://t.co/N7LqDYAIfB
01-15 17:56

RT @moguchan62: さやマックスとセガさやタン・ジョーもデス爆を前に興奮ぎみ(笑)ヽ(^0^)ノ #デス爆 #マッドマックス https://t.co/meJHgU2VMD
01-15 17:54

RT @hgc211xxPIXY: まだ雪降ってるな・・・(´・ω・`)
01-15 17:53

RT @tohga111: 人工知能ロボットが代わりに会社にいってほしい
01-15 17:52

RT @tohga111: https://t.co/pod1Pum9hf
01-15 17:51

RT @pzX2vUKxaVjlVMZ: ピノ買って食べようとしたら星型があった https://t.co/TUUyHrXEdg
01-15 17:50

RT @kate01_heisei: 今日は休み~。予約してたボクらの時代見てるんだけど・・・大雪情報(´Д`) https://t.co/jKBeUERJOc
01-15 17:47

RT @itogangu: まだまだ寒波襲来の途中ではございますが・・・・青と白のコントラストが素敵かよっ!な日曜日。いとう玩具、本日はちょっと早めに18時にて閉店っm(_ _)m無理せずご来店いただける皆様をお待ちしております! https://t.co/U9oWoew
01-15 17:41

RT @0325zakiy: 観終わったじょ…ああいう過程の話大好き興奮した
01-15 17:39

RT @ebmoura5: 😩✨ 頭痛
01-15 17:37

RT @popopofc7: でもタイムシフト予約したんだけど先に結果をTwitterで知ってしまったら何だか観る気が・・・しまったTwitter開く前に見ときゃ良かった^^;
01-15 17:36

RT @popopofc7: ロケット失敗したんか あちゃ😣「失敗は成功のもと」だ 次はきっとやってくれるはず
01-15 17:36

RT @Torakic20681741: 日本海側は、大変な事になってる.... https://t.co/ueGhcLPx1X
01-15 17:35

RT @iosisosi: やっとスマホが新しくなりカメラ復活😃朝、ローソンでラバスト一つ買ったらRXでした。あまり集め物はやらないから俺的当たりが1回で来ると嬉しい(´∇`) https://t.co/uZ7N1aCJyH
01-15 17:33

RT @iosisosi: 今日の晩飯は上福岡駅近くの麺屋鶏口さんで。特製煮干しそば食す。外がすごく寒いから中に入れただけで幸せ。#ラーメン https://t.co/NEEit0yjwp
01-15 17:32

RT @hirq2_hirqst2x: ヴィクト盛岡って空港からどのくらいです?神戸空港から花巻空港あるみたいだから、行こうと思うのですけど…岩手県の地理がわからん(◎-◎;)
01-15 17:29

RT @hirq2_hirqst2x: 会社のPCとまった仕事おわって良いか?
01-15 17:28

RT @K_Tanaka1972: 秋葉原すっかり漫画&アニメの街やね。 https://t.co/XUJ1jHigaG
01-15 17:26

RT @72dec_30: ぜんぜん酔えない…(´Д`|||)💧今、普通に洗濯物干したりして。でも、これ以上飲むと明日気持ち悪くなるしなぁ…(。>д<)💦#どうでもいい
01-15 17:22

RT @72dec_30: 最近、アルコールが体に合わない。気分が悪くなって1日潰れちゃうなら、もう飲まない方がいいかなぁ…(~_~;)💧大した量は飲んでないのに、アルコールを分解する速度が人より遅いみたい。昔は365日飲んでいて、25度の大五郎2.7㍑を1週間に1本飲んで…
01-15 17:21

RT @NS7moon: 何かよくわからん95年生のゴジラの食玩買ったった。 https://t.co/vkY5kY4MPF
01-15 17:20

RT @NS7moon: 何かちょっと前に初売りセールでグジしたら当たったやつ。 https://t.co/JPgINoyD4z
01-15 17:20

RT @larverazu: 日本一の唐揚げ食べました!鬼うま(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ https://t.co/hsQw6hihMq
01-15 17:20

RT @larverazu: 雪降ってきた!
01-15 17:20

RT @larverazu: 昨日の晩にうどん食べてたけどなんか女子多いな〜って思ってたらこれだった https://t.co/OpNyvhWTnj
01-15 17:20

RT @larverazu: 常木さんもええけど個人的にはるいせちゃんかな。あと門脇舞以と長妻樹里が出てるのが良い( ᐛ )و#セイレン #seiren https://t.co/x5WuK4wqUo
01-15 17:20

RT @tearudia: うちの地方では滅多に雪とか降らないんで、ドンドコ遊びが出来ません!ご覧なさい、この快晴と地味な色の大地を! https://t.co/PDSGjpROa5
01-15 17:18

RT @tearudia: 本日のMt.FUJI色々ごちゃついてるのは俺がよく知ってる。 https://t.co/IQVprzqT1O
01-15 17:18

RT @tearudia: マイティブラザーズダブルX!!!!!!!! https://t.co/NxabosdD02
01-15 17:18

RT @ms1593571472581: #雪だるま4年前、近所で撮ったこれw https://t.co/lirdCHMH39
01-15 17:10

RT @ms1593571472581: ストーブ点けてんのにクソ寒い❄️
01-15 17:07

RT @masaki_magica: なんだろう。線画描いてるとき「おっ!可愛いかも」てなるのに色塗っていくとだんだん微妙な感じになるのはなぜだ…。
01-15 17:07

RT @masaki_magica: @mio22od おやすみなさいませ~!ケムール人とゼットン星人、最初全く違いがわかりませんでした…(笑)
01-15 17:07

RT @tombo0725: 結局雪は降らず良い天気です https://t.co/H8vBgtNCfr
01-15 17:05

RT @tombo0725: よし!目標レベル達成! https://t.co/Op1uFg6Lcm
01-15 17:05

RT @cj60909002: めったに雪降らない地域なのに薄く雪積もってる
01-15 17:05

RT @cj60909002: 年賀状(という名の寒中見舞い絵)やっと描いた今さらだけどね!!良いんだ! https://t.co/DNAgESPsKv
01-15 17:05

RT @HetaRsio: バイトいってきまー https://t.co/EWaHVrojAN
01-15 17:04

RT @HetaRsio: 『俺の占いは当たる。』『コーヒーカフェイン抜きで』仮面ライダーライア 手塚海之描きましたよん https://t.co/LzbIjJmOOM
01-15 17:04

RT @igarashi_maru: 大雪の中での、ワイパー取り替えは嫌だね。
01-15 17:04

RT @kantaievolution: きたくぅ!というか外さむっ!はよ風呂入らなきゃ。
01-15 17:03

RT @kantaievolution: 今日はレキシlv100到達記念でウチで一番レベルが高い娘を防衛艦隊にしますた。経験値稼ぎにどうぞ!大丈夫!数多の戦場を潜り抜けた提督の皆様ならS判定なんて余裕です!#戦艦少女R https://t.co/laLCvqPPbr
01-15 17:03

RT @kantaievolution: コロラドって現在実装されてる子の中で一番でかいんじゃないの?Iはありそうですわ。ああ、もしやこれが大艦巨砲主義というやつか。#戦艦少女R https://t.co/rmx4vzvFOb
01-15 17:03

RT @RX00531: どっち派? https://t.co/CWHXKBSwsu
01-15 17:01

RT @ArmzGod: さっむい
01-15 16:59

RT @0014edward: イギリス時間でこんばんわ。今夜のおうちごはんは、テスコってスーパーの袋入り野菜セット(人参、ブロッコリー、カリフラワー)と、じゃがいものグラタン。チェダーチーズをたっぷり乗っけで。アパートのオーブン、小さいながらもキッチリ仕事してくれます。 ht…
01-15 16:55

ダイソーで #ねんどろいど や #キューポッシュ に使えるかと思い、紙製パズル・かわいいお家&カフェ購入。仮組したはめ込み式で取れやすくのりなど必須ねんどろいど系には若干小さいかな? でも悪くない、ねんどろいどぷちなら完璧!… https://t.co/y8buYUVH5D
01-15 16:39

#篠崎さん気をオタしかに! 8巻  #氷川翔 先生なんだが、ずーと買っていますこのコミック♪好きな漫画作品 今回もプリピュア(プリキュア)ネタから、ついにイベント一般参加のみで「私はオタクじゃないよ」線引きしていた秋菜!ついに… https://t.co/tekBSHvzDa
01-15 15:53

@luisa_a_chu そしたらイカと半熟玉子の天ぷらしか無くなる!
01-15 13:16

退職(厳密にはまだだが)なので、古巣川崎に来てる。ラゾーナ川崎に、コトブキヤが期間限定店で来ていた。#川崎 #ラゾーナ #コトブキヤ https://t.co/AKgK7Bxfqc
01-15 11:49

有名(?)な穴子一本乗せ天丼食べてる。 https://t.co/pZAIfdCAto
01-15 11:06

受け取ったリプライ数:5(前日比:0)いいねした数:128(前日比:-488)いいねされた数:96(前日比:+39)フォローした数:-8(前日比:-9)フォローされた数:0(前日比:+6)https://t.co/LYspRdE6mx
01-15 04:49

今日の天気:曇時々晴 最高気温7度 最低気温-1度ツイート数:58(前日比:-98)RTした数:46(前日比:-99)RTされた数:6(前日比:+4)送ったリプライ数:1(前日比:-5)https://t.co/LYspRdE6mx
01-15 04:49

特撮チックに今日の受験生へ贈る言葉♪諦めるな!前を見ろ!限界を超えろ!!世界中が君を信じてる!!#特撮  #受験生 #センター試験 #応援歌#水木一郎 #一浪じゃないよ水木一郎だよ#ウルトラマンオーブ https://t.co/fWLzHMAtMo
01-15 04:34

2017/01/16 04:20|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.