(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

ランキング 

 

mio22od

失われた命が、誰かに光を与える・・・無事に移植されて本当に良かった。<那須雪崩>犠牲16歳・淳生さん角膜提供 2患者に移植へ(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/QNCoMHzNe5 #Yahooニュース
04-02 23:25

#人間の証明 #テレ朝#藤原竜也  なんか、麦わら帽子のCGで飛ぶのと、この作品の冒頭ナレーションも藤原竜也の淡々読みが・・・松田優作さんとやはり比べてしまうわ。
04-02 21:07

な・な・なななな〜♪ RTしてくださり共に闘ってくれるDRIFTERSと考えRT御礼&記録として あんどうなつ@カエル大統領様 @an_do_nuts #ドミオフィギュア
04-02 20:17

昨日の謎のアラビアンだか宇宙人ぽいフォローがどんどん解除されていく・・・良かった・・・
04-02 18:44

な・な・なななな〜♪ RTしてくださり共に闘ってくれるDRIFTERSと考えRT御礼&記録として ヘル=サン様 @JIGOKUDON  #ドミオフィギュア
04-02 18:43

RT御礼と記録として ついに自撮りで自身を披露中!(?)昨日はいいお酒だった THE 須弥仙桜花様 @Syumisen_Ouka #ドミオフィギュア
04-02 18:01

もちろんRT承りが多い時です。時間やRT無いときは、もちろん今までみたいな巡回をさせて頂きます♪(RTは、ほぼ無しです) よろしくお願いいたします。
04-02 15:41

プロフ変更♪相互様巡回基準を完璧に変更。以前毎日変更の固定にいいねを一回置いてくだけの方もいまして、RTして下さった方も平等に巡回してましたが止めます。御自身を崩してまでRTして下さってる方に感謝の意味でじっくり拝見して微力ながら… https://t.co/SpOVoy7bmi
04-02 15:33

朝記載のようにRT多い時はRTの相互様巡回優先としまして、今昨日の二つツイート(いいね多め)いいね頂いた相互様巡回させて頂きました(RTはほぼ無し・ビビビと来たツイートのみRTしましたが)それでも30分掛かりますから、今後このよう… https://t.co/C1XAnyyOcK
04-02 15:10

RT @Gibsun_LPS: クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"⊂(゚∀゚*)ウマー https://t.co/G2iDck8PUG
04-02 15:00

 

▽続きを読む▽
2017/04/03 04:17|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.