(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

ランキング 

 

mio22od

想像以上にグロすぎ怖すぎてワロタ♪こりゃ俺も泣くわ(笑)かっぱカレー食べて PRキャラ「怖い」と泣き出す子も:朝日新聞デジタル https://t.co/tSMNTu9a2b
04-09 19:52

RT @asty0720: フィギュア情報 : 『この素晴らしい世界に祝福を!』ねんどろいど「ダクネス」彩色原型公開 https://t.co/tfqCvWSKDs https://t.co/4curTkXlW5
04-09 18:26

まだ、やるんかい!「ガンダム Gのレコンギスタ」新プロジェクト企画進行中! | https://t.co/LQsyWhOxik | 公式ガンダム情報ポータルサイト https://t.co/gYjhDxMQpf
04-09 17:32

三時間半 コミック裁断40冊・・・まだまだゴールが見えない・・・あと何冊あるか解らない・・・
04-09 17:29

いやいや、1位はキラ&アスランだろ(笑)[ランキング]ガンダム史上最も「お似合いなカップル」といえば? 2位ランバ・ラル&ハモン https://t.co/3gaS1ur2cz #gooranking
04-09 14:22

米国・トランプ、まず一歩動いたか?米空母打撃群が朝鮮半島へ https://t.co/a2nK80s6uX @Sankei_newsから
04-09 11:03

巡回時相互様の悲しみじっくり承りました(一週間分)。巡回方式だから気づくの遅くなりました。悲しみツイートの中律儀に通常RTしていましたが、本当はそれ処ではなかったでしょう。しかし自身のお身体も大切に(食事も) 詳細は解りません(お若い方でしたね)が、心からお悔やみ申し上げます。
04-09 05:44

昨日対応頂いた相互様巡回終了♪(締めなど2ツイート巡回対象外と記載したのに対応の相互様、本当に巡回してませんご注意を)RT頂いた相互様はお一人除き必ずRT・いいね対応頂いた相互様は巡回させて頂きいいねさせて頂きました。多人数の為回… https://t.co/kdfjRqFb2q
04-09 05:32

RT @karamac154: 一番くじが30分の8くらいになってたのでいそいそとと購入してみるドゥーチェ!ドゥーチェがウチに来たよ!!レジでめくった時に思わず驚きの声をあげてレジのお姉さんに微笑まれてしまったのじゃよ https://t.co/0HwgFXei6h
04-09 05:18

RT @Tamamo_Daiski: ダメージドタマモ控えめに言ってエロい https://t.co/d1LSxZW305
04-09 05:11

 

▽続きを読む▽
2017/04/10 04:17|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.