(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

ランキング 

 

mio22od

RT @mio22od: 投票ありがとうございます♪300票以上70名(相互様巡回は先程終了)RT協力更にありがとうございます♪ #ドミオ投票  でこの記録は確認出来ます。 大変皆様の好きなジャンルを承りました♪#ドミオ投票 https://t.co/6s6RPTwjfw
12-31 23:18

今年のラストツイートしたのに、坂本冬美の横のゾンビと紅白シンゴジラ寸劇が余りにも酷すぎて出て来てしまいました。本当に今年はありがとうございました♪今度こそさやうなら♪ https://t.co/HbZF5s0MHf
12-31 23:01

武田死んだ(笑)#シンゴジラ #NHK紅白 #武田アナ
12-31 22:51

もうさよならツイートしたからツイートしないつもりだったが、坂本冬美の横の赤いの邪魔!ゾンビか伽椰子かよ(笑)#紅白歌合戦 #坂本冬美 #ゾンビ  #伽椰子
12-31 22:36

もうすぐ猫年(?)!改めて相互皆様、来年はよろしくお願いいたします♪(何かしらツイートでの協力依頼、又はこちらからお手伝い出来れば幸いです)では、皆様今年はさやうなら♪#相互 #フォロバ https://t.co/0sF8Awzd7r
12-31 21:58

こちらの挨拶ツイートで今年は終了いたします。 個別に御挨拶を割愛させて頂きます。ご了承下さいませ。#相互 #フォロバ
12-31 20:10

相互様 今年色々お力添えありがとうございました。1月に二桁だったフォローが、皆様ご協力で4桁承りました。別にフォロー数ではないのですが(大半ミュート)今後活動する時に可能性感じる皆様に感謝します。あえてシンプルに玩具画像無しでラストの御挨拶といたします改めてありがとうございます♪
12-31 20:08

予定や予想通り70名以上巡回してRTしたらフォロー解除やブロックされた(笑)まあ、一生縁がない方はそれで良いと思う。去るものは追わず、これは変わらない!(なんかブロックした奴、どんな奴か確認で見たら確かに相互だったが、全く俺が… https://t.co/37R8KgRRMG
12-31 19:31

本日巡回もさせて頂きましたが、70名以上のRTの方のみにさせて頂きました。尚且つ通知関係で回りきれてない相互様がいらっしゃいましたら、申し訳ありません、ご了承下さいませ。#相互 #フォロバ #ドミオ投票 https://t.co/Z1482TE2Bs
12-31 19:15

投票ありがとうございます♪300票以上70名(相互様巡回は先程終了)RT協力更にありがとうございます♪ #ドミオ投票  でこの記録は確認出来ます。 大変皆様の好きなジャンルを承りました♪#ドミオ投票 https://t.co/6s6RPTwjfw
12-31 19:09

 


RT @2784kazuto: @mio22od @zazenjp 了解です(*゚∀゚)ゞ
12-31 18:47

RT @shinmasanobu: コミケランチ https://t.co/F69oW0TBnH
12-31 18:45

RT @shinmasanobu: コミケ帰り兄貴多いっすね〜
12-31 18:45

RT @Torakic20681741: 年越し そば作りました(*^^*) https://t.co/mng6wqZ0fT
12-31 18:45

RT @Torakic20681741: 一年って早いな~ https://t.co/HqAb1y9ytK
12-31 18:45

RT @oohuka: 来年取れよ
12-31 18:42

RT @kantaievolution: メンテ対応中か。補填はボーキ、鋼材を多めでお願いします←あつかましいやつ#戦艦少女R https://t.co/nIWj38dBqQ
12-31 18:41

RT @kantaievolution: 戦艦少女で改装前、改装後にどちらかでも艤装が左右対称の子ってどれだけいるのかな。#戦艦少女R
12-31 18:41

RT @koudo_kouku: エクストラの限定品の箱漁ってたらでてきた https://t.co/nnWmSafgEH
12-31 18:40

RT @HetaRsio: 今年最後のバイトだゴラアアアアアアアアアアァァァァァァァァァァッ!! https://t.co/WetlVleiiI
12-31 18:40

RT @HetaRsio: では、逝ってきます今日年末たがら絶対人少ないゾ(俺の占いは必ずハズレる‥‥( 涙目 )) https://t.co/Z64mIiCynt
12-31 18:40

RT @kalakalisu: 実家着いてひと段落してから出してあげたヽ(*^ω^*)ノ年越し一緒にするの(●´∀`●) https://t.co/2BnyRqWjQu
12-31 18:39

RT @kalakalisu: 帰省して一息ついてる時に旦那から事故りました報告来た時の私の焦りよう(´・ω・`;)心配し過ぎて腹痛起こしました_:(´°ω°`」 ∠):_背後から突っ込まれたけど大した事なかったみたいで良かった_:(´°ω°`」 ∠):_
12-31 18:39

RT @white_wkm: 最初に買ったごーらいちゃんも少しずつ完成に向かってる背中に何か背負わせたかったからストロングライフルを使って満足( ´ ▽ ` ) https://t.co/Som4XQmgyl
12-31 18:39

RT @Nerinekko: お正月の晩ご飯ビーフシチューも完成!どれくらい味がなじむかな~ https://t.co/ZTGSRZQE5V
12-31 18:38

RT @rosutosairen: ウィッチにアグロ機能もたせるのはいいけど、やりすぎなきがする。そして、ドロシーのコスト低すぎて修正ものです#シャドーバース https://t.co/2cxNRrQwRk
12-31 18:37

RT @tftamasa123: ブログを更新しました。『今年1年を』 #アメブロ https://t.co/u2qbyz2qbV
12-31 18:36

RT @tftamasa123: 今年食べたポテチの中で1番これだね。再販しないかね。 https://t.co/N3VphQ4sJB
12-31 18:36

RT @furaito_1030: 今日ついに公式配信仮面ライダー龍騎最終回やはり当時も見てたから凄く思いいれもあったし良かったということは年明けはファイズかな https://t.co/MLvY0wOP4c
12-31 18:35

RT @furaito_1030: 大晦日ですね今年の反省と来年の目標を考えなければTwitterの来年の目標はもっとフォロワーさんと仲良くなりたいですねフォロワーの皆様来年もよろしくお願いしますそれとフィギュア写真撮影技術を上げたいですな
12-31 18:35

RT @cj60909002: あぁ〜今年が終わってく〜来年もよろしくお願いします。
12-31 18:35

RT @ladydemon43: 扇子に見せたい金時人参(;^ω^)汚いのは勘弁(;^ω^) https://t.co/IXENuiTPrV
12-31 18:34

RT @kgare0078: 「カチドキアームズ!! いざ出陣! エイエイオー!」レジックスで自作した馬具を自在置物馬に付けて乗せてみました♪#フィギュアーツ写真部 #フィギュア撮影友の会 https://t.co/YVjqsgXRGO
12-31 18:26

RT @luisa_a_chu: 同窓会&久しぶりの飲み…❤酔っ払いgo!
12-31 18:26

RT @NEXUS453145: 名前変更しました。理由はもう一つの垢が不具合のために削除せざるを得なかった為です。この際ですので、この垢で特撮以外にも(メインは特撮ですが)呟きたいと思います。ご理解お願い致します。
12-31 18:25

RT @NEXUS453145: 今日で2016年終わりですね。10月からTwitterを始めて、2ヶ月でこんなにフォロワーさんが増えるとは思いませんでした。来年もよろしくお願いします!
12-31 18:25

RT @NEXUS453145: #目を瞑って好きなウルトラマン三人うつねくさすめびうす完璧!!
12-31 18:25

RT @moguchan62: たけし軍団がリアルにヤクザだとか詳しく解説されるとビートたけしの公安9課が不安になるけど、映画は出来上がってみないと分からんねwいやフランクシナトラがマフィアの構成員なのも有名だし、世界も事情は似たようなものか・・・あ~そんな世界だからビート…
12-31 18:24

RT @mendxer1: 【メンドクサーの2017年の目標】世 界 を 救 うhttps://t.co/5iYqinkB9q無理です
12-31 18:24

RT @mendxer1: 年末時点でのうちのこ達。前列左からクレア、リザ、アンヌ、マヤ後列左からレヴィ、リン、サリナ、ランメカ少女達にハマって2ヵ月でまさかこんなに増えるとは…おかげで毎日楽しいけど#武装神姫 #フレームアームズ・ガール #メガミデバイス http…
12-31 18:24

RT @hs_gn: #2016年の良いガチャ結果を振り返る嬉しかったのはこれくらい https://t.co/NhCPUhPfl2
12-31 18:24

RT @gaikitty: おせちを食べてるけどフライング気味なのでかわりにうちのかめさんの画像 https://t.co/RPmSNOPegp
12-31 18:23

RT @gaikitty: 結局クリスマスどころか年内完成も出来なかった~ https://t.co/9ZhSzxtAnt
12-31 18:23

RT @katuee51: #有馬記念2016 降り返り!今年の有馬記念もやっぱり、世相馬券だったが!39.6倍馬券を取りたくて買った訳じゃないんだよな~!サトノダイヤモンドを相手馬にして、正直に舐めてました(笑)!世相で金ならアクターとかだろうと(笑)~!サトノダイヤモンド…
12-31 18:23

RT @expo70taro: 今年買ったTシャツの中から…これがベスト4とも言い切れないんだけど写真があるヤツから1年前には想像出来なかったラインナップパンクさんのシンゴジ、コアチョコのレッドマンなど太ったのでSサイズではキツくMサイズはユルユルなのが悩みじゃ!#2…
12-31 18:22

RT @expo70taro: どうも今年は年末な気分にならないと思ったら、まだ志乃のCMを観てなかった!どうりで賑々しくならないわけだ!https://t.co/TUrg7g3CB6#春は伊達巻から https://t.co/vOYohXoceI
12-31 18:22

RT @soraguti: #年始の自分に言っても信じないこと地元にくそでけぇ地震がきて自分がドールに嵌まる。
12-31 18:22

RT @soraguti: 私の好きなものというと結構難しくアニメの萌えも特撮やメカの燃えも全部好きなので案外こういう時はその日の気分で回答が変わるタイプ>RT
12-31 18:21

RT @soraguti: バルタン星人は宇宙忍者という称号だがその本質は圧倒的な化学力だ。ウルトラマンストーリーゼロに置いてはM78星雲のウルトラの星に介入してたりするかなりの宿敵。ただウルトラマンマックスに出てくるタイニーバルタン(演:半田杏)は幼い僕っ娘。何…
12-31 18:21

RT @2828_shion: 10連でやっとレイン来た😳💛すごいやりきった感 https://t.co/duH0mlHu4A
12-31 18:21

RT @2828_shion: 終わセラやっと最新話まで読んで小説も読んだけど、いろいろやばいね。はやく続きが読みたい
12-31 18:21

RT @2828_shion: やっと年賀状書き終わったー🙌(遅い)
12-31 18:21

RT @hgc211xxPIXY: 魔法の3文字「どやさ」( ´∀`)
12-31 18:20

RT @RisingsunWatabe: #今年も終わりだし自分は何の人だったのスマブラブンドドの人ジョジョの人 https://t.co/BfyhxpSRnE
12-31 18:20

RT @RisingsunWatabe: ばあちゃん曰く、うちのじいちゃんは朝6時に目を覚ましてからずっとタブレットの将棋をしているらしい。やはり歳なんて関係なくやりたいもんやれるんなら最新機器使いこなすんだなぁって。うちのじいさん長生きするな。
12-31 18:20

RT @RisingsunWatabe: ふふ、龍驤。君には赤城や加賀並の活躍を期待しているよ。最も正規空母ではなく軽空母だからこそこなせる仕事もあるのだから信念も戦い抜こうな。 https://t.co/MkuapoGBxH
12-31 18:19

RT @RisingsunWatabe: 新年を迎えると同時に通信制限も解除される!
12-31 18:19

RT @pagos_ke: とうとう大晦日です。毎年おもいますが、1年が終わってスグ次の年が始まるというのはなんだかあまりにも性急な気がするのです。1年の、暦から逸脱した、いつでもない日が何日かあっていいんぢゃないか?1年のロスタイムのような日が欲しいなぁ。。。な~んて思う…
12-31 18:18

RT @pagos_ke: 港では明るい日差しが巡視船の白を際立たせています。穏やかだとはいえ、長時間海風に体をさらしているとやはり寒気が素肌に届いてきます。PMよしのに小型ボートが接舷しています。大晦日も勤務お疲れ様です。 https://t.co/urXsxwqFBV
12-31 18:18

RT @pagos_ke: 火事です。どうやら火元は知っている方のお宅のようなので心配です。無事だとよいのですが。。。 https://t.co/KqrKG0ums6
12-31 18:18

RT @darksimurugu1: ニコニコでディケイドの一挙やってる…
12-31 18:17

RT @Kaisertodo: 皆様おはこんにちわ!🙌今日もお仕事のトドさんでーす!🐶チビスク「おはこん!今日こそ金平糖食べたいチビスク様だ!」💨毎回忘れるんだよねw金平糖wwビーコン「トドさん、年賀状どちらに…」あ、目立つ所に!ジェコンさんも掃除ありがと🙌ジェ…
12-31 18:17

RT @Kaisertodo: さよならにゃんこカレンダー…!チビスク「じゃあなー!にゃんこカレンダー…!」グリミー「やったぁぁぁぁ!」←← https://t.co/bDLWSzc2Jd
12-31 18:16

RT @Kaisertodo: まさかアイライナー削っただけで鉛筆削りが二つ壊れるとは…チビスク「つかトドの化粧初めてみたw」そういやそうねwノカウ「親戚にバレないようにする為だけに化粧とか…普段からしないならそうなるんですよ」ですね😺💦今年ラスト仕事いってきます!…
12-31 18:16

RT @tamaryu_no7: 「問うがいい、さすれば答えよう マスターが」どうぞ #今年もあと少しで終わるので私になにか言いたいことがあったら言おう https://t.co/2iTrdaCVNc
12-31 18:16

RT @tamaryu_no7: 「桜がついたぞ」桜(小)がハートマークにしかみえなくて https://t.co/GFIMv3u7Mo
12-31 18:16

RT @tamaryu_no7: まぐろ中落ち丼 780円臭みはなく、脂たっぷり https://t.co/afTXsY5gTZ
12-31 18:16

RT @kingugidora1964: もうすぐ今年も終わりですね~2016年はシン・ゴジラやウルトラマンオーブなど大いに特撮怪獣ものが盛り上がり、自分にとって忘れられない1年となりました。ありがとう2016年!そしてフォロワーの皆様2017年もどうぞ宜しくお願いします。来年…
12-31 18:15

RT @takahiee: 鉄血と被ってて観れなかったんだけどこれ何があったの…やたらキャプは良く見るけど… https://t.co/Al0IFJiKZu
12-31 18:15

RT @takahiee: サンシャイングッズの誘惑がもはやテロ…!大掃除してるのに物が増える方向に考えが行く…
12-31 18:15

RT @BM_8888888888: フォロワーさん増えてきたんで自己紹介代わりに過去作まとめ https://t.co/zAJUgANDwA
12-31 18:14

RT @Uy3b36lmoHlc3Zu: 俺も今年最後の絵描こうかな色んなものぶちこむか
12-31 18:13

RT @Uy3b36lmoHlc3Zu: @mio22od 無論特撮でしょ!以下の二点も好きですがやはり…(  ̄▽ ̄)
12-31 18:13

RT @real_getter1: 伝統の小樽→旭川直通の普通列車消滅 #もうみんなが忘れてそうな2016年の出来事
12-31 18:13

RT @real_getter1: さっきTレンタル店でアニメDVD数巻借りて来たが、今頃『ばくおん!』が新作の棚に並んで来た。Gレンタル店で7泊になってからずっと借りててあと第6巻消化するだけなんだが…
12-31 18:13

RT @tearudia: #今年も終わりだし自分は何の人だったの ライダー寄りの特撮とゲームと奈々お姉様の人でした。
12-31 18:12

RT @tearudia: EXCITEのMVにエグゼイドの変身ポーズを彷彿とさせる振り付けがあると聞いて……個人的解釈とこじつけでだいたいこの辺かな?ガシャット起動した後に腕を大きく振る所。先にガシャットを挿入する動作になってるが。(語彙力) https://t.co/
12-31 18:12

RT @HIKARIZAM: プリンセスプリキュアのカナタが好きだなぁ記憶を失った時のカナタが好きハルカにプリンセスになるなって言ったカナタが好きだなぁ
12-31 18:11

RT @HIKARIZAM: ダグバ https://t.co/I10LxltaVO
12-31 18:11

RT @MsnMsp1: おはようございます。今日はいよいよ大晦日ですね。 https://t.co/s0pqJidU4Z
12-31 18:11

RT @MsnMsp1: 「少年」のアトムもアニメと同じラストだと思ってたら最後の話もこれといって最終回という内容ではなくてビックリした思い出。アニメも今昔に続くと思うとアトムて悲惨だなと思う
12-31 18:11

RT @MsnMsp1: 今日大分県の竹田市にある温泉に行ったらこんな看板があり、なんじゃこりゃ?と思ったら竹田市公認の萌キャラらしくて設定までちゃんとある。竹田市て小さい町なのに凝ってるなぁと謎の感心をしてしまった https://t.co/Bi1nwtkOU3
12-31 18:10

RT @MsnMsp1: あぁぁぁぁぁぁ、ドラえもん見逃したぁぁぁぁぁ
12-31 18:10

RT @higechichidugan: @mio22od おはようございます!ガンダムや萌え系も好きですけどアベンジャーズなどのアメコミ系です!(≧∇≦)
12-31 18:09

RT @aokiryusei27mk2: #あなたがよくいいねする人トップ101位:白石りん2位:豊田瀬里奈3位:桃乃木かな4位:森咲智美5位:江上しほAV女優6位:御童カズヒコ7位:天使もえ♡Amatsuka Moe8位:buta@お買いものパ…https:…
12-31 18:08

RT @KamenRiderSCK: 2016年色々な方達にお世話になりました。来年もこんな感じですがよろしくお願い致します。 https://t.co/TJjOOckMAd
12-31 18:08

RT @karashi8318: そして帰宅!ふう、今日はガンダム島の方達に新刊を渡しそこねる痛恨のミス!夏にまとめて渡しに行こう。
12-31 18:07

RT @karashi8318: 今年というか年末忘年会の予定はありません。まぁボッチクリスマスは回避したので引き分けってことかな(笑)誰か飲み会誘ってくれてもよくてよ?
12-31 18:07

RT @KisekiHB252: #今年も終わりだし自分は何の人だったの
12-31 18:06

RT @Gura21Gura: みんな大好きブロック遊び。この画像も、今日のコミケでミクロマン本を頒布されていたC.M.F.さんの展示物。画像のアップは、サークルの方の許可を得ています。#ミクロマン#アクロゼンマイン https://t.co/n3V70obtFe
12-31 18:05

RT @Gura21Gura: @mio22od 萌えアニメ系にもあてはまりますが、姉弟萌え系のコンテンツ(漫画『姉なるもの』など)。
12-31 18:05

RT @Gura21Gura: 廃課金してるお姉さんヤンデレなお姉さん痩せてるお姉さんショートヘアなお姉さん執事なお姉さんhttps://t.co/zXths1zUwMショートヘアなお姉さん今日は、『Baby Princess』の霙姉さん本を手にいれる為にがんばる…
12-31 18:05

RT @fenriroekaki: #聖飢魔II版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/4i6pxe43Mn
12-31 18:05

RT @iscreen537: #今年の自分的TFベスト55位 GFドレッドロック4位 ブラジオン3位 スーパーファイヤーコンボイ2位 アニテウルマグ1位 🐧ちゃん(ブレイク)次は旧作で、これは本当に迷ったんだけど何だかんだで遊んでる順番にした。 htt…
12-31 18:01

RT @iscreen537: 妹がベビーカー欲しいって言うから出産祝い何もあげてなかったから買ってやるって言ったんだけど、ベビーカー高けー(笑)
12-31 18:00

RT @nya820002: おはようございます。もう数時間で人生勝ち組に回れるって信じてるモフ~(妄想) https://t.co/G2i7cNdbkF
12-31 18:00

RT @nya820002: さて実家帰省してきますので低浮上になりますー今日の運勢めっちゃ悪いけど、何か素敵な事が起きるはずモフ~(今日のラッキーカラー、オレンジなのでキュアモフルン!) https://t.co/oLANIBLQgB
12-31 18:00

RT @07groundprime: 第2位 CSM FAIZ GEAR定価約¥30,000もする高額アイテムだがその価格に見合った出来栄えがとにかく凄まじく、発光&音声収録数・赤外線ギミック・マーク投影ギミックなど通常の玩具ではあり得ないクオリティでありまたディスプレイア…
12-31 18:00

RT @07groundprime: 第1位 DA-01ダイアバトルスV2出来・ギミック・情報量は最近の玩具にしてはもはや異常品と言っても過言でないです…。それもそうですが本商品のウリでもあるダイアクロン隊員はもっと変態的であり、僅か3cmの小ささながらも全9ヶ所可動もす…
12-31 18:00

RT @iosisosi: ・・トイザらスに正月用のカイト買いにいったばっかりに・・・買わない予定だったのが思わず箱買いしてしまったよ(´・ω・`) #ガンバライジング https://t.co/0fhgxySnh2
12-31 17:59

RT @tocoroken3: 夜中にこんな写真撮ってるからダメなんだよ... https://t.co/Ua7gdu1XDN
12-31 17:59

RT @tombo0725: 色々妥協してきた模様 https://t.co/hZUHl2xDc5
12-31 17:58

RT @wingzerotv: お菓子でも過剰に摂ると死ぬこともあるんだよなぁ
12-31 17:58

RT @kohei063: #拡散希望プラモデルのデータベース見てたらこんなものが・・・。ググっても出てこないけど何だろう?TFガムではなさそうだけど。 https://t.co/tx6rgtmtb9
12-31 17:57

RT @kohei063: https://t.co/iIzQpgvVwa私のブログです
12-31 17:56

RT @hirq2_hirqst2x: 今年は間違いなくカワイイものを推しにしてたので、真ん中だな来年は違うかも知れないけどね🎵>RT
12-31 17:56

RT @hirq2_hirqst2x: アポロ→いつも楽しい空気とスパ2Xを始めたところテクノランド→きびダルさんで始まって、きびダルさんで今年終わったwエンパラ→ランバトの空気を味わいたくて初参加して死のグループに放り込まれたマジカル→たむろた氏から果たし状もらう→当日…
12-31 17:56

RT @hirq2_hirqst2x: ニュートン→苗場さんが連れて行ってくれた!→KOF95熱が再燃する!ミカド→動画が楽しくて→燃えジャスの冊子にひかれるシャトル→スパ2Xをする原点となった方に会う(*^^*)許可取ってないのでソーナノをm(__)mサンセイブ→わにさ…
12-31 17:56

RT @hirq2_hirqst2x: 東京で見て思ったこと日本の第一政党と第二政党の扱いが雲泥の差だったこと国籍がどうの、ガソリン代は秘書がどうの言ってるところは警官の配備が少ない…当然だwあとは知らないよ、共産党って何?#年末だからいいよね https://t.c
12-31 17:55

RT @shinntakayama: @mio22od ヴァルキリードライヴ、ファンタシースター系ですかね
12-31 17:55

RT @shinntakayama: #拡散希望 https://t.co/DSaFhLVA5q
12-31 17:54

RT @Aisamu_4444293: 雪泉ちゃんの誕生日おめでとう!かわいいは正義プリ♥ https://t.co/ZXrUu9ldeK
12-31 17:54

RT @kimiyaryoh: さしあたって急いで描くのも無いのでその中でも描きたいヤツでアンケート取らせて頂きます
12-31 17:52

RT @kimiyaryoh: エロ絵描くかな
12-31 17:51

RT @kimiyaryoh: 嫌なことは忘れて年を越そう
12-31 17:51

RT @kimiyaryoh: #繋がらなくていいから俺の絵を見てくれ自己紹介代わりを置いておかないと https://t.co/arhP68O61p
12-31 17:51

RT @optim_ver392: いや〜この時代にリーダーサイズで、セイバートロン星の電灯が手に入るとは想いも一入です。#トランスフォーマー https://t.co/euNMki5JlH
12-31 17:51

RT @ArmzGod: プラモのランナーどうしよう…今持ってるニッパーじゃ細かくできなくて(ホテルの人が)処分に困るだろうし、かといって持ち帰るのもどうかと
12-31 17:50

RT @neueziel1971: @mio22od おはようございます良いお年をお迎えください。今年もお世話になりました、来年も期待しております(^O^)/(同い歳…1971年のお生まれ??)
12-31 17:50

RT @neueziel1971: ブログ更新 『2016年 年越しプラモ』 我的分解組立日記|https://t.co/dybowutMXZ ブログ更新
12-31 17:50

RT @neueziel1971: ブログ更新 『2016年 年越しプラモ そのに』 我的分解組立日記|https://t.co/gvmnewvCvu ブログ更新
12-31 17:49

RT @rivaibu2: 2年前の大晦日に作ったMGエクシア1年前はRGエクシア今年はMGジンクスを作ります https://t.co/LpWP7h05zD
12-31 17:49

RT @rivaibu2: ガーベラ再販したら買っちゃうけど、こいつは3年積んだ!今年の素組みで部分塗装とスミ入れ雑につや消ししたからしっかり合わせ目消して塗装したいな〜 https://t.co/CCwOZyPUXV
12-31 17:49

RT @rivaibu2: 2日にヨドバシ仙台の初売り行こーかな始発4時頃だったな....
12-31 17:49

RT @renart35: 秋葉原のマックって、メガマック販売してたことにびっくりしたのでした。(頼んだw https://t.co/vJLPtPTkLC
12-31 17:48

RT @renart35: ラジ館の前の富良野メロンパンさんのプレミアムメロンパン、美味しゅうございました(*≧∀≦*) https://t.co/M6LvNoivVx
12-31 17:48

RT @aoihaya940909: あはぁあああああ朝の四時に起きて冬コミ10:00開始なのにもう帰るぅううう
12-31 17:47

RT @aoihaya940909: これから定期的にあげようと思う漫画&イラストです。見てくれると嬉しいです!!! https://t.co/JTSlxe0ljB
12-31 17:46

RT @aki061570: 酒飲んで作るとか言いながら( ゚ ρ ゚ )ボーッとしたり寝たりして全然進まなかった(´・ω・`;)とりあえず頭部と胴体でけた https://t.co/KsED6Cc6lY
12-31 17:46

RT @RX00531: 白無垢と黒無垢どっち派!? https://t.co/cIcdMi760T
12-31 17:46

RT @RX00531: 描き納めだ。しばらく描けないし描かないので。年内と意地張って8機描いたけど大変だったぞ……楽しかったけど。誠に勝手ながら来年にあと4機程描いてコラボは終了致します……多分そしてこれで全員に返せ……た?
12-31 17:45

RT @RX00531: ゼノクルス!ミュソーティス!マキシマム!ファーボス! https://t.co/rQbyTZikPr
12-31 17:45

RT @RX00531: 凄え……いっぱい描いて貰ったし、いっぱい一緒に戦って貰ったし。最高だな。 https://t.co/F4wy2iEaaY
12-31 17:45

RT感謝!!zazenjp 様 @zazenjp  和人様 @2784kazuto ありがとうございます!1時間ん切りましたので、この後の御礼と巡回対象はご了承くださいませ。
12-31 17:25

RT感謝!!先導・先駆様 @koudo_kouku  ナナシのジョン@エトランジェの人様 @kei_key_air 名無しのリンクス様 @kantaievolution ミカ様 @ririfarmu  ブレイド様 @oohuka
12-31 17:22

ジャングル黒べぇ来たわ♪♪#ドラえもん #パーマン
12-31 17:09

パー子声は変わってないが、ちょっとキツイわ(笑)!#ドラえもん #パーマン
12-31 17:07

パーマン声は?違う?#ドラえもん #パーマン
12-31 17:04

パーマン来たわ♪#ドラえもん #パーマン
12-31 17:01

めんどい、せっかく皆さんがRTして盛り上げてくれるのに・・・もうそんな揚げ足とりは一生関わらないからブロックしました(笑)
12-31 16:47

@image_vanguard ゴジラとしか書いてないが?
12-31 16:44

個人的には萌えが低めで・・ちょっと残念?萌え系の相互様よろしくお願いいたします♪#投票したらRTお願いします  #萌え https://t.co/mhocbacUW0
12-31 16:41

RT感謝! 63式YUKI様 @rosutosairen で残り2時間切りました。本日の巡回は今年中!って事で考えてます。1時間切りましたらRT頂いても御礼&巡回は割愛させていただきます。(60名以上RT感謝します・そんで巡回も60名なのでご了承ください)
12-31 16:34

RT感謝!サカエ様 @cj60909002  フライト 様 @furaito_1030 tftamasa123様 @tftamasa123 たまさ様 @tftanamasa1113 ありがとうございます!
12-31 16:30

RT感謝!!シン・haruo satou様 @moguchan62  Massar 特撮好きLv.X様 @NEXUS453145  藤様 @luisa_a_chu K Gare 様 @kgare0078 地獄のむささび 様 @ladydemon43
12-31 16:28

RT感謝!!ナベ(第4クール)様 @expo70taro 我が名はゴット&ヨハネ推し! 様 @katuee51 gaikitty様 @gaikitty ymnt様 @hs_gn メンドクサー@ごちゃ混ぜ武装紳士様  @mendxer1
12-31 16:26

RT感謝!ライジング様 @RisingsunWatabe くもたろう様 @hgc211xxPIXY 守乃陸矢(ヌービアム)orハーサ様 @soraguti しーちゃん 様 @2828_shion チョコボール増田様 @menhera27255
12-31 16:24

RT感謝!カイザートド様 @Kaisertodo  イースト様 @darksimurugu1 ひいろ・ゆき様 @shouri_no 瑞鶴水面 様 @HZuikaku  ぱごすけ様 @pagos_ke  オックス様@a40a34a8ea2a43d
12-31 16:21

帰宅!RT御礼!!書記様 @takahiee  ガイガン同好会事務局長 様 @kingugidora1964  STERBEN様 @wbHP8jGVBEepVUY 玉竜漆号様 @tamaryu_no7
12-31 16:17

RT @mio22od: 例えばガンプラなど好きな方は3のメカ系、プリキュアなど好きなら2の萌系、平成でも仮面ライダーやウルトラ系など好き(ガンバライジング好きとか)なら1など、お好きな物に一番近く心の変換で結構です。参考までにお願いいたします。#投票したらRTお願いしま…
12-31 14:16

RT @mio22od: スマホだと4選択見えないので上からこのようになってます今年はゴジラ大活躍!特撮系! ガルパン!ラブライブ!も凄いね!萌アニメ系メカ!メカ!ガンダムなどロボット系! 上記三択該当なし!(返信からお好きな系列を記載願) #投票したらR…
12-31 14:16

どうも、外出中で御礼遅れてます。しかし途中経過で2の萌え系が少な目ですね。 ラブライブ!など好きな萌え系相互様も多くいらっしゃるイメージでしたが?残り五時間ほどですが、改めてよろしくお願いいたします♪#投票したらRTお願いします  #投票したらRT  #相互
12-31 14:05

投票受付中であり、年末大晦日の忙しい中投票をして頂きありがとうございます♪ いいね・RT対応も多くビックリしました。あと残り半分よろしくお願いいたします。(途中からのRT御礼ツイートは外出中なので後程 )#投票したらRT  #投票
12-31 12:11

とと姉ちゃん。#とと姉ちゃん
12-31 11:48

RTありがとうございます!!ゴジルン 様  @Uy3b36lmoHlc3Zu ビーエム様 @BM_8888888888
12-31 09:16

RT感謝! 一気に流れが!!MSN様 @MsnMsp1  曖昧にライフ様 @HIKARIZAM  予定のない黎刃様 @tearudia  真ゲッターロボ様 @real_getter1
12-31 09:15

RTのお陰で接戦です!karashi様 @karashi8318 仮面ライダーシチクン様 @KamenRiderSCK 蒼き流星のnaoki様 @aokiryusei27mk2 4のご意見!デューガン様 @higechichidugan 感謝です!
12-31 08:43

RT感謝です!俄然1番系の方からRT竜ノ魔王獣マガサザンドラ様 @KisekiHB252  サバキ様 @1_ioryogi
12-31 08:21

陽も上り若き(学生系)相互様も目覚めてRT協力のお陰で流れ変わってきました!ななせ(0w0)様 @nanase_1106 こおりのわんこ様 @fenriroekaki ぐら様 @Gura21Gura  ありがとうございます!
12-31 08:20

RT感謝! また戻りましたらよろしくで!超戦士ライバー空我様 @07groundprime プリキュアは萌!山吹祈里様 @nya820002 スプートニク様 @iscreen537 鎧武アストレイレッド極フレーム改様 @uedhrck
12-31 07:49

RT感謝!自称奏担当様 @wingzerotv ありがとうございます、tombo様 @tombo0725  ところてんさん様 @tocoroken3  おいしそす 150様 @iosisosi
12-31 07:46

再度メインにRTありがとうございます!シン・タカヤマ少尉様 @shinntakayama RT感謝します!コウヘイ!!!様 @kohei063
12-31 07:27

RT感謝!今度はメイン投票にRT願います・シン・タカヤマ少尉様 @shinntakayama  ゲーム系だと何番?太っちょninja、ハークン=ハーク2 様 @hirq2_hirqst2x ありがとうございます!
12-31 07:22

RTご協力感謝♪ 今年一番RT貰ったかも?宮藤ツバキ様 @ArmzGod Optim TF&菱川六花狂様 @optim_ver392  きみや様 @kimiyaryoh  國城 真秀様 @Aisamu_4444293
12-31 07:18

只今の時間は投票を行っております。ご協力でない、または別のツイートへの対応頂いた方へは現在対応出来ませんよろしくお願いいたします。
12-31 07:07

@neueziel1971 おはようごじゃります♪同じ世代ですね、ありがとうございます(^-^ゞ
12-31 07:00

例えばガンプラなど好きな方は3のメカ系、プリキュアなど好きなら2の萌系、平成でも仮面ライダーやウルトラ系など好き(ガンバライジング好きとか)なら1 https://t.co/7UZcPSKEKB
12-31 06:49

大晦日ですが出来る限りRT御礼をしていきます。今日の巡回はRTご協力者対象の方がメイン(もちろん相互様対象)になります、ご了承くださいませ。加藤様 @rivaibu2  たぶん同い歳のZ’OD-IACOK様 @neueziel1971 ありがとうございます。
12-31 06:46

開始から10分で4RT頂きました、ありがとうございます。これが今年総括結びと感じる感謝です!R様 @RX00531  ねぎ味噌様 @aki061570  アオイ@ウオタミ様 @aoihaya940909  るな様 @renart35
12-31 06:40

例えばガンプラなど好きな方は3のメカ系、プリキュアなど好きなら2の萌系、平成でも仮面ライダーやウルトラ系など好き(ガンバライジング好きとか)なら1など、お好きな物に一番近く心の変換で結構です。参考までにお願いいたします。#投票したらRTお願いします   #投票お願いします
12-31 06:32

スマホだと4選択見えないので上からこのようになってます今年はゴジラ大活躍!特撮系! ガルパン!ラブライブ!も凄いね!萌アニメ系メカ!メカ!ガンダムなどロボット系! 上記三択該当なし!(返信からお好きな系列を記載願) #投票したらRTお願いします
12-31 06:30

昨日で3500相互フォロワー様となりありがとうございます。今年総括・来年の参考でお聞きします。あなたは(好きなの)何系?君の名はでのムスビとして知りたいので拡散・相互でない方も目にしたらお願います#投票したらRTお願いします  #投票 #投票お願いします  #相互
12-31 06:27

RT @SiON0721: そんな、誰かが手にとって、楽しんでくれるお話ボクにも作れるかしら…?毎年、今年こそはなにか、と思うのだけれどいつまでたっても何もできないボクはただの根性なしなのかもしれないねなどと、夏と冬の時期にはいつも思うのよ
12-31 06:02

RT @ArmzGod: でかい https://t.co/8xv6HHwRaG
12-31 06:02

RT @ArmzGod: まさかホテルでアルティメットニッパーの切れ味に感心する日が来るとは……
12-31 06:01

RT @kate_izayoi: 鋭意、大掃除中!( *`ω´)ご自宅が広いので大変です〜(そうでもない←)幾度となく、妻が娘に『このプリキュアもう捨てていいんじゃな〜い?』と聞いて、『ダメッ〜!!!』というやり取りが繰り返されてなかなか捗りませんw言うまでもなく、『…
12-31 06:01

RT @tora_tora_6: まぁ、BB戦士バルバトスの組み立てが一段落着いたから、ぼちぼちビルバイン組もうかね( ´∀`)ハシュマル❓なにそれ~おいしいの❓ https://t.co/60X7b5440U
12-31 06:00

RT @tora_tora_6: マグロ食いたいヨー(´ρ`)
12-31 06:00

RT @NBK11205: 新年の挨拶用のキューポッシュの画像、完成しました。元旦をお楽しみに。
12-31 05:58

RT @hirq2_hirqst2x: 忘年会(3回目)おいっ(^_^;)\('_') https://t.co/oG0tzLVTJj
12-31 05:58

RT @hirq2_hirqst2x: マジカルでゲーム納めからの帰宅たけちーさんのキャミー本というレアアイテムで、復活目前のたむろたさんを呼び寄せ、お布施させる。さらにおみやげを渡し、お布施させる。対戦できた俺氏は満足なり( ´∀`)今年は大変お世話になりました。来…
12-31 05:57

RT @darksimurugu1: 母よ携帯で艦これやってる時に覗き込むの止めて
12-31 05:56

RT @koudo_kouku: この子ら中々いいパイ乙しとる https://t.co/HUHOybjfL8
12-31 05:52

RT @koudo_kouku: #年末で暇なフォロワーさんが二つ名を付けてくれる便乗 https://t.co/9LBihhIn9I
12-31 05:51

RT @aki061570: 呑みながら続き作るか https://t.co/zP2KQi5x7S
12-31 05:51

RT @iosisosi: おとといのボス戦で今年のガンバライジングはやり納め😃来年の始めはダメージボーナス21000のお題をV3でクリアしたいなー、前弾の18000の時とは違いLR1号も手持ちにいるし来年もガンバるぞー(・ω・)ノ #ガンバライジング https://t.c
12-31 05:50

RT @dorvel1: 姉上黒歴史暴露会 #真田丸総集編
12-31 05:49

RT @kingugidora1964: ブレイブウィッチーズ最終話視聴終了。あぁぁ・・終わってしまった・・・最終話は鳥肌立ちっぱなしでした!本当にアツかった!!全体を通してシナリオは凄く良かったですね!映像のクオリティアップの為、BDの発売延期になりましたし大いに期待です!楽…
12-31 05:49

RT @kingugidora1964: 東宝30cmシリーズ ゴジラ1984 新宿決戦ver.。旅先のリサイクルショップにて発見、購入しました!!84ゴジってこんなカッコよかったんですね!改めてみてみるとメガロゴジとビオゴジを足して2で割ったような造形でなかなか興味深いです。…
12-31 05:48

RT @Zakumariner: 那珂ちゃん買いました。 https://t.co/inZx0rbvvp
12-31 05:45

RT @nya820002: 鯛の湯引きが好きで、無駄に高いのに手が出てしまう年末年始・・イトーヨーカドー花巻で1200円w https://t.co/JEVvodpvVE
12-31 05:44

RT @real_getter1: #肉弾戦を封印したプリキュアの新しい攻撃手段はこれだトマホォォォォーーク・ブゥゥゥーーーーメラン‼︎ https://t.co/aLUUkHO5oq
12-31 05:44

RT @JIGOKUDON: 皆でビール呑みながら馬鹿映画観たい。
12-31 05:43

RT @larverazu: 進藤&鎌倉ペアは良かったな〜志保ちゃん可愛すぎ(ㅅ´ ˘ `)♡#wwwworking https://t.co/7ZWYuczvXD
12-31 05:41

RT @ancestor_0627: しかしコミケ時の東館の通路、床への座り込みは運営が注意してるからともかく(めっちゃしてるけど)ベンチに荷物置くのホントやめてほしい。一人でも多く座らせてくれよ、場所取りもやめてほしい。
12-31 05:39

RT @ancestor_0627: 始発でコミケ行ってきます
12-31 05:39

RT @hgc211xxPIXY: 寝て起きて仕事終わると、もう今年が終わるのか(´・ω・`)
12-31 05:38

RT @pikamusya11: 明日は友達家で集まってゲームパーティだぜ!└(└ 'ω')┘!!ギュオオオオオオン!!!!もう2017年来ちゃうんだね…w
12-31 05:38

RT @pikamusya11: 結構お気に入りの枕カバーなんだけど、とあるVinerとお揃いだったwww https://t.co/mZC6fgF2WV
12-31 05:37

RT @gaikitty: おせちも届いたしこれで一安心
12-31 05:34

RT @masaki_magica: いよいよ31日かあ~(>_<)年末っていう実感がほんとにない…アイコンもクリスマスのままだし…
12-31 05:32

RT @Kizuitara_hako: こちらもガチャガチャです!今回はリアルガチャを引きまくりましたので、その場で無事にコンプリート!第2弾、あるみたいですね(*´ω`*)#ラブライブサンシャイン#ガチャガチャ https://t.co/HQwtNH3XMq
12-31 05:31

RT @Kizuitara_hako: ダイヤ様と果南ちゃん!この2人はイルカの色違いの小物付き‼️ちっちゃいけど塗装も綺麗ですよ!#ラブライブサンシャイン#ガチャガチャ https://t.co/Er7HGOVnZp
12-31 05:31

RT @Kizuitara_hako: 梨子ちゃんと千歌ちゃん!梨子ちゃんは大きい貝殻?の小物千歌ちゃんは珊瑚の台座です!デスクトップに飾るにはちょうどいいかも(^-^)#ラブライブサンシャイン#ガチャガチャ https://t.co/7PzFiYW6oN
12-31 05:31

@Kizuitara_hako 良い♪ https://t.co/Ge48Du12nk
12-31 05:31

RT @Kizuitara_hako: そしてメインの曜ちゃん!曜ちゃんは1番大きい貝の台座でした(人魚がよく座ってるアレです)みんな小ちゃくてカワユスですね(*´Д`*)#ラブライブサンシャイン#ガチャガチャ https://t.co/0HD0LfSgc7
12-31 05:31

RT @Kizuitara_hako: お次は購入品〜イヤホンコードに装着可能なミニフィギュア‼️装着してない時はこのように飾っておけます#ラブライブサンシャイン https://t.co/uBvjhfmSmu
12-31 05:30

RT @Kizuitara_hako: 装着してみるとこんな感じ!イヤホンコードの太さは1mmと2.5mmに対応してるので安心(^_^)ただランニングするとき付けてると飛んで行きそうですね( ;∀;)#ラブライブサンシャイン https://t.co/tWsLcxLbEg
12-31 05:30

RT @optim_ver392: 本日のメインイベント〜\( ̄Д ̄)ノ https://t.co/6cheCKoxIt
12-31 05:30

RT @tearudia: ええ…本日より正式に艦これアーケードデビューさせて頂きましたm(._.)m https://t.co/ryyhuW3ORu
12-31 05:27

RT @tearudia: もう31日だと。そういやTwitterやってて年迎えるの始めてだ。
12-31 05:27

RT @kgare0078: 「お母さんです...」#私のトラウマ回 https://t.co/mUdvRf7xb2
12-31 05:26

RT @kgare0078: ジンライ用にPC-15予約したけど、これは嬉しい誤算(^ω^) https://t.co/9VzyGTfTn5
12-31 05:25

RT @kgare0078: 今年最後の買い物!(。>▽<。)ノ https://t.co/Sl6EfgpgJ2
12-31 05:24

RT @HIKARIZAM: 本当は敵なんていないのに敵を作って本当の敵ってこう言う風潮とか世間体とか法律とか暗黙のルール的なものなんじゃないの?
12-31 05:22

RT @karashi8318: 新しいF91が爆誕した。 https://t.co/thFBSGWvS8
12-31 05:21

RT @karashi8318: コスホリ終了。真夏のような暑さ(エアコン効かず)熱中症になるかと思った。
12-31 05:21

RT @kate01_heisei: 実家なう。みんなどっか出かけるみたいだからつまらん。このまま家に帰るか~。
12-31 05:20

RT @wL54QwZPCIVKUUu: この世界の片隅に、良い映画だった( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
12-31 05:18

@BM_8888888888 https://t.co/chmTsEpxkl
12-31 05:17

RT @BM_8888888888: 裏庭から石油湧き出ねぇかな
12-31 05:17

RT @knOf78piuR2DBTR: 眼鏡っ子良いな
12-31 05:16

RT @knOf78piuR2DBTR: テレビでみかけて最近かわいいなーって思うひとたち https://t.co/hWunNtAuts
12-31 05:15

RT @kzk_otk: グッドルッキングなチョコ買ってきた https://t.co/mAZHjA1OCV
12-31 05:15

RT @kzk_otk: 明日はおっぱい
12-31 05:14

RT @72dec_30: 今のプリクラはスゴイね~♪別人やん⁉今日で、いくつになったかはヒ・ミ・ツ…#誕生日おめでとう #プリクラ #毎年恒例 https://t.co/Z3vgBM1vOH
12-31 05:14

RT @KamenRiderSCK: @mio22od おやすみなさいませ。
12-31 05:13

RT @metai53: だいせつたんおゃし#目をつぶって好きな必殺技名をうつ https://t.co/uUcMkqVun6
12-31 05:13

@metai53 https://t.co/1hzEcSclID
12-31 05:13

RT @aCvcc94NP5be3o9: 今年も色々ガンプラ作ったけど最高傑作はこれかな#ガンプラ https://t.co/1yNJH8Jx8j
12-31 05:11

RT @aCvcc94NP5be3o9: バイト終わり定時退社なんて言葉はない
12-31 05:11

RT @phantom_pine: 46.#ストライクフリーダムガンダム #04フリーダムの後継機フリーダムと同時期に開発されたが、ドラグーン・システムと新型高機動スラスターの開発の遅れにより完成が遅れるハイスペックを突き詰めたキラにしか扱えない機体「命は、何にだ…
12-31 05:10

RT @Torakic20681741: 秋山殿~! https://t.co/SNUcecv5DL
12-31 05:10

RT @tombo0725: おはようございます。昨日はずっとジンライ変形させて遊んでました。足の変形がちょっと難しかったかな https://t.co/j5ck6defzI
12-31 05:09

RT @HZuikaku: #ねんどろいどぷち#ぷちはいいぞ#フェイト を一気に見る↓中略↓#ねんぷち の #遠坂凛 が家にやって来る↓そういう事です、ハイ可動は首と両肩のみといつものパターンですが、工夫次第で色んな表情を見る事が出来ます凛のツインテ…
12-31 05:08

RT @kantaievolution: 魔神王ゲーティアの宝具の人類3000年分の光とゼットンの一兆度の炎はどちらがヤバいんだろうか。#fgo #一兆度の火球
12-31 05:07

RT @moguchan62: 今日はbスタ久しぶり~💕ファイナルファンタジーの劇場版を観に来たよヾ(≧∇≦)王子が出ないらしいので安心しておっちゃん達の活躍を堪能出来そうヽ(^0^)ノ #シネマシティ https://t.co/dYM8WEL00T
12-31 05:07

RT @moguchan62: 映画でスマホ切ってそのままだったヾ(≧∇≦)静かな訳だ(笑)シネマ2から帰宅後も東京ザナドゥex+やってて、ゲームの中のシネマ2の前でうろうろしてますお!ヽ(^0^)ノハルオはあ~、映画面白かった!やっぱり爆音はいいわね!こういう状態を…
12-31 05:06

RT @hanma0125: @amano0038 他のメンバーももちろん好きですよ。数値で言うとルビィちゃん5000、真姫ちゃん10000、海未ちゃん5億、他100って感じすね。来年も海未ちゃんな年でありますように、良いお年を。 https://t.co/Zbdg1Ec6
12-31 05:06

RT @1_ioryogi: 本を20%引きだった……フィギュア関係ないんだな(∵`)斬月は既に誰かの嫁にいかれた wメビウスがあったので購入٩(ˊᗜˋ*)و https://t.co/imWDS5OXxH
12-31 05:04

RT @dai_gunpla: 三代目はバランスを取りつつ、サイドアーマーの取り付け。年内完成は無理っぽいな(´-ω-`) https://t.co/BaH5YgybhR
12-31 05:02

RT @URAIS42: まだ呑み足らないけど帰宅の途につく( ̄∇ ̄)
12-31 05:02

RT @kantaievolution: 遅めの昼飯。食パンにバターとチーズ乗せてレンジで焼く。フライパンに油引く代わりに気分でバター引いて卵投入し、焦げないように水を少し入れて塩胡椒を少々入れる。焼き加減は自由。俺は半熟がいいからこんな感じで乗っけました。乗せ方は下手く…
12-31 05:02

RT @kantaievolution: ただいま帰宅、両親はお寝んねしているようだ。この静けさこそ至高のひと時!静寂!静寂!そしてブラックニッカ飲みながらマイセ吸ってまったり。嗚呼…落ち着く〜…。 https://t.co/Ay25ipUGb8
12-31 05:02

RT @07groundprime: 本年最高の大トリがついにやって参りました‼️٩( ᐛ )و https://t.co/5eZQOZ5Nev
12-31 05:01

RT @higechichidugan: 今年最後のオモチャ、S.H.フィギュアーツ ハーレイ・クインが来ましたわー!(≧∇≦)マーゴット・ロビーさんというよりベッキーっぽさが強いwそして確かにバックショットを撮りたくなる魔力が!w ( ͡° ͜ʖ ͡°)#shフィギュア…
12-31 04:59

RT @HetaRsio: 来年こそはもっと綺麗にフィギュアを撮れるようになりたい‥‥ https://t.co/BOHuySSqCP
12-31 04:56

RT @HetaRsio: 居酒屋キャスを聞いてたらこのようにマッサージされてました‥‥(爪刺さるわ、重いし、アツゥイ!) https://t.co/jF5fC3BfR9
12-31 04:55

受け取ったリプライ数:17(前日比:+10)いいねした数:333(前日比:+13)いいねされた数:179(前日比:-22)フォローした数:70(前日比:+67)フォローされた数:19(前日比:+14)https://t.co/LYspRdE6mx
12-31 04:51

今日の天気:晴時々曇 最高気温11度 最低気温2度ツイート数:97(前日比:+5)RTした数:75(前日比:+10)RTされた数:13(前日比:-5)送ったリプライ数:9(前日比:0)https://t.co/LYspRdE6mx
12-31 04:51

2017/01/01 04:20|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.