(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

ランキング 

 

mio22od

@felidae_pad ありがとうございます♪なんか、無理言ってごめんなさい♪ミッキーは翻訳こんにゃくって事で・・・逆に版権的な問題になるか! https://t.co/MnFb0HAMm6
11-22 23:56

解ったよ、今はこちらね♪(怒られたよ、ギリギリ間に合ったわ)#ラブライブサンシャイン #いいツインテールの日 https://t.co/vescrUbq7Z
11-22 23:52

@felidae_pad 可愛いわぁ~♪中の人はいない!ミッキーは一人しかいないらしいんですが、ランドとシーにいるのは同一ミッキーなんですか?(高速移動?)
11-22 23:49

@sekainomaeji やるじゃない!!(よく同級生がやっていた!)
11-22 23:43

明日は#いい兄さんの日 で良いのね♪#用務員さんの話はタブー https://t.co/8l7pqBYPIc
11-22 23:29

@s_akira_art え!! 細川たかしを入力していたならハ○の芸能人検索していたとか解るのに。
11-22 23:23

#いいツインテールの日 急にお題が来たわ、時間無いからこれね♪ https://t.co/8LeLn1DkrY
11-22 23:22

@moguchan62 最初から労災認定認めてればこんなん出なかった訳で・・やはりバイトなど裏方は噂通りの闇なのかと?
11-22 23:01

昨日いいね承り相互様拝見させて頂きました♪(一時間以上長風呂)流石に全員は無理でした、ご了承下さい。RTは無し、いいね(これも規制掛かるから1から2)又は拝見のみの非対応です皆様のツイート感想おまいら、どうぶつの森好きだな?!(プレー・エラー半々のツイートだった)長風呂疲れた~ https://t.co/uKfvgCwulw
11-22 22:13

@KaruNEzi0610 いや、これ一度認定したらきっと後日大変かも(マジ話で)
11-22 21:09

 

▽続きを読む▽
2017/11/23 04:16|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.