(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

ランキング 

 

mio22od

RT @mendxer1: 俺「君にドール服を着せるとしたらどんなのが良いかなって思って」セレネ「…学生のような感じだね」俺「学生がメイン張ってるアニメを観ることが多くて…ダメかな?」セレネ「いや、心地良い気分だよ。きっとこれが嬉しいという感情なんだね。ありがとう」#フ…
09-17 23:17

RT @moguchan62: haruo satouは朱色。自分が好きなもの、好きな人を第一に考える。嫉妬深いが、相手の幸せを大切にするので余計苦しい。物事を極めることが得意で、人を驚かせることがある。青緑の人とは恋人関係。 https://t.co/ioML9P5BGF
09-17 23:17

RT @expo70taro: 仕事が終わりそうなところに台風かよ!!! https://t.co/0EsQYjlajL
09-17 23:16

RT @Torakic20681741: 今夜は、マクドじゃなくてモス♪ https://t.co/N7XNzDus2b
09-17 23:15

始まった!#豊田真由子 #ミスターサンデー
09-17 21:45

これは観なきゃ!#豊田真由子 #ミスターサンデー 暴行疑惑の豊田議員「Mr.サンデー」で涙の謝罪 騒動後初のTV出演(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/y1BLf2P50b @YahooNewsTopics
09-17 21:36

RT @Torakic20681741: 愛銃(*^^*) https://t.co/nAqqJRFEQT
09-17 20:12

@kizashi19830720 いえ、変ではありません。今回の問題の方もいれば、知らない方でRTされていていざ行くと上に >RT とこちらに直接リプでなく悪口書いてる方など、色々います。 私は今回RT承りましたのでしっかり鹿児島旅行を拝見させて頂きました、ありがとうございます♪
09-17 19:30

今日巡回させて頂いた相互様のRTしたツイート読み直す。やはり私が多趣味で相互様になって頂いてる分、色々ジャンルになっていて楽しい♪ いいね承り相互様巡回も知らなかった情報やその方の一言ツイートから本当に勉強になります。暫く来なくなってしまう方もいるが、フッといいねあると有り難い。
09-17 18:41

@kizashi19830720 確かにいきなり相互様でない方のRTもありがたいですね♪
09-17 18:04

 

▽続きを読む▽
2017/09/18 04:19|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.