(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

ランキング 

 

mio22od

>RT 本日私のツイートにRT承りまして明日の巡回だと間に合わないので、今先行して巡回&RTさせて頂きました♪
08-12 23:30

RT @yuukilly: 明日の僕 https://t.co/YgbGCzQTeF
08-12 23:28

RT @yuukilly: ゆめふたは夏コミ3日目(日)ル-23a、お誕生日席です(>_<)コス売り子の真析さんと、今回ママ本を委託された季崎さんがメインでお待ちしてます!過去スリーブも搬入あり。PIXIVに詳細ありますのでよろしくお願いします~→https://t.co/2
08-12 23:28

RT @yuukilly: セットのクリアファイルとアクキー、お買い物特典のシオリ到着しました!アクキー今までよりも大きめでいいかんじです(>_<)👌 https://t.co/ryvdX2MBOI
08-12 23:28

RT @yuukilly: 【夏コミ新作紹介①】プレイマット・スリーブセット「ドーナ」です!テーマは怪異の国のアリス。こちらご購入の方にはオワレ(チェシャ猫ver)コインカードをプレゼント!さらにゆめふたお買い物特典で4連シオリも差し上げます。3日目・東4ル23aでお待ちして…
08-12 23:27

#からかい上手の高木さん 6巻 #山本崇一朗 先生 高木さんのフィギュア付購入しましたが(後日撮影)値段の割りに小さい!本編は高木さんの水着姿が多い&西片への想いはガンガン伝わるが対して西片の態度が煮え切らなくなってきたわ~ 両想… https://t.co/r586YJaiqV
08-12 22:38

@hakuan_2shiki ありがとうございます。色々な方がやってるのでやってみました。相方の理解は必要ですが。
08-12 22:18

#戦国コミケ 1巻 #横山了一 先生 コミケあるある+タイムスリップ戦国時代物 ツイッター話題だった作品で(知らなかった)コミケ真っ只中での1巻発売により(からかい上手高木さんのついでに発見)コミケ参考書になるかな? 戦国時代の主… https://t.co/3o1OdUFViB
08-12 22:10

新潟県十日町駅(ほくほく線側)総合観光案内所がありまして十日町の文化を伝えてます♪ 十日町で有名な火焔土器と直江津高校の羽川委員長を一緒に撮影しました♪(許可得てます)#新潟#十日町#火焔土器#物語シリーズ#ねんどろいど https://t.co/FQCRKOuGwx
08-12 14:32

一昨日&昨日RT承りました相互様巡回終了♪ 御自身ツイートを必ずRTさせて頂きました。 いいね承り相互様巡回は後程させて頂きますが多人数なので、非対応(RT・いいね無し )で拝見させて頂きます(皆様のお盆休み突入の章を頂きます♪)… https://t.co/6YTq374rBz
08-12 09:25

 

▽続きを読む▽
2017/08/13 04:18|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.