(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

ランキング 

 

いやいや、ここのブログも過去記事に来ていただいてる方・・・ありがとうございます。

日によっては、50-100近くの来訪者があるようで・・・・・・・・・(ビビルわ!)

以前・下のほうに今年の1月ぐらいか?・・・・記事に、もうすぐ50万アクセスとか書いちゃったり!!!!


今日現在・・・・・・・・・・・・・ここを含めた3件ブログ足して・・・・・・・・・・



トータルアクセス!55万突破いたしました!!!!


ここのブログですら、20万超えてないのに(左カウンター)・・・なに土地(トチ)狂ってるんだ!!!とお思いでしょう。

この玩具ブログは、私個人が最愛猫ドミオの名前で、2年半ぐらいに(確か?)始めました。

ここを開始してから半年後ぐらい、(ある人と共同で)多頭飼い猫ブログも開設しておりました。

そこが・・・・やはり猫(ペット)系ブログは強い?・・・・昨日35万アクセスを突破しました!!


(ドミオ19.5万+猫ブログ35万突破+???1万)

その猫ブログ自体は、ある人との共同での作業、別目的なので、ここではブログ名・ブログ会社など、詳細は伏せますが(ここのレイアウトとは全く違います。猫の名前で検索すると引っかかるかも?)

そこは、その共同者の方のお陰だと自分では思っております・・・・・


ここのブログ主・愛猫ドミオが死んでから半年ほど経ちましたか・・・・俺自身は一時期ペットロスにもなりましたが、他に家にいる多頭猫達の面倒が忙しく、野良猫ボランティアで動いたりと精神的には通常に戻ってきました(そのほうがドミオも喜ぶだろうし)

では、ここの玩具ブログ再開??

それは、絶対にやらないと決めてます・・・・・正直FC2でのブログ活動は良いこともありましたが、悪いことも(多く)ありました。(裏切られたり、結果的に閉鎖させたり?・・・)

FC2は・・・・・やはり苦手でしたね・・・・・・・・・・・


今現在、一部の方は知っておりますが(信頼置ける方&協力者のみ)別の玩具ブログが、数ヶ月前から始まっています(上の???の部分・でも仕事の忙しさと猫ブログメインなのであんまり更新していない)

数ヶ月でまだまだ日の平均アクセス数は、ここよりは少ないですが・・・・ここのブログに負けないよう(ドミオに負けないように)に頑張るつもりです。


とあるサークルも老害となりつつあるので・・・・・今後は寄付金だけにしておきます。(やっぱ若い力で引き継いで欲しい)


9c8e83f3-s.jpg

と、いうわけで??今後もにこにーーを追いかけて?のんびりと、ネット世界では、信頼置ける人以外の他者と関わらずにやって以降と思います。

ありがとうございました。
 
2014/04/05 16:00|出来事
ブログタイトル・ドミオ危機一髪から、

ドミオ背水の陣!!

へ変えました。

本当は、今後のブログ活動など、まだ確定してないのですが後日詳細を。

本日、ゲーセンで・・・


CIMG5815_20130922185642d07.jpg

取ってきた・・・・・

おい!緑は???黒いのよりは???不憫でならない・・・

CIMG5823_20130922185640dd2.jpg

ドーベンウルフの弟分!!こいつ強いんだよね!!!

CIMG5817_20130922185641e4a.jpg

誰か背中抱いててくれひとりきりじゃ悲しすぎる か
エルガイム!!!最終決戦仕様!
CIMG5816_20130922185640d68.jpg
もう・・・箱裏だけで胸熱!!

しかし・・・・
CIMG5825_20130922185639c71.jpg

プレミアムバンダイって・・・・高いよね・・・値段が・・・・

2個で・・・15000円越え・・・

(最近ウェブ限定販売が、多く・・・・困ってる時がある・・・・)

CIMG5826.jpg
ウルトラACT・ウルトラセブン・・これでウルトラ6兄弟揃う!!
出金が減る!!!と思ったら・・・・来年・ウルトラマンレオver2???どれだけ金取るんだ??




 
2013/09/22 19:07|出来事
CIMG5427.jpg

ちょっと、お休み中・・・復帰するかな???


こちらテストも兼ねています、過去の写真にご了承!


すぐ戻ってくるかも??

追記・閉鎖?辞めたの?と頂きましたが・・・・ブログを辞める予定無し!!

後日、親しい方にのみ(まだ、送ってなかった・・!)定型文ですが説明予定?

忙しくて出来るかな??


ブロとも・相互リンクなどこちらが一方的に表示しておりません、なので解除も断り無くて結構です・・・ありがとうございました。

・・・これはこれで、ある意味、もうすぐ必要無いかも???・・いろいろ模索中!















 
2013/09/14 10:02|出来事
 

▽続きを読む▽
2013/09/12 16:31|出来事
じぇ('j') じぇじぇ('jj')

明日は、NHKあまちゃんの2011/3/11日(23週)


tc2_search_naver_jp.jpg

NHK・連続テレビ小説・あまちゃん
この夏のお盆から総集編・1話から先日土曜の22週まで、やっと先ほど(9/1)見終わりました!

ジョジョの奇妙な冒険やジッちゃんの名にかけて!やTOSHIYAこと前髪クネ男など大爆笑小ネタ多過ぎWW

主人公のアキがデビュー映画・潮騒のメモリー〜母娘の島の完成とイベント開催・母、天野春子と女優・鈴鹿ひろ美との真実と和解、アキの親友・ユイのやっと、やっとこ(本当に東京に行けなく可哀想だったユイ)・・・東京へ向けての出発。

前回の土曜日(8/31)放送・・2011年 3/11の午後2時30分ぐらい(ユイが北三陸鉄道に乗って東京へ)のところで終了しました。

そうです・・・舞台は東京上野編(今現在アキはこちら)と東北地方・三陸海岸にある架空の町・岩手県北三陸市編(今現在ユイはこちら)


明日の放送で、3/11日・・・東日本大震災が起こってしまいます・・・・

もう明日からの週・第23週の予告で、揺れてる電車・・・アキの急いでるシーン・アキが壊れた町に立っている・アキの再び海女のスタイルなど・・・・

予告では地震が起こったのは確実(これは決定やネタバレで知っていたが・・・・)


今までアキの周りを盛り上げていた北三陸の楽しい人々、

アキの祖母の夏ばっぱ・・・・

そして、東京に向かうのに電車に乗ってる・・・ユイ・・・・・


(予告で被害にあってる様だが、安否が?)

もう、心配で・・・・・

この苦難でアキがどう立ち向かい乗り越えていくのか??

東京で残るのか??北三陸に帰るのか???

明日から再び気になるドラマです・・・・・



頑張れ!天野アキ!!!





 
2013/09/01 19:40|出来事

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.