FC2ブログ

(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
 

ランキング 

 

先日、体調悪くて検査入院して今日退院??
思ったより大した事無いようです・・・・?なんで入院させた?
(先日お声を掛けてくださった方々へ・まだ復調でないのですが、完治次第・御礼参ります。この場を借りて仮ですが、ありがとうございました。
近日お邪魔いたします。)

でも、体調がまだ悪くて、先生にどうでしょうか?と尋ねたら?


先生「あと3年は生きるから大丈夫!今週また結果聞きに来て!帰っていいよ!!」

・・・・・どうも、あと3年は生きていられるようです・・・・安心しました???(喉の痛みと咳きの根本的、解決にはなっていない!辛い状況続く。)
CA3A1638.jpg
帰り道、川崎駅の桜並木道・・・・ちょっと気を抜いていたら散っていました。なんか寂しくなりまして、以前歩いた時の川崎駅前を載せる・・・・桜が散るのが早いのか?歳を取り、時が流れるのが早のか?
CA3A1634.jpg
ほんの10日前は満開だったのに・・・・体壊して損した気分!
CIMG8629.jpg
さて、帰りにこんなガチャガチャを見つけまして・・・・これは・・・まどかファンに急いで伝えねば(違う意味で!)
どうもチェスの駒に各キャラを合わせて、作られたものなのですが・・・・白×6・黒×6・レア×6で、18種類(多いよ)・・・
黒と白が、ノーマルなんですね???判ったので、回してみた。

788OOkijjh.jpg

なんだ??これ??????????
退院早々笑わせてくれる!!!にて~ね~!!

まどか(キング)です。色が塗ってあるから・・・・レアらしい??
久々にガチャガチャ台の前で、喉痛くて苦しいのに笑ってしまった!!! (コレジャナイ感100パーセント!)
こちら、キュウべえ(ポーン)もあるのだが、大きさが違うので、出た時のガッカリ感は、ハンパ無いかも!!

CIMG8631.jpg
しかし、台座も安っぽく・・・・まどかの王冠もただ十字架を頭にぶっ刺した様な感じ!
ちなみに、他のキャラも似てなくて頭に、チェス駒をぶっ刺しています!!
これ・・・全部集まるのかな??(ちなみに・・・・台座安定悪くて転がった・・・・駒としても駄目!)

CIMG8634.jpg CIMG8635.jpg
 
そして別台にこんなのが・・・・スト×鉄拳・トロクロ・ファイティングマスコットだって。
トロがストⅡのリュウ・クロが鉄拳のDQN息子さんのようです・・・・上のまどかと同じタカ○トミー社??
回してみるか・・・

CIMG8637.jpg
は~ど~!!!!
CIMG8639.jpg
け~ん!!!
いきなりお目当てが来たので、もういいですかね?
波動の気はクリアパーツ!鉢巻は△○×□が、書かれてます。
上のまどかより全然出来が良くて満足!!

CIMG8642.jpg
仮面ライダースピリッツ!これも長いですね・・・・?始まったときもジジイだったが・・・さらにジジイになってますよ。
CIMG8643.jpg
特装版購入!まさか、ライダーマン・アイタペアペア!(気にしない)の話がカラーで読める日が、来るとは!
ttygrrccd4459874233.jpg
Answer〜警視庁検証捜査官 が明日から始まります。
主役の観月ありさ さんの部下役で、五十嵐隼士さんがレギュラーで参加するようです!
これは、ウルトラマンメビウスから応援していただけに頑張って欲しいところです!!

猫
ケピ「あんた、長いわよ!体調悪いんだから、さっさと寝なさい!!(怒」
猫
ドミオ「では、最後に・・・こんなドミオですが、私は元気です!!」
猫
ケピ「なんだよ・・・オチが魔女宅(魔女の宅急便)かよ・・・・・」
ドミオ「あっ・・・・ううう・・・」
ではまた。


↓猫のよしみで、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。

FC2Blog Ranking


↓こちらも・・・・・せっかくですから、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
 
2012/04/17 17:23|出来事TB:0CM:0

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.