(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

ランキング 

 

mio22od

@karu_2887 ご丁寧にありがとうございます♪投票中もあり、先ほどDMさせて頂きました♪よろしくお願いいたします。
05-17 23:47

投票とは別・・・明日の巡回は・・・投票&通常(厳しいかな?)RT承りの相互様(これ重要)で時間一杯になりそうです・・・頑張っていいね承りました相互様巡回も出来る限りします・・・出来なかったら申し訳ありません。
05-17 23:02

RTお礼と記録は一旦深夜になるので止めます(もちろんこのあともRTご協力は承り後、御礼ツイートは明日させて頂きます)異世界はパラレルや多重世界などに考えると、やはり最近のアニメなどからあるんでは?と考える方も多いのでしょうか?
05-17 22:50

正直、ここまで協力と投票頂いたら・・もっと短時間で良かったですね? やはり①は相互様&RT見た方の投票考えて想像通りダントツですが、何気にどちらかの②③、そんなん無いね!の④が接票なので、これは面白いです!
05-17 22:47

#ドミオ投票 RTご協力感謝♪ 別次元で実は共に戦ってきた仲間たち! 斉牙様 @01n5QvRFsjORYgJ 最初の破門者ハークン様 @hirq2_hirqst2x たーぽん@PC故障中様 @Tarpon_red2 ななせ(0w0)様 @nanase_1106
05-17 22:43

#ドミオ投票 RTご協力感謝いつものそろそろ一文付けます! 今一時間経ちまして、三桁票を承りました。これもRTご協力頂いたからだといつも思います♪(無いと一桁だよ・・・) たまさ様 @tftanamasa1113  tftamasa123様 @tftamasa123
05-17 22:38

#ドミオ投票 RTご協力感謝いつものそろそろ一文付けます! 共に前世から戦ってきた戦士たち! 明石☆あこ@艦これ&ガルパンおじさん様 @ako_aka4コウヘイ!!!様 @kohei063  ガイアVXフォトンザナディウム様 @gaiadaisuki
05-17 22:34

#ドミオ投票 RTご協力感謝します♪ 書記様 @takahiee シチクン 様@KamenRiderSCK  達納厄様 @DANAE19990715 るな様 @renart35
05-17 22:27

#ドミオ投票 RTご協力感謝します♪ 月臣誠様 @zero9uick gun玉様  @83Gundam78 カルー 様 @karu_2887 シン・華@2017年もゴジラ三昧!!様 @Sin_Hana 曖昧にライフ/あと10年様 @HIKARIZAM
05-17 22:25

#ドミオ投票 RTご協力感謝します♪ ツナ缶(’∀’*)右足ギプスなう様 @tUnaKyOsInJA 桜花様 @QKszyp6ioJSYHwu Тачанка torakichi 様@Torakic20681741 スプートニク@TPgr司令官様 @iscreen537
05-17 22:23

 

▽続きを読む▽
2017/05/18 04:17|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.