(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

ランキング 

 

mio22od

のーんびり自炊(本のスキャンね)や片付けで3ヶ月使い、やっとまとまって来ました。またフィギュアなど撮影でのツイートさせて頂きます(新規相互様知らないんじゃない?)今後も改めて相互様(相互様以外興味なし)よろしくお願いします… https://t.co/CjFsy4Uvh7
07-31 23:47

昨日ご協力ありがとうございました♪(今日の巡回殆どが投票にご協力頂いた相互様)予想通り3が多かったですが、巡回時に参加された方ツイートも拝見させて頂きました。4は今年私も関わるかもしれませんが(絶対内緒)皆様体調お気をつけ下さい。https://t.co/3oThKsVqm9
07-31 18:40

ジムで運動(プールは今はガキいっぱい)してきた。 痩せないと❗
07-31 17:56

@tftanamasa1113 ありがとうございます。
07-31 17:44

今日配信されたキン肉マン213話(ネタバレ無し)このシーンからまさかの展開に感動して泣いちゃったわ。次回配信の話は、違う意味でもっと泣きそうな予感。#キン肉マン https://t.co/GdPfWw3dsA
07-31 16:10

昨日RT承り(今朝のマスコミ清宮まで)相互様巡回終了♪40名近くいらっしゃり、近々御自身ツイートを必ずRTさせて頂きました。 昨日いいね承り相互様巡回は、この後に行いますが未対応(RT・いいね無し)巡回とさせて頂きます(昨日RT承… https://t.co/0kNSvfGGQR
07-31 14:02

RT @100ikai: #百改式zz胸部追加装甲の製作肩にかかる部分がたりないと判断し、延長。プラ板工作は何をやるにしてもやはり時間がかかる ^^;そろそろ、サフ噴く段階に入りたいんだけれどなぁ https://t.co/wlPXpcoxy5
07-31 13:53

RT @asyuratemple: wf会場ダイパス待機所なう。今日は曇ってる上、風もあって気温も低くて気持ちいい( ̄∇ ̄)
07-31 13:53

RT @asyuratemple: 後ろ髪を引かれながらwf会場を後にし、ただいま東京駅。地方からの参加者のwfはまだまだ終わらない( ̄△ ̄)これから4時間、新幹線の旅が待っている。さあ、これからは駅弁とモンハンの時間だ(≧∇≦)b
07-31 13:52

RT @pastel_NaRu: こないだローソンでもろたやつつけてみた艦これわからんから困惑 https://t.co/VV25AT20va
07-31 13:52

 

▽続きを読む▽
2017/08/01 04:21|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.