(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

ランキング 

 

mio22od

(ノ∀`)あちゃ~バンダイ キックバックで2億円不正取得の社員を懲戒解雇 | NHKニュース https://t.co/FkVDOnuKSN
10-18 20:59

スマホだと解りにくいからS.H.Figuarts 仮面ライダーゲンム アクションゲーマー レベル2 ①買えた②間に合わなく買えなかった③元々会場に行けないから無理④金曜のジョーカー一点狙い短時間流し投票です。お暇ならで結構です♪(RTいいですよ)
10-18 20:10

短時間・流し投票(RTいいです)先週バンダイの愚策で、混乱。本日S.H.Figuarts 仮面ライダーゲンム アクションゲーマー レベル2 昼・夜予約が30分で終了しました予約参加した方へいかがでしたか?#仮面ライダーエグゼイド #ゲンムアーツ#バンダイ
10-18 20:07

夜の部20分で終了。やはり人気作品、先週混乱するわけだわ。#ゲンム#魂ウェブ商店#バンダイ #仮面ライダーエグゼイド https://t.co/Dv9NlWULeO
10-18 19:21

夜の部も始まったが、繋がらないなどなく安定して予約画面行ける。しかし、昼30分で終了してるからおきをつけて#ゲンム#魂ウェブ商店#バンダイ #仮面ライダーエグゼイド https://t.co/12DWgLfhHa
10-18 19:07

@edward_DQX ありがとうございます、先週の今時分が嘘のようです。
10-18 18:49

RT @moguchan62: ちゃんと法律守って穏やかに暮らしている普通の国民が投票行くかどうかに掛かってるね!アベしね日本しねの人達はいつでも活発なんだしw生活の安全を守るために投票行っちゃいますよー!ヽ(^0^)ノ💕
10-18 15:40

RT @expo70taro: 急に1時間ヒマになってしまって脳細胞がバックギアだぜ的お買い物。HDM創絶あんまりTLで見かけないね。よく出来てると思うけど https://t.co/jNInphpt6d
10-18 15:39

RT @May_zoolv: ブレンド・Sとラブライブは癒し☺️💭
10-18 15:37

RT @May_zoolv: #新しいプロフィール画像 https://t.co/AvsDaVC3sp
10-18 15:37

 

▽続きを読む▽
2017/10/19 04:20|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.