(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

ランキング 

 

猫
こんにちは。ドミオです。相変わらずこのようなものを首に着けております。病気のままです・・・・。
別ルートから下の方に似ていると言われました・・・・・。

ドミオさん
某宇宙人と戦っている方です・・・・。
ドミオさん2
この方、ガボラさんと言うようです・・・・。
猫
似てますかね・・・・・?
CIMG3546.jpg
先日のららぽーとさんで、購入したFW GUNDAM CONVERGEシリーズ・ガンダムマークⅡです。こちらは調べたらシークレットの01号です。
CIMG3550.jpg
こちらがノーマルの03号機です。このシリーズいつも思いますが、いい機体は瞬殺ですね。次のシリーズはあんまり欲しいラインナップが無いので安堵しております。
CIMG3551.jpg
一番好きなMSガンダムマークⅡ(黒いの)が手に入り満足しています。実際、白いガンダムマークⅡもあるらしいですが、見たこともありません。(先日、ファーストガンダム見かけましたが・・・・・凄い金額でした!!これ400円ぐらいですよね?定価・・・・・。)
CIMG3553.jpg
やはり、せめて首が動けばいろんなポーズ・角度で楽しめるのですが・・・・・・今後に期待しましょう。
CIMG3555.jpg
おまけに以前手にした、百式。
CIMG3556.jpg
あごを引いていて、かっこいいです。
CIMG3554.jpg
CIMG3557.jpg
記念撮影で、3機並べて。Zもあるの忘れていた・・・・。また今度。
CIMG3558.jpg
おまけ2・νガンダム。軽くスミ入れしたら・・・・失敗したかな?くどくなった。
CIMG3559.jpg
CIMG3562.jpg
サザビー。
CIMG3563.jpg
このシリーズ・・・・・再販とかしないのかなっ?そうしないと、手に入らないし、高額になったり・・・・。
今後のシリーズは、考えて購入しますかね?(確かにかっこいいが、2個買うとHGUCのプラモ・・ジム系ぐらい買えますしね。)
こんなこと言ってますが、次回も食玩系の紹介になるかも・・・・・・・?
では、また。
 
2011/10/31 19:57|ガンダムTB:0CM:0

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.