(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

ランキング 

 

mio22od

「スプーンおばさん」の声、瀬能礼子さん死去:朝日新聞デジタル https://t.co/asfkOPjZi9
09-06 23:31

昔は土曜日早売りジャンプで、いち早く読んでいたが、今はネットネタバレかぁ。あまりネタバレし過ぎるのも他者が楽しみ減り良くないわな。少年ジャンプの早売りネタバレサイト管理人を逮捕 広告収入は3億円以上 #ldnews https://t.co/CJt7RJCwPu
09-06 23:28

@hgc211xxPIXY もう、当事原作追い付かない為の3人プラスこないだから追加のキン骨オババがねぇ~
09-06 23:13

で、今アベマでキン肉マン対悪魔将軍観てる♪#キン肉マン#悪魔将軍#アベマ
09-06 23:10

@GyKZbONn7vPLi4x うん、改めて何度か頂いた返信読み直しました、素晴らしく熱い思いより、想い。 別の作品と捉えるのはもちろんです、しかし好きな作品だからこそ比べるといった感情も入ります。これも私の1意見ですが 実りある気持ち、確かに真剣に承りました。
09-06 23:07

@Hyena482731 京アニのお約束総集編劇場版にもならず(ストーリー的に難しい)、2期や新規劇場にもストックがなく、帯に短し襷に長しですね。
09-06 23:01

@GyKZbONn7vPLi4x 熱い思い承りました。 まあ、実は予告ジョジョ行った時見たんですよ。キャストが・・ね
09-06 22:59

昨日に続きアベマで、えるたそ~観てる♪氷菓って、作中の謎はそんなに大したことないんだが、引き込まれる。氷菓が実写化? そんなこと、あるわけないじゃん!(こないだ予告観て絶望)#えるたそー#氷菓#本当に実写止めてほしい https://t.co/AUYoBsyNnl
09-06 21:58

キン肉マン読むと、再び立ち上がって頑張らなければ!そして最後は勝てる!と、いつも思う!!#キン肉マン#火事場のクソ力 https://t.co/8fsPdrdILU
09-06 21:21

#キン肉マン 60巻 #ゆでたまご 先生 セブンイ○ブンに無く(ワン○ース大量仕入れなのに)ネット購入で今日来た。キン肉マン2世が嫌いで今のキン肉マン離れしていたが、まさか今巻最後に最大にカッコイイ成長したキン肉マンが見れるとは!… https://t.co/jeythzhBFv
09-06 20:06

 

▽続きを読む▽
2017/09/07 04:37|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.