(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

ランキング 

 

CIMG3341.jpg
こんにちは・・・・・クリですドミオさんの代理です。
CIMG3379.jpg
figma 新垣 あやせさんです。
CIMG3453.jpg
素立ち
CIMG3458.jpg
ヤンデレ顔・以前紹介した桐乃から腕組拝借。
CIMG3461.jpg
何、考えているんですか?変態ッ!!
CIMG3464.jpg
ぶち殺しますよ!!
CIMG3384.jpg
もちろん、笑顔も。
CIMG3391.jpg
CIMG3393.jpg
携帯電話手首。
CIMG3394.jpg
バックも付属。
CIMG3395.jpg
おかげで、下校時の恭介に会った時の、嫌な出会いも再現。
CIMG3405.jpg
有明にて・・・・・・あやせが制服ですが・・・・・
CIMG3407.jpg
あやせ:桐乃・・・・やっぱり桐乃だ~
桐乃:あ・・・・あやせ・・・・。

CIMG3412.jpg
ヤンデレ顔に変更して。
あやせ:桐乃・・・・どうして、逃げるの? 桐乃・・・・ナニソレ・・・・?

CIMG3417.jpg
桐乃趣味が、バレて・・・・
あやせ:わたしそういう人とお付き合いできません・・・・。

CIMG3420.jpg
公園にて、figma 桐乃使用。
桐乃:っざけんなっ!!偽者・偽者やかましいのよアンタ!!

CIMG3425.jpg
桐乃:あんたのこともエロゲーと同じくらい好き!!
これは、凄い台詞でした。

CIMG3428.jpg
桐乃:だから決めた!!絶対あんたと仲直りする!!なんか文句ある?
CIMG3429.jpg
あやせ:やっぱり、桐乃の趣味は認められない・・・・。
CIMG3430.jpg
恭介・・・・ここで、おれっすかっ?
恭介に口出すなと言いながら、助けを求める。ここ面白かった・・・・・。

CIMG3436.jpg
恭介・妹好き発言後。
あやせ:近づかないで変態。

CIMG3438.jpg
しゃべるな、変態・変態!!耳が腐る 汚らわしい!気持ち悪い!
ずっと、あやせのターン

CIMG3440.jpg
・・・・・・・・キモ・・・・・死んでください。
CIMG3442.jpg
あやせ:行こう・・・桐乃。手錠が付属されてましたので・・・・・・
CIMG3445.jpg
以上、あやせのターンでした。顔とか、トータル的に良い出来。CIMG3449.jpg
せっかくですから、記念撮影。
CIMG3452.jpg
CIMG3467.jpg
付属品。ヤンデレ顔付いてくるとは・・・・・
CIMG3466.jpg
以上 figma 新垣 あやせでした。  
2011/10/29 12:33|俺妹TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://46444644.blog.fc2.com/tb.php/102-c71d773f

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.