(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

ランキング 

 

mio22od

おまいらのフレンズ大変だぞ!#けものフレンズ アニメ『けものフレンズ』たつき監督が“降板”発表 ファンに動揺広がる | ORICON NEWS https://t.co/M3CHsYpbpr
09-25 21:36

昨日いいね承り相互様を私のランダムツイートから巡回させて頂きました♪ 多人数承りの為に全ての方を巡回出来ず申し訳ありません。さて、いいね巡回で体調不良ツイート多く見ました(あれ、いいね押すのも辛いよね)。正に季節の変わり目&ウィルスなど活発になります、相互様お気をつけ下さいませ。
09-25 18:04

@akari5335 優しいおかあさん♪
09-25 17:46

@blacksuns373 日頃挨拶みたいで(笑) 素晴らしい♪
09-25 17:25

@atsushirrraise 乙~♪
09-25 17:09

最近、若い学生さんの巡回が多く(その分RT承りに感謝 )テストだったり体育祭や文化祭なんてツイートいっぱい見る。めんどくさい~なんてのも見るが、皆若さ爆発してる!(この表現が年寄) 頑張れ頑張れ~裏山~!!
09-25 16:28

>RT 巡回時に一度RTさせて頂きましたが、「あれ?乗せられちゃった?」なカックイイから底上げ再度RT 裏山だよなぁ~スタイル決まると!蹴り変身動画も依頼しておいた♪https://t.co/7XGN36dxKS
09-25 16:22

RT @kumo_2099: 初めてコスプレっぽいことしてみたすごいね 服着ただけなのにめっちゃテンション上がる笑 https://t.co/I1srvl2jJ7
09-25 16:18

@kumo_2099 蹴り変身動画も期待してます♪
09-25 16:18

昨日RT承り相互様巡回終了♪(パパのMGからキン肉マンまで) 御自身ツイートを必ずRTさせて頂きました♪昨日いいね承り相互様巡回は、ランダム (だってMGツイート100以上来てた、ビックリ)にさせて頂きます。昔いいね承り相互様全員巡回出来た分本当に申し訳ありません、ご了承下さい https://t.co/4DTXYYwiQU
09-25 16:17

 

▽続きを読む▽
2017/09/26 04:18|ツイッター
mio22od

RT @mendxer1: いつの間にかこんなに増えてる#FAあるあるガール #フレームアームズ・ガール https://t.co/gOrSF5itxN
09-24 22:51

RT @expo70taro: 別日にこのメンツを集めて収録したの⁉️ #しくじり先生
09-24 22:50

RT @expo70taro: チキン食べるのは「どついたるねん」が元ネタじゃないか#しくじり先生
09-24 22:50

RT @expo70taro: ニチアサの時間変わっても、だいたい録画で見てるから実はそんなに感慨ナイ…シリーズ自体が終わったみたいな事もあったんだぜ https://t.co/ZqObys4eSx
09-24 22:50

RT @Tamamo_Daiski: サム「それ、僕と同じ症状だよきっと」 https://t.co/9l0atMSabf
09-24 22:50

RT @Tamamo_Daiski: バトルマスクってカッコいいよな#リボルテック #ねんどろいど #fgo #TF https://t.co/ySvdR2oiQH
09-24 22:50

RT @KamenRiderSCK: 後ろがまったく見れなかったミラーを頑張って調整してたら自分の腕しか見れなかったのが少しだけ後ろが見れるようになった https://t.co/ALU3ObI1M2
09-24 22:47

RT @Torakic20681741: お昼.....(^^; https://t.co/3QV3jiBLeS
09-24 22:46

RT @Torakic20681741: DP-28欲しいなー。
09-24 22:46

RT @real_getter1: 【 #よるぱ 空想次回予告】大人気プリキュア声優の誕生日だった9月20日、実況した試合で日ハムが敗れた事で藤井はモノクロームな気分に陥り、化物化と同時に闇落ちの危機に晒されるのだった。次回『ログイン!よる☆PA』、「敗れたり!藤井式実況術…
09-24 22:45

 

▽続きを読む▽
2017/09/25 04:19|ツイッター
mio22od

RT @753boy1: #たまらんコンテスト「お前も落ちるか…? ひと欠片の希望も無いこの地獄に…」 https://t.co/lQOLANRYJu
09-23 23:30

RT @gggsema1: #たまらんコンテストテーマ「落」落とし穴、仕掛けるのもJOKER、落ちるのもJOKER https://t.co/jOVkjjN0yL
09-23 23:20

今回も#たまらんコンテストで私のツイートにRTして頂きました参加相互様のツイートは、必ずRTさせて頂きました♪今回もありがとうございました♪#相互 https://t.co/4jMbb8v2xS
09-23 23:18

RT @tricera_unicorn: テーマ「落」腰を落として、クリムゾンスマッシュの体勢に入る555。サテンはフォトンブラッドを意識しています。#たまらんコンテスト https://t.co/TzA9UXGRo6
09-23 23:13

RT @svPPGAuF2Zp0Thy: #たまらんコンテスト テーマ「落」落ちてゆく…オチテユク… https://t.co/Y7MgE9Y3IM
09-23 23:12

やはり四年半前のブログ画像に使用した適当参加じゃあ延びないわな(笑)#たまらんコンテスト雑談#ねんどろいど#ガルパンはいいぞ https://t.co/Fj1RmZSJWM
09-23 23:08

RT @Torakic20681741: ドゥーチェ..... https://t.co/fDLSg6DU5y
09-23 22:33

皆様の反応のおかげで、パッと見たインプレ数777&スマホ電源残量77!! こりゃ、明日良いことありそうだわ♪ https://t.co/byDWuu8uhs
09-23 22:17

RT @2Tikuzen: #たまらんコンテストテーマ「落」「ちょっとマスター!それ私の大切なパーツだから落として無くしたりしないでよね!」約15cmのメガミサマは今日も元気 https://t.co/Jrf2p6ltr9
09-23 22:06

スマホにあった過去画像で簡単参戦中♪
09-23 22:02

 

▽続きを読む▽
2017/09/24 04:19|ツイッター
mio22od

RT @moguchan62: 帰宅後どろどろになるのは仕方ないとしても、気温が下がってやりたい事が浮かぶようになってきた💕ヽ(^0^)ノ暑いと意欲が消えるからね恐るべし(><@)先ずは次のオフ会に向けてさやかわ強化する手配はしたヾ(≧∇≦)上手く行くかは分からないお💦
09-22 23:42

RT @expo70taro: ビジネスシーンにおいてゼットンTシャツを着用していれば交渉相手を圧倒的な力でねじ伏せられる(といいな)#コアチョコ https://t.co/lIpgDYwQ4v
09-22 23:42

RT @KamenRiderSCK: フロント回り←これが こうなった→ https://t.co/0OEdazUHRl
09-22 23:41

RT @real_getter1: 届きました!\(^ω^)/ #マメ部 https://t.co/gmXIH2GStg
09-22 23:41

@shirai_kei 再版って本当に嬉しいわな♪(無いのは本当に許せない時ある)
09-22 22:43

いや、皆心配(?)してくれてるが買ってない訳でなく、部屋で見つからなかった(見つかった)ねんどろいど・レム買ってあります♪(過去画像) https://t.co/kIVZANRraG
09-22 22:26

@vEJvVhb2UdNdhcO 私もあみあみネット予約なので割引まで読めませんよね、その分お布施の愛として堂堂とファンを名乗りましょう♪
09-22 22:16

@Hyena482731 ねんどろいどは(可愛さに)はまったら蟻地獄♪
09-22 22:15

@kazuch1 出てきた。
09-22 21:47

@kazuch1 メンドイワ!!
09-22 21:30

 

▽続きを読む▽
2017/09/23 04:18|ツイッター
mio22od

RT @KamenRiderSCK: スポーツゲーマ欲しいよ…相変わらず地方民に優しくないなバンダイは…
09-21 23:23

RT @moguchan62: 感謝は無関係でしょwあっち系が大好きじゃない組体操ヽ(゚Д゚)ノそろそろ終わりにしてもらえないかな根源も全て!(`・ω・´)オコダオ💢
09-21 23:22

RT @moguchan62: 夏の暑さによる脱水は命に関わるヤバさなので、少し涼しくなって緊張型頭痛だけどそれ程ビビってないですヽ(^0^)ノまあ痛いは痛いんだけどねw(^◇^;)
09-21 23:22

RT @moguchan62: 鼻水出まくりなのはPM2.5のおかげなのかな?!(´・ω・`)どことは言わないけど迷惑なのでPM2.5を拡散している元凶は滅びて下さい💦(><@)
09-21 23:22

RT @real_getter1: これにて就寝、おやすみもりん〜(( _ _ ))..zzzZZ https://t.co/2fO6ttiJId
09-21 23:21

@real_getter1 先の相互様回答にも記載しましたが、少年法が甘すぎる。早く改定してほしいです(個人的意見)
09-21 22:07

@Gundamsan110 まあ、殴るまでしてしまったら逮捕ですな。早く個人的に少年法を変えてほしい
09-21 22:06

久々昭和っぽい不良(笑)やり過ぎたって・・酷い「アイス万引きしてこい」無視され仲間暴行 #日テレNEWS24 #日テレ #ntv https://t.co/3C4bUb1K5L
09-21 21:49

RT @asty0720: フィギュア情報 : 『けものフレンズ』ねんどろいど「かばん」が」9月22日より予約開始 https://t.co/L2o9eTLJkY https://t.co/KJkY6MNseb
09-21 19:42

もう安室アキタ。相互様もツイートしていたが、来年でしょ?天下のNHKも今やってる。 #安室奈美恵 #NHK
09-21 18:33

 

▽続きを読む▽
2017/09/22 04:20|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.