(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

ランキング 

 

先日
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's・・観てきました!

as01.png
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1stは、レンタル(これは、この作品は,
とあるブロガーさんと出会わなければ(クリック)、一生見なかったでしょう!)この映画のベースのTV版もレンタルで、全話視聴済みで行きました。

AS04.png
へん!ヘイ!なので、TVシリーズ観てるし、毛の生えた程度の同じ様な出来栄えだろう??
もう公開から1ヶ月以上経っていても劇場公開している(レイトのみとは言え!)・・なかなかのロングラン上映です!
(今の洋画なんて・・・公開終了したら即レンタル!)

CA3A1792.jpg
川﨑へ!!川﨑といっても、別の路線(京浜急行・大師線)で電車に乗らないといけないので、終電確認!・・・午後23:47分発が最終です!
午後9時から始まるんでしょ??映画なんて・・・2時間ジャン!楽勝で終電乗って帰れる~るんるん
とあごひげのおじさん猫は、劇場で喜んでました!
パンフ1000円????たっけぇぇぇ~!!!いらないと選択・・・ドリンクセット購入!(まさか・・・最後に・・・あんな事になるとは・・・・)

CA3A1793.jpg
時間を再度確認!!!ん???終了・・・23時45分終了???・・・終電までJR川崎駅跨いで、逆口500Mの距離・・・2分では無理なので歩いて帰る覚悟を・・・

ン~まぁ!!!日曜のレイトショー!明日は、一般は通常の仕事だよ!俺の貸切ジャン!!!
・・・・・・・・30~40人・・・ぐらいいました・・・あんたら、終電大丈夫??


猫ドミオの魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's感想・・始まります・・・。(まず、罵声から!)
抑えましたが、かなりの、ネタバレがあります!忠告はさせて頂きました・・・その点もよろしくお願いいたします!

 

▽続きを読む▽
2012/08/31 19:10|魔法少女
猫
こんにちは。ドミオです・・・・久々に外でたら、暖かかった。
さて、以前から、


某最強ブロガー様から魔法少女リリカルなのはA's を薦めて頂いていました。(クリックで、そちらの方へ!)

正直、先日の映画版1stが2010年にリメイクされて、纏めていたから面白かったんじゃね!!(確かに面白かった!脱帽!!)

2005年作品か・・・・TV版だし、上記の映画版みたいに絵が、綺麗じゃなくてストーリーもどうかねぇ??


しかし・・・・わたしは・・・・某魔法少女(まどか)に気を取られ過ぎていたようです・・・・。

まずい!!この作品、面白いや・・・・!!なのは・・・・
なぜ?今まで見なかった??
なのはタイトル
1話・はじまりは突然になの
2話・戦いの嵐、ふたたびなの
3話・再会、そしてお引っ越しなの!

先日のタイバニもそうですが、誰かに薦められて見ると、新たな発見ありますね!
1stの劇場版見ておいて良かった。

こんな服がなくなるの好き。
ネタバレになるストーリーは書きませんが、1話から2話における、深夜の市街地戦は見ていて楽しい!(魔法防御とか、戦闘中に服が脱げるのも、最高!!!)

これは、誰??と悩む暇を与えない展開!

私は、全くの知識無く見ているのですが、以前劇場版のとき武器から(あえて武器と書く)煙が排出されてカッコイイと書きましたが、
今回、プラスで弾+排煙+薬莢!!ボトムズか??かっこよくて欲しくなった。(また、武器との信頼・会話最高!)

なのは・・・・小学3年生らしいのですが、今日電車で見ていたら小学3年生ぐらいのガキがうるさくってイライラした!
この件で、さらに・なのはが、良い子と感じました。(?)

にんじん!
つまらない件だが、ニンジンを切ってまな板が、紅くなる・・・・こんな細かい演出も感激!
この作品が作画も含め、丁寧に作られているのが、わかる点がいっぱい有り過ぎる!

ごめんなさい!
やばい、終わる・・・と思い見ていたら、最後に・・これでした・・・。
「お願いします・・・・」
ごめんよ!!!4話以降も早く見るね!!
気になる展開!もう一度・・・・なんで見なかったのだろう???今まで。


さて、先日・・・恥ずかしいマミさん(セーラー服)やったら、記事見た方からドン引きされたようです・・・・。
いいじゃんか!男の子だよ(開き直り・・しかもおっさん?)

ただし、巴マミさんは・・・お怒りのようです!!!!
CIMG8068.jpg
巴マミ「行くわよ!!!!」
CIMG8071.jpg
ティロ!!!
CIMG8074.jpg
フィナーレ!!!
えっ?以前ほむほむでやってる??細かい事は気にしない。
でも、マミさんからバチが当りました・・・・。

①MG・ワイルドタイガー・・・予約逃す!!(泣)このMGシリーズって、梧空・ルフィ・仮面ライダーシリーズと、とっても人気無く半額コーナーなブランド(失礼?)だったはずなのに・・・・。
(仮面ライダーオーズなんて、コンボチェンジシリーズ考えた作りなのに、タトバコンボで終わったような不人気だよ!)
プラモもタイバニから嫌われたよ・・・。

逃す!

②けいおん1番くじ
CIMG8075.jpg
これは、運の問題だが・・・・1回800円って高くない??これフィギュア賞当っても5人揃うなんてことあるのかな??(5回のみくじ引いて、5人揃った方・・・・いますか?)
では、また。

注意:コメントや相互リンクなど考えて頂ける有り難い方は、こちらの(長文なのですが)過去記事を読んで頂ければ幸いです。結構辛い事経験してますから、慎重に行っております。ご了承ください。(クリックお願いします。)

↓猫のよしみで、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。

FC2Blog Ranking


↓こちらも・・・・・せっかくですから、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
 
2012/03/28 02:36|魔法少女TB:1CM:0

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.