(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

ランキング 

 

5/21・ドミオさんも誰が好きか教えてくださいね(^O^)

トップ(瓦版)で行なってる・おっぱいキャラ誰が好き?アンケート中でして(どうして、この流れになったか・・?詳細はトップの瓦版参照にしてください。瓦版を読んで成り行きを納得してください、いつもしてることでは、ないよ!)

もうね、実際に会ったら抱いちゃうぐらいに可愛らしい!(男ね・・・腐の方は喜ぶの?)ってぐらいのブロガーさん!より、上の私がどの(おっぱい)キャラが、好きか?
(コメでこんなやり取り、最近多数!うれしい?えっ?)
と頂きました。
今回のアンケートは、公平な胸の大きさの為、私の票は無しにしようと思います。(逃!)

でも、最近では・・・・・
CIMG4225.jpg
figmaで発売された、すーぱーそに子でしょうか?

今回の御礼もこめて・・・簡易撮影するのに、箱から出したが・・・・・

なに?この・・・・男にしか判らない?楽しいフィギュア!
ダブルピース付きwwwww!


胸は柔らかい素材などでは、無いですが・・・・これは凄い・・・ここ最近では可愛いfigmaだと思います。
(ちゃんとした撮影は・・・アイテム使って?後日撮影したい!どんな想像しても今日は許そう!)

いつもありがとうございます!


追記・注意!・個人ブログと仲良し仲間とのお遊び企画です!
お気軽にお考えてください!
(アンケートの1票はお気軽に!(3人ぐらいまでok!)・隠し拍手・ナイショコメ・隠密メッセでいいです。なので名前は出しませんし、よしんば、思い入れ書いてもイニシャルです。)


↓猫のよしみで、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。

FC2Blog Ranking


↓こちらも・・・・・せっかくですから、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村
 
2013/05/22 22:46|感謝TB:0CM:0
こんにちは!
なんだか、私は絵を描くと女性キャラで胸が、小さめなキャラでも大きめに描いてしまうクセ?があります。

なので、(巨乳が)それは好きなんだと思います。

紹介してくださったり(リンク貼りまで)


  箱庭☆ほりっく様!・- TOPIX -(クリックでGO!)

あとは知人(別会社ブロガーで、友人だが、仲悪いから、リンク貼っていない!・笑)などのお陰もありまして
交流を持たない北朝鮮ブログ(鎖国ブログ)割りに、一元さんなどの方も含めて、25件(人)(多いよ、私の交流嫌いにしては!)
1人、3キャラ以上は書いてくださってるので、結構・・・キャラが集まりました!(歓喜!)
で、・・・知らない今風や、昔の思い入れのあるキャラなど教えていただき、ググッて、画像など調べると・・・


これが、みんな・・・良く(おっぱいキャラ知ってるね~!!!

(*´σ-`*)


イヤ、照れる照れる!

だって画像で調べるキャラ・・みんな、大きいキャラなんだもん!(それを集めてるんだろ!見たくなる作品も出てきたわ!)

現時点で・・・・やはり
CIMG4199568.jpg
こちらの方ですか・・・。強いね!

ただ、現時点での発表も考えましたが、ブログ村がメンテだったり、呆れられてアクセス数がガクンと減ったり!
(おっぱい、駄目かね???)

なので、通常記事で、再び紹介しながら来週ぐらいに、お答えを出したいと思います!!

なにが、言いたいのかって??

皆さん、ありがとうございます!これしかないでしょう!

ここまで、来たら最後(発表)までやるしかないでしょう!

追記・注意!・個人ブログと仲良し仲間とのお遊びです!
お気軽にお考えてください!
(隠し拍手・ナイショコメ・隠密メッセでいいです。なので名前は出しませんし、よしんば、思い入れ書いてもイニシャルです。・・・もちろん、それをダシに・・・なんてしません!)



↓猫のよしみで、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。

FC2Blog Ranking


↓こちらも・・・・・せっかくですから、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

 
2013/05/21 13:46|感謝TB:0CM:0
追記・個人ブログのお遊びです。お気軽にお考えてください!
(隠し拍手・ナイショコメ・隠密メッセでいいです。なので名前は出しませんし、よしんば、思い入れ書いてもイニシャルです。・・・もちろん、それをダシに・・・なんてしません!)


えっと・・・1票1キャラですか?と伺いましたが・・・皆様思い入れがあるようで?3キャラぐらい書いてきていただけます!(ありがたい事です!)
なので、発表する機会がありましたら・・・多票一位・2位ぐらいの紹介で、以下同着にしようかな?と思います。
(皆さんの思い入れを私のブログで、順位にしては失礼なので・・・しかし、いろんなキャラが集まってきました。イニシャルで思い入れなども書かせていただければ幸いです。)18禁ゲームキャラはちょっと?(一般販売されてるならばok!)


やはり・・・・

             CIMG4199.jpg
ダントツ多票は・・・上の方(一応モザイクかけた)
下の2人は、昨日再販された!

CIMG4200.jpg
これ系統・おっぱい枠アニメと言われてるが・・まだ無し

5/19・・・↓・RX-78-2 ガンダムVer.3.0の私の熱弁より・・・おっぱいのほうが、反響が多かった(悲)


下の記事書きましたら・・・・まだ、数人ですが、ご意見を頂きました。今現在、とあるキャラで2分しています。

上記の意見を頂いた方をにしないためにも・・・記事にするかわかりませんが(何人かの知人・ブロガーさんに打診・学生不可状態)
胸のデカイキャラで好きな人いますか?と尋ねております(後学の為?知らないキャラは勉強します?)

あんまりブログ交流を持たない私ですが、伺えれば(おっぱいキャラを???わざわざ?)幸いです(まぁ、ある意味幸せだわな!)。
(もちろん鍵で、記事にした場合は、本名・源氏名?出しません・・・イニシャルぐらいじゃないかな?)


先行して書いていた記事になります。

先ほど、s・p
(個人の名誉のために今回伏せた)コメント返し、ありがとうございます。
御礼に先行して、箱から出した。(ちゃんとした撮影は後日で・・・)
CIMG4197.jpg
いかがな、おっぱいでしょうか?!
何の作品の、どのキャラのおっぱいが、好きか論議したいところです(?)
(参戦者・・・いるわけ無いか!)


今、バンダイ、静岡ホビーショーで、MG 1/100 RX-78-2 ガンダムVer.3.0が公開されているようです。

なんだか、急に発表で(俺が知らないだけ?)ネット予約も完売・・・・でも・・・

gghyt445.jpg
なんだ・・・これ??
どうも装甲がスライドしたりするらしい・・・ガンダムってモノコック装甲だよな?
最近の、RG(リアルグレード)など、誰もが組めば同じにカッコイイ・・・・?
これって、自分なりの工夫や想像力が、減ってしまう気がします。

昔のガンプラは、股のガードが動かなく、自分で稼動にしたり、手足の延長などで自分なりのオリジナルのMSバランスにしたりと、(想像や希望も含め)そこも楽しいポイントだったような?
(今、手足延長しようとすると、中のフレームも切らないといけない・・・めんどい)

バランス的にも昔からのガンダム好きには、Ver.2.0が、一番良かったかな・・・・

ククルスドアンの泥臭いザク希望

kukuru4588.jpg
こんなのね・・・・。!?

↓猫のよしみで、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。

FC2Blog Ranking


↓こちらも・・・・・せっかくですから、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村
 
2013/05/19 15:04|感謝TB:0CM:0
お願い・3.11をわすれないために ヒーローズ・カムバック

CIMG4039.jpg
東北のブロガーさんも何人かいらっしゃって、その日になると哀悼の記事を書かれております。

その時は、私は・・・なるべく触れないようにしておりました。

今でも大変だと伺います。

私は関東ですが、地震の為に、40前で仕事を失いました・・・・・。
まぁ、それだけ関東も直接でない、被害を受けたのも事実で・・・
今でも、その時の新聞や雑誌は大切に補完しています。(スレはありますが・・・)


しかし今、思うことは・・・・なんだか忘れてることに慣れてしまっている?

ここ最近、募金箱が置いてあるのかもしれませんが・・・気がつかない時のほうが多いです。

本当に申し訳ありません。
(犬の模型がある盲導犬募金箱は、見るたびに小額だが入金します、まぁこれはうちのドミオを含め9匹の猫の多頭飼いの為ですが・・・また別の話です)


そんな時、昨年末ぐらいですか・・・小学館企画で各漫画家さん達が、復興支援を元に各雑誌に、各々のヒーロー達を題材に描かれておりました。


・・・うしおととらなど、大好き作品が掲載されておりました・・・・・

このたび、単行本化されました!
CIMG4036_20130505135125.jpg
正直、漫画の感想を1作1作ごと書こうかと思いましたが・・・・CIMG4038_20130505135125.jpg
このように、こちらの単行本

1冊・950円です。


これが、経費を除き印税など震災遺児への募金になるようです・・・・・

私がストーリーや感想を書いたら、興味が薄れるかもしれません・・・・なので書くのやめました。

上でも書きましたが、私のように日々が忙しく、忘れてしまってる東北以外の方も多いでしょう?
(私だけかもしれないが)

いかがでしょうか?皆さん(30-40代ぐらいの方には懐かしい作品やヒーローが帰ってきた!)

1冊買われてみては?

全9作品が掲載されています。

細野不二彦・ゆうきまさみ・吉田戦車・島本和彦(原作・石ノ森章太郎)・藤田和日郎・高橋留美子・荒川弘・椎名高志。特別ゲスト、かわぐちかいじ

読んだ事のある、作家様もいらっしゃるでしょう・・・・・

もう一度・1冊購入してみては???大好きな漫画で、ちょっとでも募金として、漫画を読んで楽しみながら力になれるなら・・・
(今、アマゾンさんは一時品切れのようです・・・まぁ増産するでよう)



追記・一つだけ感想を・・・うしおととら

もう、大号泣!!!あのうしおととらが、帰ってきて、ストーリーも藤田節!!!
本当に泣ける作品だけに、読みきりで又読めたのがうれしいです!
この作品ほど、最後が綺麗に終わった作品は、数少ない・・・もう一度押入れから出して読もうかな?
本当にうしおからは勇気・とらからは熱意が連載当時から貰っていた気がする(最終回も泣いた!)
 
2013/05/05 14:23|感謝
注意・トップ記事(瓦版)と同じ内容になります。

3/13・プリキュア新聞とラブライブ!の物
近況?
まくろす30の一くじもう一回引いてみて、C賞と一番くじガンダムアムロヒストリー?って奴見つけて、2回引いてC賞とキーホルダー・・・・もう下位賞はいらない。


先日、なんとなく駅の売店で発売されるよ・・・なんて目にしていて、11日とある尊敬しているブロガー様の記事を外で携帯から読んでいて・・・・11日発売を知り目の前のローソンへ直行!
(プリキュアファンは、こちらのブロガー様へ直行!クリック!・・・・正直、知り合って一年ですが・・・真に毎日更新!毎日更新が凄いとかでなく、プリキュアに対する記事にブレが無い!・・・・
プリキュアアイテム紹介もシリーズ作品ごとのカテゴリーで分類されておりますので、どのシリーズのファンの方でもわかりやすい!
この情熱は、私はまさに、ブロガーとしてファンです!)

CIMG3040_20130312215205.jpg
おかげさまで、無事購入!
12日発行みたいなことが、書いてあるのに11日に出ていました・・・・そのブロガー様の記事を、知らなかったら買い逃していた。
ありがとうございますと今後の御ブログの発展を願っております!


感想文
ラブライブ!・10話 先輩禁止!

①・海の水着のシーンより、お約束の枕投げのシーンが長く感じたこと。

②・その枕投げで、最近・明らかにギャグキャラに固定されてきている、矢澤 にこ(にこ先輩)の枕の被弾率の高さ!(何気にお気に入りキャラ

③・なにげに、西木野 真姫(ツン)のメイン回であったこと。それに乗っかってくる、東條 希・・・今回ラストを初め可愛いカットが多かった・・・。
毎回、上手く美味しい所を、持って行くよ!

④・絢瀬 絵里が、ロシアハーフの為に、今回からハラショーって言ってる(ストⅡのザン○エフ以来に聞いたよ)


来週は、予告見る限り雨の中での大会??

今期、何気に一番お気にかもしれない。

ただの美少女ギャルアニメでなく、努力と友情などきっちりしたコンセプトとストーリー作成だと思います。

たどたどしいですが、(初々しいとも言える)声優さんたちも頑張っております。

ラストに向けて頑張って欲しい!

で、フィギュアなどの商品化は・・・・UFOキャッチャーにありましたが・・・(ほのか・海未・ことり)3人ともお世辞にも・・・出来栄えが良いとは言えなく(どこのメーカーか忘れた)・・・・・



そんな中・・・発見!
CIMG3039.jpg
CIMG3038.jpg
近いうちに撮影できるといいなぁ・・・・。


↓猫のよしみで、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。

FC2Blog Ranking



↓こちらも・・・・・せっかくですから、ポッチっと押してみて下さい。お願いいたします。
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村


 
2013/03/13 16:22|感謝CM:0

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.