(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

ランキング 

 

mio22od

巡回の条件 対応(RT・いいね)頂いた相互様を巡回 RT専門、多め・他者会話ツイートばかり・で、御自身ツイート見つからない場合はスルー、皆様の喜怒哀楽ツイートでビビビと来たらRTしております。 コメント頂いた場合もなるべく返信を心… https://t.co/k2d4kl2Xa7
01-06 23:19

本日も皆様、ありがとうございます!本日対応(と、言っても夜まで先程巡回終了してる)相互様巡回は明日させて頂きますが、若干調整(中止)の場合もあります(RTの方優先となる場合有)ご了承くださいませ よろしくお願いします… https://t.co/gkzulxD72v
01-06 23:18

@real_getter1 ありがとうございます♪相互様にパチ好きな方もいるから、返事に困りましたがその通りです。いや、賭けマージャンで福岡のある市長が成人式も出席自粛なんてニュースやっていたので。
01-06 23:12

賭けマージャン、そんなにダメか?
01-06 21:43

今アベマでスラムダンク観ていたが、彩子さんの原えりこさん好きだわ~♪#アベマTV #スラムダンク #原えりこ#エルビアンノ #彩子さん https://t.co/o7sZ6JmlEF
01-06 19:57

安西先生来たわ♪(笑)スラムダンク #5〜6 @AbemaTV で視聴中 #スラムダンク https://t.co/opC27VqpC3
01-06 19:38

なに、このグフ&ドダイ対応人気!?皆様ありがとうございます♪相互様ですが、玩具系の方が多いので明日の巡回させて頂くのが楽しみです♪(画像はドム)#グフ #ドダイ #うちはドムやないやん♪ https://t.co/7TLfTKs16B
01-06 19:36

なんか、トランプのトヨタツイートや新たに日韓問題など昨日の株価が今年は良い方向報道を曇りにさせる不安要素が翌日に色々出てくるとは・・・
01-06 19:03

@Aisamu_4444293 いや、こちらこそありがとうございます。投票って始めて票が入ると嬉しいのは、気持ち解りますから。
01-06 18:36

RT @Aisamu_4444293: @mio22od 投票&RTありがとうございますm(_ _)mそうですねw女性しか描いてないですからね…グフのプロポーションに感動したんですがドダイのフォルムから懐かしさがこみ上げました傑作ですね
01-06 18:34

 


グフRT2連発貰ったし投票ツイートは、早い方が良いからすぐにRTさせて頂きました。俺は2に感じたんだが?#投票したらRTお願いします #投票したらRT https://t.co/PAr40fnTFK
01-06 18:28

あみあみさん見たが、そんなにどんなスタイルで発売されてもガンダムOOライザーと、誰が乗っていてもどの世代でもバルキリー好きか?またスゲー高価玩具なのに品切していたわ。また転売屋か?
01-06 18:24

RT @Aisamu_4444293: #私の絵は男性的ですか女性的ですか
01-06 18:18

もう与えられたら上官から嫌われてるのが解る、弾倉も無い・ヒートロッドも無い・すぐに弾切れ必須の両手マシンガングフもドダイのオプションパーツで再現可能・・・このグフで、オトリだとしても前線に出るのは、嫌だな・・・#t_robothttps://t.co/srtKTPPPf9
01-06 18:08

ロボット魂グフ&ドダイYS開封チェック・・・簡易スタンドで撮影したら・・・まぁ〜・・狭い狭い!どれぐらいドダイYSがデカいか、解ってくれると思う。#t_robot  #ロボット魂 #ガンダム #グフ #ドダイYS https://t.co/dI69zQmQ0P
01-06 17:51

神田沙也加は個人的に嫌いじゃないが、ヤマトファンはババ引いたのか?神田沙也加がヤマト声優に「本当の意味での声優デビューに」 https://t.co/KD2WzgPXS5 @cinematodayさんから
01-06 16:40

今日は寒いから、皆さんが寒くても元気に・・・進軍したくなる曲♪#ガルパンはいいぞ  #カチューシャhttps://t.co/QpRRLVX1Yi
01-06 16:32

本日も皆様、ありがとうございます!先程まで対応頂いた相互様の巡回させて頂きました。多く対応頂いたので、相互様でも巡回しきれなかった相互様いらっしゃいましたら、ご了承くださいませ よろしくお願いします。#相互様 #フォロバ… https://t.co/2a5d9WycfA
01-06 16:18

RT @harukaze28052: 写真じゃあまり見えないんだけどこだわりとして真ん中のクリアパーツの下にデカール貼ってますww https://t.co/MNYvtGyvN6
01-06 16:15

RT @ms1593571472581: 学校の帰り道、なぞなぞに遭遇 https://t.co/WlIeeCt6Fz
01-06 16:14

RT @ms1593571472581: 両親の知り合いにちょっと有名なお医者さんがいた影響からか、一時期医者への道を歩まされかけたことがある https://t.co/VmWa7o8YY5
01-06 16:14

RT @ms1593571472581: 将来何したいとか未だに全然分んねぇし、そんな選択肢があるかどうかも微妙すぎるけど、とりあえず趣味と供に楽しく生きれるだけ生きよ( ˘ω˘ )
01-06 16:14

RT @TAKA_HI001: フィギュアーツのレイは、いつ発売されるのだろう?#フィギュアーツ #スターウォーズ #フォースの覚醒 #レイ #BB8 #ムービーマスターピース #フィギュア撮影友の会 https://t.co/PfIpZoGWo3
01-06 16:11

RT @cj60909002: サカエさんは以下の4人でアンケートを取って、1位になったライダーを描きましょう。お気軽にどーぞ!https://t.co/tE0zzuhRMu
01-06 16:11

RT @karashi8318: 正月休みにスター・ウォーズ見に行ってきたが生活サイクルのくずれか、後半寝てしまった。うーんDVDでたら見直そう。
01-06 16:10

RT @karashi8318: 昨年はフライング情報にリツイートしてしまい迷惑をおかけしました。申し訳ございませんでした。けど嬉しかった。やっとプラモになるんだ。SDXだったら高くて大変だっただろうし。 https://t.co/jIGNcJCafO
01-06 16:10

RT @aojishi1banburo: 皆様、おーはーです♨️そろそろまとめて塗装に入りたいな…💦 https://t.co/Jopq6y4AEN
01-06 16:09

RT @Toki_ji: 久々に鹿が見れる
01-06 16:08

RT @Toki_ji: 今日は午後から奈良まで初詣行きます
01-06 16:08

RT @K_Tanaka1972: 隣のお店から(о´∀`о)頂いた。 https://t.co/qgEpUiZmdP
01-06 16:08

RT @tocoroken3: あっ!! そうか傷物語って明日からか!!忘れてたわけじゃないけど、忘れてた!!
01-06 16:07

RT @ancestor_0627: まだ体しんどい…もうコミケ引退する…
01-06 16:06

RT @f6e4a67d28a4463: dメニューニュース:巨人戦力外の加藤健が現役引退 今後は故郷へ恩返し(日刊スポーツ) https://t.co/RAXrJ6s5M7
01-06 16:05

RT @masaki_magica: 部屋の掃除・整理ということで、いつしかデジモノステーションで当選したまどほむポスターを収納します…!でもB1ポスターファイルはないので半分に折ってB2ファイルへ…。 https://t.co/K31AzRNc70
01-06 16:04

RT @masaki_magica: おはようございます(o´▽`o)ノきんようび!
01-06 16:03

RT @moguchan62: 東京ザナドゥが終わったのでPSNで遊べる日本ファルコムのゲームを片っ端から行くお!ヾ(≧∇≦)あ、その前にバイオハザード6もやります(ゾンビ成分の補給)バイオハザードはプレステ1でやって以来だから進歩に驚いたわ🐣
01-06 16:03

RT @moguchan62: haruo satou@あけおめことよろはお金の擬人化です。#あなたはなんの擬人化https://t.co/8YzV8mSX41ベルちゃんを差し置いてそんな滅相もないです💦(><@)
01-06 16:02

RT @love_gatto: 久しぶりの教習所でドキドキだわ。今日の卒検前の見極めやって、卒検受かれば免許だ!
01-06 16:02

RT @love_gatto: オハイオ州〜
01-06 16:02

RT @love_gatto: #新年早々の創作クラスタフォロー祭り三銃士をモデルにした近未来SFホラー的創作をメインでやってます。ファンタジー系もたまにほとんどはサイボーグとかメカばかり描いてる。RT中心に気になる方お迎えに上がります。 https://t.co/59
01-06 16:01

RT @knOf78piuR2DBTR: 買ってきたリサイクルCDたちとガンバ排出 https://t.co/l2UXK72sKs
01-06 16:01

RT @knOf78piuR2DBTR: かなこちゃんから年賀状もらったことにしてるきみわた年賀状!! https://t.co/SUPoVjAnlV
01-06 16:01

RT @regionsyndicate: ベリアル陛下のウルトラショットご降臨に沸くウルトラヒーローズEXPOが今日も大好評ですが個人的には明日のこちらも何卒よしなに。 https://t.co/6eWrRUuhsy
01-06 15:59

RT @hgc211xxPIXY: めでたくコンプリート❗ありがとう❗ありがとう❗❗ありがとう❗❗❗ https://t.co/xVcwUffITH
01-06 15:58

RT @iosisosi: 今日は中学からの友人家族と小学からの友人と毎年恒例のタコあげにいってきました。新しく買ったアローラ号と去年のタケル殿号をとばしてきました😃風が弱かったのでとばすのに苦労したけど毎年やってるので[新年]な感じがしていいね(´∇`) https://t…
01-06 15:57

RT @iosisosi: うーん、CPV3とLRストロンガー以外でダメージボーナス21000点だせそうなのいないかな?(´・ω・`)RXでドカーン7000!って出せたら最高にカッコいいのになー(´∇`)#ガンバライジング https://t.co/K86p2V3Vuy
01-06 15:57

RT @optim_ver392: 今月から家計のために、小遣いを終了してやったさ( ̄Д ̄)ノ年二回だけ少し収入あるものの…今年はまずTF購入数は激減することに。その他の収入源となると、持ってるアイテムを売ることか…劇場版五作目のアイテム、どの位買えるものか(;¬_¬)…
01-06 15:56

RT @igarashi_maru: 前に祖父に貰った夏目漱石著の『心』。難しくて前に断念してしてしまったから、今回また挑戦しようかと悩む。 https://t.co/9QgtQl3zwK
01-06 15:55

RT @expo70taro: 今日の晩ご飯はーメンラーっすよ(^-^)v https://t.co/C0MAfTZ781
01-06 15:54

RT @expo70taro: ちょっと読み辛いけど、小学三年生誌上に寄せられたレオ放送当時の読者の忌憚なき意見。頭部や顔に対してストレートな物言いで、こりゃレオも落ち込むわ。小三版内山レオのタイトルには「ひみつの宇宙人」と副題が付いてるので、当時はレオには秘密があるという引っ…
01-06 15:53

RT @yokoshima696969: がっつりと真サム。ズィーガー問題再発したり、狂死郎が超強く感じたり、キビしかったなぁ。そして盛岡に覇王丸使う人がいるかが気になる。ダッシュ投げ出来て、昨晩の孤月対空の新ネタ出来る人がいたら、何か対策考えたい。ダッシュ投げや投げには垂直ジ…
01-06 15:52

RT @aoihaya940909: FGOのイラストなんでもいいから描いて欲しい
01-06 15:51

RT @jP02PhFJ72BTeLG: #新しいプロフィール画像 https://t.co/3TFoo7F5n8
01-06 15:49

RT @fenriroekaki: vivace更新してきた(∩´∀`∩)💕新年会に着ていくお洋服はワンピースを買った(ホントはタイトなロングスカートが欲しかったけど💧)(*´∀`)♪
01-06 15:49

RT @luisa_a_chu: 調べたいことがあって知恵袋を見てたら気が付いたら全然違う項目になってた(笑)気になる物があったらついつい読んじゃうよね( ̄∇ ̄*)ゞ
01-06 15:48

RT @0014edward: 日本同様、四面海もて囲まれしイギリスですが、海産物の新鮮さには恵まれない。流通が悪いとアダムス博士は言いますが。スーパーで、前日並んでなかったカジキを購入してケイジャンスパイス振って焼いただけのメインな晩ごはん。upしたハズなのに、されてなかった…
01-06 15:45

RT @MsnMsp1: #知ってるサイボーグ娘を挙げていこうぜフランソワーズ https://t.co/ew5FNIWQlY
01-06 15:45

RT @pikamusya11: 光鼠さんの2017年の漢字は抱です。#あなたの漢字https://t.co/ihz81u2Krr((´。•ω(•ω•。`)‥ギュ
01-06 15:43

RT @pikamusya11: #お前らできる楽器晒せよオカリナが一時期出来た希ガスw
01-06 15:43

RT @gaikitty: muscutoさんのガレージキット、デイジーカッター完成しました!腰のフォルムが綺麗でよく動く!初めて作る自分に色々教えてくれたドルさんには本当感謝です(*^_^*)後は前髪を磁石にしてデカールもやり直そうかな https://t.co/KNB
01-06 15:43

RT @nya820002: え?もう20年?土曜夕方、わくわくしながら見てたなあ。 https://t.co/d8JfXwEjUQ
01-06 15:43

RT @tombo0725: 帰ろう https://t.co/Rc0G5i6VTG
01-06 15:42

RT @Torakic20681741: https://t.co/O9EHkv8Rci
01-06 15:42

RT @iscreen537: どこか遠くへ~行ってしまいたい🐧
01-06 15:41

RT @iscreen537: トランスフォーマーどっちで飾る事が多い?
01-06 15:41

RT @HetaRsio: ただいまです元々、鎧武目的で古市に行きましたが龍騎(ディレクターズカット版)があったので衝動買いしてきました https://t.co/voGnnUvEoD
01-06 15:41

RT @HetaRsio: ゆず班長が現れた!どうする?(1)甘える (2)膝かっくん(3)犯す (4)餌付けしてみるhttps://t.co/4AtQUcMCkJ
01-06 15:40

RT @koudo_kouku: 私がエロゲのキャラで1番好きなのはアル https://t.co/3NXwlckDUE
01-06 15:40

RT @koudo_kouku: #嫌いな上司にぶつけたい必殺技選手権縮退砲 https://t.co/LxvektTkQg
01-06 15:40

マジンガーゼロは、この漫画好きな人が買えば良い・・この漫画ラストのスパロボチックな終わりが好きならば!今度の2月発売のスパロボもこの漫画の完結エピソード入るのは100%!まんまスパロボかラストだったから(笑)… https://t.co/CTVhe1GyhP
01-06 14:52

今日のバンダイ5月分16時予約開始商品無職になる俺の為にか?欲しい商品が全く無い!これは助かるわ~♪(量産型ズゴックなんて販売後でも余裕でしょ、マジンガーゼロ? たぶん予約完売するが、発売後でも大丈夫だと思うしそんなに要… https://t.co/qdOtNC3ATA
01-06 14:29

#プリキュアアラモード #プリキュア#初音ミク https://t.co/e0jK1hyuxX
01-06 12:57

ゲストじゃなく、メインプリキュアか!#プリキュアアラモード  #プリキュアhttps://t.co/rOKb8JWpIU
01-06 12:54

チェーンソーの長谷川もバカだが、早朝ヤマト側もすいませんで荷物探すんでなく、毅然とした対応で警察を呼ぶべきだと思うが。<三重・ヤマト運輸>チェーンソー振り回し男を逮捕(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/Jk8xtg8mt2 #Yahooニュース
01-06 11:17

@URAIS42 おはようございます♪
01-06 08:10

@aojishi1banburo おはようございます♪
01-06 06:18

受け取ったリプライ数:6(前日比:-12)いいねした数:558(前日比:+540)いいねされた数:145(前日比:-108)フォローした数:15(前日比:+23)フォローされた数:20(前日比:+20)https://t.co/LYspRdE6mx
01-06 04:52

今日の天気:晴れ 最高気温8度 最低気温2度ツイート数:52(前日比:+12)RTした数:44(前日比:+44)RTされた数:16(前日比:-2)送ったリプライ数:1(前日比:-11)https://t.co/LYspRdE6mx
01-06 04:52

2017/01/07 04:19|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.