(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

ランキング 

 

mio22od

@tombo0725 本日はご協力ありがとうございました!
08-26 22:12

本日は投票ご協力ありがとうございます♪ 相互様のみ本日の投票中心に対応頂いた方々へ午前中ですが巡回させて頂き、RTまたはいいね対応させて頂きます♪ 投票結果↓ #ドミオ #ドミオ投票https://t.co/ffbAyg9cEa https://t.co/u4fjxMnTKw
08-26 22:08

総括3 投票いただきました215人いいね対応24人そしてRTご協力頂きました、46名様本当にありがとうございました! 通常のツイートはRT要りませんが、このような必要時に助けて頂けるのはありがたいです!こちらは巡回方式なので投票協力はDM頂ければ幸いです。#ドミオ #ドミオ投票
08-26 21:54

総括2!平日の10時間で200以上投票いただきました、ありがとうございます!これもいいねと46ものRTを提供して頂いたおかげと思います(俺だけじゃ5人?)明日の巡回は投票ご協力(相互の方のみです)頂いた方中心に伺います、凄い数ですね、ありがとうございました!#ドミオ #ドミオ投票
08-26 21:51

総括・・なんか相互様から、またかよ〜って言われそうなアンケート投票でした・・しかもやはり特撮系が私の相互様なり協力者に多いのが再確認ながらも萌系、メカ系も多くの方がツイッター世界にいるのも感謝しております! #ドミオ #ドミオ投票 のタグで記録しています、これでいつも確認出来ます
08-26 21:47

RT最終便2!仮面ライバーゆう隊長様 @TgjpWtj  LOスキュラ 様 @Skylla_13  シン・haruo satou 様 @moguchan62  ゴジラさん様 @kaijuou  青ざめた顔のKaiji 様 @ithjx6 ありがとうございました!
08-26 21:42

本日RT最終便!!曖昧にライフ様 @HIKARIZAM  はじめ@お絵描き垢様 @hajime_illust  紅茶家電様 @CQCNOHITO  だからさぁ・・・狙い撃つファングいけお!様 @GnGundam
08-26 21:39

東京都内でたまたま通り道公園(明治座近く)。お祭りしてるが、こんな数百人規模の盆踊り初めて見たわ! スゲー!#隅田川 #お祭り #盆踊り #大江戸祭り https://t.co/aUn3r8yNCK
08-26 20:14

終了いたしました。投票といいね、RT頂きましてありがとうございました♪  RT頂きました御礼は返信として記録しています。最後にRTしていただきました方々も後程。なぜ、後程なのか? 今隅田川にいます。  では、ありがとうございました https://t.co/ggzsAfc7KB
08-26 20:02

RT @HammAshiii: @mio22od 実は、逆に『ミミックGO』ってどうだろう?と。。。。
08-26 19:38

 

▽続きを読む▽
2016/08/27 04:17|ツイッター
mio22od

@67maahiropapa いや、このサイズだと出たら数万しますね!キャシャーン(再販)とブレンダーは10月出ます♪
08-25 22:30

@tombo0725 お疲れ様です♪
08-25 22:29

このメーカー初めて買ったがテッカマン凄いわ! 今日は時間無くスマホ簡易撮影が残念( ´△`)
08-25 22:27

本日RT頂いた相互様を必ずRTさせて頂き、最初に巡回(RT専門の方へはいいねで対応 ) 、いいねの方も出勤時間内に出きる限り巡回させて頂き、いいね&ビビビと来たツイートにRTさせて頂いてます。よろしくお願いいたします♪ #相互 #フォロバ
08-25 22:16

本日もいいね&フォロー(バ)ありがとうございます♪ 相互様のみ、本日対応頂いた方々へ早朝ですが出勤時に電車の中から巡回させて頂き、RTまたはいいね対応させて頂きます♪#相互 #フォロバ  #フィギュア撮影友の会 https://t.co/ubr1SgyJkU
08-25 22:15

幕末ゾンビ2巻 横山仁先生 江戸へ急ぐ新撰組永倉一行の元にゾンビ達が!次次と新撰組隊士達も原田を始めにゾンビへ! 1巻より進みが遅いがなかなか面白い♪ #幕末ゾンビ #横山仁 #ゾンビ https://t.co/YhCI2LqaEQ
08-25 22:00

キン肉マン続巻、またまたまとめて買ってきました。とりあえず44巻 45巻を読んだ。 ロビンマスクとウォーズマンに泣いた!#キン肉マン #ロビンマスク #ウォーズマン https://t.co/YBrpfJKTnl
08-25 21:35

最近相方が毎日美味しんぼアニメ版を観ている。付き添いで観ているがアニメ版は田畑さんの究極の披露宴までしかやってなく原作も途中までしか読んでなかったから山岡と栗田さんの披露宴巻買ってきた。海原雄山に泣けた。 #美味しんぼ https://t.co/RsZZUprC0C
08-25 20:59

ショック!また、おみやさんを連ドラで観たいが!がん治療の渡瀬恒彦、苦渋の十津川警部降板 後任は内藤剛志│NEWSポストセブン https://t.co/YBA9R3aseK #postseven
08-25 19:14

欲しいが・・・高くね??!!ひとやすみ腕枕クッション バルタン星人/アッガイ/ジャンクマン https://t.co/d77lyPvBmq @YouTubeさんから
08-25 14:29

 

▽続きを読む▽
2016/08/26 04:18|ツイッター
mio22od

新たに olizl様 @Oliz67Vjvkvk  やまねこ様 @yamaneko1439  (フォロバも感謝します)もRTありがとうございます!明日の早朝巡回で対応させてお礼と今日ツイートを拝見させていただきます! (早朝は対応返信します、ミュート推進です)
08-24 22:22

@aCvcc94NP5bE3o9 明日もきっとお疲れでしょうが、適当に頑張りましょう~♪
08-24 21:56

@tombo0725 お疲れ様です♪
08-24 21:49

何人か相互様は、なんでこのツイートをRT?って思うかもしれない案件もあるでしょう?本当にいっぱいRTされてるのは在り来たりだし、正直つまらない。皆様のちょっとした一言の日常ツイートや制作ツイートが(完成時喜びみたいな)好きなんです♪心のままのRTです。  #相互 #フォロバ
08-24 21:49

あ、RTいらないです。情報やビビビ と来たらで結構です。正直相互でない方が俺のツイート見るの好きでないし、偉そうとかツイートされるから(笑)相互様のいいね対応で巡回してる時日常・喜怒哀楽をいいねやRTさせて頂きますね♪コメントの方はなるべくその時対応してるので巡回はしません。
08-24 21:48

本日もありがとうございます♪ 相互様のみで、本日対応頂いた方々へ早朝出勤時に巡回させて頂き、RTまたはいいね対応させて頂きます♪(相互皆様は良いツイート多いからRT多めになるかな?)#相互 #フォロバ  #フィギュア撮影友の会 https://t.co/l4P6ccMOgb
08-24 21:48

ちくぜん2タイプトライドロン様 @2Tikuzen RTありがとうございます! 今固定から外す瞬間ですが、共にバンダイに伝える気持ちとして最強の味方を得た気持ちです。
08-24 21:36

@211202rudokoro5  そうですか・・ならイイのですが・・実はワザとツイートしてないが、ある公園で帰宅時に通ると100人ぐらいいます・・・まぁ本当に迷惑にならないなら・・・・ありがとうございました!
08-24 21:33

私のお願いに R 様 @RX00531 K子様 @KnR9jiR3C7n6Owp のRT いいねありがとうございます。もう少しこんな付け焼刃でなくしっかりした形で転売屋に抗議したいと思います、その時はまたご協力ください!
08-24 21:32

@211202rudokoro5 酷い・・・これは車など移動時は起動しないようにすればいい!歩くオンリー!
08-24 21:29

 

▽続きを読む▽
2016/08/25 04:17|ツイッター
mio22od

@tombo0725 ありがとうございます♪健康診断まで何も食べれないから寝ます♪
08-23 22:09

いや、今日実は本気で会社をすぐに辞めようとしそうになる出来事あった。しかし計画立てて転職動いてるから、イラッとしなくて良かった。皆様もイラ、ムカっとしても、1拍置き深呼吸しましょう!まあ、本当はムカつく上司ぶん殴りゃすぐ終わるが、ちょっと冷静に・・本当にイライラデー!
08-23 22:08

今日もありがとうございます♪早速お詫び(笑)朝偉そうにツイートしましたが、明日は早くから健康診断でして・・早朝巡回でなく、時間開いて巡回させて頂く形になります。行き届かない場合申し訳ありません。お詫びに使ってる財布を教えておきます! https://t.co/hcu8Cq9MKH
08-23 22:04

いや、こんなホモ映画じゃなくシン・ゴジラかアイアムアヒーローじゃないの?今年ナンバーワン邦画が早くも決定? 衝撃作『怒り』に賞総なめの予感(夕刊フジ) - Yahoo!ニュース https://t.co/vVf4uRpUb8 #Yahooニュース
08-23 21:29

えー、先日から読んでるキン肉マンの続巻・・この43巻・・ツイート見た人に笑われるかもしれない・・でも、スプリングマンに・・泣いちゃった(笑・マジ涙ホロリと出たわ) #キン肉マン #スプリングマン https://t.co/4IQx0eCnr2
08-23 21:17

えええΣ(Д゚;/)/ 間に合うの??スゲーなぁ!高畑裕太容疑者出演「24時間テレビ」ドラマ、代役立て撮り直し(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/ewBDhsHRt6 #Yahooニュース
08-23 20:24

@ADLIBsinobu 親に感謝より迷惑掛けるのが一番ダメ!
08-23 19:30

RT @ADLIBsinobu: @mio22od …ダメですね…
08-23 19:29

RT @FA78_tb: @mio22od 分かんないす笑適当にとってきました笑
08-23 19:00

@FA78_tb (笑)てきとー(笑) 素晴らしい♪
08-23 19:00

 

▽続きを読む▽
2016/08/24 03:17|ツイッター
mio22od

寝る前に昨日から買い始めたキン肉マン続巻 今日も買ってきました・・ゆでたまご先生、本当に今まで(2世苦手から)買って読んでなくてごめんなさい(笑) スゲー燃えるし面白い♪#キン肉マン #ゆでたまご https://t.co/52l8UDOzL5
08-22 22:17

今日買ってきたが、読む暇無くなった!ガンダム外伝 ザ・ブルーディスティニー2巻 ウルトラ怪獣擬人化計画2巻 あとは進めて頂いたキン肉マン続巻3冊でと原作アイアムアヒーロー残り3冊買ってきた!#ブルーディスティニー #ウルトラ怪獣 https://t.co/14YAYDBID7
08-22 21:46

ガンダム 逆襲のシャアベルトーチカ・チルドレン4巻前巻で全く出なかったアムロもHi-νガンダムと共に前線へ!待ち受けるは、シャアのナイチンゲール!アクシズ落とし第一回戦を収録! #ガンダム #逆襲のシャア #ベルトーチカチルドレン https://t.co/9xSPSruREI
08-22 21:39

ガンダム0083 REBELLON 7巻新たに生まれ変わりすぎ!1部キャラ変によるGP01FB対GP04の実現!ケリィ延長戦!シーマにGP04の渡った経緯!全てが面白膨らみ変化している! #ガンダム0083 #REBELLON https://t.co/SU22aCHzW4
08-22 21:26

@tombo0725 お疲れ様です(^-^ゞ
08-22 21:19

@aCvcc94NP5bE3o9 お互いにお疲れ様です!ありがとうございます♪
08-22 21:06

何人か相互様は、なんでこのツイートをRT?って思うかもしれない案件もあるでしょう?本当にいっぱいRTされてるのは在り来たりだし、正直つまらない。皆様のちょっとした一言の日常ツイートや制作ツイートが(完成時喜びみたいな)好きなんです♪心のままのRTです。  #相互 #フォロバ
08-22 21:04

あ、RTいらないです。情報やビビビ と来たらで結構です。正直相互でない方が俺のツイート見るの好きでないし、偉そうとかツイートされるから(笑)相互様のいいね対応で巡回してる時日常・喜怒哀楽をいいねやRTさせて頂きますね♪コメントの方はなるべくその時対応してるので巡回はしません。
08-22 21:04

本日もありがとうございます♪ 相互様のみで、本日対応頂いた方々へ早朝出勤時に巡回させて頂き、RTまたはいいね対応させて頂きます♪(相互皆様は良いツイート多いからRT多めになるかな?)#相互 #フォロバ  #フィギュア撮影友の会 https://t.co/XmbrgtV49z
08-22 21:03

32歳弁護士 毎食カップ麺でコンビニおにぎりがご馳走- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/3QbKdrwfAJ
08-22 16:52

 

▽続きを読む▽
2016/08/23 03:18|ツイッター
mio22od

@tombo0725 ありがとうございます(^-^ゞ
08-21 21:03

あ、RTいらないです。情報やビビビ と来たらで結構です。正直相互でない方が俺のツイート見るの好きでないし、偉そうとかツイートされるから(笑)相互様のいいね対応で巡回してる時日常・喜怒哀楽をいいねやRTさせて頂きますね♪コメントの方はなるべくその時対応してるので巡回はしません。
08-21 20:56

本日もありがとうございます♪ 相互様のみで、本日対応頂いた方々へ早朝出勤時に巡回させて頂き、RTまたはいいね対応させて頂きます♪(相互皆様は良いツイート多いからRT多めになるかな?)#相互 #フォロバ  #フィギュア撮影友の会 https://t.co/1zmmKq768q
08-21 20:54

フィギュアライズバスト マクロスデルタ フレイア 今日はここまで、とりあえず仮完成?もう少し手を加えるかな・・・気に入らない#マクロスΔ #フィギュアライズバスト  #フレイア https://t.co/JeYJ2nBvFO
08-21 20:48

フィギュアライズバスト マクロスデルタ フレイア リアルタッチマーカーで大雑把に影を付けて流しながら落としていく。今回は継ぎ目も消してないからかなり簡易で終了♪#マクロスΔ #フィギュアライズバスト  #フレイア https://t.co/Mk5RfC2KjT
08-21 19:47

でも銭湯行ってきます(笑) フレイア完成はまた後日♪
08-21 17:52

フィギュアライズバスト マクロスデルタ フレイア トップコート掛けて乾燥したらつや消しでざらついたからリアルタッチマーカーで一色パーツの髪の毛や肌に影を着けていく。#マクロスΔ #フィギュアライズバスト  #フレイア https://t.co/aXzUclnDsG
08-21 17:40

フィギュアライズバスト マクロスデルタ つや消しトップコートを噴いて仮完成。トップコートのお陰で影を付けやすくなったから近いうちにやるかな?つや消しするとグッと良くなる♪ #マクロスΔ #フィギュアライズバスト  #フレイア https://t.co/XZH4Nf6GsN
08-21 17:27

フィギュアライズバスト マクロスデルタ フレイア 仮組完成♪ シール白を歯だけだと寂しいから赤で口内も。ベースは真っ黒に薄いシールのオレンジだから、下の黒が目立つ。#マクロスΔ #フィギュアライズバスト https://t.co/JWEcZ0mFr6
08-21 17:12

フィギュアライズバスト マクロスデルタ フレイア しかし3ランナーで眉毛や瞳輪郭など1パーツは凄い技術!せっかくシールがいっぱいあるからフレイア笑顔の口に白シールで歯にした。#マクロスΔ #フィギュアライズバスト https://t.co/3dHvfYpmua
08-21 16:29

 

▽続きを読む▽
2016/08/22 03:20|ツイッター
mio22od

ラブライブ!サンシャイン!! まさにロボコン!良かった!#ラブライブ #ラブライブサンシャイン #サンシャイン #ビリ展開
08-20 22:55

ラブライブ!サンシャイン!! いーよ!いーよ!このビリ・ボロ負け展開!これが良い! 順風満帆にしない!良い!良い!#ラブライブ #ラブライブサンシャイン #サンシャイン #ビリ展開
08-20 22:41

あ、そうそう RTいらないです。ニュース情報やビビビ と来たらで結構です。 正直相互でない方々が俺のツイート見るの好きでないし、以前からRTにはRTって偉そうってブロック済みガキに書かれていたし。相互様のいいね対応で巡回してる時に日常・喜怒哀楽をいいねやRTさせて頂きますね♪
08-20 19:00

先にツイートしたように、先日対応頂いた方々全て巡回したつもりですが、なにぶん多かった為に、巡回漏れをしている相互様方々がいるかもしれません、その場合は申し訳ありませんでした。
08-20 18:59

先日対応して頂いた相互フォロワー様の巡回させて頂きました。昨日の投票で対応して頂いた分かなりの多くの方を巡回となりました。今日届きましたねんどろいどで御礼申し上げます!ありがとうございます!#相互 #ねんどろいど #ペコちゃん https://t.co/BTxr7tCuZm
08-20 18:51

RT @gunpladaisuki: @mio22od https://t.co/KwMwj63ZWn
08-20 18:15

RT @NAO95444844: @mio22od https://t.co/fe9bdB8bCP
08-20 18:14

RT @optim_ver392: 酒の肴にオプティマス・プライム達( ̄Д ̄)ノ個人的にオプティマスは、ボイジャーサイズ位がギミックや遊びやすさもちょうど良くて好きだったりする(¬_¬) https://t.co/WQY3vWwNX3
08-20 18:13

RT @optim_ver392: @nya820002 おはようございます( ´ ▽ ` )ノオリンピックで寝不足気味の人多いですよね(^_^;) https://t.co/FannjnFd4e
08-20 18:13

RT @st15033: 欲しくなるね、ネックスナイツ面白いし https://t.co/q2T6Q2D3k1
08-20 18:12

 

▽続きを読む▽
2016/08/21 03:18|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.