(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

ランキング 

 

mio22od

RT @higechichidugan: シビルウォー観了‼︎ヤバい!これはヤバ過ぎる‼︎戦闘シーンが終始ニヤニヤしっぱなし‼︎‼︎感動できる所はしっかり感動‼︎‼︎ネタバレ避けるので言わないけどこれ観ないのは損するよ‼︎‼︎#シビルウォー
04-29 21:22

俺は何かしら自分のツイートに絡んでいただき、返すぐらいしか出来ないのが今の状態ですね。 数多くフォローして頂いてありがたいのに、本当に申し訳なく思います。ミュートでも結構です、今後もよろしくお願いいたします。 #相互 #フォロバ https://t.co/BToLYwQco1
04-29 19:38

@shouri_no うまい! あれ?それだと変身しちゃうんじゃね?(笑) 昔のライダーガールズって戦闘員ぐらいと平気で闘っ(しかも勝つ)たりなどけっこう好きでした。
04-29 19:23

@gu5637 いやいや海未ならラブアローシュート〜♪!!!  戦闘員流れるように胸抑えて「うっ!」と言って(ラブライバーの決まりごと) 倒れますよ!
04-29 18:53

近日本気でブログ再開の為撮影などテスト3(GW後)最後は、はたらく魔王さま!よりちーちゃん・・ただ好きなキャラだから。さてこれでテスト終了、漫画読もう!  #フィギュア撮影友の会  #佐々木千穂 #ちーちゃん #はたらく魔王さま https://t.co/z0wWD45gNe
04-29 18:51

@gu5637 海未とかが、ライダーを手伝ったら最強!
04-29 18:50

近日本気でブログ再開の為撮影などテスト2(GW後) ROBOT魂 Zガンダム#Zガンダム #フィギュア撮影友の会  #ROBOT魂 #こんな写真修正してやるイヤイヤ修正済みです https://t.co/SuFio4mSZI
04-29 18:45

近日本気でブログ再開の為撮影などテスト(GW後) ライダーガールも付けてみた。 桜島仮面ライダー1号とライダーガール #仮面ライダー #フィギュア撮影友の会  #フィギュアーツ写真部 #なんで私がやらなければならないんですか? https://t.co/f4ZKqNPUSw
04-29 18:42

@aida_buruji いや、俺はあります初版が?たしか? どっかに行った? カブトのオリジナルキャストみたいに見付かりません(アウト発言)
04-29 18:27

@CQCNOHITO ねぇ~!その本体品切は聞きました。バイクだけあっても困り者! 初版の時はそんなに瞬殺でもなかったような? 数制限は困りますね
04-29 18:20

 

▽続きを読む▽
2016/04/30 03:21|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.