FC2ブログ

(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 

ランキング 

 

猫
こんにちは、ドミオです。本日相互リンクして下さった、私の新たな飼い主??をご紹介いたします。
アロイ様・・・モラトリアムゲーマーLv26(クリックしてGO!!!)

まだまだ、レベルは上がっていく!!天井知らずなイラスト・ゲーム才能の持ち主!!!
(でも・・・さっきの3/8記事コメント恥ずかしくなって逃げてしまって・・ごめんね!!)
今後もハイテンションでよろしくお願いいたします!!
(お礼記事は、後日改めて!・ブルーの子行きます!やっとこ。)



先日の記事に応援してくださった方もご紹介します。

白鴉無式様・・・箱庭☆ほりっく

ピんち!様・・・某局員のグダグダ日記
↑クリックでGO!!


御方々、今後もよろしくお願いいたします。

さて、本日は先のピんち!様から、某魔法少女よりもこちらを!!!と進められました。
魔法少女リリカルなのは The MOVIE
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
いつもの如く、外で、PSPで見てましたが・・・・・。(証拠)
PSP画面
正直、途中で見るのやめたよ!!!

・・・・なんでかって・・・・だってさ・・・・この作品って・・・・知らなかったんだけど・・・・・

O(≧▽≦)O・・・・お・面白れーーーーーーーッ!!

これ、PSPで見たらもったいない!ので通常視聴!!

注意:おいおい、タイバニ感想はPSPでの視聴か??と思うかもしれませんが、私・・PSPで外・その後お家で、でっかいTVで、見直しています。つまりタイバニは2回見ております!)なのは、ヒイキでは無いよ。


ストーリーはもちろん書けないが、ピんち!様曰く「劇場版は、総集編ではなくリメイク総集編」との事!

以前劇場版からで入門していいのですか?の質問に、「スッゴク難しい(良い)質問ですね(笑」との回答!
「2期を見てから1期を見てもいいかな?3期はまぁ気が向いたら・・・」(何があったの??3期??)


問題無いようなので・・・劇場版から!!
DOMING4566888.jpg
高町なのは・・・小学校3年生の設定にびっくり!!(某魔法少女は中学生だった。)田村ゆかりさん!!大ベテラン!
DMING124445.jpg
フェイト・テスタロッサ ・・・・すごく、良かった!!白と黒いのが、戦うなんて!
バルディッシュの撃った後に煙吐くのが、かっこよくて燃える!!
そして全てに、萌える!!!

DIMING487778.jpg
水樹奈々さん担当!!こちら劇場版見たら、ハマル率高い作品だよ!(フィギュア系は、・・・値段高いね??人気の表れだね!)
本気で語るとネタバレになるので・・・・この辺で。
レンタルでも見るべし!!バランスの取れた作品で、かなり満足したよ!

つぼみ
私の水樹奈々さん担当と言えばこちらの方なのですが・・・。(劇場版、MXTV放送決定!!)
なんで!!!
・・・・えっと、別話。Figmaでこちらの発売が、決定したようです。(予約したよ)
・・・・化物語の、委員長・羽川翼って出ないの???

では、また。(まだまだですが、ピんち!様に一歩近づけて嬉しいです。)



コメントやリンクなど希望していただける方は、私の過去の出来事コメントの考え方を読んでいただいてからが、良いと考えます。

ですからこちらかを読んで頂いて納得していただいた方に、お願いいたします。
(クリックをお願いいたします。)

記事を読んでくれた有り難いあなた様・・・・
もう、あなたを後悔させない為にも、私が後悔しない為にも!こちらクリックでお願いいたします。


↓猫のよしみで、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。

FC2Blog Ranking


↓こちらも・・・・・せっかくですから、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
 
2012/03/08 20:48|アニメCM:0

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.