(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

ランキング 

 

CIMG1525.jpg
こんにちは。仕事で忙しいし・・・・台風です。嫌ですね・・・・秋近しです。
こちらは、ちょうど一年前figmaシリーズ初購入のfigma 秋山 澪です。確か再販での購入だったかな?初版は瞬殺と聞きました。そんな恐るべし人気キャラです。冬の映画などもありますしまだまだ終わりませんね。
CIMG1535.jpg
良い出来です。気合入ってますね。
CIMG1536.jpg
ベースもリアルです。ベルトが安っぽいかな?ピックも作りましたが、今回パスです。
CIMG1537.jpg
あずさから猫耳拝借。
CIMG1538.jpg
CIMG1540.jpg穏やかな日々のイメージ
痛いの嫌・・・・恥ずかしいに対応した顔もあります。
CIMG1541.jpg
CIMG1542.jpg
キャー!!!さわこ先生が衣装を用意したようです・・・・・・。


CIMG1555.jpg
あるキャラから借りました。本当は「それでも町は廻っている」の歩鳥から借りたかったのですが、まだ未購入でしたので、メイド服と言ったらこれしかありませんでした・・・・・。ごめんなさい。
CIMG1548.jpg
猫耳もつけてみました・・・・。
CIMG1550.jpg
慣れてきたようです・・・・・・?

CIMG1551.jpg
律:いやーーー似合ってますなーーーーー(笑)
CIMG1554.jpg
キャーーーー。こんなやり取りも、けいおんの良い所。
CIMG1559.jpg
猫と一緒に・・・・。
CIMG1561.jpg
戦うメイドさんもやってもらいました。グフカスタムが目の前にいたので・・・・・・。
CIMG1563.jpg
この2人の仲良し感も良いですね・・・・・律はまた後日、単独で。
CIMG1566.jpg
遊びやすく良い出来でした。こちら実は先々月ぐらいまで、箱に入れて放置していたのを撮影しました。楽しかったです。
CIMG1564.jpg
けいおんの他のキャラもいますから、また登場してもらいましょう・・・・それまでバイバイ・・・・。
CIMG1567.jpg
CIMG0735.jpg
このゲームリズム系?と言うのでしょうか・・・・?私ドミオは全く出来ませんが購入・・・・・これがまた、ケピさんが上手!!!。おかげで横で眺めているだけです。PS3でつないで、他人とセクションしたりしてもケピさんはたいしたものです。悔しいです。ではまた・・・・・・。 
2011/08/31 20:02|けいおんTB:0CM:0

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.