FC2ブログ

(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 

ランキング 

 

猫
こんにちは。ドミオです・・・・久々に外でたら、暖かかった。
さて、以前から、


某最強ブロガー様から魔法少女リリカルなのはA's を薦めて頂いていました。(クリックで、そちらの方へ!)

正直、先日の映画版1stが2010年にリメイクされて、纏めていたから面白かったんじゃね!!(確かに面白かった!脱帽!!)

2005年作品か・・・・TV版だし、上記の映画版みたいに絵が、綺麗じゃなくてストーリーもどうかねぇ??


しかし・・・・わたしは・・・・某魔法少女(まどか)に気を取られ過ぎていたようです・・・・。

まずい!!この作品、面白いや・・・・!!なのは・・・・
なぜ?今まで見なかった??
なのはタイトル
1話・はじまりは突然になの
2話・戦いの嵐、ふたたびなの
3話・再会、そしてお引っ越しなの!

先日のタイバニもそうですが、誰かに薦められて見ると、新たな発見ありますね!
1stの劇場版見ておいて良かった。

こんな服がなくなるの好き。
ネタバレになるストーリーは書きませんが、1話から2話における、深夜の市街地戦は見ていて楽しい!(魔法防御とか、戦闘中に服が脱げるのも、最高!!!)

これは、誰??と悩む暇を与えない展開!

私は、全くの知識無く見ているのですが、以前劇場版のとき武器から(あえて武器と書く)煙が排出されてカッコイイと書きましたが、
今回、プラスで弾+排煙+薬莢!!ボトムズか??かっこよくて欲しくなった。(また、武器との信頼・会話最高!)

なのは・・・・小学3年生らしいのですが、今日電車で見ていたら小学3年生ぐらいのガキがうるさくってイライラした!
この件で、さらに・なのはが、良い子と感じました。(?)

にんじん!
つまらない件だが、ニンジンを切ってまな板が、紅くなる・・・・こんな細かい演出も感激!
この作品が作画も含め、丁寧に作られているのが、わかる点がいっぱい有り過ぎる!

ごめんなさい!
やばい、終わる・・・と思い見ていたら、最後に・・これでした・・・。
「お願いします・・・・」
ごめんよ!!!4話以降も早く見るね!!
気になる展開!もう一度・・・・なんで見なかったのだろう???今まで。


さて、先日・・・恥ずかしいマミさん(セーラー服)やったら、記事見た方からドン引きされたようです・・・・。
いいじゃんか!男の子だよ(開き直り・・しかもおっさん?)

ただし、巴マミさんは・・・お怒りのようです!!!!
CIMG8068.jpg
巴マミ「行くわよ!!!!」
CIMG8071.jpg
ティロ!!!
CIMG8074.jpg
フィナーレ!!!
えっ?以前ほむほむでやってる??細かい事は気にしない。
でも、マミさんからバチが当りました・・・・。

①MG・ワイルドタイガー・・・予約逃す!!(泣)このMGシリーズって、梧空・ルフィ・仮面ライダーシリーズと、とっても人気無く半額コーナーなブランド(失礼?)だったはずなのに・・・・。
(仮面ライダーオーズなんて、コンボチェンジシリーズ考えた作りなのに、タトバコンボで終わったような不人気だよ!)
プラモもタイバニから嫌われたよ・・・。

逃す!

②けいおん1番くじ
CIMG8075.jpg
これは、運の問題だが・・・・1回800円って高くない??これフィギュア賞当っても5人揃うなんてことあるのかな??(5回のみくじ引いて、5人揃った方・・・・いますか?)
では、また。

注意:コメントや相互リンクなど考えて頂ける有り難い方は、こちらの(長文なのですが)過去記事を読んで頂ければ幸いです。結構辛い事経験してますから、慎重に行っております。ご了承ください。(クリックお願いします。)

↓猫のよしみで、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。

FC2Blog Ranking


↓こちらも・・・・・せっかくですから、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
 
2012/03/28 02:36|魔法少女TB:1CM:0

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.