FC2ブログ

(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
 

ランキング 

 

猫
こんにちは、ドミオです・・・・喉痛いので、だみ声です・・・判りやすく言えば・・・??故いかりや長介さんですかね??オイッーーーース!!10年前に喉の手術で、痛い思いして以来ですね・・・・(その時タバコやめた。)
CIMG8644.jpg
寝込んでいても、フィギュアは届きます・・・・・本人が、動けないので撮影は出来ません・・・・困ったものです。
KUSAMADAISAKU
先日(クリックでGO↓)

三木眞一郎 さん

中村悠一さん

と男猫が、惚れる声優さんとやりまして、本日も山口勝平さんやろうと考えたら・・・・
代表作・・・多すぎ・・・
ジャイアントロボ THE ANIMATION -地球が静止する日の世界最強のロボを預けられた、ナイーブな草間大作の少年声、(イベントで握手とサイン貰ったのは忘れない!)
機動武闘伝Gガンダムのサイ・サイシーな元気少年!
男らんまや、皆さんは ONE PIECEのウソップやコナンの怪盗キッド・・・・多いね、実際。
そこで、考えたらフッと思い出しまして・・・・

この3人・・・・
CLAMPさん原作 東京BABYLONです。
これほど、結末が最初からなんとなく想像出来て、ワキアイアイ的に進んで、皇昴流・北都・桜塚星史郎の3人を読者に好きにさせておいて・・・・最後に落とす!的な終わり・・・・・。

この本のお陰で、桜が薄紅色なのか知った・・・・。(真実かはわからんが、私の中ではそれで良い!桜の下には・・・・これも続きで)

3人分だと長くなるので、メインは山口勝平さん演じました、皇昴流(すめらぎ すばる)の思い出を。
興味ある方で結構です。下や続きからお願いいたします。


↓↓ 

▽続きを読む▽
2012/04/18 19:27|声優様TB:0CM:0

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.