fc2ブログ

(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

月別アーカイブ 

 

カレンダー 

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 

ランキング 

 

猫
こんにちは、ドミオです。先日、

にんぎょうであそぼ・のせとたま様

にお礼をしたら、このような↑返事記事を書いていただきました。

せとたま様との絆!無断使用許さないよ
最初、写真見たとき「なんだ、一番くじのB賞・暁美ほむら当てていたんだ!凄いな!」

と思っていて、よく記事を読むと、 せとたま様曰く、可動しないフィギュアは集めてないので・一番くじやっていない・・・・・・????じゃあ、このほむほむは??

なんと!figmaの暁美ほむらで、一番くじ・B賞を再現したものでした。(よく見ると関節がある!!びっくりした。)
実際のB賞と見間違えた・・・いや、正直B賞よりもうれしい画像をわざわざ撮影していただき、記事にしてくれた。

この再現度は凄い!!改めて才能と実力を感じ取れます。(だって、例えるならば、私ドミオがお隣に年末の余った煮物持って行ったら、逆に年始のお重のおせち貰って帰ってきたものだよ・・・。)

こんな猫が作るブログですが、うれしいことは有りませんでしたよ。
本当にありがとうございました!!これからもよろしくお願いいたします。

今年の漢字。
さて、今年の漢字は絆ですが、(悲しい出来事もたくさんありましたね。)ブログを始めて半年?になったかな?

相互リンクしてくださった方々、見に来てくださった方々、全ての方にお礼申し上げます。ありがとうございました。

興味を持って1クリックして閲覧してくれた、この皆様の動きが、私ドミオととの絆になるんだと思うと、この年齢でブログを始めてよかったと思います。
来年は、私から相互リンクをお願いするかと思います。その時は・絆・でよろしくお願いいたします。

今後ともケピさんと同居猫達と共に、猫のドミオをよろしくお願いいたします。
(こんなこと書いてるが、今年最後の記事では、ないと思う)


以下先日・出掛けた、お話。
CA3A1466.jpg
CA3A1467.jpg
こちら、銀座博品館さんにあった、ウルトラマン!なんか書いてある?と思い見るとハヤタ隊員事黒部進さんのサインが。
CA3A1469.jpg
さて、近所の川崎大師。初詣にはかなりの人がやってきます!
CA3A1470.jpg
CA3A1471.jpg
もう、初詣客の受け入れ態勢OKのようです。
CA3A1473.jpg
川崎の公園。いい天気でした。
CA3A1474.jpg
川崎の地下街アゼリアマスコットキャラ。川崎の駅周辺は、どの店も元旦から通常営業です。昔からは考えられない。
CIMG5418.jpg
その足で、アキバへ。本来は上野アメ横へ行くのですが、電車代考えて歩いてアメ横へ。(うそ、色々見たくてアキバで降りた。)
CIMG5419.jpg
しかし。冬コミのお客さんが、そのままアキバに流れたので、途轍もない人・人・人!!収穫無く、アメ横へ・・・・・アメ横は、写真なんか撮れない位の人!!
CIMG5420.jpg
ガンダムエクストリームVS・・・・勝てないので攻略本買ってみた・・・・。アムロのように戦っている時読んでみよう!!
CIMG5470.jpg
SHF王蛇!本気の悪のライダー!
CIMG5471.jpg
箱裏。今までと違ってなんかガラスが割れたようなイメージ写真。センス感じたわ・・・・。
SSDDR11456.jpg
次回は、こちらの方行きます。キティちゃん。
ではまた。


↓猫のよしみで、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。

FC2Blog Ranking


↓こちらも・・・・・せっかくですから、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
↓こうなったら・・・ここもポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。
人気ブログランキングへ

↓↓拍手押してくれてもいいんだからねッ!!(ツンデレ風に言ってみたが、なんか違うかな?) 
2011/12/30 19:41|出来事TB:0CM:0

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.