(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

ランキング 

 

mio22od

#この世界の片隅に 見終わった。泣くと聞いてましたが、確かに悲しいシーンもありましたが泣くより悲しい境遇の中に負けないすずを応援してました。戦争の悲惨も若い人に伝わりやすい演出も良かった。今北朝鮮問題の中、戦争にならないよう願い… https://t.co/9ktUnZZu8k
09-16 23:59

#この世界の片隅に 観始めた♪すず、いきなり可愛いわ♪ https://t.co/EhombQVzMn
09-16 21:35

@bluelove8015 いや、頑張らなくて良いんです♪今の御自身の力で、きっともっと良い出会いありますから
09-16 19:19

ラブライバーはそんな事しないと言われた(笑)沼津行くってさ!(台風で注意を)
09-16 18:53

台風の三連休一般の人→台風で行楽地行けない!ガンプラオタ(ガノタ)→台風で塗装出来ないから積みを仮組三昧!アニオタ→台風で聖地行けないからアニメ消化♪特撮オタ→台風で出れないからニチアサマラソン♪ラブライバー→台風だから踊りまくる♪
09-16 18:43

息子さん道路で寝ていた・・・・難しいなぁ・・・これ・・ 車、バイク乗る方は気を付けて!泣き崩れた母親「何で無罪なの…」 長生ひき逃げ事件(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/9hstdvZ7mw @YahooNewsTopics
09-16 18:05

もう、神は独立を認めずずっと無職でいなさいと願ってるみたい。飛行機無理 https://t.co/1mKmJTVVOH
09-16 17:58

今日巡回三時間位掛けてじっくり行った(最近新規相互様もRTしてくれるから過去もじっくり拝見してる) RT読み直しや巡回は本当に自身の勉強になる知識なツイートも多い。 いいね承り相互様のツイートもRTしたくなるが自身ルールを徹底してます♪(RT承りにRT  常連でも新規でも平等)
09-16 17:25

RTツイートに返信で巻き込みになるが、次回から私外してと連絡すると謝罪してくる方は良いが、何も返さないやリムってるのもいる。 そういうの確認すると至るところに返信してる(巻き込み構わず・もちブロック)  相手にキチンと気持ち伝えたいなら形を整えて返信するべし!(適当感に見える)
09-16 17:15

昨日いいね承り相互様巡回終了(北朝鮮画像付3ツイートのみ)RT承りの相互様必ずRTツイートが流れてしまいますが、若干名ビビッと来た日常ツイートをRTさせて頂きました♪  今後相互様RTしたのに、巻き込み返信があった場合その相互様RTを取り消しさせて頂きます(切り取り)
09-16 17:04

 

▽続きを読む▽
2017/09/17 04:18|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.